syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/16(日) ★安倍総理辞任 ★パチンコF ★「妊婦の顔が・・・ほんと?」
明日も雨模様ですがデートなんて当然ないし、まったりお昼寝でもしています。^^;;

★安倍総理辞任

最後まで不可解な辞任劇でした。
入院中の安倍総理ですが、彼は今後どうなるのでしょうか?
総理の座を降りた議員がその後どうなるのか?
だいたい3つの方向があるようです。

ほとんどの人は長老で派閥の会長だった男ですので、
最高顧問や名誉顧問などに就任して裏からごそごそやるようです。
森元総理などもそうですね。

そして前総理の小泉のように一議員に戻る男も居ます。
彼はまだ若いので顧問って感じじゃないよね。
しゅくしゅくと議員を続け、次の出番を待ってるのかも?^^;;

最後のケースとして日本新党でブームを巻き起こした細川護熙元総理が居ます。
初めて自民党以外からの連立政権総理でした。
でも彼も金銭スキャンダルに巻き込まれ、政権を投げ出すような形で辞職しましたね。
やはりぼっちゃんじゃダメだよ。^^;;
還暦になった年に政界を引退し、陶芸家として神奈川で悠々自適だそうです。
政治家って60過ぎてもガキ扱いなんだからこれからってときなのにね。
とにかくいい加減な総理でした。

この3つの選択肢で安倍はどうなるのかなあ?

最高顧問にはなれそうもないし、小泉のようにしら〜っと一議員に戻れそうな気もしないよね。
また選挙区の人が彼をどう判断するのか?
次回の選挙で落選の可能性もあるよね。
と言うことは細川のように引退して別世界へ?
これも無理のような。^^;;

脱税の噂が本当なら一生働かなくても食っていけるだけの金はある。(笑)
俺が心配することじゃないね。^^;;


★久しぶりのパチンコ F

ビギナーズラックと言う言葉があります。
初めての人はツキが来るという意味ですが、俺もパチンコなんてまったくのお久です。
チンジャラやっているとまた絵柄が揃いました。
ふと左横を見ると愛想の悪いおばちゃんが席を立ちました。
俺が横に来てから調子が悪く、玉をどんどん減らしていましたので
気分が悪いと別の席に移動したのです。

まあ隣のあおっさんが座ったとたんにジャラジャラ出されたら気分が悪いよね。
俺は何も悪いことはないのになんか悪いことをしたような気分に。(笑)
右隣の美人は相変わらず笑顔で「すごい、すごい!」と喜んでくれています。
いい女じゃのお^^;;

ふと後を見るとおさむちゃんが立っていました。

「おお、あにき また出てる! なかなかええ台教えたったやろ?
 隣空いてる。 俺も冬ソナ打つわ! 兄貴 タバコ置いといて。」

と言ってピンクレディの席から玉を持って移動してきました。

「兄貴、みとけよ! 多分俺もすぐに当たるで。」と笑いながら打っていました。

また俺にリーチがかかりました。
絵柄と音楽が今までよりもなんとなく派手です。
それを見たおさむちゃんが、
「おおおっ!このリーチは熱いで! これが当たったらまた確変になる。
 爆発するかも知れんで。これ当たったら兄貴すごいで!」

と言うのですが俺はまったくわかりません。
隣の美人も「バスを降りた時に犬居た?」とか聞くんです。

「そんなんいちいち見てないで。犬関係あるん?」

「犬が出てこなかったら当たる!」って。^^;;

みんないろいろよく知ってるなあ。
今のパチンコはいろいろ研究しないと勝てないのかもしれません。
後からリーチがかかったときに盤面をじっくり見てたらなるほど犬がうろうろしていました。^^;;
研究なんてずぼらな俺じゃとても無理だね。(笑)

絵柄がクルクルと回転しています。
しかし長いリーチだなあ。^^;;
何でもいいから当たれと思っていると・・・・・・・・

隣の美人と一緒に当たれと祈っていました。

俺は当たったのでしょうか?

では、続きは明日に。


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
   ★「妊婦の顔がきつくなると男が生まれるってほんと?」

女性の顔がきつくなるのは浮気がばれたとき、
また嘘をついてごまかしたのがばれたときなどに目が吊り上がります。^^;;
それから長い間セックスのお相手をしないときなども
欲求不満がたまり顔がきつくなってくるようです。
あまり妻や恋人を「キーッ!」とさせないようにしてくださいね。^^;;
浮気されますよ。(笑)

妊婦の顔がきつくなると生まれてくるのは男の子だと言う昔からの噂があります。
これって本当なのでしょうか?

   ★syouの結論

顔がきつくなると男と言うのと同様に、
「おなかが突き出てくると男の子」と言う噂もありますが、これには科学的根拠はないようです。
しかし「顔がきつく・・」と言うのは少しは信憑性があるようですね。
胎児が男の子ならその男性ホルモンが妊婦の体に影響を与えるというのです。
男の子を妊娠すればその男性ホルモンのせいで母親が男っぽくなるんですね。

サルの実験ではオスを身ごもった母ザルはオスザルのような行動を取るそうです。
そして血液を調べてみると明らかに男性ホルモンが増えてるようです。

母親が胎児に与える影響は計り知れないほど大きいのです。
リラックスして十分な栄養を取っている母親と、
危険にさらされている状況下に置かれている母親から生まれる子供には明らかな差があるそうです。
ドイツで第二次世界大戦が終わった直後に生まれた男の子にはホモがすごく多かったそうです。
妊娠中の母親に連合軍の連夜の空襲が激しいストレスを与えたからだと言われています。

日本では終戦直後に生まれた子供はどうだったんでしょうね?
昭和20年〜21年に生まれた人に変人でも多いのでしょうか?
って、こんなことを言ったら殴られますね。^^;;

とにかく胎児と母親はまさに一心同体なのです。
昔から言われるこの噂もあながち間違いだとは言えないようですね。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.