syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/18(土) ★ひろの短編 ★朝青龍C ★カラオケ30
今日は少し風がありましたが、やはり暑かった。
俺は果物のミックスゼリーが大好きで毎日食べています。
冷凍庫で冷やしてシャーベットになる前くらいが美味しいなあ。

今日から日本テレビの24時間テレビが始まりました。
欽ちゃん(66)の走りと黒木瞳がでるので見ようかな?
今までは100キロでしたが、さすがに高齢の欽ちゃんは70キロで完走だそうです。
頑張って欲しいですね。
今回は細木の墓石ババのおもちゃのタッキーが司会だからあまりみたくないんだけどね。
徳光も細木墓石ババにへこへこしなかったら良い司会者なんだけどなあ。^^;;
タッキー、徳光が居れば多分あのババ、出てくるだろうね。
嫌だなあ。(笑)
昨夜も朝青龍の件でひとしきり能書きをたれていました。^^;;

★ひろの短編

前にも一度紹介しましたがひろがもう一回書けというので。(笑)

魔法のiランドで夏休みの短編書き下ろし特集をやっています。

『あの人気ケータイ小説家の方たちが短編を書き下ろしてくれました!』と9人の中にひろの短編が。(笑)
下から二番目のひかりと言うのがひろのペンネームです。
「風に吹かれて」というちょっと切ないお話です。

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=BOK0004&P=1

短編なのでそんなに面白いかどうかはわかりませんがお暇な方は読んでください。
感想メールをくれたらうれしいですね。

前に載せたときにもひろから、
「感想きたか? まだか?」とうるさくてうるさくて。(笑)
辛口も歓迎ですよ。
とにかく感想が来たら喜びます。^^;;
前作の「愛しき君へ・完」はかなりの方から激励をいただきました。
ひろには必ず転送していますのでよろしくお願いします。


★朝青龍 C

解決の糸口が依然見えない朝青龍問題です。

高砂親方はもうさじを投げたかっこうですね。

『17日に「急性ストレス障害」などの治療を行う予定だった精神科医の今坂康志医師が、
 多くの報道陣に対応する恐怖感から診察を拒否。朝青龍の治療が宙に浮く異常事態に突入した。』

いったいどう落ち着くんでしょうね。

細木墓石ババが昨夜この朝青龍をしきりに擁護していました。
もともと親交があり朝青龍に1千万とかの化粧回しも贈っています。

天下の横綱を幽閉するような処置を取った相撲協会を非難していました。
えらそうに「一両日中にモンゴルに帰しなさいと!」と言っていました。
あれだけのマスコミが毎日押しかければ精神もおかしくなると。
でもあのふてぶてしい男がうつ病なんかになるかなあ?^^;;

ガソリンの値上げ問題から波及して朝青龍の話になったのですが、
モンゴルにある莫大な資源利用の架け橋となるのが朝青龍だそうです。
このままだとモンゴルとの国家間の問題になるとも言ってたね。
モンゴル国内では相撲協会に対する非難が噴出し、デモまで起きているようです。

モンゴルでは日本の相撲は人気があり、テレビで生中継されているそうですね。
モンゴルのマスコミは騒動の根幹には古い体質があると言っています。
伝統のある国技の相撲に外人横綱がのさばるのが面白くないのだとも。
いろんな記録を朝青龍に抜かせないための陰謀だと報じる新聞もありますね。

高砂親方ではらちがあかないのであれば、北の湖理事長が出るのが筋です。
週明けには何がしかの動きがあって欲しいですね。
こんな問題であの墓石ババにえらそうに国家間の問題だなんて言わせたくないよ。^^;;


★カラオケ発表会 30

ちゃんと娼婦と歌ったで〜^^;;

情婦と歌ったらあほや!(>y<) ぶっ!

ステージの上から客席をぐるりと見渡しました。
syou君は全然あがりません。
なぜなら昔、昔何度かテレビにも出ているのです。^^;;
歌だけでなくクイズ番組も出ましたよ。
その番組の名前を言えば俺の年がすぐばれる。(笑)
ばれてもいいんだけどね。^^;;
もうちょっとだけミステリアスでいこう。
って、syou君、何処がミステリアスなん?(>y<) ぶっ!

一番を歌い終わってアキちゃんのほうを見るとはずかしそうに下を向いています。
よく見たら携帯電話で誰かと話しているような?

こら! ちゃんと見とらんかい! (メ▼。▼)y-~~~おら〜
結局アキちゃんとは目をあわすことはありませんでした。

で、間奏中に2番の歌詞を確認しようと思って歌詞を貼ったスタンドを見たら・・・

ううううっ・・・字が小さくて何が書いてあるか全然見えん!
せっかく苦労して書いてきたのに役に立たんがな!^^;;

しんちゃんが言うてくれてたらもっとでっかい字で書いてきたのに・・・
見えん・・・・うううっ・・・
まあ覚えてるから大丈夫〜っと。^^;;

俺は二番の歌詞を暗誦しようとしました。

「ときには娼婦のように〜〜♪ ・・・・・・」

あれれ? まずい! うん?
 
次、なにやったかいなあ? 
出てこん! えらいこっちゃ!(>y<) ぶっ!

「淫らなおんなにな〜りな〜♪」は一番やで。

ううっ・・・なんやったかいなあ?
出てこない・・ わ〜〜〜! どないしょう?!

おいおい、まずいで!(>y<) ぶっ!
また焦ってきました。
syou君、今日何回焦るん?^^;;

実はこの日記を書いている今も歌詞が出てきませんでした。(笑)
人間ってふっと度忘れするもんですね。
まだアルツにはならんで。(>y<) ぶっ!

思い出そうとするとよけいに出てきません。
ちょっとテープを聴いてきました。(>y<) ぶっ!
歌いだしがわかると次はスラスラでるもんですね。

で、syou君、ステージで思い出したんかいな?!^^;;
続きはまた明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.