syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/10(月) ★阪神快進撃 ★美脚大賞 ★久しぶりのパチンコB
今日はひろが遅い父の日と誕生日のお祝いに行こうと電話をくれました。^^;;
脳内メーカーを送ってやってあまりに面白かったのでお礼だと言うことです。
家族や友人の名前を入れて大笑いしたそうです。
俺もけいくんや鬼を入れて泣くほど笑いました。^^;;
その話はまたいつか書こうかな。

ひろに健康ランドに行って飯食わせてよと言いましたが、
「風呂は熱い!」でちょん。^^;;
健康ランドはもう少し涼しくなってからになりました。
遅い昼飯をあきちゃんと3人でおなか一杯食べたよ。

帰りにひろがブートキャンプやると言うので@を貸してやりました。
まあ続かないだろうけどね。
ちょっと肥えてきたひろが心配です。

あいつの脳内は「遊」ばかりで真ん中にぽつんと「楽」が。^^;;
「食」ばかりだったらもっと肥えてるだろうね。(笑)

★阪神快進撃

巨人との3連戦で3タテを食わせ阪神が首位に立ちました。
25年ぶりの10連勝です。
しかし巨人との戦いはすごかったなあ。
すべて1点差のシーソーゲームでした。
上原を叩いて勝ったというのがすごいね。

6月末には12ゲームも開いていたのに今は逆に1.5ゲーム差をつけました。
まさにメイクミラクルドラマです。
いつもは高校野球の頃にずるずると後退するのが阪神のお家芸だったけど
今年は本当に強いです。
この10連勝の中に1点差の勝ちが6ゲームもあります。
粘り強さが感じられますね。
脇役が活躍し、主役もきっちり働いています。
藤川はほんと守護神です。
なんとか頑張って優勝して欲しいですね。

阪神が優勝すれば関西に活気が出ます。
俺もあやかって元気になるよ。^^;;


★美脚大賞

先日「第5回 パーカッシオ美脚大賞」に俺の好きな秋吉久美子(53)が選ばれました。
あの優しそうな笑顔が大好きなんです。
ちょっと憂いを含んだしぐさをしたときの顔が最高です。^^;;

秋吉は早稲田大学政治経済学術院公共経営研究科に入学が決定しているそうですね。
知的なところもいいなあ。
50を過ぎていますがナイスボディの持ち主です。
もっとマスコミに露出して欲しいなあ。
少し前に再婚の話題で出ていましたね。
彼女の最初の夫との間に子供が出来たときの記者会見での
「おなかが大きくなるのはイヤ、卵で産みたい」というのは名言です。^^;;
あんな美脚とナイスなボディを堪能できる旦那は幸せだよなあ。

美脚大賞には秋吉は「オーバーフォーティー部門」で受賞しました。
今年から「40代部門」が「オーバーフォーティー部門」に変更されての受賞です。
秋吉は「週1回、ジムに通ってトレニーングマシンで脚を鍛えている」と話し、
「年齢を重ねるごとに脚がキレイになった気がする。脚は最後に細くなるんですねぇ」
と会場を笑わせたそうです。
“熟女”と呼ばれてきた秋吉も「オーバーフォーティーっていい呼び方ね。」と喜んでいました。
50代でもまだまだ脚線美を保てます。
熟女のみなさん、頑張ってね。^^;;

20代では女優の田丸麻紀(29)、30代では観月ありさ(30)、
そして昨年から新設されたスポーツ部門ではシンクロスイマーの武田美保(30)が選ばれています。
画像をおまけしましたので見てください。

参考までに過去の受賞者は以下の通りです。
さすがにみなさんきれいな足だと思いますね。

    「20代部門」 「30代部門」 「40代部門」「スポーツ部門」

2006年 ほしのあき  杉本彩さん、 秋本奈緒、  浅越しのぶ(プロテニス)

2005年 佐藤江梨子  神田うの   未唯

2004年 高木沙耶   飯島直子   相沢沙世  

2003年 釈由美子   中村江里子  黒田知永子


★久しぶりのパチンコ B

俺がパチンコを最後にしたのはいつだったかなあと思い出すと、
平成7年の地震の時だったと思います。

電車は動いてないし会社には行けない。
家は半壊しましたがあらかた片付いた頃です。
何もすることがなく暇だったのでパチンコに行った記憶があるなあ。
確か「黄門ちゃま」だったと思います。^^;;

俺がおさむちゃんとパチンコに行こうと言ったのにはわけがあります。
あとで書きますがおさむちゃんは「今パチンコやれば絶対に負けることはない」と言うのです。

絶対に勝てるんなら行くで〜〜〜!(笑)

で、一昨日の夕方の5時ごろです。
おさむちゃんからメールが来ました。

「今○○○でパチンコしてる。来たら一箱やるから打つか?」と。

最近のパチンコは出玉を共有できるんですね。
昔は玉の貸し借りは禁止だったけど。

俺はすぐにメールを返しました。

「出てるんか? でもちょっと時間がかかる。
 何時ごろまで居るん? また着いたらメールする。」

俺はちょっと外に出ていたのでおさむちゃんが居るパチンコ店に行くには40分ほどかかります。
おさむちゃんからまた即返が。

「わかった! あんまり遅いと帰るで。」

「出来るだけ待っててくれ!」とメールして俺は電話。

「必ず行くから粘っとけよ。」

「わかった。店に着いたらメールか電話してくれ。
 ピンクレディ打ってるけどどこかわからんやろから迎えに行く。」

なんとかおさむちゃんの待つパチンコ店に着きました。
でっかい建物でまるで高級ホテルのようです。
駐車場は満杯でたくさんのお客で賑わっているようでした。

で、電話したのですが呼び出し音だけで出てこない。^^;;
メールをしてもうんともすんとも返事無しです。
まさか黙って帰るはずはないと思うので、俺は恐る恐る店の中に入っていきました。

長くなるので今日はこの辺で。
この話はカラオケ大会みたいに長くはしないからね。(笑)

では、また明日。妙子の話も書かないとあかんなあ。^^;;


今日は「美脚大賞」の画像をおまけ。
みんなきれいな脚です。
脚フェチにはたまらないだろうなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.