syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/11(火) ★「おかみ小路」 ★民主党スC ★久しぶりのパチンコC
朝夕が涼しくなって来ましたね。
昨日からパンツ一枚で寝るのはやめました。(笑)
ランニングかTシャツを着ています。
風邪を引かないようにしないとね。

★新グルメスポット「おかみ小路」

大阪でちょっとしゃれたグルメスポットが出来て人気のようです。
おしゃれって感じじゃないかな。(笑)

「おかみ小路」と呼ばれる飲食店が中心のところなのですが行かれた人はいるかな?

大阪本町の船場センタービル10号館に20〜60代のおかみさんのお店が10店舗オープンしました。
センタービルも出来た当初は繊維の街として賑わっていましたが、
今は不景気のあおりを受け低迷しています。
昔は地方のたくさんの小売屋さんが仕入れに来ていたんだけどね。

活性化の一環としてお袋の味や地方の味などのいろんなおかみのお店を計画したようです。
カウンターを挟んで美人おかみと談笑するのは楽しいのでしょうね。
仕事に疲れたサラリーマンを迎え、優しそうなおかみがおじさんたちを癒しています。
客商売がまったくの素人のおかみもいるようです。
お店を持つことが出来たおかみたちの10人の夢がこの「おかみ小路」に詰まっています。
居酒屋然としておっさんがくだをまいてるようなお店だとなかなか女性同士で行きにくいですが、
明るい雰囲気で値段も安く女性だけでも行けそうです。

俺がサラリーマンをしていたらきっと帰りに立ち寄っていたでしょうね。^^;;
だれか俺と一緒に行ってみませんか?


★民主党スキャンダルC

   さくらパパ @

参議院で多数を占めた民主党ですが、
新人議員の下半身スキャンダルでちょっと足踏みしそうですね。

女子プロゴルファーの横峯さくらのパパも週刊新潮で叩かれています。
愛人問題と賭けゴルフの二つあるからパパもつらいよね。^^;;
暴力団組長との付き合いもいろいろ言われています。

最初に新潮の記事が出たときには横峯は愛人を認めたような発言をしていました。
飲食店経営の40代の女性との不倫ですが、
愛人ではなく友人でありすでに終わったと言っていました。
また賭けゴルフも10年前に友人と5000円程度の賭けをしたことも認めています。

しかし一転、その女性と新潮社を相手取って5500万円の訴訟を起こしました。
大筋認めていたはずなのに突然の訴えで新潮社は戸惑いのコメントをしていましたね。
「何故今頃提訴?理解に苦しむ。」と十分な取材の元に書いたと徹底的に戦うようです。

国会が始まる前の提訴なので民主党からの指示でもあったのでしょうか? 

10年前の賭けゴルフはすでに時効です。
賭博罪は50万以下の科料、あるいは罰金で、常習者は3年以下の懲役です。
しかし時効は短く3年なのでとっくに過ぎていますね。

しかしパパは最近でも賭けゴルフをやっているようです。
なんと1ホール320万円の賭けをやったとも書かれていましたね。
320万円ってすごいよなあ。^^;;
こんなの普通の人じゃやれないよね。
黒い噂が出るのも当然です。

文字数が足らなくなった。
続きはまた明日に。


★久しぶりのパチンコ C

なにしろ俺がパチンコ店に入ったのは10年以上も前の話です。
入ったとたんにあのやかましい音で頭がガンガンしました。
中は広くてたくさんの人がいっぱい。
パチンコ台も何台あるのかわからないくらいです。
ちょっとうろうろしましたがとてもおさむちゃんを探せそうにありません。

空いてる席がないくらい満員でした。
土曜の夕方だもんね。
ちょっとうろうろ歩いてわかったことが一つ。
パチンコ台はいろんな年齢の人が遊んでいましたが、
パチスロは若い人ばかりでした。
目押しやリーチ目やなんやらよくわからんから俺はパチスロはやったことがありません。
けいくんは最近パチスロ専門だと聞いています。
部屋には攻略本が山ほどあるよ。
どうせ負けてるに決まってる。(笑)

あれだけうるさいと携帯電話の呼び出し音なんて聞こえないよね。

おさむちゃんはマナーモードのバイブをつけてると思ったけど、
とりあえずもう一回メールをしました。

すると後のほうから「おいおい!」と。
若い頃はパチンコ屋もガラが悪くて何度かおっさんに絡まれたことがあったけど、
まさか入るなりおっさんに因縁つけられることはないだろうと振り返ると。

おさむちゃんが笑顔で立っていました。

「お〜! どこで打ってるん?!」と言うと、

「こっちやこっちや!」と案内してくれました。

ピンクレディと言う台で打っていたおさむちゃんの席の後にはドル箱が山盛りに。
何箱あるのかゆっくり見ないうちにおさむちゃんはスタスタと歩いていきます。
俺の打つ場所を探してくれているのです。
島ごとにいろんな名前の台があるけど俺には何がなにやらわからん。^^;;

「あにき 冬ソナ打てや! これが当たりやすいと思う。」と冬のソナタの島に。

たまたま席が隣り合わせで2台空いていました。
おさむちゃんと並んで打てばいろいろ教えてもらえると思って

「おお!ヨン様でもなんでもええで!」と言うと
「ほんならここに座って待ってて。玉もって来るわ。」と。

俺はタバコを吸いながら座って待っている間に左隣を見ると、
ぶちゃいくな愛想の悪そうなおばちゃんが8箱ほど出していました。
美人の小奇麗なおばちゃんなら話しかけるんやけどなあ。(笑)

右隣は空いていましたがすぐに綺麗な20代後半と思えるスタイルの良い女性が座りました。
おおおおお! ええどええど!^^;;
チャンスがあれば話しかけたろ。(笑)
おさむちゃんは座らんでもええで。(>y<) ぶっ!

syou君、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

「こんな職場で働きたい」パート2

書庫で抱き合う男と女。
不倫の匂いがするなあ。^^;;
パンスト直穿きはそそります。

一度掲載した画像かもしれません。ごめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.