syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/04(土) ★Iバック ★カラオケ発表会 O
暑い一日の熱い夜でした。
カラオケ大会の本番で頑張ってきましたよ。

実は会場に出ようと思った時にちょっとトラブルがあって。
大きいのと小さいのが二つ。^^;;

めっちゃ焦ってバタバタしました。
その話はまた連載中のお話のあとで。^^;;

なんとかなって唸って来ました。
20人参加の予定がトリを務める一番うまいと言われている人が欠席で19人でした。
男性10人、女性9人の出場者に混じって頑張ってきましたよ。
のど飴舐めながらタバコを我慢してしんどかった。

まあこんな小さな発表会はぜんぜんあがらない。^^;;
俺は若い頃、地元のコンテストにも何度も出てるし、テレビにも出たことがありますからね。^−^
その話を書けばすぐに俺の年がばれる。(笑)
まあいまならばれてもいいんだけどね。^^;;

ヤフー掲示板デビューは年齢30歳でデビューしたからなあ。(笑)
それから5回の誕生日を迎えてるので今は35歳の設定。^^;;
でも誰も30代とは思ってないからね。

今日は今まで書いていた掲示板のトピがもうすぐ消えるので涙涙のさよならカキコ。

ちょっと疲れています。
今日は早く寝るので日記も手抜きでごめんなさい。^^;;
と言いながらかなり書いたぞ。

★Iバック

Tバックはもう古いとIバックなる下着がイギリスのネットサイトで人気のようです。
ぴっちりとしたチノパンに写るパンティラインにさようならという事かな?^^;;
でも男性にとってはあのパンツのラインはそそるんだけどなあ。
腰の紐がない分ずり落ちそうな感じがします。
ワイヤーが入っているのでしょうか?

これが流行るとパンツを脱がす楽しみからはがす喜びに変わりそうですね。^^;;。

22・30ユーロで日本円で約3800円。
通販サイトでは2000円前後であるようですね。

流行に敏感な貴女!
今度のデートの勝負下着にいかがですか?^^;;

画像はあとでおまけします。

タイトルを変更しました。
ごめん。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

★カラオケ発表会 O

この日に俺がバロンに行ったのには少しわけがありました。
毎晩夕食の時に「時には娼婦のように」を聞いたり歌ったりしていると。
どうも息継ぎが苦しい。^^;;
タバコの吸いすぎは駄目ですね。
原音キーで録音したけど一つ下げたほうが良いかなと思ったのです。

それでバロンへ一人で直行しました。^^;;
やっぱりキーを一つ落とすと楽です。
この日は美味しそうな熟女さんが居ましたが、ナンパが目的ではありません^^;;
お客も多いことだし「娼婦」を2回歌ってあと2曲。
さっさと帰りました。^^;;

またテープで700円。^^;;
参加賞が2000円の商品券なので元は絶対取れないなあ。

いやいや、まだ20人中5人に当たる豪華商品がある。
これは絶対に当てないとね。^^;;

とにかくバロンには合計4回行きました。
厳密には5回なのですが、その話はまたあとで。^^;;

本番前の昨日、最終調整にまた行きました。(笑)
電話をして空いているかの確認。
ゆみちゃんの旦那は満員だったら行くけど俺は反対。
マスターが出て「いまなら空いてますよ」とのこと。
3時半ごろに行くと、お客は誰も居ませんでした。

気楽に調整をすませて体調ものどの調子も万全。^^;;
「よしよし、これなら大丈夫」と自信が満々。
明日が待ち遠しいよとの思いです。

夜にゆみちゃんからまた電話がかかってきました。

「あんた、またバロンに行ったやろ?」

「行ったで。なんで知ってるねん? 誰に聞いたん?」

人が何処に行こうがかってやろ?^^;;

「そんな情報はすぐにあたしに入るんや。
 あんた半ズボンに紫の服着て行ったらしいな?
 恥ずかしいことせんとって! お客が逃げるで。
 そやからあたしあんたと行くのん嫌なんや!」

と、えらそうに言うんです。

あれえ? なんで服装までわかるねん?
俺は気軽な服装でした。
得意のポロシャツに半パンツにビーチサンダル。^^;;

一応電話でマスターには服装のことは聞いていました。
だからいったん家に帰って着替えてから夜に行こうと思ったのですが。
今なら空いてるからすぐに来て、大丈夫だと言うからその格好で行ったのです。
俺も社交場の礼儀はわきまえていますよ。

おかしい・・・お客は誰も居ないしマスターとは疎遠のはずです。

ゆみちゃんの情報網恐るべし。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はIバック画像のおまけ。^^;;
後から見るとなんとなく間抜けに見えますね。(笑)
誰か俺に剥ぎ取らせてよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.