syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/21(火) ★迷惑メール「かあちゃん@」 ★カラオケ発表会33
今日も暑かった。
田んぼのあぜ道を歩いていたら熱中症になるかと思ったよ。
今日はちょと嫌なことがあったので日記は手抜きで引用です。(笑)
人間の思い込みってほんと怖いですね。
勘違いされ、陰で俺のことを悪く言われているのを耳にすると暗い気持ちになります。


★迷惑メール雑感 かあちゃん @

相変わらずの迷惑メールで辟易しています。
おしゃれなのがあれば迷惑メールも楽しいんだけどね。
即、ゴミ箱行きです。
みなさんもそうでしょ?

でもこの前ちょっと面白いのが来ましたので読みました。(笑)
紹介します。^^;;

タイトルが

『なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。』 (笑)

でも俺のお袋はとっくに他界しています。^^;;

【久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのは
そんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。】

8人囲うって、あんた。(笑)
でもなかなかおもろいでしょ?
俺が貴族の血を引いてるとは知らなかった。(>y<) ぶっ!

で、お決まりのURLが次に。

http://www.191919net/

これがなかったらいいんだけどね。^^;;
でもURLを載せなければ相手も商売にならない。

まだまだ続きがあるのですが、長くなるのでまた明日に。

★カラオケ発表会 33

アキちゃんは俺にこう言いました。

「電話はひろとしてた。
 ひろにもあんたの歌を聞かせてたんや。」

俺が「歌を聞いてなかったのか」と怒るとアキちゃんはちゃんと聞いていたんです。
しかも通話中のひろに俺の歌を聞かせていたのです。
会場に来れなかったひろのために電話を通して俺の歌を・・・

うううううっ・・・(T_T) ウルウル

それを聞いて俺はすぐに怒ったことを謝りました。

「そうか・・・すまん・・・ひろ、ちゃんと聞こえたんやろか?」

「うん、聞こえた言うてたで。」

ステージでは次の人が歌っています。
周りの人たちは聞き入っていますので大きな声でアキちゃんとしゃべれません。
俺はアキちゃんを椅子に座らせたまま、一人で公園の隅っこに行ってひろに電話しました。

「おおお、ひろ 聞こえたか? どうや? まあまあ上手かったやろ?」

「うんうん、おとんうまい。まあまあやったで。
 あっしのほうが上手いけどな。」

ひろの歌は何度もカラオケボックスで聴いていますが、上手いのか下手なのかわかりません。
最近の歌は全然わからん。^^;;
電話の着メロもよく変えていますが聞いたことのないうたばかりです。

ひろと話していてふと俺は半ズボンに紫の服のことを思い出しました。

「こら! ひろ! おまえゆみちゃんに俺の格好言うたやろ?
 なんであいつが知ってるんかと思ってびっくりしたで。」と、聞くと。

「え〜〜!? あっしゆみに何にも言うてないで!」

ひろとゆみちゃんも仲が良くてよく話しますが、
絶対にゆみおばさんとは言いません。(笑)

本人にも呼び捨てでゆみです。(笑)
育て方を誤ったなあ。(>y<) ぶっ!
まあ親近感があっていいかな?

「ほんまかぁ? ゆみちゃん、ひろに聞いた言うてたで。
 まあ服装言うたくらいどうでもいいけどな。」

「ゆみとは話してないで。おさむちゃんには言うたけど。はははっ」

ひろがみみずのおさむちゃんに話したのがゆみちゃんに伝わっていたのです。

仲の良い親族でしょ?^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月はまた「おバカな画像パート3」と行きましょう。
笑えるH画像があると思いますよ。

★おバカな画像パート3

今度は自分を洗濯する女の子です。^^;;
こらこら! そんなとこに入ってなにするねん?!
死んでまうで。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.