syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/15(土) ★迷惑メール雑感 ★安倍総理辞任
今日は蒸し暑い一日でした。
やっぱり腰が痛くて今日はブートは休みました。^^;;
5時半ごろからちょっと横になっていたら眠たくなって寝てしまった。
目が覚めたのはついさっきのなんと8時。(笑)

疲れているのかなあ?
最初に思ったことは、「日記書かないと・・」ってことでした。^^;;

今慌てて書いています。
まだ頭も少し朦朧としています。
と言うことで今日はちょっと手抜き。^^;;

手抜きの時のネタはいつもこれ。(笑)
書かれているからあまり考えなくてもいいからね。^^;;


★迷惑メール雑感

最近ますます迷惑メールが増えました。
以前は何かおもしろい日記のネタになるのはないかと
めぼしいものはコピペしていたのですが、今はとても読む気がしませんね。

かなり前にこんなメールが届いていました。

   ☆お願いがあります。3人の処女に男を教え込んで欲しいんです

【私は能島理穂と申します。お願いがあってメールしました。
実はうちのサークルにいる処女たちの事でお願いがあるんです。
男性経験が無いため非常に男性に不安を抱えているんです。
彼女たちのために相手を見つけようと思い、
ホームページを作成したのですが、セックス経験のない女性ばかりが増えて
男性が殆ど増えないという予想外の結果になってしまっているんです。
これがそのホームページです。

http://xxxxxxx1919
← このURLは俺が適当に作ったやつだからクリックしてもエラー^^;;

女性ばかりが増えて男性が増えないってありえねぇ。(笑)
ほんとに出会えてHできる女性がいるサイトなら助平な男が殺到するよね。^^;;
でも男性が怖くてセックスの出来ない処女はいるかもしれないね。
昔は俺にも中高生から
「syouさん、私の処女奪って。syouさんなら安心です。」ってメール貰ったことがあるよ。
犯罪になるからとてもっやらなかったけどね。^^;;

【そこでお願いなんですが、彼女たちのお相手をしていただけないでしょうか?
どうすれば男性に奪ってもらえるのかという「脱処女特集ページ」も開設したいと思い
お力を貸して頂きたいのです。
もちろん、それに対する謝礼も考えています。
気に入った相手だけでかまわないんです。
わたしの方で彼女達が気付かないように処女のみホームページに掲載しておきました。

http://xxxxxxx1919
← このURLは俺が適当に作ったやつだからクリックしてもエラー^^;;

どうかよろしくお願いします。】

処女とエッチが出来てお金までもらえるなんてのはありえねぇ!^^;;
でもいまだに男性には処女願望があるのかなあ?
俺は処女と60代のおばさんとどっちがいいって聞かれたら、
即座におばさんって言いますよ。^^;;

とにかくこんなメールが来てもクリックしないようにね。
俺はたま〜にクリックしますが、この間から請求メールが毎日来る。
ワンクリック詐欺ですね。
気の弱い人なら払い込む人も居るだろうなあ。
どんな請求メールが来るのかはまた手抜きの時にでも。(笑)

★安倍総理辞任

安倍総理が電撃的に辞任した真相は誰にもわかりません。
健康を害していたとか、政権運営が上手くいかなくて心身ともに疲れたとか
いろんな理由が言われています。

彼はやる気がなくなって辞任したのでしょうか?
あの会見の模様を見ていると涙目で悔しさが滲み出ていました。
まだまだ続投したい気はあったんだろうと思うけどね。

安倍の辞任の真相はと言うこんな噂があるので紹介します。

安倍も金銭スキャンダルに巻き込まれる寸前だったと言うのです。
いろいろ物議をかもすスクープでおなじみの「週刊現代」が、
安倍総理自身の「政治とカネ」のスクープをつかんでいたと言うのです。

安倍はその暴露を恐れての辞任と言うことなのでしょうか?
辞任をすれば「週刊現代」も武士の情とネタにしないと思ったのかな?

その噂とはこんなかんじのものです。
親父の安倍晋太郎が亡くなった時に、安倍は莫大な遺産を相続しました。
しかしそのまま相続すれば多額の相続税がかかります。
税だけで一億円はくだらないそうですからすごいよね。^^;;

この相続税を逃れるために安倍は自分の政治団体に寄付した形にしたそうです。
自分の政治団体なんだから自分で自由に使えるよ。
もしこれが本当なら犯罪だよね。

領収書のコピーで五重計上していたみみっちい議員も居ましたがそれどころじゃないよ。
現職総理の脱税事件となって日本中が大騒ぎになる。
「週刊現代」の編集部は安倍総理に質問状を送付しており、、
その回答期限が辞任した12日の午後2時だったと言う噂もあります。

噂はどんどん広まり、これはやばいと思った総理が辞任したと言うことになっています。
脱税事件で総理追放となる前に辞任でさったと手を打ったってことなのかな?

これが本当なら「週間現代」の大スクープだよなあ。
書くのか書かないのか、近日発売の「週間現代」は見ないとね。

買うのはあほらしいから電車の吊り広告を見てネカフェで読みます。(笑)

でもあの会見の安倍さんの姿を思い出すと寂しそうでちょっと可哀想だったね。
水に落ちた犬を叩くと言う言葉がありますが、今の安倍はまさにそんな子犬です。
できればそっとしておいて欲しいですね。
弱いものに優しいsyou君です。^^;;

なんだかんだといいながらけっこう書いたよね。
今から遅い夕飯食べて来ます。
では、また明日。にこにこ(*^_^*)


「こんな職場で働きたい」パート2

隣に全裸のOLが・・・
こんなところじゃ落ち着いて仕事が出来ないよなあ。^^;;
でもここに就職したい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.