syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/22(水) ★「かあちゃんA」 ★ビーチで暗躍 ★カラオケ発表会34
夜になると涼しい風が吹いてくるようになりましたね。
でもまだまだ昼間はあぢい。^^;;
プールにでも行きたいですね。
しかしブートのAはしんどい。
膝がちょっと弱ってるなあ。
Bを見るのが怖い。(笑)

★ビーチで暗躍

相変わらず海水浴場で盗撮魔が暗躍しているようです。
美人の貴女、気をつけてくださいね。
露出の多い水着を着ている人は美人じゃなくても要注意。(笑)

人間は太陽の下で裸になると開放的になります。
無防備な女性をこっそり狙っている助平な男がいっぱいいるので注意してくださいね。
遠くから望遠レンズで狙われたら注意も何もできないけどね。
ハイテクを駆使した無人カメラなどもトイレや脱衣場に設置されています。

その撮影した画像が無断でエッチな投稿写真サイトに掲載されたり
猥褻週刊誌などに売買されます。

そんな雑誌に貴女の顔と裸がが出ていたらどうします?
訴えることも出来ません。
ビーチで携帯カメラを操作したり、デジカメを持ってうろうろしている不振な男を見つけたら
すぐに監視員に連絡してくださいね。

以前に一回掲載しましたが俺のお気に入りの盗撮画像をおまけします。^^;;


★迷惑メール雑感 かあちゃん A

昨日の続きです。

【あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうと
るなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと
聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。】

このおかんもなかなか良いこと言いますね。^^;;
気高いヒモでっか?(>y<) ぶっ!
しかしそんなにうまくはいかんで。(笑)

で、またURLが。(笑)

http://www.191919net/

【他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。】

平民に先を越されないようにですか?
おもろい!(笑)

で、最後の追伸が最高でした。
思わず笑ってしまいましたよ。(笑)

【追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?】

「登録無料で若い女とやれます」だとか、
「女を抱いてお金をもらえます」とかのメールなんてまったく面白くないよね。

こんなメールなら読んでみたくなります。
でもクリックはしないよ。(笑)

★カラオケ発表会 34

「ほんなら、ひろ またゆみちゃんらとカラオケいこ!」

「うんうん、おさむちゃんも連れていこな。」

「で、今日のカラオケの商品なんかもらえるんか?」

ひろもしっかりしています。^^;;

「一応、参加賞で2000円の商品券もろた。優勝とかの順位はないねん。
 抽選で5人に景品や。20人に5人やからまあ俺には当たるやろ。」

「おとんの歌やったら3位には入ってるのになあ。
 なんか当ててな。 ええもんやったらあたしにちょうだい!」

「わかったわかった! 商品券はアキちゃんにやるわ。
 景品はあんたにやる。じゃあ戻るね。また健康ランド行こうぜ!」

「いつでもええで!」

と言いながら父の日と俺の誕生日に行く約束がまだ果たされていません。^^;;
「行こう」と言うと、「今、金ない」「暑い」で終わりです。
まあ涼しくなったら連れて行ってくれるでしょう。

で、アキちゃんのところに戻ると退屈そうにしています。

「まだ帰らへんの? しんどい。」

「最後まで居ないと景品がもらえんからなあ。」

「くじ運ないあんたには当たらん。まああんたは最後まで居たらええやん。
 あたし、ちょっと買い物に行って来るわ。先に帰るで。」

車を近くのスーパーの駐車場に止めているのです。

「待っててくれへんのかいな。ええもん当たったらやるのに。」

ひろにやる言うたんちゃうん?!
二人が欲しい言うたらどっちにあげるの?^^;;

「まあええわ。ほな先に帰ってて。俺、散歩がてら歩いて帰るから。」

そう言うとアキちゃんはスーパーに買い物に行きました。
一人淋しく残りの出場者の歌を聞いてるsyou君です。

司会者が
「先ほど歌われた○○さんの旦那さまです。今年もご夫婦で出場です。
 皆様、拍手をもってお迎えください。」という声が聞こえました。

毎年夫婦で出ている人が居るんですね。
好きやなあ。^^;;

60過ぎて夫婦でカラオケってのもいいですね。
夫婦で同じ趣味を持つのはいいなあ。

俺の趣味はアレですが、アキちゃんはあんまりアレが好きじゃない。
ちょと趣味が合わないのは困るけど実は俺はそのほうが助かる。^^;;

アキちゃん、アレ好きになったらあかんで。^^;;

アレってのはパソコンですよ。
取り合いしなくていいもんね。^^;;

アレってアレのことだと思ったあなた!
エッチですね。(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

ビーチ盗撮の画像をおまけ。
こんな風に望遠で撮られたら本人は絶対に気がつかないよね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.