syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/17(金) ★猛暑 ★健康管理で死亡 ★カラオケ29
今日も猛烈な暑さでした。
体温以上なんだからなあ。
今日、明日がピークだそうですが、夏日はまだまだ続きそうですね。
疲れたときは昼寝が一番。(笑)
今日もお昼寝したよ。^^;;

★猛暑

昨日は埼玉の熊谷市と岐阜県多治見市で40.9度。
74年ぶりに山形の最高温度40.8度を更新しました。
山形の人が残念がっていましたね。
なんでも日本一と言うのは郷土の誇りです。

熱中症の患者が続出しています。
水分と塩分の補給はしっかりやりましょう。
熱中症は昼間の暑いときに起こると思われがちですが、
朝や夜の9時ごろ辺りにも注意が必要ですね。

北極の氷が過去最小になっているそうです。
地球の温暖化の影響で海水が温まり、凍りにくくなっているようですね。
しかし暑い。^^;;

CO2規制のためにはクーラーはあまり強くしないほうがいいのですが、
そんなことは言っておれないようですね。
今日も熱帯夜のようです。
切れると暑くなり目を覚ましてしまいます。
この時期は寝不足にもなりがちなのでやはり涼しくして寝るほうがいいかなあ?^^;;

涼しいラブホで貴女と添い寝がしたいsyou君です。^^;;

★健康管理で死亡

『三重県伊勢市で、市長の発案で減量作戦に参加していた47歳の課長が、
 運動中に倒れて死亡していたことが分かりました。
 「健康文化都市」を宣言した伊勢市では、先月11日に、森下隆生市長の発案で幹部7人が
「7人のメタボ侍、内臓脂肪を斬る」と銘打って減量作戦を初めていました。
 47歳の課長は14日の朝にジョギングに出かけ、
 自宅近くの路上で倒れているところを通行人に発見されましたが、
 すでに死亡していました。運動中に心臓が止まった可能性が高いということです。
 伊勢市役所健康福祉部・中北幸男部長:「(減量は)順調な感じだった。本当に健康的でしたから」
 伊勢市によると、課長は身長175センチ、減量前の体重は82キロ、腹囲は100センチでした。
「メタボ侍」に参加した当初の目標が急激な減量につながるとして、
 保健師が目標を下げるよう指導していました。』

しかし健康管理のために始めた減量作戦で死亡したんじゃしゃれにならないよなあ・・

脂肪を減らそうと志望して死亡しちゃったんだね。^^;;

あまり急激な減量も怖いです。
女性のみなさん、無理なダイエットはやらないで自然な運動で脂肪を燃焼させてね。

今日のブートは控えめにしました。(笑)

基本プログラムはストレッチと腹筋がしんどかったけど、
応用プログラムをやってみると膝がちょっと弱いのがわかりました。
少しずつ弱点を克服していくぞ〜〜!!^^;;

俺は死ぬほどやらないから安心してね。(笑)


★カラオケ発表会 29

歌う前の準備っていったいなに?
マイクの前に立って歌うだけでいいんとちゃううん?^^;;

実はステージの上には譜面スタンドが設けられていたんです。
オーケストラの指揮者の前にあるやつです。

会場入りしたときにステージの上でそれを見つけたときにしんちゃんに言いました。

「しんちゃん、スタンドあるやん! 
 俺、そんなんあるの知らなかったからカンペ作ってきたのに。」

しんちゃんはしれ〜っと。

「ちゃんと言うたはずやで。」

聞いてない聞いてない!^^;;
まあいまさらジタバタしても仕方がないと思いました。

じっちゃんたちは大きな字で書いた歌詞カードをそのスタンドの上に置きます。
ほとんどの人が客席を見ないでその歌詞とにらめっこで歌っていました。
でっかい字で墨で書いてるじいちゃんも居ましたよ。^^;;

もう老眼の人ばっかだからね。^^;;

俺はそんなスタンドがあることなんて聞いていませんので、
ちっちゃな字で書いたカンペを作ったのに・・・
左手に隠して、歌詞がわからなくなったら見ようと思ったのでほんと小さなやつです。

こんなスタンドがあると聞いてたらもっと大きな字で書いてきたのにと後悔しました。

で、その歌詞を書いたちっちゃな紙切れを磁石でスタンドにくっつけました。

前奏が始まりました。

「ちゃらちゃっちゃ ちゃらっちゃ〜〜ん ♪」

syou君、それ 右から左やで。(>y<) ぶっ!

俺は歌いだしを頭の中で確認します。

「情婦言うたらあかんで。娼婦やで・・
 間違っても情婦なんて歌ったら恥かくで〜!」(>y<) ぶっ!

司会のおっちゃんが変なこと言うから。もうっ!^^;;

でもこの話って作ったみたいでしょ?
これが実話なんだからおもろいよなあ。(笑)

「ちゃ〜ちゃっ ちゃ〜ちゃっ♪ ちゃっちゃ〜っちゃら ちゃっちゃ〜っちゃら♪」

「ズン」と一呼吸おいて俺は歌いだしました。

「ときには娼婦のように〜〜♪ 淫らなおんなにな〜りな〜♪」

透き通るようなきれいな声でsyou君が歌い始めました。^^;;

syou君がやっと歌い始めたよ。(笑)
では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月はまた「おバカな画像パート3」と行きましょう。
笑えるH画像があると思いますよ。

★おバカな画像パート3

こらこら! おっちゃんよ!
バックから入れてもそら入らんで。^^;;
発情すると人間はこんなことまでするのでしょうか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.