syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) ★民主党スキャンダル ★朝青龍I ★カラオケ43
爽やかな風が吹いた一日でした。
急にセミの声が消えましたね。
今日で8月も終わりです。
明日からいよいよ人肌恋しい秋ですね。

今日は8時からデスノートの放映があります。
これは面白いから見て欲しいなあ。
またデスノートについてよがるよ。^^;;

最近はいろんな興味のあるニュースが続いて日記のネタには困らないよ。
横峰パパや虎退治の姫野の話もいろいろ書きたいけど。

★民主党スキャンダル

参院選挙で自民党の大物、片山虎之助を破った岡山の姫井 由美子参議院議員の
スキャンダルが週間文春に写真入りで大きく報じられています。

今日発売の文春をちょっと立ち読みしてきましたが、
元高校教師が実名で元彼女だった姫井のことを赤裸々に暴露しています。
振られ男の嫌がらせだと思うけどちょっとなあ。
またいろいろ日記で書いていこうと思っていますが、
不思議なのはそれほど大きくワイドショーなどのマスコミで取り上げられないことです。
民主党がいろいろ規制をかけているのかなあ?

とにかく民主党は下半身にだらしがない。
民主は異性、自民は金と相場が決まっていますね。^^;;

せっかく上げ潮ムードの民主党なのにこの連続スキャンダルは小沢も痛いね。

★朝青龍 I

「今後一切の責任は私にある」といって朝青龍と一緒にモンゴルに旅立った
高砂親方がわずか35時間の滞在で日本に帰ってきました。

24時間監視じゃないの?^^;;

朝青龍の治療予定の温泉に一時間ほど入ったそうですが。^^;;
一緒に行った本田医師も同時に帰国しています。
こんなのでいいのかなあ?

そもそも朝青龍がへそを曲げだしたのはそもそも昨年の8月からだそうです。
大相撲のモンゴル巡業が屋根がないと延期になったんですね。
このモンゴル巡業は朝青龍の親族が勧進元で凱旋巡業となるはずでした。

この巡業に待ったをかけたと言われるのが大島巡業部長だったそうです。
だから腹いせに巡業をボイコットしてサッカーをしてたのかなあ?^^;;

大島親方(元大関旭国)はモンゴル関取第一号の旭鷲山の親方です。
旭鷲山は現在故国モンゴルで実業家として大成功を収めています。
30以上の会社を経営し、銀行の大株主にもなっています。

朝青龍もこの旭鷲山に刺激され、
モンゴルでのビジネスにかなり意欲を持っていると言われています。

朝青龍は旭鷲山に憧れ各界入りしたそうですが、旭鷲山が現役時代から犬猿の仲でした。
この旭鷲山とはいろんな因縁があります。
03年夏場所で引き落としで敗れたときに俵を指差し猛抗議しました。
そして控えに戻るときに肩がぶつかり、朝青龍は下がりを抜いて振り回したそうです。
また同じ年の夏場所で旭鷲山の髷を掴み、横綱として史上初の反則負けをくらっています。
腹いせに旭鷲山の車のドアミラーを破壊したと言われています。
風呂場で出会った二人は乱闘寸前の小競り合いをしたそうです。

このままではモンゴル巡業の勧進元も旭鷲山に持っていかれてしまいます。
そのためにもモンゴルに帰っていろいろ画策する必要があったとも言われています。
二人のモンゴルでの主導権争いが背景にあるんですね。

モンゴル巡業は来年8月に延期されました。
だから朝青龍は意地でもそれまで引退はありえないという人がいます。

しかし天下の横綱がせこせことビジネスのことなんて考えて欲しくないよなあ。
年内の日本への帰国は無理でしょうが、どうなるんでしょうねえ。

★カラオケ発表会 43

発表会が終わってからしばらくしてじゅんちゃんのお店に挨拶に行きました。

「じゅんちゃんお疲れ様でした。 商品当てたかったけどなあ。」

するとじゅんちゃんは笑いながら、

「たいしたもんやあらへん。俺の店の売れ残りや! ははは。」

おそらく時計の類だと思います。
包みは大きかったけどひろやアキちゃんが喜ぶようなものではなかったようですね。

「syou、なかなか上手いなあ。」

「まあまあやったろ? でも中にはうまいやつおったなあ。」

「俺もうまいで。今度一回一緒に行こう。」

「うん! 俺、今覚えたい歌があるねん。
 吾亦紅(われもこう)って言うんやけど誰の歌かわからん。
 文句がなかなかええんや! じゅんちゃん知ってるか?」

「すぎもとまさとの歌やろ。ちょっと待ってて。」
といって奥からたくさんのMDの入ったケースを持ってきました。

さすがはじゅんちゃん、よく知ってる。^^;;

じゅんちゃんは何かのサークルに入っているのか、
毎月のカラオケ喫茶で歌われるベスト10のMDを入手しているのです。

熱心じゃのお^^;;

一つのMDを取り出し、

「これ、5月のベストヒットや! 多分ここに入っているはずやで。」と俺にくれました。

ラッキー^^;;

ほんまは8月分が欲しいけど。^^;;

syou君、それは欲と言うもんやで。

家に帰ってじっくり聞こうと思いましたがちょうどアキちゃんが迎えに来てくれて。

車の中のプレイヤーでかけてみました。(((o(^。^")o)))ワクワク

しかし・・・・・・・・

あれれれ?!

どうしたん?!^^;;

続きはまた明日。にこにこ(*^_^*)


吾亦紅の視聴はここでどうぞ。

【亡くなった、母に対する思いが歌に・・・
 心にしみるその歌声、自然と胸が熱くなり涙が落ちます。】

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1069571&OVRAW=%E5%90%BE%E4%BA%A6%E7%B4%85&OVKEY=%E5%90%BE%E4%BA%A6%E7%B4%85&OVMTC=standard&OVADID=4542688041&OVKWID=43123673041


今日で今月の画像も終わり。
また来月のテーマを考えないといけないなあ。
たちション画像なら山ほどあるけど。^^;;

★おバカな画像パート3

ビトンのバッグを枕に男にあそこを触らせる女。
ちょうど枕代わりになって良いね。^^;;
目を閉じて感じています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.