syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/20(木) ★OL化する日本男児 ★安倍総理辞任 ★パチンコH
きょうも〜〜〜神戸はあつかった〜〜〜〜♪
あとは〜〜〜ブート〜で、きばるだけ〜〜〜♪

ブートの〜〜〜後のシャワーはさいこうさ〜〜♪
エッチ〜〜したの〜〜と、いいしょうぶ〜〜〜♪  

あせを〜〜〜かくのはきもちいい〜〜〜♪
だれか〜〜おあい〜〜て、してくれよ〜〜〜♪

ほんとに暑い毎日ですね。
まあ俺は暑いほうがいいけど。
夜のリーンリーンとなく鈴虫にほんの少しだけ秋を感じます。


★OL化する日本男児

最近の男は軟弱だとよく言われます。
男が弱くなったというよりも女性が強くなったのかもしれませんね。^^;;

いい年をした男性がOL化しているそうです。
OL化とは一体??!!

例えば日傘を差したり温泉旅行をしたり。
温泉はいいけど男が日傘なんか差すなよなあ。
真っ黒に日焼けした顔や肌が男の強さのシンボルだよ。^^;;

お茶やお花、ピアノなどの習い事をする男性も増えているそうです。
なかには基礎化粧品を付けるやつもいるそうですが・・・
やめてくれ〜〜〜!^^;;
俺もたま〜〜にやるけど爪の手入れにマットを塗るくらいなら許してやる。(笑)
これは身だしなみだからね。^^;;

★安倍総理辞任

安倍総理サイドから、「麻生に裏切られたなどとは言っていない」との話も出ています。
福田陣営が出した噂だと言ったり、麻生も挽回に必死ですね。
情報戦の模様を呈し、足の引っ張り合いです。

この国会が空転中に使われる国民の税金は37億円にも上るそうです。
臨時首相代理もおかず、重要法案の審議もままなりません。
民主党の鳩山幹事長が、
「総裁選にうつつをぬかし・・・」と非難しています。
ほんとそうだよね。

安倍が麻生に裏切られたのかどうかはわかりませんが、
人を動かすには金と人事権です。
情熱じゃ海千山千の政治家は付いて来ないよね。
その人事権も金も麻生幹事長に預けて任せてしまった安倍の不明を恥じるべきです。
「裏切られた・・・」などと言ってもあとの祭りだよね。^^;;
安倍抜きで与謝野と人事権を行使しても責められないよ。

虎や蛇がうじゃうじゃ居る政界ジャングルに安倍うさぎじゃ食われるだけです。
福田のように何を考えてるのかわからんしねっとしたおっさんの方が向いてるよ。
でもあの暗いおっさんにこの日本の舵取りができるのかなあ?
美しい国なんてどうでも良いから景気を良くしてほしいですね。

中日優勝した一年後に必ずなにかの政変が起こっているそうです。
去年は中日が優勝でしたので安倍の突然の辞任劇があったのかなあ?^^;;

今年も中日は阪神、巨人と0.5ゲーム差で優勝を争っています。
阪神に優勝してほしいけど、中日が優勝すれば来年もまた何か政変が?
それも面白いかなとも思うsyou君です。(笑)

★久しぶりのパチンコ H

おさむちゃんはニコニコしながら俺に言いました。
おれとみみずのおさむちゃんの会話です。

「さっきまで隣に居たおばさん、全然出んかったやろ?
 兄貴がお座り一発したから気分悪いはずや!」

「うんうん、怖い顔してたわ。」^^;;

「だから負けんとこ思って必死に打ってたけど全然でない。
 多分そのまま打ってても玉、なくなるだけや。」

「そうやろのお。あのおばはん、やめて正解やで。」

「で、やめたやろ? 一旦玉抜いてるんや!
 それはホールにわかってるんや! 人が変わったということを。」

「なるほど。」

「それまでにかなりの玉を突っ込んどるんや!
 だからホール側が出してくれるんやで。
 俺はすぐに出ると思ったから座ってん。その通りやったやろ?」

「ほんまかいな? ありえんと思うけどなあ・・」

おさむちゃんは絶対に出ると確信していたようです。
事実、人が変わったときによくすぐに当たるのです。
席を替わったとたんに別の人が座り、じゃんじゃん出るのを見るのはつらいものがありますね。^^;;
「くそ〜〜!もっと打ってたら良かった!」と悔しがっている人の光景を何度も見ましたよ。(笑)
だからそれで気分を害するので、
おさむちゃんはかなり投資して不発だった台を替わった時は絶対に見ないそうです。

俺の知り合いも同じようなことを言っていました。
この現象を逆手に取るのです。
なかなか出ない台にかなり入れ込んでしまったときに席を替わるのはもったいない気がします。
これだけ突っ込んだから何時か必ず出ると信じたいのです。

そんなときは一旦玉を抜き、打つのを止めるそうです。
しかし席を替わらず、しばらくタバコを吸って時間をつぶします。
ホール側に人が替わったと思わせるのですね。
そしてしばらくして打ち始めると・・・
「あらら、不思議」当たるというのです。(笑)

いつもこんな風にうまく行くとは限りませんが、パチンコもいろいろ奥が深いなあ。(笑)
打ち手が替わったというのがわかるシステムにはなっているそうです。
コンピュータのプログラムに組み入れられているそうですよ。

また打ちたくなるけどやめとこ。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.