syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/01(土) ★映画の日 ★「デスノート」@ ★カラオケ44
ちょっと日の暮れが早くなってきましたね。
今日は雨が降りそうなお天気でしたので夜は寒いくらいです。

★映画の日

今日一日は映画の日でした。
毎月一日には映画を見ると決めていますので行ってきましたよ。
8月はカラオケがあったのでスキップしましたが。^^;;

俺は何を見るかを決めないでシネコンに行きます。
行った時間の都合で決めます。
ブラピのオーシャンズ13が一日5回の上映でしたのでそれがうまくあいました。
でもどっちかといえばイマイチだったかなあ?
登場人物が多すぎてよくわかりにくい。
@とAを見てればそうでもなかったんだと思うけどね。

5月から行き始めて4回見ています。
でもカードを忘れて一回はスタンプ無し。^^;;
3回分のポイントがたまってこれから1200円で見れるようになりました。
6回行けば一回がただになりますが、期限が今月一杯なので無理かなあ?

帰りにラーメンを食べて帰ったのですが、まあまあ美味しかった。
俺はラーメンにはちょっとうるさいよ。^^;;
安いのは得意。(笑)

ちょっとしたわけありのラーメン屋でした。
主人といろいろ話したのですが、それはまた明日にでも。^^;;
日記に書くネタが多くて困るなあ。^^;;


★「デスノート」@

昨日「デスノート」を見ましたがやはりコミックの方が断然面白いですね。
死神の落としたノートに名前を書けばその書かれた人間は死ぬと言う話です。
理想の社会を作り上げようとそれを拾った主人公「夜神 月(ライト)」は次々と犯罪者を殺していきます。
だが死刑を宣告された犯罪者と言えども殺せば殺人だと「エル」と言う頭脳明晰な男が登場!
ライトとエルの心理戦がとてもいいですね。

昨日放映されたアニメは「完全決着編」とありましたが話はまだまだ続きます。
ようやく半分ってとこかな?
亡くなった「エル」の後継者が登場し、ライトと激しい知能戦を戦います。
このコミックは「はだしのゲン」とともに俺のお勧めです。
ネカフェなどに行った際にはぜひ読んでね。

人間は誰でも人を殺したいと思ったことがあると思います。
特に親とか子供に対してはあるでしょ?(笑)
しかしそれは思うだけで行動に移す人はほとんどいません。
最近は簡単に親が子供を殺し、子が親を殺す。
肉親を殺すくらいなんだから見ず知らずの人間なんてといとも簡単に殺人がいたるところで。

ネットサイトの「闇の職業安定所」なんてほんとひどいね。^^;;

俺がこんなノートを拾ったらまず先に名前を書くのは?!

俺を冷たく見捨てた女?(笑)

心配しないでも失恋したくらいでは人を殺しませんよ。^^;;

それより貴女!!

まさか俺の名前を書かないよね?(笑)


★カラオケ発表会 44

じゅんちゃんからもらったMDの音が鳴らないんです。

「おかしいなあ? なんでやろ?」

いつもアキちゃんが聞いているMDを入れてみるとちゃんと聞こえてきます。

(じゅんちゃん、壊れてるからくれたんやろか?^^;;)

まあ家に帰ってからMDプレーヤーで聞いてみようと。
でも貧乏なsyou君の家にはけいたくんの部屋にしかない。^^;;

だからけいくんにカセットテープかCDにダビングを頼みました。

「おい、けいた! これ車では聞かれへんねん。
 ちょとおかしいかどうか見てくれ。それから出来たらテープにダビングしててよ」

「わぁった! いまちょと忙しい!」

愛想もくそもありません。
部屋主をしているチャットルームでがちゃがちゃしゃべっています。
俺にはほんとに愛想がないのですが、チャットに来た女には優しい優しい。(笑)

「あぁ、ひろこさん、こんんばんは。
 自己紹介くらいしてくださいよ。よろしく〜〜!」とかやってます。

で、その日は吾亦紅がちゃんと入っているのかどうかを確認できませんでした。

そして3日が経過しましたが、まだ俺がけいくんにわたしたMDはおいたまま。^^;;
はらがたったのでけいくんがまたマイクでチャットしているところに行って、

「こら けいた! はよダビングしてくれや!
 たまには俺の役に立ってみいや!」とどやしつけました。(笑)

そして空のテープを放り投げ、
「ここに頼むわ! ABに入れたら入るやろ!」と言うと。

怖い顔で俺を睨んで、
「おっきい声出すな! 聞こえるやんけ!」としぶしぶMDをプレーヤーに入れました。

すぐにけいくんが、
「これは車では聞かれへんわ。倍速で録音してる。」

俺は昔はそこそこメカには強かったのですが、今は全然あきまへん。^^;;

「そうか! なんでも良いから録音頼むで!」と自分のパソコン部屋に戻りました。

翌朝、パソコン部屋に行くとテーブルの上にカセットテープが。^^;;

おお! ちゃんとやっとる! あのアホもたまには役にたつで。(>y<) ぶっ!

そしてダイニングルームで朝昼兼用ご飯を食べながら聞きました。

テープレコーダーはダイニングの水屋の上に置いています。(笑)
時々俺の録音した「時には娼婦のように」を聞きながら夕飯も。^^;;
アキちゃんが
「ご飯がまずくなるから食べ終わってからにして!」といつも怒っていますよ。(笑)

で、テープをかけてみたのですが・・・・

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

今月の画像は何にしようか悩みました。
女性の人にはあまり面白くないかもしれませんが、
前にも一度テーマにした「こんな職場で働きたい」パート2と言うことで。
いままでいろんなテーマを掲載してきましたのでダブった画像があればごめんね。^^;;

「こんな職場で働きたい」パート2

男の理想の職場ですね。
おぱんちゅ一枚の女性OLがいっぱい。^^;;
毎日誰かを帰りに誘ってラブホで脱がせることができたらなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.