syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/20(月) ★海水浴 ★カラオケ32 ★「知的な・・正常位・・ほんと?」
昨日の夜は雷雨のせいで少し涼しかったけど今日もまた暑かった。
若い元気な甲子園球児でも熱中症になるんだから相当だよね。

★海水浴

今年も女性と海にいけないのかなあ?
8月も終わりそう。m(._.)m
まだブートキャンプの成果はそれほど出てないけどね。^^;;

そろそろ海水浴場にもくらげが出る頃になったなあ。
出てくる前に一人でも海の匂いを吸いにいこうかな?
一人じゃわびしいけどなんか海に行きたい気分。
泳がないけど水着美人を見て目の保養でもと思っています。
9月に入ったらいけないもんね。^^;;
須磨の海に俺と一緒に行こうって言う人はいませんか?
カキ氷くらいだったらご馳走し・・・

てください。(笑)


★カラオケ発表会 32

観客にお辞儀をすると割れんばかりの大拍手!

ってなことはないね。
パラパラでした。^^;;

ステージを降りようとすると司会者が俺を呼び止めました。
またちょっとお話。

「高らかに歌っていただきました。吉村さんお上手ですねぇ。」

「ありがとうございます。」と俺はにっこり。

おっちゃん、また曲名を「時には情婦のように」言うたらあかんで。
今度言うたら俺、吹き出すで。(>y<) ぶっ!

しかしこのときは曲名を言いませんでした。
言ってたら絶対に「情婦」って言ってるで。^^;;

で、ステージを降りようとすると、
「あぁ、吉村さん お忘れ物をもって帰ってください・」と。

何を忘れたのかと思いましたが俺の書いたカンペのことです。
マグネットを外し、丸めてポケットに。
くその役にも立ちませんでした。
おっちゃん、要るか? 
「娼婦」やで。「情婦」ちゃうで〜! (>y<) ぶっ!

帰り際にまた司会者が、
「参加賞とテープを忘れないように持って帰ってくださいね。」と声をかけてくれました。

参加賞忘れるわけないで。
そのために来たんやから。(笑)
2000円の商店会の商品券アキちゃんにあげるんやから。^^;;
それでお盆のお供えもん買うんやで〜〜!(>y<) ぶっ!

で、それをもらって俺はアキちゃんのところに。

「どうや? まあまあやったやろ?」

アキちゃんは愛想なく、「うんうん、うまいうまい!」

「そうや! こら! お前、俺の歌全然聞いてなくて電話ばっかりしてたやろ!
 ちゃんと聞かんかい! 商品券やらへんで! (メ▼。▼)y-~~~おら〜」

そう言うとアキちゃんは、「ちゃんと聞いてた!」
そして次の言葉を続けました。

この言葉を聞いて俺はアキちゃんの優しさに感動しました。
って、そんなたいそうなもんかい?(>y<) ぶっ!

アキちゃんはなんと言ったのでしょうか?(笑)
簡単かな?^^;;
答は明日。にこにこ(*^_^*)


昨日、Hな雑学を書くのを忘れていました。
今から書きますね。
前回は「知的な女性ほどフェラがうまいってほんと?」と言う噂でしたが、
今回は良く似た感じでやはり知的な女性に関する噂です。

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「知的な女性ほど正常位が好きってほんと?」

インテリはフェラが上手だと前回書きましたが、アメリカでの結果レポートです。
実際に日本の女性はどうなんでしょうね。
同じような噂にインテリは正常位を好むというのがあります。
つんとすました学歴の高い男女は、
バックのような激しい野性的なセックスは嫌いなのでしょうか?^^;;

  ★syouの結論

セックスに関する有名なレポートに「キンゼイレポート」と言うものがあります。
みなさんも一度は耳にしたことがあると思います。
少し古いのですが、そのレポートによると
アメリカ人の好む体位は圧倒的に正常位だったそうです。
以下、横臥位、バック、騎乗位と続きます。
おそらく日本も同じような結果になるでしょうね。
最近の日本女性は積極的だから騎乗位が上位に来るかな?^^;;

そしてキンゼイ博士によると学歴の高い人ほど正常位を好む結果が出たそうです。
また逆に、低教育の人ほどバックや騎乗位に挑む傾向があるとのことです。
偏見かもしれないけどなんとなく肉体労働者ほど激しい野獣的なセックスをしそうだね。^^;;

インテリは頭脳を使うのであまり肉体を駆使したくないのかなあ?
というのもいろんな体位の中で密着した正常位が一番体力を使わないそうです。
腕立て姿勢だとけっこうきつそうだけどね。^^;;
一回の正常位のセックスでの運動量は、
水の入ったバケツを一階から二階に運ぶ程度だそうですね。

しかしセックスは体力を消耗しないようにと考えてやるもんではないよなあ。(笑)
やはり一回のエッチでは最低3回くらいは体位を変えて楽しんで欲しいですね。
あまり変えすぎると途中で抜けたりします。
正常位から入り、座位、騎乗位、、あるいは横臥位、後背位に移行し
フィニッシュは顔を見つめながらの正常位がいいかなあ?

インテリだったらもっといろいろ工夫して欲しいですね。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.