syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/12(水) ★安倍総理辞任 ★さくらパパA ★久しぶりのパチンコD
朝夕は涼しいのですが、昼間は外に出るとまだまだ暑いね。
ただ日の暮れるのがやはり早くなってきました。
確実に俺の大嫌いな冬が近づいて来ています。
ううううっ・・・イヤだなあ。^^;;

今日はあの児童殺人事件の畠山鈴香のニュースで湧くと思っていたのに
大きなニュースが飛び込んで来ましたね。

★安倍総理辞任

国会が始まり、職をとしてと言っていた矢先の辞任です。
びっくりしましたね。
号外が出ていました。

テロ特措法の成立云々を辞任の理由に挙げていましたが、
本音はどうだったのでしょう。
民主党の小沢代表が
「40年近くこの世界にいるが・・・こんなのははじめて。よくわからない。」と言っていました。

本当の理由はいったいなんだったのでしょうか?

いずれにせよ発足当時から閣僚の不祥事が続発しました。
安倍さんもいろいろあったよなあ。
「生む機械」「なんとか還元水」とかで大変だったよ。

「社保庁問題」で参院選で惨敗しましたが、続投を決意し所信表明したところでした。
なぜこのタイミングなのかと与野党から非難ごうごうです。

自民党は次の総裁選びを19日にやると決めたようです。
麻生幹事長が有力だと言われていますが、谷垣元財務大臣も名乗りを上げています。
しかし誰がなっても大変だろうなあ。
自民党内で激しい権力闘争が始まります。
ただ若手からは小泉の再登板と言う声もあるようですが、
このおっさんだけは勘弁して欲しい。^^;;

やはりおぼっちゃんの安倍ではこの国の舵取りは無理だったようですね。
「美しい国」なんて言ってるようじゃなあ。

会見も言い訳がましく切れ味が悪かったね。
今日の辞任は子供が朝起きて
「おなかが痛いから今日は学校休む」といっているようなものです。

あっさりさっさと政権を投げ出してしまった責任は大きいと思います。
悔しさを滲ませ涙目で会見に臨んでいましたが、
国民に対する訴えが何もなかったのが残念です。

★民主党スキャンダルD

   さくらパパ A

愛人問題、賭けゴルフだけではなく、組長との付き合いや素行なども叩かれています。
破廉恥な飲み方をしている様子も新潮に写真入りで書かれていました。
下着姿で横たわる姿を掲載されていましたが、パパは猛反論しています。

「そんなことはない!(いろいろ書かれて)気の弱い人間だったら自殺してる!」と。

でも写真まであるんだからなあ。^^;;
賭けゴルフについては友人たちに口止め工作をし証拠隠滅をはかろうとしたようです。
そんなことをするから「俺もやった」とぞろぞろ出て来るんだよね。^^;; 

新潮にはこんな記事が出ています。

「横峯は、しょっちゅう、地元の暴力団組長とゴルフやっとりました。
  組長と横峯は10年来の付き合いだそうです。
  ゴルフが終わると、横峯はいつも組長と花札賭博をやりに出かけていました。・・・・・・」


ゴルフはほとんど賭けてやり、行きは空の財布が帰りは満杯だったそうですよ。(笑)

パパは強気で
「賭けゴルフはやっていない。女性は男女の関係ではなく友達。
 裁判ではっきりさせます」と言っています。

その愛人はこんなことも言っていたと新潮に書かれています。

半ば同棲状態の“東京妻”が語ったのは、
「賭けゴルフの常習者」で、人一倍、金に執着し、激昂(げきこう)すると
 包丁を壁に突き立てる凶暴な一面だった。」


有名な女子プロゴルファーの親父と言うだけの男が国会議員で良いのかなあ?
こんな川柳も載っていました。

「賭けゴルフ 東京妻に 暴露され」

なにかでこの愛人の恨みを買ったのでしょうね。
女は大事にしないと怖いよ。(笑)


★久しぶりのパチンコ D

座って冬ソナのパチンコ画面をしばらく見ていました。
ヨン様とチェジゥが出てきます。

「なるほど、これが熟女のはまっている冬ソナか?!」と。
確かに打っているのはおばちゃんが多いようです。

おさむちゃんが玉を一箱持ってきて、
「ほな、頑張りや! 一箱打ったらちょっとはパチンコやった気がするやろ!」と。

横に並んで打つ気もなく、また俺が勝てるとも思っていません。
とにかく俺にパチンコをさせてやろうと思っただけのようでした。

わけがわからんままにチンジャラと打っていると、リーチがかかりました。
画面がいろいろ変わり、音楽が流れますが俺は何がなんだかわかりません。^^;;
座ってほんの5分ほどでなにやら揃ったようです。

すると右横に居た可愛い女の子が俺の顔を見て笑顔で「パチパチパチ」と手を叩くのです。

「なに? これ?! 当たったん?」と聞くと、

「うん! 確変やよ。おめでとう!」

「そうか! あんたも頑張りな!」とまずはちょい話。(笑)

チンジャラチンジャラ玉が出てきます。
何もわからない俺のためにその子がブザーを押して店員を呼んでくれました。
出玉を入れる箱が要るもんね。
なにしろ俺は玉抜きもわかんないんだから。(笑)
玉が詰まって出なくなったのも彼女が玉抜きしてくれました。

優しい子やなあ。^^;;
ついでに俺の息子の玉抜きもお願いしたいと。(笑)
まだまだそんなことは言えません。

「ありがとう! 優しいなあ・・・綺麗なあなたが側にいるからツキが来たんやね。
 あんたも頑張ってな。 よく回ってるみたいなのになあ。」

「あはは、わたしは綺麗じゃないよ。こっちは出ないわ・・・」

彼女は全然当たらず、財布から千円札がどんどん出て行っています。
なんか悪いような気がしました。

左のおばちゃんの顔を見ると。。。
俺がすぐに確率変動を引いたので機嫌が悪いのかブスっとしていました。(笑)
ちょっと怖くて声がかけられませんでしたね。(>y<) ぶっ!

今日はこんなところで。^^;;
パチンコがわからない人は面白くないよね。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.