syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/02(日) ★夏休み旅行 ★世界陸上 ★民主党スキャンダルA
今日はちょっと外に出ましたがまだまだ暑いですね。
真夏日が続きます。
水分の補給だけは忘れないでね。^^;;

いよいよ今日で子供たちも長い夏休みが終わりです。
お母さん方、宿題はきちんと済んでいますか?^^;;
中には今晩徹夜してるお母さんもいるかも?(笑)

また今日はちょっと悲しいことが。^^;;
たいしたことはありませんが最後に書いたよ。
こうやって書けば最後まで見るでしょ?(笑)


★夏休み旅行

みなさんはこの夏休みにどこか旅行しましたか?
夏のバカンスで異性と楽しい時を過ごした人も多いだろうね。
ハワイや韓国などの海外へ行った人も多かったと思います。
俺はどこにも行けませんでした。m(._.)m
唯一行ったのはブートキャンプ。(笑) ← 前にも書いたね。^^;;

この夏休みに使われた旅行消費金額は推計3兆2924億円にも上るそうです。
みんなお金持ちなんだなあ?^^;;

まだお金と時間に余裕のある人は朝青龍に会いにモンゴルへ行けば?(笑)
エコノミークラスで27−8万円だそうです。
飛行時間は約5時間。
24時間監視すると言いながらも、わずか35時間で帰ってきた高砂親方の代わりで如何?(笑)


★世界陸上

8月25日から始まった世界陸上大阪が今日で閉幕します。
最後の最後で土佐礼子が女子マラソンで銅メダルを獲得しましたね。
北京オリンピックの代表切符を手に入れました。
今回の大会で日本勢初のメダルでした。
メダル確実だと思っていたハンマー投げの室伏広治は期待はずれだったね。
メダルが一個もないと言うのはちょっと淋しかったので良かった良かった。^^;;

やはり一番印象に残ってるのは100m、200mのタイソン・ゲイです。
素晴らしい走りでした。
日本人選手では朝原がおっちゃん顔でよく頑張ったと思います。^^;;
今男子4x400mリレー決勝を見ました。
アメリカはダントツに強いですね。
しかし全員が黒人。@@;;

身体能力はやはり黒人がすぐれているのかなあ?
真っ黒のでかい肉棒を見ると逃げ出したくなるよ。(笑)
黒人のペニスを食べたことのある人は感想をメールで聞かせてください。^^;;

★民主党スキャンダルA

不倫報道「事実無根」と姫井議員サイドが反論しています。

【記事では、生々しい不倫生活の様子に加え、
 その証拠とされる男性と姫井氏とのツーショット写真も掲載されている。
 だが、事務所サイドでは「姫井はみんなでワイワイ旅行に行くのが好き。
 みんなのうちの誰かが撮ったのでしょう」と話す。

 しかし、旅行先とみられる写真では、テーブル上に2人前の料理が。
 “すなわち2人きり”とも推測できるが
 「大勢で行って、別のテーブルになった可能性もある」とやや苦しい推理。
 「写真の日付があれば、姫井のスケジュールも分かるのですが」とした。】 スポーツ報知9月1日

ちょっと苦しい言い訳ですね。^^;;
誰が読んでも出来てたのは間違いないと思うぞ。

【姫井氏は今後について、ホームページで「弁護士に依頼致しています」としていたが、
 事務所によると提訴する予定はないという。
 「本人もくだらなすぎて訴える気はないようです。
 また、そんな時間もないと考えているようです」(事務所スタッフ)】

あれだけ書かれて事実無根だったら名誉毀損だよ。
訴えないと言うのは認めているってことでしょうね。

まあ40代の普通の熟女が夫とレスの状態なら男を求めても仕方がないよ。^^;;
俺はそんなの気にしない。(笑)
男を欲しいと思うのは健康な証拠だよ。^^;;
ただ姫井はいまや公人だからなあ。

それに子供も二人いるしね。
そんな女性が大きな声で「子供がどうだ。教育がどうだ」とえらそうに叫ぶのが良くない。
新人議員がマニュフェストで教育や福祉のこと良く言うけどこれしか口に出せないもんね。
政治問題には外交の領土問題、核、また景気、雇用、年金問題、消費税などいっぱいあるけど、
結局素人だから教育、福祉のことしかわからない。
横峰さくらパパもそんなもんだよ。

そんな政治の素人が子供や教育のことをウダウダ言いながらこの始末だから腹が立つ。
まあ誰でも少しは過去にすねに傷があるけどね。
でもあれだけの写真を掲載されたら公人としてはあかんね。

このスキャンダルで一番喜んでるのは退治された「虎」だろうなあ。(笑)


今日はエッチな話を書く日でした。
でも残念ながら。^^;;

朝のうちにエッチな話とカラオケの話をメモしていたのですが・・・・・

わ〜〜〜っ!!!  また消してしまったああああああああ!!!

syou君、あんた何回目?
ほんま学習能力ないなあ。(>y<) ぶっ!

他にもいろいろ書いてたやつも消えてる。(T_T) ウルウル
メモしてまたコピペしたり、移動したりいろいろやってるとわけがわからなくなって・・・

と言うことで今日はつまんない話でごめんね。

ううううっ・・・また明日書き直しじゃ。(涙)
実況中継の投稿予定の話も消えた。

今日はもう早く寝る!! (笑)

と言うことでまた明日。にこにこ(*^_^*) ← の気分じゃないなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.