syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/19(日) ★感動の涙 ★カラオケ発表会31
今日も暑かったね。
欽ちゃんのマラソンを見てたけどほんとしんどそうですね。
走るより歩いてばっかり。^^;;
感動を与えるよりも心配を与えてるんじゃないのかと。(笑)

またブートやって夕寝していました。^^;;
6時ごろにすごい雷が!

ドンガラガッチャン! ドッスンバリバリ!!!
雷の音で目が覚めました。^^;;
すごい稲光で文字に出来ないほどの大きな音でした。
綺麗な光だったけどどこかに落ちたのかな?
雷も怖いなあ。
二時間あまりゴロゴロ言いながらやっとどこかに行ってくれました。


★感動の涙

夕飯を食べながら24時間テレビを見ていました。
身体障害児でありながら野球を続けている誠君の頑張りが放映されているところでした。
身体が不自由なのでうまく野球が出来ません。
足が弱く走れないし踏ん張りの利かない身体なのでバットもうまく振れないのです。

「あとちょっとだけでも身体が動いたら・・・」
誠君の切なる思いです。
イライラが高じ、お母さんに詰め寄ります。

「どうして元気な身体に生んでくれなかったの?
 僕の元気な身体を返して!」

お母さんはつらかっただろうなあ。

野球でヒットを打ったことが無い誠君です。
障害も重く出場機会も限られます。
すぐに諦めがちな誠君はなかなか練習も思うように出来ません。
悩んでいたときに元巨人の現役大リーガー松井秀喜の「不動心」という本に出会いました。

深く感銘を受けた誠君は松井の指導を仰ぎにニューヨークへ。
決して男前とは言えない松井ですが、
優しく「無理するなよ」と指導するゴジラはいい顔してたなあ。

そして松井と試合でヒットを打つことを約束します。

奇跡が起きました。
誠君が初ヒットを打ったのです。
そのビデオを見た松井のうれしそうな顔。

俺は目から涙がぼろぼろこぼれていました。

人が亡くなったりするのはもちろん悲しいことなのですが、
小説やドラマでのもろにお涙頂戴と言うシーンにはあまり涙が出ません。
こんな誠君のような身体の不自由な子が一生懸命に努力する姿に俺はもらい泣きをします。

弱いものが頑張って頑張って・・・
そして何がしかの成果を得たときはほんと感動します。
俺は悲しいときに涙を流すよりも、感動したときに泣いてるほうが多いかなあ?

もうすぐ欽ちゃんがゴールです。
ザードの「負けないで」の歌がかかっています。
欽ちゃんがんばって!

でも欽ちゃんがゴールしても俺は泣かないよ。(笑)

ちょっと時間内にはゴールできなかったけどなんとか元気で帰ってきました。
行列の枠をとって放映しています。
欽ちゃんはテレビ放映が間に合わなかったと思った用ですね。
まだ映像が流れているのを知って驚いていました。

欽ちゃん、ほんとお疲れさん!
全国のみんなに愛と勇気と感動をありがとう!!!


★カラオケ発表会 31

ううううっ・・・えらいこっちゃ!
歌の文句が出てこない。
間奏が終わりそうになってきました。

こうなったら恥じも外聞もありません。
ちょっと格好が悪かったのですが、
俺は歌詞スタンドに近づき覗き込んで2番の歌詞を見ようと思いました。

せっかくカンペを作ったんじゃ。
役に立てんとあかん。
のそのそと右手前にあるスタンドの方へ。^^;;
ほんと小さな字です。

その時ふと電流のように歌詞が頭の中に浮かんだのです。
人間ぎりぎりになるとなんとかなるもんですね。

ん? 「下品」やああああああああああ!^^;;
でたああああああ!
カンペ見んでも思い出したで〜〜〜!(>y<) ぶっ!

「ときには娼婦のように〜〜♪ 下品な女にな〜りな〜〜♪」

なぜか「下品」と言う文句が思い浮かんできたんです。

おおおおっ! 良かったでえ〜!^^;;

この下品が出てくればもうこっちのものです。
あとはスラスラと。(ヘ。ヘ) エヘヘ

syou君のソフトで甘い声がアップテンポなメロディに乗って会場に響き渡ります。
熟女さんたちはうっとりと聞き惚れています。
あそこも濡れているかも?^^;;

ありえん! syou君 あんたあほか!?(>y<) ぶっ!

そろそろ歌も終わりに近づきます。
この最後の文句もちょっと難関だったのです。
実は練習しているときからよく迷っていたのです。

「ときには娼婦のように〜〜♪ 何度も求めておくれ〜♪
 お前の愛するかれが〜〜♪ 疲れて眠りつく〜まで〜♪」

この「お前の愛するかれが〜〜♪」を間違えて
「愛するお前のかれが〜〜♪」と歌っていたのです。

まあこれぐらいなら間違っても誰もわからんやろ?^−^
またチラッと歌詞スタンドの方を見ましたがやっぱり字が小さくて見えん。

結果的にはカンペはまたく役に立たなかった言う事かな?^^;;
実際どっちを歌ったのか覚えていません。(笑)
まあ、どっちゃでもいいね。^^;;

なんとかうまく歌い終わりました。
俺は一礼をしてアキちゃんに笑顔を見せようとすると。

まだ電話しとる。(メ▼。▼)y-~~~おら〜
俺の歌、聴いてないんかいな。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

今月はまた「おバカな画像パート3」と行きましょう。
笑えるH画像があると思いますよ。

★おバカな画像パート3

コインランドリーで着ている服を脱ぎながら洗濯する女性です。
おいおい!^^;; パンツも脱ぐの?(笑)
こんな女を見たら貴女ならどうします?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.