syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/03(金) ★ブートキャンプ ★妹とカラオケN
台風は神戸地方はたいしたことはありませんでした。
でも全国ではいろんな被害が出ているようです。
被災地区の皆様にお見舞い申し上げます。

いよいよ明日はカラオケ大会本番。
ちょっとじゅんちゃんに会いに行っていろいろ確認。
歌う順番は11番目になっていました。^^;;

で、ちょっと用事があったのでまたバロンへ。^^;;
アキちゃんはあきれていました。(笑)

★ブートキャンプ

頑張って続けていますよ。^^;;
昨日終わったあとの汗を流した体を写メに撮りました。
10枚くらい撮ったけどこの中の一枚がちょっとお腹が凹んだように見える。
何人かのメル友に送りましたが、これがまた大好評。(笑)

しかしうまく撮れたなあ。^^;;
この一枚は宝物。(笑)
角度が良かったね。
汗が滴り落ちてる男の裸はなかなかきれいだよ。(笑)
パンツ一枚で撮影したけどおへその陰毛がちょっとそそる。^^;;

自分で手を伸ばして撮ったので顔とお腹の全体が撮れなくて・・・
顔つきを送ってと言われたけどそれだと不細工な顔と胸しか写らない。
ごめんね。^^;;

「下の写ったのはないの?」と言う人も居ましたがそれはまた別便で。^^;;

また3ヵ月後に変化を撮影予定。
でもこの一枚がうまく撮れたから今度撮ったら太ってたりしてね。(笑)

若い頃の三段に割れた腹筋はもう無理だろうけど、
ちょっとでも近づけるように頑張るよ。
メル友さん、また3ヵ月後をお楽しみに。

俺のたるんだ今の体の写真と3ヵ月後の写真を欲しい人はメールください。(笑)
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★妹とカラオケ N

ちょっと話が中断してごめんね。^^;;

で、バロンで熟女さんと二人っきりになって交互に歌っていました。
カラオケ大会用に「時には娼婦のように」のカラオケをいよいよ録音。
でもその録音中も歌は歌っています。
メロディだけを録音です。

それが終わったら今度は歌入りをまた録音。
「時には娼婦のように」を3回も歌いました。^^;;

この歌を録音したときはもう声が出なくて。^^;;
タバコの吸いすぎで肺活量が減ってるなあ。

一緒に居た熟女さんは10曲歌わないと調子が出ないと。(笑)
おばちゃん元気やなあ。^^;;

家に帰ってアキちゃんと聞きましたが声がかすれて出ていない箇所がある。
「あんた、へたやなあ。自信なさげに聞こえる。」とぼろくそです。
でもこの日から毎晩夕食時に飯を食べながら二人で聞いています。

「ご飯がまずくなる」と言うアキちゃんです。^^;;

初めてバロンに行ってから今日で4回も行きました。(笑)
2回目に行った時は一人で行ったのですが、お客が10人ほど居ました。

その中に最初の日にあった熟女さんがいました。
「こんにちは」と挨拶して横に座ります。

おお、syou君、いよいよナンパか?(笑)
そんなあほな。^^;;

たくさんの熟女さんが歌っていますのでなかなか順番が回ってきません。
みんな静かに聴いています。
話すのは曲が終わって次に行く間のほんの少しの間です。
ナンパなんてとても無理。^^;;

話しかけても迷惑そうで返事が返ってきません。
そのとき俺はふとあることに気づきました。
お客のすべての人がある道具を持って来ているのです。
感心しましたよ。^^;;

さてこの道具はなんでしょう?
続きは明日と言ったら殴られそう。(笑)

おばちゃんたちのすべてが持ってきている道具とはウォークマンです。
自分の歌った歌を録音し、家に帰って聴くのでしょうね。
熱心だなあと思いました。

それと他の人が歌っている歌を覚えたいと思ったら録音しているのです。
テープを買うのがもったいないから上手な人のを聞いて覚えるのでしょうね。
録音中に話しかけたら俺の声が入ってしまいます。
だから黙っていたんですね。
別に俺のことをうざいと思っていなくてホッとしました。
でもカラオケおばちゃんはみんな熱心だなあ。
今日はお客は台風の雨の影響か、誰も居なくて俺一人。^^;;
俺が行った3回の間に2回あった人が数人居て顔見知りになりましたよ。^^;;

一人だったので思い切り練習してきました。
急遽今日もバロンに行ったのはある用事があったからです。
それはまた明日に。^^;;

今月の画像を何にしようかと考えました。
だんだんネタ切れ。^^;;
おっぱいと女性の立小便画像はいっぱいあるんだけどなあ。(笑)
後はとても載せられない画像ばっかり。(苦笑)

今月はまた「おバカな画像パート3」と行きましょう。
笑えるH画像があると思いますよ。

★おバカな画像パート3

修学旅行の高校生でしょうか?
白いおぱんちゅが初々しいですね。
若い子はウエストのくびれが良いね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.