syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/14(金) ★ブートキャンプ ★自民党総裁選 ★久しぶりのパチンコE
昨日紹介したひろのおもろい話は好評でした。
お笑いのセンスはsyou君より断然上だと。
ううううっ! がっくし!(。>0<。)

3つの話題を書いたらすぐに文字数がオーバーです。
3000文字にして欲しいなあ。^^;;
一つ話題を消して前文のブートをタイトルにしました。^^;;

★ブートキャンプ

ブートキャンプに入隊して約2ヶ月が経過しました。
Aをコツコツやっていますが、ちょっと腰が痛くなってきました。(。>0<。)
しばらく休んだほうが良いのかとも思うけど、
また始めだした時の筋肉痛がイヤだしなあ・・・

やりながら治してやろうと決意したsyou君です。(笑)

★自民党総裁選

ポスト安倍のニュースばかりで面白くないね。^^;;
どうも福田新総裁で固まったようです。
一昨日は麻生幹事長が時期総理のように取り上げられていたのにたった一日で大幅に変わりました。
まさに政治の世界は「一寸先は闇」ですね。

昨日まで明るく強気の麻生が今日はなんとなく弱弱しく見えました。
優勢民営化で造反した議員を復党させようとしたので小泉までが福田支持です。
敵の敵は味方ってことなんでしょうね。
わけのわからんチルドレンたちが小泉を担ぎ上げようとしていましたが、
こいつらは次回の自分の当落のことしか頭にありません。
小泉劇場の風に乗って代議士になった素人ばかりなので
次の選挙であっさりと落ちて欲しい。^^;;

ゆかりたんだけは違うと思ってたけど、やはり政治の毒に侵されていますね。^^;;

しかしあの福田のおっさんもしぶといなあ。
「平時だったら出ない。今まさに緊急事態。福田立との声が・・・」
前回は「年も年だしね」とか言ってたくせにね。^^;;
負けるけんかはしない堅実なおっさんです。

麻生は世論の支持を背景に頑張ると言っていましたがすでに勝負あり!!
派閥のボスが雪崩をうって勝ち馬福田に乗りました。
また大臣ポストの分けあいです。
古い自民党に逆戻りと言われても仕方がないね。

でもあの皮肉屋ではぐらかし屋の福田のおっさんが新総理でっか?!^^;;
親父の福田赳夫が総理になったのも同じ71歳のときでした。
じっと機会が来るのを待ってるのは見習うべきかな?^^;;

しかし小泉が出てこないでよかった。良かった。^^;;

安倍のおかげで民主党のスキャンダルが騒がれなくなってしまったね。
姫井やさくらパパは喜んでるだろうなあ。^^;;


★久しぶりのパチンコ E

何がなんだかわからないうちに打っているとまた絵柄が揃いました。^^;;
右手の美人がにっこりほほえんでまた拍手。^^;;
見れば見るほど綺麗な人です。
可愛いというより綺麗。
(お友達になりたいな・・・)とsyou君、うずうず。(笑)

パチンコなんかどうでも良くなりましたが、彼女は大苦戦中。
気楽に声をかけられません。
彼女の友達が飲み物を持って様子を見に来ました。
負けてるので心配したのでしょうね。
その子にの挨拶。^^;;
この子は普通。(笑)

ちょっとだけお話しましたが、何しろホールはやかましいのでよく聞こえない。
まあこの子には話しかけてもね。(笑)

するとまた当たり! 
なんかようわからんけど良く出ます。

後を見るとおさむちゃんが笑顔で立っていました。

「おお! 出てるやん! やっぱりなあ!
 兄貴は初めてやから当ててくれてるんやで。
 座ってすぐに当たったやろ? 遠隔操作や!」

お店の人が俺に当たりをくれてると言うんです。
ほんまかいな?!^^;;

「まあなんかわからんけど頑張るわ。」

「おお、また見に来る。確変中やな。
 どんどん打ったらええわ。 また当たるで!」と、自分の席へ戻りました。

俺は隣の美人が負けているのが気になって気になって。^^;;
彼女は資金が底を尽いたのか、友達の方へ行きました。
戻ってくるとドル箱を一つ持っていました。

「友達に借りて来た。えへへっ^^」

「そうか?! 頑張りや!^^;;
 そやけどお姉さんみたいな美人がパチンコでお金儲けんでも、
 男がなんぼでも貢いでくれるんちがうん? 男に小遣い貰ったらええやんか?」

「わたし、美人じゃないって! それに彼氏も居ないし。あははっ」

「そうかなあ? スタイルも良いし、男がいくらでも寄って来そうやけどなあ。」

こんな感じで右手の美人とジャラジャラとあほな話をしながらパチンコをジャラジャラ。(笑)

syou君の下心はばれているのでしょうか?(ヘ。ヘ) エヘヘ

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.