syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/29(水) ★ツクツクボウシ ★朝青龍G ★カラオケ41
今日は豪華4本立ての大サービスと思ったけどやはり文字数オーバーだった。^^;;
まああまりためになるようなことは書いてないけどね。
明日に回します。

悲惨なニュースばかり聞いていると気が重くなるのでちょっと明るく。^^;;

★ツクツクボウシ

今日もまったり夕寝をしているとツクツクボウシの鳴き声が。
俺のメル友であの鳴き声はセミではなく、
ツクツクボウシという鳥の声だと思っていた人が居ましたよ。^^;;

セミなら「クマゼミ」とか「アブラゼミ」とか「ミンミンゼミ」のように
「セミ」が付いてるからと言っていました。

じっとツクツクボウシの鳴き声を聞いていると・・・・・

「ツクツクボ〜シ〜っ」と鳴くのではなく「ツクツクツクボ〜シ〜っ」と「ツク」が一回多い。(笑)

そしてしばらくしてから疲れたのかこの「ツク」が一回減り「ツクツクボウシ〜っ」と。
そのあとの鳴き声が面白い。^^;;

「ツクツシ〜ヨっ ツクツシ〜ヨっ ツクツシ〜ヨっ」と鳴いて終わります。(笑)

暇なときに一度みなさんも子供と一緒にじっくり聞いてみてください。
こんななにげないことに興味を持つことが感性をそだてるのです。

って、ほんとかな?^^;;

★朝青龍 G

朝青龍はさっさと帰ってしまいましたね。^^;;
空港でマスコミやファンに声をかけられていましたが一切無言でした。
目を上に向けずにふてくされた顔で飛行機に乗り込みました。
痩せたとかやつれたと言う印象ではなかったですね。

医師と高砂親方が同行しましたが、今後はどうなるんでしょう。
高砂親方は先に別の車で空港に来て別々にチェックインしました。
「自分が責任を持ちます」と言っていましたが前途は多難だよなあ。

この帰国に関しての昨日の緊急理事会で全員一致で決まったような会見をしていました。
でもあんなのは茶番です。
いっぱい反対している人がいるよ。^^;;
友綱親方は「満場一致でも多数決でもない」と言っていました。
でも医者が病気でモンゴルの治療がいいというなら仕方がないよなあ。

祖国モンゴルで治療に専念するようですが、家族と一緒だと気分も晴れるでしょう。
あくまで謹慎期間中ですので治療以外の活動は一切禁止との注文をつけています。
でもほんとに解離性障害なのかとみんなが疑っていますね。

相撲診療所の吉田医師が言う解離性障害っていったいどんなものなのでしょうか?
ある医師は死に掛けるくらいのトラウマを体験しないとならないともいっていました。
処分を受けて少しは精神的に落ち込んでいたとは思うけど、
故国に帰って治療と言うほどのものではないと思うよ。
あんな処分で落ち込むようなやわな神経の持ち主なら横綱なんかになれないよね。^^;;

東京墨田区のマンションにひきこもり演技していただけと思うけどなあ。
マンションでの治療もいいかげんなものだったと言う人も居ます。
医者が来ると暗い荒れた部屋に通し、あまり話もせず落ちこんでいる振りをしていたとも言います。
そして医者が帰ると別に借りているマンション12階の4LDKの部屋を移り、
モンゴルの友人に大きな声で電話していたらしいですね。^^;;

しかし医師がそのような判断を下したのなら仕方がないね。

でもルールを破ったことに対して一言も謝罪はありません。
自分の考えを話せないほどの心の重病者が、帰りたいとだけは言うんだからおかしいよ。
協会、相撲ファンを裏切り、閉じこもってさっさと帰ってしまった罪は重いと思うよなあ。
協会もファンも朝青龍の一人相撲に振り回された一ヶ月でした。
でもまだまだこれからいろいろ出てくるんだろうね。^^;;

★カラオケ発表会 41

アキちゃんはお金に換えてもらってご機嫌です。
俺はVISAの商品券をパソコンをしているテーブルの上に置いていました。

俺のパソコン周りは絶対にアキちゃんには触らせません。
何かやばいものを見られたらまずいからね。^^;;

まあ彼女も俺のことを調べに部屋の中やテーブル、パソコン周りをゴソゴソすることはありません。
でも時々掃除にはやってきます。^^;;

机の上は大きな灰皿の中に吸殻が満載。^^;;
くしゃくしゃにしたタバコの紙の容器に栄養ドリンクやミックスゼリーの空、
飲みかけのコーヒーやお茶の入ったビン、コップ。
鉛筆や計算機などの文房具やライター、目薬にいろんなサプリメントに血圧を下げる薬もあるなあ。
開封した郵便物や新聞、雑誌に漫画の本や日記のネタの薀蓄単行本が散らばっています。
時々バナナの皮もあるなあ。(笑)

この間あまり汚いので自分で掃除をしようとすると・・・・

あれれ?!

おいおい!?

商品券がないで?!

おかしいなあ?

どこに仕舞ったんやろ?

確かこの机の上か周り近所に置いたけどなあ・・・

机を前にした俺の横や後ろ周りは新聞雑誌、漫画の本や手ぬぐいなどでぐじゃぐじゃ。(笑)

そこを家捜ししましたが出てきません。

2000円くらいの商品券が無くなっても別に良いけどなんとなく気持ちが悪い。^^;;
俺はアキちゃんに聞きました。

「お〜〜い! アキちゃんよ〜〜! ここにあった商品券しらんか?」

「知らんで。どんなやつ?」

「この間お前に換えてやったやつやん。机に置いたはずなんやけどなあ。
 ないねん。おかしいなあ・・・あれでタバコ6個買えるで。」

「ああ、あれね。ちゃんとあんたに渡したで。」

「それがないねん。おかしいなあ。。。」

「もっとちゃんと探しぃな。 わたし取ってないで。」

俺はちょっとアキちゃんを疑っています。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


★おバカな画像パート3

もやもやすると自転車に乗って走りまわす女性も多いようですね。^^;;
サドルにあそこが当たって気持ちが良いと思うけど。
直接じゃちょっと痛くないかい?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.