syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) ★膝痛診察 ★「不倫のセックス・・・ってほんと?」
今日は雨模様で少し寒かったです。
いよいよ明日から10月。
だんだん寒くなってきますので風邪など引かないようにしてください。


★膝痛診察

腰の骨と骨の間が少し狭くなっているのが気になりましたが、
年齢とともにがたが来るのは避けられない。
身長もおじいさん、おばあさんになると縮むのは仕方がないよ。^^;;

で、肝心の会計です。
怖いなあ。なんぼ取られるんやろ?^^;;

「レントゲンの撮り直しはそっちのミスだからお金取ったらあかんで」などと考えながら。^^;;

3000円ちょっとくらいかなと予想していたのですが、ちょっとオーバーの4420円。
「ギブスバンドありますか」と聞かれて前の整骨院でもらったのがあるけど探すのが邪魔くさい。
それもも貰ったから仕方がないね。
薬もシップ薬もいっぱい貰いました。

心配なのはこれからどのくらいの期間とお金が治療にかかるのかと。^^;;
で、聞いてみました。

「どのくらいかかるん?」

「期間ですか?」

「それはいいんやけど、俺、貧乏やからお金が・・」(笑)

「リハビリだけなら300円ちょっとです。」

おおおお! 安い! 助かったで。^^;;
お金で安心したので今度は期間を聞いてみる。

「薬貰ったときがちょっと高いくらいやね? 毎日来ないとあかんの?」

「来れる時は出来るだけ来てください」とのことでした。

で、次の日に早速行ったら休みで。(笑)
翌日行きましたが320円でした。 安い安い。^^;;

しかしあの膝の激痛は何処に?!

腰がちょっと痛いけどこれは持病。(笑)

病院には行かなくても良かったかなと思うくらいです。
インドメタシン君、ありがとう。。(^−^)

でも腰もちゃんと治して貴女とのエッチに備えます。^^;;
貴女ですよ!! 貴女!!
この日記を読んでるあなたです。^^;;

あそこは先生が言った様に「気合じゃ〜〜〜!!!」

と言うことで面接メールを待っています。(笑)


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「不倫のセックスが最高ってほんと?」

元人気トレンディ俳優で、
いまやすっかりバラエティタレントに転向した石田純一に言わせると不倫は文化だそうですね。
昔は浮気は男の特権でしたがいまや人妻の方が弾けているようです。
夫以外の男に抱かれる快楽を一度知ると、セックスの魅力に溺れるとも聞きます。
不倫のセックスは男性ばかりでなく人妻をも狂わせる魔力があるほど感じると言いますが、
これって本当のことなのでしょうか?!

  ★syouの結論

これは結論を出すまでもないですね。
みなさんがよくご承知の通りです。(笑)
では、何故、不倫のセックスは感じるのか?

セックスの一番の大敵はマンネリ、慣れだと言うことです。
毎回、同じ相手と同じような手順でエッチをしていれば当然興奮度は下がってきます。
その結果、男は勃起しなくなり、女性は濡れにくくなってきます。
しかし妻では立たず、旦那では濡れにくい男女が、
相手が変われば欲情し、セックスへの期待で興奮します。

妻には義理マンでさっさと射精し、夫には「早く済ませてよ」と思っている人たちが
不倫相手であれば、夫はギンギンに勃起し、妻は絶叫します。

ちんぽをおまんこに入れるという同じ行為なのにこれは不思議ですね。^^;;
これは不倫にはいけないことをしているというスリルがあるからです。
また配偶者にはない新しい発見に期待し、性的な興奮を覚えるからです。

「この人のセックスはどんな・・・?」
「この女はどんな声でよがるんだろう・・・?」

初めての異性とのセックスは妄想で一杯になります。
二人だけの不倫の秘密を守ろうとする一体感と緊張感が興奮を高めるのです。

また恋愛は障害が大きければ大きいほど燃え上がるものなのです。
これを心理学では「ロミオとジュリエット効果」と呼んでいます。

「逢いたくてもなかなか逢えない」と言う思いが募り、
いざベッドを共にしたときは身も心も燃え上がり乱れるんですね。

また不倫には大事な人のものを盗むという心理的な効果が大きいようです。
「しょせん二人は結ばれぬ恋・・・」
それならせめて今夜だけは思い切り愛し合いたいと願うのです。

本当の女の悦びは旦那では得られず、
不倫相手とのセックスで知るのかもしれませんね。^^;;

しかしこの相手とも付き合いが長くなるとやがてマンネリに陥ります。
興奮は徐々に冷め、エッチの新鮮さも失い、快感も落ちていきます。
結局堂々巡りになってまた新しい相手と。(笑)

不倫が原因で離婚し、不倫相手と再婚してもあとで後悔するかも?^^;;

そんなことにならないように夫婦はいろいろセックスを研究したほうが良いですね。
マンネリにならないように体位を工夫したり、アダルトグッズを使用したり。(笑)
雰囲気を変えるのが大事なのです。
ラブホを利用したり、二人で旅をし、たまには旅行先のホテルなどでのセックスも良いですね。

それでもマンネリで感じないって?!
配偶者に愛情がまったく無くなればいくら努力してもダメかなあ?

神戸に俺に逢いに来てください。(爆)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

今日でいよいよ今月の画像も終わり。
来月のテーマは何にしようかなあ?
女性も楽しめるものと思っているのですがなかなか適当なものがない。
立ちション、おっぱい、オナニー画像はいっぱいあるけどね。(笑)

「こんな職場で働きたい」パート2

制服を着たOLを連れ出しバックから激しく突く。
でもこの女性は嫌がっているような。(笑)
硬い机の上だと膝が痛くなりそうですね。^^;;

2007/09/29(土) ★墓参り ★数字の説明 ★新総裁誕生
今日はお彼岸に行けなかった墓参りに行って来ました。
往復約6時間のドライブはしんどい。
でも運転はアキちゃん。^^;;
俺は女性を見たらきょろきょろするので危ないからです。(笑)

雨が降りそうでやばかったなあ。
結局少し降っただけで助かりました。

遅い昼飯をファミレスで食べたら眠くなって。
家に帰ってテレビ見てたらすっかり寝てた。^^;;
早起きしたし、やはり疲れてたんだろうね。
今夜はぐっすり寝ます。^^;;

★墓参り

昨日の夜にスーパーで花を二束買って、
でもちょっと淋しいと思って行く前にまた榊と二束追加。
途中のドライブインレストランみたいなところでちょっとトイレ休憩したら
コスモスと小菊が売っていました。
なんとたくさんの花が一束100円。^^;;
また追加。
お墓が花でいっぱいになりました。
墓もきれいに掃除してあげたよ。
おとん、おかん、ご先祖様は喜んでるかな?

腰を治してくださいとお願いしてきました。
おかんは「あんたはエッチばっかりするからそれでいい!」と治してくれないかもね。^^;;

今年は野菜が高いよなあ。
今は少し安くなりましたが、まだまだ高い。
主婦は大変ですね。

ここでは近くの農家の産地直売の野菜が安くてすべて一袋100円。
たまねぎ、きゅうり、なすび、ジャガイモなどいっぱい買ったぞ。
量はスーパーの倍はある。
でもさすがにキャベツは120円、白菜は250円でした。^^;;
そろそろ鍋の季節ですが、白菜が高いと困りますね。


★数字の説明

俺はネットをうろうろするネットサーファーです。^^;;
いまやネットでどんなことでも調べればわかる時代になりました。
でも中には当たり前すぎて説明しにくいこともあります。

「男」とか「朝」とか「水」なんてうまく説明できますか?

例えば数字の「1」とか「6」を説明しろと言えば、
最初の数字とか6番目の数字とかしか言えないよ。^^;;

ネットでこんな文章がありました。

【数字をいろんな辞書で調べると 
「七」は六の次、八の前の数とか「六」より一つ多い数、
または、「六」に「一」を加えた数と書いてある。】


ほんまかいな?^^;;
これなら「8」はと聞かれたら「7」の次でいいから簡単。

大辞泉で【七 しち】を調べました。^^;;

1 数の名。6の次、8の前の数。なな。ななつ。

と書いていましたよ。^^;;

ほんとだったぞ。(>y<) ぶっ!

みなさんも辞書サーフィンをしてみたらけっこう面白いですよ。^^;;

ということでまた明日。^^;;


★新総裁誕生

福田内閣の支持率がでました。
支持するが57.8%、支持しないが25.6%。
他のところもおおむね同じようなものでしたね。
一応各社50%は超えています。

しかし一番の支持理由が「他に適当な人がいない」だからなあ。^^;;

敗戦処理内閣とも言われ、朝廷に大政奉還した徳川15代将軍、徳川慶喜になぞらえる人も居ます。
今衆議院解散選挙をやれば民主党に負けるかもしれませんね。 

その選挙対策委員長に起用されたのが古賀誠元幹事長(67)です。
彼はある意味伊吹幹事長より上の扱いですね。
選挙の一切を取り仕切り、
候補者の公認権や気に入らない候補には刺客を立てたりとなんでもできます。

古賀は小泉政権以来、冷や飯を食わされていました。
小泉が憎くてたまらないのです。

まず次回の選挙で彼が考えることは、小泉チルドレンの一掃狙いだと思うね。
小泉人気のおかげでわけのわからんチルドレンと言う政治家が一杯誕生しました。

そのうちの31人が小泉の再登板を求める会を結成しましたが、
小泉は立たずもくろみは消えました。
こいつらは自分のことだけ考えてまた小泉の人気にあやかろうとしたやつらです。

「しがらみのない政治ができ、選挙に勝てるのは小泉だ。」とか言ってね。

でも出てこなくて良かった良かった。^^;;
こいつらを古賀は良しと思っていません。
何人かは次回の選挙で公認さえも危ないかもね。

悪代官のようなこわもての悪顔の古賀ですが、
なんにもしないで税金で数千万の経費がかかるチルドレンは整理して欲しいですね。^^;;

舛添は厚生労働大臣に留任しましたが、以前に杉村チルドレンのことを指して、
「俺とあいつが給料同じなんて信じられるかい?!」と言ってたね。
確かにあいつら給料貰いすぎ。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

明日でいよいよ月末ですね。
また画像のテーマを考えないといけない。
来月は何にしようかなあ?

「こんな職場で働きたい」パート2

もうすぐ終業の5時前に会議テーブルの上で電動マッサージ。
この電マが一番強力ですよ。
アッという間にイケる。^^;;
でもきれいな人ですね。こんな女をイカせてみたい。

2007/09/28(金) ★膝痛診察 ★新総裁誕生 ★4位「夫の浮気」67
まだまだ暑い夏日が続きます。

今日も病院に行ったよ。
電気治療は気持ちいいなあ。^^;;
病み付きになりますね。

★膝痛診察

膝は30代で良かったのですが、残念ながら腰は年相応でした。
まあ上よりいいよね。^^;;

「腰が30代の方が良かったなあ」と言うと先生は笑っていました。

「いや、先生、やっぱり肝心なところが若い方がいい。
 最近あそこが元気ないんです。」と言うとまた看護婦がクスクス。^^;;

すると先生はちょっと大きな声で、

「あそこは気合じゃあああ!」と。(笑)

なかなかおもろい先生です。^^;;

それからベッドに寝て膝の診察。
木槌でトントン。
足を曲げて「痛いか?」と。

しかし痛くありません。

「右に比べてやはり左がちょっとぎこちないなあ。
 コクコクなってるのがわかる?」

わかるようなわからんような。^^;;

しかしあの死ぬような膝の痛みはいったい何処に?
朝、起きるのにも苦労したのになあ。^^;;

インドメタシン君、ありがとう。。(^−^)

「じゃあリハビリして!」と先生の診察は終了し電気治療とマイクロ波。

これがまた気持ちいい。^^;;
腰がちょっと痛いので思い切り強く当ててもらいました。

治療室にはたくさんの患者と看護士さんが。
患者に若い人は少なくおじさん、おばさんばっか。^^;;
看護士さんも美人がおらん。(笑)

syou君、ちょっと残念。^^;;

で、治療が終わって今後の説明も済み、お会計。
一番心配な時間です。(笑)

ということでまた明日。


★新総裁誕生

新閣僚のメンバーが発表されましたが、国会の会期中とは言えほとんど顔ぶれは変わりませんでした。
新閣僚はどうしても防衛大臣になりたい石破と渡海文部科学大臣だけで
あとは再任及びよこすべりです。
安倍お下がり内閣と言われても仕方がないですね。
新しい人を入れるのに身体検査の時間がないということでしょうか?

しかしその新閣僚二人の石破と渡海にさっそく政治と金の疑惑が。^^;;
そして福田本人も領収書の書き換えだとかいろいろ言われています。
まあ今の日本の政治家にほんとに清廉潔白な人はいないと思うよ。
誰でも叩けば少しはほこりが出るものです。

俺もサラリーマン時代はいろんな経費のごまかしはやってたね。^^;;
所属部署と部員のためにというこてで私腹を肥やすためじゃなかったけど。
と言うことにしておきましょう。^^;;

福田と麻生の投票数は福田330、麻生197の結果でした。
議員と地方の内容分析は議員票が福田254票、麻生が132票です。
すべての派閥が福田支持を表明しましたのでもっと差がつかないとおかしいのですが。^^;;
地方票も福田76票、麻生65票で接戦でした。
福田は拉致問題には今まで消極的でした。
マンギョンボン号などでゆかりの新潟の地方票はすべて麻生です。
「私の代で拉致問題は解決します」と福田は人気取りのために言っていましたが
おそらく無理だろうね。^^;; 

麻生の処遇が気になりましたが入閣要請を断られたそうです。
敗戦処理内閣だとか言われていますので、麻生も次の機会を狙ったほうが賢明です。
しかし福田がうまく行けば長期政権になりそうだし、
解散選挙で民主党に負ければ総裁になっても総理になれなかった河野の二の舞です。

なんとなく麻生の芽はないような気がするなあ。
総裁選挙は無記名投票ですが、望遠レンズでその書き込み風景を覗いている映像がありました。
あの杉村泰蔵は麻生太郎と書いていましたよ。^^;;

しかし解散選挙となれば杉村以下、小泉チルドレンは軒並み落選だよね。
誰が残るかが次の選挙の楽しみだなあ。^^;;

しかし福田は大丈夫かいな?!^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」67


いつまでもらちの開かない問答を続けていても無意味だと思いました。
そして妙子に伝家の宝刀を抜いたのです。
キッと妙子を見据え、静かに、しかし力強く言い放ちました。

「妙子さん、落ち着いて聞いてください。わたしは絶対に別れません。
 山村さんは結婚しようと言ってくれました。その言葉を信じています。
 それに私には別れられないわけがあるのです・・・」

威厳さえ感じられるようなゆかりの態度に妙子はすこしたじろぎました。

「なによ?! 理由も何も知らないわよ! 関係ないんだから!」

ゆかりの目にはうっすらと涙が滲んでいました。
そして言葉を続けます。

「実は・・・・わたしのおなかの中にはあの人の子供がいるんです。」

「え?!!!」

ゆかりが妙子が結婚する以前の恋人だったと聞かされたときに動揺が走りました。
「ずっと前から好きで付き合っていた」と言われた言葉が妙子の胸に突き刺さりました。
しかし妙子はゆかりにさらなる衝撃な事実を聞かされたのです。
まさか妊娠していたとは?!
妙子は驚きのあまりしばらく二の句が出ませんでした。

「そんな・・・・」

かろうじてつぶやく妙子にゆかりははっきりと告げました。

「この子供のためにもわたしは山村さんと結婚します!」

力強く宣言するゆかりの声。
しかしあまりの驚きに放心した妙子にはおぼろげにしか聞こえていませんでした。

では、この続きはまた明後日に。にこにこ(*^_^*)

2007/09/27(木) ★膝痛診察 ★迷惑メール雑感 
今日も病院に行きました。
4時前に着いたのでまだ閉まっています。
灰皿と椅子が置いてあったのでおとなしく開くのを待っていました。

しかし4時になっても閉まったまま。
おかしいなあと思いながら待っていると一人の患者のおばちゃんが来ました。

「あらら?! 今日は休み?!」

「嘘? ほんまに?!」と二人で診察案内板を見ると・・・

木曜の午後は休診。

うううううううううっ・・・

ちゃんと診察券を見て確認しないとだめですね。^^;;

★膝痛診察

名前を呼ばれてまずレントゲンを撮りました。
腰を4方向から、そして両膝を2方向から合計8枚。

「レントゲンは高いんやろなあ?・・・」 貧乏syou君、ちょっと心配。^^;;

「現像できたら呼びますから控え室で待って・・」と言われてしばらく待っていると。

またさっきのレントゲン技師が撮り直しと言うんです。

「うううっ・・・どっか悪いとこがあったから詳しく調べるんやろか?!」 syou君、またまた心配。

また4枚撮りながら心配で聞いてみると、

「ちょっと写りが悪かったので」と。脅かすなあああ!! ^^;;

またしばらく待っていると、「吉村さんどうぞ」と言われて診察室に入りました。

syou君、ドキドキ。^^;;

でも全然痛くない。

ちょっとした問診があったのでブートのやりすぎだろうと言いました。
すると側にいた看護婦がクスクス笑いながら、

「そんな方が最近多いですね。」と。

かなりの人がブートをやっているようですね。^^;;
しかし健康のためにやってるのに病院に行ったらしゃれにならん!(>y<) ぶっ!
何事もほどほどにと言うことでしょうね。

「やっぱりそうですか? 
 それとわたしはパソコンの前に長い間胡坐を組んで座ってるから。」と。

「でもインドメタシン塗ったら治ったみたいで。今は全然痛くないんです。
 ただちょっと腰が痛くて。 腰は昔から時々痛くなるときがあって・・・
 若い頃にぎっくり腰で2ヶ月安静にしていました。」

うんうんと頷きながら先生が膝のレントゲン写真を見ながら最初にうれしい一言。
40代でしょうか?
なかなかおもしろい先生でした。

「素晴らしい膝をしていますよ。膝は30代の人のようです。
 水もたまってないしなんの心配も要りません!」

とレントゲンに写った骨を指して、○○骨、ひ骨、頚骨、皿の説明。
骨の名前なんかわからん。^^;;
とにかく俺の膝は最高級品だったのです。(ヘ。ヘ) エヘヘ

30代の膝とはうれしいなあ。^^;;

で、次に腰の説明。

「腰がちょったなあ・・・・」と。

(うううっ・・やばいで〜〜〜!)(>y<) ぶっ!


あいも変わらず迷惑メールがあっという間に1000通になります。
最近ますます多くなったような。
俺ってよほど飢えてる男だと思われてるのかなあ?
とも思いましたが業者が送りつけるのは無差別です。
女性のメル友にもたくさん来ていると聞きました。
女性に女を紹介するってのも間が抜けてるよなあ。^^;;

最近来たメールではこんなのが。^^;;

★迷惑メール雑感

タイトル 「最近、勃起不全とお聞きしましたが本当ですか?」

なんでばれたんやろ?(>y<) ぶっ!
ほっといてくれ! ^^;;

  「そんなあなたに必要なのは薬でもなければ、今付き合ってる彼女でも、
    使い古しの雑巾のような奥さんでもありません。」


人の嫁ハン使い古しの雑巾なんて言うな! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

  「そうです!鮮度の高い女性です。」

ほんまに?^^;;

  「恋愛であっても不倫であっても、燃え上がるような精神状態になれば勃起不全に
    なることもなければ、その心配もないのです。」


うんうん、わかるで。(笑)

  「女性にも色々と系統がありますので、当会では分かりやすく3タイプに分けてご
    案内する事にしています。
    総称して女性の事をサプリと呼んでいます。
    まずはご覧下さい。」


女性をサプリなんて、おいおい!!(苦笑)

と、ここでURLが書いてある。

  http://xxxxxxx1919

↑ このURLは俺が適当に作ったやつだからクリックしても出ないよ^^;;

  「あなたにとって必要なサプリは見つかりましたでしょうか?
    今後も続々と新サプリをご提供させて頂きますので、
    肉体的にも精神的にも無理をせず、必要なものを手に入れて下さい。」


で、ご丁寧にもまたURLが。^^;;
こんなのをクリックするからワンクリック詐欺などにひっかかります。
絶対に押さないでくださいね。

  http://xxxxxxx1919

  「そしてこれまであなたを悩ませ続けた勃起不全を完全に解消してみて下さい。」

俺はそんなんなくても大丈夫!
いつもギンギン!!
と言うことにしておこうかな。(>y<) ぶっ!

とにかく迷惑メールはみなさんはすぐにゴミ箱に捨ててくださいね。
ちょっと面白そうなやつや役に立つやつは俺がここで紹介しますからね。^^;;

ということでまた明日。^^;;


「こんな職場で働きたい」パート2

パンストをずらし、パンツの中に手を入れてオナる若い女性。
「あぁぁっ・・・いいっ・・」と言う声が聞こえてきそうです。
こんな姿を見たら絶対に襲うよなあ。^^;;

2007/09/26(水) ★膝痛 ★「美しい国」 ★パチンコK
昨日の名月は綺麗でした。
みなさんの地方からは見えましたか?


★膝痛

インドメタシン頑張ったよ!! (笑)

今日の朝も起きるときには少し痛みがありました。

これはやっぱり病院に行かないとダメだと覚悟しました。
で、起きてからすぐに塗って安静にしていようと思ったのですが。
まったく痛みを感じません。^^;;

「こりゃ病院に行かなくてもいいかも?」

「いや、膝は痛くないけどまだ腰が痛い。念のために行け!」

「時間と金がもったいない! 腰なんか日にち薬じゃ!」

「もし悪いところがあって手遅れになったらどうする?」

昼飯を食べてから風呂に入ってゆっくり考えようと。(笑)

病院は午後の診察は3時から始まるのでそれまで迷いに迷いました。
2時になっても膝はまったく快調!
以前の痛みが嘘みたいです。^^;;

インドメタシン君、ありがとう。。(^−^)

あまりに調子が良いので蹴りを数発。(笑)
なんともなし。^^;;
一週間休んでいるブートをまた始めようかと思ったよ。(ヘ。ヘ) エヘヘ

迷いに迷ったけどやはり行くと決めました。
一応安心も欲しいしね。

で、整形外科に2時50分に行きましたが・・・・

ぎゃあ?! 閉まってる!!

ううううっ。今日はやすみかあああああああ?^^;;

と思って診療案内の看板を見ると、
午後の診察は4時からでした。

くぅぅぅっ・・・一時間時間を潰さないとあかん。^^;;

俺が日記を書き始めると必ず物語風になってしまう。(笑)
心配させたら申し訳ないので先に結果だけを。

とにかく診察結果はOKでした。
また元気で明るく頑張ります。

ということで詳しい診察結果はまた明日。^^;;


★「美しい国」

相変わらずいじめだの殺人だの、横領だのと暗いニュースが多いですね。
安倍さんが掲げた「美しい国」なんてどこにあるのか?^^;;
この「美しい国」を揶揄してあるエンタメグループが面白いことを言っていました。

「うつくしいくに」を逆さに読んでと。(笑)

「にくいしくつう」と読んで「憎いし苦痛」となります。^^;;

安倍さんがこのキャッチを掲げた時からすでに苦痛は始まっていたんですね。
しかしこんなの気づく人ってすごいよね。

「ふくだやすお」でなんかないかいなと思って。(笑)

回文は「オス、やだ、くふ」 ようわからん。(>y<) ぶっ!

アナグラムは「お札安く おふだやすく」 占いじゃあかんで。^^;;

「ダフ屋 救お だふやすくお」 こらあかん。あかんで〜〜〜(>y<) ぶっ!

日本国民を救ってくれ!^^;;

「億増やすだ おくふやすだ」 あかん! また悪いことして金儲けしたらあかんで。

この「ふくだやすお」もあまり良いことなさそうですね。^^;;

回文、アナグラムなどの言葉のお遊びはここでどうぞ。

http://yun.h.fc2.com/tokusen/kotoba.2.html

http://yun.h.fc2.com/tokusen/kotoba.1.html


★久しぶりのパチンコ K

この人の(川田さんと呼びます)パチンコ屋は住宅地に隣接した商店街にありました。
何をマーケティングしたのかと言うと。
本格的な調査をする業者に依頼したことは地域の人たちの実態です。
商圏人口や民度、昔からの住人や新しく団地に住み始めた人たちの動向調査です。
世代別にまとめられていました。
住宅ローンを抱えたサラリーマンたちが多い地域ではパチンコなど出来ないでしょうから。

そしてパチンコ店の客になりそうな
商店主、熟年サラリーマンや主婦たちのことを細かく調べてもらったと言っていました。

もちろん川田さんも何度も現地に足を運び、目で実態を確認します。

「syou君、このあたりのパチンコをやる普通のサラリーマンの一月の小遣いは多くて5万やねん。
 だから一月五万で遊ばせてやらんとあかん!
 一気に回収してしまったらパチンコはできん。
 勝ったり負けたりさせながらうちで小遣いを使ってもらうようにしないとね。」

そのためには出玉を開放して赤字になる日が何日もあるそうです。
あまり締めすぎていると客は負けてばかりなので店に来なくなり他に打ちに行きます。

「生かさぬように殺さぬようにやらんとなあ。あははっ。」

釘を調整しながら一月かけてじっくり遊ばせながら最後には回収していきます。^^;;

「川田さん、お主も悪よのおお!」ってことですね。

しかしいくら出玉を調整すると言ってもそんなにうまく行きません。
出すぎて出すぎて換金所にお金が足らなくなりそうな時もあったそうですよ。^^;;

数字責任を持たされている営業部長は顔色真っ青です。

「こんなときに部長に釘触らせたら次の日はガチガチに締めよる。
 それは絶対にあかんからやらせなかった。」

と言っていましたが資金に余裕のある川田さんだから出来たのでしょうね。

文字数の制限であまり長い文章が書けなくて困るなあ。^^;;
ブログを変えようかとも思うのですが・・・

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

2007/09/25(火) ★膝痛 ★新総裁誕生 ★4位「夫の浮気」66
日の暮れるのが早くなりましたね。
今日は仲秋の名月、十五夜です。
ちょっと曇り空だけど綺麗なお月様が見たいですね。

「仲秋」は「中秋」とも書きますが、陰暦8月の異称です。
旧暦の秋の3か月のまんなかなので「中秋」と呼ぶようですね。

昨日、神戸の名門企業のことを書きましたが、メル友から
「モロゾフも神戸では?」と言うメールをいただきました。
確かにモロゾフも本社は神戸ですね。
地元企業の頑張りを見せて欲しいと思います。

あの北海道の「白い恋人たち」が生産再開するようです。
以前のような人気回復といくのでしょうか?
モロゾフは食の安全管理に気をつけて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

★膝痛

今日の朝も足が痛くて起きるのにも苦労するくらいでした。
いよいよ寝たきりを覚悟。
って、そんな・・・・(笑)

いろいろ心配をかけたようです。
アクテージAN錠が効くよとか、早くレントゲンを撮ってとか、
お見舞いメールをどうもありがとうございました。

こんなときにメル友の励ましメールはほんとうれしいですね。

お風呂に入ると少し楽になるので、昼飯を食べて入浴。
気楽だね。^^;;

安静が一番だとまた横になろうと。^^;;
でも足を伸ばして寝てると固まったようになって起きるのが怖い。
でも動くのも痛い。
どないしたらええん?(笑)

ふと見るとアキちゃんがよく使っている肩こりの塗り薬が。
それを塗って横になっていると。
アララ、不思議!
痛みが引いてなくなりました。^^;;

で、調子に乗って散歩に出てタバコを買いに。(笑)
しかしやっぱり階段を上るときはちょっとだけ痛い。
塗り薬じゃ根本的な治療にはならないだろうなあ。

明日はあきちゃんもちょっと病院へ行くので保険証が午後にしか返って来ません。
またインドメタシン塗ってちょっと様子を見るかな?
どうしても痛かったら整形外科に行くつもりです。
なにしろ病院が大嫌いなsyou君です。^^;;

インドメタシン! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


★新総裁誕生

安倍総理が12日ぶりにスーツ姿で現れました。
心なしか痩せたようで顔色は良くなかったですね。
「政治空白と混乱を招いたことに対して国民の皆様に深くお詫び申し上げます」と、
初めて国民に対して謝罪しました。

体力に限界を感じたことが一番の理由だと言っています。
なんか病院に入って余計に悪くなったような。^^;;

一議員として粛々と政治活動を続けていくそうですが、
自民党内では彼の政治生命は終わっています。
次回の選挙も山口県人にどう受け止められているのか?!
でも今回の会見でちょっと同情を買ってポイントはアップしたかな?^^;;
もうすぐ閣僚が発表されます。
国会開催中なので大幅の入れ替えはないようですね。
麻生幹事長は入閣を辞退したそうです。

まあ次を思えばそのほうがいいかもね?


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」66


急に激しい声を発したゆかりに妙子は一瞬ひるみましたが、負けられません。
早口で「まだ帰らせない!」とまくし立てました。
二人の女が大きな声でわめきたてましたが、
周りの人には何を言ってるのか内容がまったく聞き取れないほどの早口がなり声です。
ただ怒号だけが飛び交っているように聞こえました。

「別れて!」「あきらめない!」

そんな言葉が断片的に耳に入ってきます。
周りの客は成り行きを固唾を呑んで見守るしかありませんでした。
ウエイトレスも一度はテーブルに訪れ注意を促しました。

「あのぉ・・他のお客様にご迷惑がかかりますので・・・」

しかし妙子の真っ赤な赤鬼のような形相で、
「関係ない人は向こうに行っててよ!」の一言ですごすごと引き下がっていきました。
若いアルバイトのようなウエイトレスでは歯が立つはずがありません。

このままではいつ二人の取っ組み合いが始まってもおかしくはありませんでした。
隣のテーブルの上にはかごに入ったナイフとフォークも見えます。
いつ刃傷事件に発展していても不思議ではない状況でした。

妙子の激情型の性格は夫の弘明は知り尽くしています。
興奮すると何をしでかすかもわからないのです。
その一例が弘明とゆかりの宿泊したシティホテルに怒鳴り込んだ事件でした。
フロントの男性に
「何故二人を泊めたの? 悪いのはこのホテルです!」と理不尽な文句をつけたことです。
何度もこのホテルを利用していた弘明は、
親しくなったフロントの男性から数日後にこの顛末を聞いていたのです。

妙子が暴走しゆかりに危害を加えるのではと心配していました。
そしてゆかりとの電話中に、「僕もそこにいこうか?」と尋ねていました。
「大丈夫です」と気丈に断ったゆかりでしたが、弘明は心配でなりません。
ゆかりから現在の居場所を聞いていたのです。

そしてこのとき窓の外から二人の口論の現場を見ていたのです。
万一興奮した妙子がゆかりに危害を加えようとしたときには、飛び出すつもりだったのです。
弘明はゆかりを守りたい、いや守らなければならない訳がありました。
ハラハラと成り行きを見守る弘明は気が気ではなかったでしょう。

もし二人が取っ組み合いを始め、弘明が乱入していたら・・・
想像するだけで恐ろしくなります。
きっと刃傷沙汰になり、おそらく新聞紙上に事件として扱われていたと思います。
それほど妙子と言う女性は激しい性格の持ち主なのです。

しかし次にゆかりが放った言葉で事態は急変しました。
妙子もあっと驚き、声が出なくなったのです。

またいいところで時間となりました。(笑)
でもゆかりの放った一言とは大体想像できますね?^^;;

では、また明後日に。にこにこ(*^_^*)


「こんな職場で働きたい」パート2

「ねぇ・・・部長・・・私 欲しくない?」
こんな姿で挑発されたら絶対に我慢できないね。^^;;

2007/09/24(月) ★パルナスの歌 ★新総裁誕生 ★パチンコJ
どうも左膝の調子が思わしくありません。
今日は少しましになっていた腰までまた痛くなってきました。
明日か明後日には整形外科に行かないとこのまま寝たきり老人になってしまう。(笑)
今日も起きれるかなと思って朝が来るのが怖い。(笑)

安静が一番だと思うので寝っころがっているのですが。^^;;


★パルナスの歌

心に残るCMの歌としてあのパルナスのCMソングが復活しています。
今月にキングレコードから「心と耳にのこるCMのうた」として発売されました。
税込みで2500円だそうです。
「この木なんの木、気になる木」など、計20曲入りです。
ほとんどの人が知っているCMソングですが、このパルナスの歌は関西ローカル。
それだけ心に残るメロディだったということでしょうね。

神戸発祥のパルナス製菓のこのCMは関西人なら一度は聞いたことがあると思います。
悲しげなメロディ復活に関西人は涙涙で聞くよ。(笑)
でもパルナス製菓は廃業しちゃったんだよなあ。
神戸発祥の名門企業がどんどん潰れて行っています。
京都はワコールやキョウセラなどが頑張ってるのにね。
いまや神戸発祥の上場企業はワールドくらいかなあ?
ちょっと淋しいね。

「パルナス〜パルナス〜モスクワの味〜〜♪」

聞いたことのある人はここで懐かしいメロディをどうぞ。

http://hccweb1.bai.ne.jp/kakinoki/midi/midi307.html

http://jp.youtube.com/watch?v=YKw4T_10sfQ


★新総裁誕生

福田新総裁が党の主要人事を発表しました。

【幹事長に伊吹派会長の伊吹文明文部科学相(69)、政調会長に谷垣派会長の谷垣禎一元財務相(62)
 総務会長は二階派会長の二階俊博氏(68)を再任。
 また、古賀派会長の古賀誠元幹事長(67)を国政選挙の実務を仕切る選挙対策委員長に起用した。】

福田に肩入れした派閥の領袖が重要ポストにつきました。
論功行賞内閣だとか、派閥均衡人事だと自民党内からも批判が上がっているようです。
福田総裁はその点を問われると、相変わらずの調子で、
「適材適所だと申しております」としねっと答えていましたね。
あのおっさんらしいなあ。(笑)

幹事長の伊吹については各評論家は意外だといっています。
福田は町村派の町村外務大臣を起用したかったそうですが、彼は総裁選時には外遊中だったとのこと。
いろんな協議をすぐにでも始めたいと思う公明党に配慮したとも言われています。
また伊吹派の議員の票がかなり麻生に流れたと言われ、
反乱を恐れるために幹事長に起用したとも噂されていますね。

でも政権維持がかかる次期衆院選の重みを考慮し、古賀を選対委員長と言うポストにつけました。
これまでは幹事長がしきる役割だったのですが、選対委員長と言う重要ポストを新設、格上げ、
総裁直属としたところが深いね。^^;;

福田は幹事長、総務会長、政調会長に選対委員長と自民4役体制で運営していくようです。
しかし誰がなっても変わらないような感じだよなあ。
次は閣僚人事です。
好きなようにやってって感じですね。^^;;


★久しぶりのパチンコ J

B店の「A店を潰せ!」との出玉攻勢にA店は閉店、撤退しました。
まあこんなことは資本主義の原理でどこにでもあることです。
大きなスーパーが核のショッピングセンターが出来たときに、
地元の商店街はさびれ、小さな小売店が店をたたむのはいたるところで見られます。

当初、赤字覚悟で客を引き寄せ、ライバルが消えたところで回収を図る。
「損して得取れ!」とは当然の経済活動です。

B店も目障りなA店が撤退したところで回収を始めようと出玉を調整するのは当然ですね。
損をしてまでイベントを開催し赤字を垂れ流しているのですから。

地域独占で悠々と経営しようと楽観していたB店だったのですが?!

俺のサラリーマン時代の知り合いに大阪の小さな都市でパチンコ屋を2店経営している人がいました。
本業は靴屋なのですが、パチンコは儲かると勧められ買い取ったそうです。
パチンコのオーナーじゃあまり体裁が良くないと思い、
その人が奥様にブティックをやらせたいと俺の会社に相談に来たんです。
すごく仲が良くなり俺を可愛がってくれました。
鶴橋でよく焼肉をご馳走になったなあ。
もちろん韓国の人です。
彼らはマスコミやグルメ雑誌に出てくる焼き肉屋などには行きません。
「syou君、ほんまに美味い焼き肉屋に連れていってあげる」と。
彼らは彼らなりに本当に美味しい肉を出すお店をしっているんですね。^^;;

そのときにいろんなパチンコ業界の裏話を聞きましたよ。

「パチンコ屋を流行らせるのは簡単! 玉を出せば良い。」

「お客は良く知ってるから隣より出せばすぐに集まる。」

「営業部長も釘師やけど部長にしてからは台を触らせない。
 成績が気になるからすぐに釘を締めよる。」

「俺がパチンコ屋をやったころは一年で設備投資資金を回収できた。
 そんなんパチンコ屋くらいなもんやで。 だけど今はそうはいかんなあ。
 気楽に儲かってるみたいやけど赤字の日もいっぱいある。」

「パチンコ屋は全部儲かってるみたいやけど今はそうじゃないよ。
 やはり立地とそれに常に新台を入れ替えリニューアルしないと。
 けっこう金がかかる。その証拠に今でも売りに出てるパチンコ屋は大阪にいっぱいあるで。」

「syou君、パチンコ屋買うか?」と言われた時は笑ったなあ。^^;;

一応億単位のお金が必要ですよ。
で、この人にいろんなことを聞いたのですが、一番印象に残っているのは、

「syou君はマーケティングの専門家やけど
 パチンコ屋の俺もいろいろマーケしてるんやで。」

パチンコ経済学です。(笑)

では、また明後日。にこにこ(*^_^*)

2007/09/23(日) ★新総裁誕生 ★「コーラで・・ほんと?」 ★4位「夫の浮気」65
膝が痛くて痛くて横になっていました。
マジでやばいよ。^^;;
することもなく暇だったので今日は豪華3本立て。^^;;

★新総裁誕生

福田330、麻生197の結果でした。
麻生がこれだけ健闘するとは思いませんでしたね。^^;;

かなりの議員票が麻生に流れています。
各派閥の若手議員が反発したのでしょう。

これで福田も麻生に対しての処遇を考えないといけないようです。
麻生と福田の政策は良く似たものですが、外交には少し差があります。
北朝鮮に対して対話路線をとる福田と、
あくまで強硬に圧力をかけていくべきとの麻生のどちらがいいんでしょうか?
俺は嘘ばかりついてる北朝鮮にだけは舐められたくないよなあ。^^;;

この間テレビでゲストの後藤田正純が良いことを言っていました。
同じくゲストで出ていた政治評論家を前にして、

「みなさんは見識のある方だと思いますが、
 (党員は)総理を政策と責任で選ぶべきです。
 勝ち馬に乗ろうとするように変に煽動しちゃぁいかん!」と。

ここでちょうどCMになってしまいましたが、イケメンで良いことを言うね。
あたかも福田に決定したかのように話すゲストに噛み付いていました。

この後藤田正純は女優の水野真紀の旦那です。
大叔父に内閣官房長官・副総理などを歴任した後藤田正晴がいます。

この男が自民党の顔になるころまで、
海千山千のたぬき親父ばかりの総理、閣僚が続くんだろうなあ。

後藤田正純に日本を託してみたいとテレビを見て思ったsyou君です。^^;;


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「コーラで洗浄すると妊娠しないってほんと?」

これも昔はかなり言われていた噂です。
東南アジアの売春婦などはエッチの後にコーラで洗っていたそうです。
ビンを振って「シュワー」っと言う音が聞こえて来そうですね。^^;;
洗ったことのある人もいるんじゃないの?(笑)
これって効果があるのでしょうか?

   ★syouの結論

結論から言えばこの噂にはなんの科学的な根拠はありません。
思い切りビンを振って「ブシュー」とあそこに当てて洗浄しようとしても洗い流すことなど不可能です。
精子の勢いは意外と強く、奥へ奥へと侵入していきます。
長いのか短いのかはわかりませんが、精子は膣の中で3日間も生き延びるそうです。

医師が洗浄する場合でも膣の奥まで指を入れて掻き出さないと無理なようですね。
水で洗い流すには2リットルの水を地上2メートルからぶちまける勢いが必要だとのこと。
コーラの「シュワー、ブシュ」だけじゃとてもとても。(笑)

こんな噂が出るのも酸に弱い精子をコーラの酸で殺せるのではと言う思いからです。
そんなに簡単に死んでしまうような精子ではありません。
まったく素人の浅知恵と言うことですね。

どんな方法でも洗浄で妊娠を防ぐのは無理のようです。
コンドームをしていても100%ではありません。
どうしても妊娠したくない人はピル、コンドームの併用が確実なようですね。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」65


妙子は再びゆかりに詰め寄り、睨みつけながら厳しい言葉を投げかけました。

「本当に主人と別れないって言うのね?!
 どうなっても知らないわよ! それでいいのね?!」

「・・・・・・」

「まさか同僚だったあんたに旦那を取られるとは!! 今でも信じられない!
 ほんとにどうなっても知らないから!! 覚悟しててね!」

「・・・・・」

ゆかりは無言でした。
こんなときに反抗すれば妙子がますます激昂するのがわかっているからです。

ゆかりの無言の抵抗にも妙子はなじり続けます。
一言の謝罪の言葉もないゆかりがどうしても許せなかったのです。
下を向き一応は神妙な顔をしているゆかりでしたが、
妙子にはゆかりの心の中の勝ち誇った笑い声が聞こえてくるようでした。

結論の出ない口論だとわかっている妙子でした。
いや、すでに結論は出ているのかもしれません。
弘明は妙子を捨ててゆかりのもとに走るのは明白なのです。

しかし結末がわかった愛憎劇であろうとも
妙子はゆかりをなじり続ける以外の手段はなかったのです。

そして再び話が弘明とゆかりの関係を問いただすところに戻ります。

「いったいいつからつきあってんのよ?
 私と言う妻が居ることがわかってたんでしょ?」
 
激しい声を張り上げ周りの客の視線も気にせずまくしたてました。

「悪いとは思わないの! 一言謝ったらどうなの?
 あなたねえ! 自分のしてることがわかってるの?!」

再びいつ終わるかともわからない怒声がゆかりを責め立てます。
堂々巡り以外の何物でもありません。
じっと黙って聞いていたゆかりも堪忍袋の緒が切れました。
こんなうざい女と早く別れて別れて愛する弘明の下に駆けつけたいのです。
頭に来たゆかりはふいに立ち上がり妙子の大声で叫びました。

「もおぉおおおおっっ! いい加減にしてよ!!
 わたし!帰る! 帰ります! やってらんない!!」

とうとう最終バトルです。
長くお待たせしてごめんなさい。
ではまた明後日に。にこにこ(*^_^*)

「こんな職場で働きたい」パート2

エレベーターの前でパンツを下ろしお尻を突き出すOL。
「ねぇっ・・バックから突いて!」とおねだり。^^;;
同僚に見つかるよ。(笑)

2007/09/22(土) ★悲喜こもごも ★新総裁誕生 ★パチンコI
先週に引き続き3連休です。
そして来週も。
3週連続3連休ですが、みなさんはいろいろ楽しんでいますか?
俺は良いことと悪いことがありました。^^;;
いろいろ事情があってお墓参りは延期、来週の29日にしました。
今日、明日は家の仏様に念入りに手を合わせるつもりです。

★悲喜こもごも

【悲】まずは良くないことから。^^;;

実はずっと腰が痛かったのですが、数日前から膝関節に痛みが。
歩くのにも痛いくらいです。
びっこ状態だよ。^^;; まずいなあ。

階段を下りるときはそうでもないのですが、上がるときが痛くて。(。>0<。)
安静が一番だとシップをして横になっていました。
このまま歩けなくなって寝たきり老人?!
うううっ!! かんにんしてくれ〜〜!! 。・°°・(>_<)・°°・。

週明けに良くならなかったら整形外科に行ってレントゲンを撮ってきます。
胡坐を組んだ姿勢で長い間パソコンしてるのが悪いと思います。
今夜から椅子に変えようと思いますが、テレビが見れない。^^;;
深夜は面白いテレビもないし椅子にするかな?

ブートもしばらくお休みしよう。
膝に負担のかからない腹筋運動だけでもと思ったけど、
やっぱりしばらくおとなしくしていますね。

【喜】これはめっちゃうれしい。^^;;

昨年の今頃にみなさんに応援してもらったひろの携帯小説の「愛しき君へ・完」が、
書籍化され来月18日に発売されます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あのおもろいアホのひろが作家大先生です。(笑)
3ヶ月ほど前から本になると聞いていたのですが、
魔法ランドの関係者からきつく口止めされていました。

校正も終わり、魔法の図書館のトップページに紹介されているので、
先日ひろに「おとん、もう日記に書いていいで」と言われました。

「書いていいで」じゃなく「宣伝してよ、書いてください」だと思うけどなあ。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/Portal/i.asp?I=BOK0025&P=6

でも自分の書いた小説が出版されるってすごいことだよなあ?
世間に認められたと言うことです。
またこの件に関しての俺とひろの会話は日記に書いて行きますね。
可愛い娘のひろは印税が入ったら俺にお小遣いをくれるのでしょうか?(爆)


★新総裁誕生

明日、23日に自民党総裁選が行われます。
福田、麻生は安定感かキャラクターかで争っていますが、
やはりバランスの良い福田が断然リードしています。
大勢は福田で決していますので、麻生が何票取れるかが興味ですね。
麻生のおっさんはコミックネタなどで受けを狙いますがちょっと軽いね。
47都道府県の自民党員3人の地方141票が頼みでしょうが、これもあまり期待できません。

麻生は前回、安倍と争ったときは136票でした。
今回はそれを上回り、存在感を示したいようですが無理だろうなあ。
まあ選挙と言うものは蓋を開けてみなければわかりませんが。^^;;

安倍総理はいまだ回復が思わしくなく、病院で不在者投票をしたそうです。
首班指名の両院議員総会も欠席。
自民党は現総理不在のまま、新総理を迎えることになりました。

でも最初から結果がわかっている選挙なんておもしろくないよなあ。


★久しぶりのパチンコ I

おさむちゃんは人間心理や企業の思惑などを、いろんな要素から読み取るのが得意なんです。
人の顔色を読むのが確かに上手いなあ。^^;;
俺はこの日記のネタもおさむちゃんの考えをいろいろ参考にしたよ。

ひろが応募し携帯小説の授賞式に行くときも、

「ひろ、東京まで行くだけ損や! お前が表彰されることはないから。
 あの表彰式は世間を盛り上げるセレモニーやから行っても無駄やで
 大賞や表彰される作品はもう決まってる。
 表彰されるやつは自分でわかってるはずや。
 お前には来いと言うだけでなんの連絡もなかったんやろ?」と行っていましたね。^^;;

でもひろは、「絶対あっしや!」と勇んで出て行ったことは前に書きました。
実際ひろはなんの表彰もされませんでしたが、「本にはなるで」と言っていましたよ。

おさむちゃんは「無理無理!」と笑っていましたが今回はひろに軍配が。(笑)
また脱線気味。^^;;

とにかくおさむちゃんはおばさんがけちのついた台でお座り一発でした。
ホール側の思惑はわかりませんが、彼とパチンコの話をしたときに俺に言った言葉、

「兄貴、今パチンコに行ったら絶対に勝てるで!」と言った根拠を書きます。

実はこの地域にほんの数十メートルのところに大きなパチンコ店がA店、B店と二つありました。
どちらもそこそこのパチンコチェーンの支店です。
以前からAB2店は地域の客の取り合いをしており、出球サービス合戦をしていたのです。
そして後発の大手チェーンのB店は、
A店をつぶせとばかりに赤字覚悟で出血サービスをしました。
連日新聞広告を入れ、いろんなイベントを開催し客の確保を図ったのです。

パチンコの客というものは現金なもので固定客にはなりません。
儲かりそうな店に打ちに行きます。
A店も赤字を出しながらも対抗手段をとりました。
両者は長い間戦いましたが、ついに資本の大きいBが当然勝利を収めました。
A店はつぶれてしまったのです。

では、また明後日。にこにこ(*^_^*)

2007/09/21(金) ★OL化する日本男児 A ★4位「夫の浮気」64
今日は涼しかったね。
腰が痛くてちょっと夕寝していて少し前に起きました。(笑)
腰だけじゃなく膝も痛い。
マジ、やばいぞ。(。>0<。)
また整骨院かなあ?^^;;

明日、お墓参りに行く予定です。
お花を買ってきました。
でも雨も降りそうだしなあ。
雨が降れば日にちを変えるつもりです。
お墓参りは23日に行かなければならないってことはないからね。^^;;

★OL化する日本男児 A

確かに軟弱な男性が増えましたね。
将来のために料理を習うくらいは良いけど、お茶や生け花はどうかなあ?^^;;
女性が強くなりどんどん男性の職場に進出しています。
いまや女性の管理職に使われるのは当たり前の時代かも知れませんね。

でも男性も女性の職場に進出しているのです。
従来は女性しか考えられなかった職業に男性もどんどん就いています。

例えば保母さん。
男で保母と呼ぶのはおかしいと保育士と言う言葉が出来ました。

白衣の天使、看護婦もそうですね。
これはどう考えても男を天使とは呼びたくないね。^^;;
最近では男女とも看護師と呼んでいます。

介護士もそうですね。

保母や介護士になる人を軟弱とは思わないけど、確かに女性は強くなりました。
恋愛の主導権も女性が取る方が多くなってるね。^^;;
振られてメソメソ泣いてるのはほとんど男。(笑)
女はさっさと次の人です。^^;;
やはり日本男児はビシッとしていて欲しいよなあ。


しとやかな男とワイルドな男とどっちがいいという究極の選択があります。

 S しとやか、W ワイルド、もてるのはどっち?!

貴女はどちらを選びますか?
左がしとやか、右がワイルドです。

@トイレで手を洗ったあとに

S 「ハンカチで拭く」  W 「Gパンでパンパンと手を叩き乾かす」

これは当然ハンカチじゃない?^^;;


A貴女を呼ぶとき

S 「名前」   W 「お前」

これは微妙だね。
親しくなればお前と呼ぶのも良いんじゃないかなあ?^^;;
俺はよくお前と呼びます。


B貴女がちょっとした怪我をしたとき

S「傷口を見て号泣」 W 「ツバを吹きかける」

ツバは衛生に悪いよなあ。^^;;
泣くのもかんにんしてほしい。
ちょっとこの例は極端だよね。(笑)

普通は優しく慰めるんじゃないかな?

まあ好きになってしまえば軟弱であろうが、野人であろうがどうでも良いよね。^^;;
「蓼食う虫も好き好き」です。^^;;

俺は甘えたにもなれるし、強い男にもなれるじょおおお。(笑)
一粒で2度美味しいsyou君です。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」64


二人が翌朝まで話し合ったとしても結論は出ません。
だが妙子は出来るだけ抵抗したかったのです。

しかしいくら抗おうとも山村はどんな手段を講じても妙子と離婚しようとするでしょう。
近い将来、山村とは他人になり、彼はゆかりの夫に納まるのです。

妙子は夫を寝取られ、離婚されたバツイチ女性になるのは耐えられませんでした。
ゆかりという女性に負けた悔しさ、
そして一人身になる淋しさと毎日戦わなければならないのです。
しかしそれは避けられないことだという思いが妙子の心に宿ります。

夫を繋ぎとめる手段にもなりうる二人の愛の結晶を生むことが出来なかった悲しさに、
妙子は胸が張り裂ける思いでした。

負け犬という烙印を押された女性に転落していくのです。

妙子は夫と別居中の淋しい夜にいろんなことが頭をよぎりました。

「自分に愛情のなくなった夫をただ籍があるというだけで夫と呼べるのか?!」

「別居状態にあり、すでに愛人の元に居る夫を本当に夫と呼べるのだろうか?!」

妙子は言葉の行きがかり上、「夫を愛しています」と言いました。
しかし自分が愛されていないことは承知していたのです。
自分を愛してくれない夫を愛し続けることは困難だと思うようになっていました。

「ゆかりという女性の存在に気がつかずに・・・
 弘明から「別れよう」と言われたら・・・
 わたしは離婚届に判を押していたのかもしれない。」

そんな風に思う妙子もいたのです。

しかし今目の前に夫を奪おうとする憎いゆかりが居ます。
勝ち誇ったように笑みを浮かべるゆかりに対し殺意に近い憎悪まで湧いてきました。

「この女にだけは渡さない!」

いまや妙子は愛する夫を失いたくないという思いは吹き飛んでいました。
ゆかりに対する意地、女の執念だけが妙子を突き動かしていたのです。

女の喧嘩はこわいなあ。。。。^^;;
続きはまた明後日に。にこにこ(*^_^*)


「こんな職場で働きたい」パート2

終わったあとか、これから座るのか?^^;;
立派なおいどですね。
こんな場面を見れる職場がいいなあ。 って、ありえねぇ!(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.