syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/26(日) ★夏休みも ★カラオケ38 ★「女にも・・・ほんと?」
お昼ごはんを食べたらすぐに眠たくなります。
一時間程度の昼寝は体のためにすごくいいそうです。
普段会社に行ってるお父さんはなかなか昼寝なんて出来ないけど、
お休みの日はまったり昼寝も良いものですよ。
専業主婦の人は昼寝、夕寝をどんどんやってね。^^;;

★夏休みもそろそろ終わり

いよいよ8月の日曜日も今日でおしまいです。
子供の宿題で頑張ってるお母さん、ご苦労様。
宿題代行サービスなんてもったいないよ。(笑)
子供のけつを叩いてやらせてください。

今年の夏休みに使われた旅行消費金額は3兆2924億円にも昇るそうです。 
海外に出かけたり豪華国内温泉旅行の行った人も多かったようですね。
みなさんは夏のバカンス、楽しい時を過ごせましたか?

俺は一人で長いキャンプに行っていました。

ブートキャンプってね。(笑)
わびしいなあ。^^;;


★カラオケ発表会 38

その神の声とは?!

ステージから聞こえてきました。
司会者が出場者のすべてが歌い終わったと告げたのです。

「みなさんに歌っていただけました。お楽しみいただけたでしょうか?
 出場者の方は豪華商品の抽選がありますのでステージ横にお集まりください。
 それではこれでカラオケ発表会を終わります。どうもありがとうございました。」

会場からは嵐のような万雷の拍手が。
って言うほどもものでもなかったなあ。^^;;

ううううっ。良かった。 終わったで〜。
おっちゃん 終わりや! 歌えんで残念やったなあ。(>y<) ぶっ!

まあ俺もこのおっちゃんたちと話している間に終わるだろうと思っていました。
あと二人ってとこだったからね。^^;;

俺はこのよっぱのおっちゃんたちに、

「終わってしもたみたいやなあ。まあ頼んでも出れたかどうかわからんし。
 ほな、俺、抽選に行ってきまっさ!」と逃げるようにその場を離れました。

「にいちゃんのせいで間にあわんかったで!」などと因縁つけられたらうざいもんね。^^;;

で、抽選の場所に行くとおばちゃんたちが群がっています。
横には景品の大小の箱が5つ並んでいます。
箱の中に割り箸が入れてあり、当たりには色が付いているようです。

早く引こうとがめつそうなおばちゃんが殺到していました。
箱を持った担当者が押され、担当者はおろおろしていました。

大阪のおばちゃんはがめついので有名ですが、神戸のおばちゃんもがめつい。^^;;

こらこら、早く引いても当たらんで!^^;;
二人ほどが慌てて引いて空の割り箸掴んでいました。(>y<) ぶっ!

混雑しているので司会者が、

「歌った順番に引いていってください。」とアナウンス。

俺は11番目です。

当たった人には周りから拍手が起きます。
俺の番までに当たった人が一人だけ。

俺の頭のコンピューターが作動します。

(出場者は19人。あとくじを引いてないのが俺を入れて9にん。
 今までの当たりがまだ一人。残りの当たりは4個! 大体二人に一人当たる)

確率は約2分の1です。
しめしめ、こら当たったも同然や! (>y<) ぶっ!

今日はこんなところで。

syou君は抽選に当たったのでしょうか?!
では、また明日。にこにこ(*^_^*)


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
   ★「女にも朝立ちがあるってってほんと?」

男は朝起きたときにおちんちんがギンギンに張っていることがよくあります。
これは昔は膀胱にたまったおしっこが尿道を刺激し勃起を起こさせると言われてきました。
でも最近の研究ではそれだけの理由ではなく、やはり精力の強さも関係しているようですね。
勃起しないよりもしているほうが良いようです。

朝立ちは男の特権だと思っていましたが、女性にも朝立ちがあるようです。
この噂は本当なのでしょうか?

男も女も旅行の朝立ちはあるよという駄洒落クイズじゃないですよ。^^;;

  ★syouの結論

昨夜激しいセックスをしたのに男の朝立ちを見て再び挑んでくる女性が居ます。
「ねぇ・・またわたしが欲しくなったの?」なんて言われるとうれしいやらしんどいやら。(笑)

この朝立ちは性欲とは関係がありません。
朝起きたときだけでなく男は睡眠中にも勃起を繰り返しています。
レム睡眠(体は眠っているが脳は起きている状態)のときにペニスに血液が流れ込み勃起します。
ちなみにノンレム睡眠とは脳も体も寝ている熟睡状態のことです。

そしてこの朝立ち状態は女性にも起こっているのです。
「わたし、おちんちんなんてないよ。」と言わないでね。
女性のおちんちんのクリトリスのことです。
発生学的にはこのおちんちんとクリトリスは同じものです。
胎児が男になるとおちんちん、女性になるとクリトリスになります。

男に起こる朝立ち現象は当然女性にも起こります。
女性のレム睡眠中に膣への血液量が増加し、何度もクリトリスが勃起しています。
一度朝起きたときにプクっと膨らんでるか見てください。(笑)
でも男のように大きくないのでその変化はわかりにくいかなあ?
女性のみなさんも平常時と興奮時のクリの大きさの違いを把握するのも良いかも?(笑)

ち○ぽと間違うほどの大きなクリの持ち主も居ます。
今日は「でかクリ」の画像のおまけ。^^;;
でも修正しないとまずいのでわかりにくくてごめんなさいね。


でかクリ画像のおまけです。
いろんな画像が入っている俺のアルバムを見たい方はメールくださいね。
もちろん修正はしていません。^^;;

こんな大きなクリを見たら慌てるよなあ。^^;;
クリの上は指ですよ。
男と女の両方の性器を持った
「ふたなり」や「半陰陽」と呼ばれるものはもう少し大きいです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.