syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/27(木) ★膝痛診察 ★迷惑メール雑感 
今日も病院に行きました。
4時前に着いたのでまだ閉まっています。
灰皿と椅子が置いてあったのでおとなしく開くのを待っていました。

しかし4時になっても閉まったまま。
おかしいなあと思いながら待っていると一人の患者のおばちゃんが来ました。

「あらら?! 今日は休み?!」

「嘘? ほんまに?!」と二人で診察案内板を見ると・・・

木曜の午後は休診。

うううううううううっ・・・

ちゃんと診察券を見て確認しないとだめですね。^^;;

★膝痛診察

名前を呼ばれてまずレントゲンを撮りました。
腰を4方向から、そして両膝を2方向から合計8枚。

「レントゲンは高いんやろなあ?・・・」 貧乏syou君、ちょっと心配。^^;;

「現像できたら呼びますから控え室で待って・・」と言われてしばらく待っていると。

またさっきのレントゲン技師が撮り直しと言うんです。

「うううっ・・・どっか悪いとこがあったから詳しく調べるんやろか?!」 syou君、またまた心配。

また4枚撮りながら心配で聞いてみると、

「ちょっと写りが悪かったので」と。脅かすなあああ!! ^^;;

またしばらく待っていると、「吉村さんどうぞ」と言われて診察室に入りました。

syou君、ドキドキ。^^;;

でも全然痛くない。

ちょっとした問診があったのでブートのやりすぎだろうと言いました。
すると側にいた看護婦がクスクス笑いながら、

「そんな方が最近多いですね。」と。

かなりの人がブートをやっているようですね。^^;;
しかし健康のためにやってるのに病院に行ったらしゃれにならん!(>y<) ぶっ!
何事もほどほどにと言うことでしょうね。

「やっぱりそうですか? 
 それとわたしはパソコンの前に長い間胡坐を組んで座ってるから。」と。

「でもインドメタシン塗ったら治ったみたいで。今は全然痛くないんです。
 ただちょっと腰が痛くて。 腰は昔から時々痛くなるときがあって・・・
 若い頃にぎっくり腰で2ヶ月安静にしていました。」

うんうんと頷きながら先生が膝のレントゲン写真を見ながら最初にうれしい一言。
40代でしょうか?
なかなかおもしろい先生でした。

「素晴らしい膝をしていますよ。膝は30代の人のようです。
 水もたまってないしなんの心配も要りません!」

とレントゲンに写った骨を指して、○○骨、ひ骨、頚骨、皿の説明。
骨の名前なんかわからん。^^;;
とにかく俺の膝は最高級品だったのです。(ヘ。ヘ) エヘヘ

30代の膝とはうれしいなあ。^^;;

で、次に腰の説明。

「腰がちょったなあ・・・・」と。

(うううっ・・やばいで〜〜〜!)(>y<) ぶっ!


あいも変わらず迷惑メールがあっという間に1000通になります。
最近ますます多くなったような。
俺ってよほど飢えてる男だと思われてるのかなあ?
とも思いましたが業者が送りつけるのは無差別です。
女性のメル友にもたくさん来ていると聞きました。
女性に女を紹介するってのも間が抜けてるよなあ。^^;;

最近来たメールではこんなのが。^^;;

★迷惑メール雑感

タイトル 「最近、勃起不全とお聞きしましたが本当ですか?」

なんでばれたんやろ?(>y<) ぶっ!
ほっといてくれ! ^^;;

  「そんなあなたに必要なのは薬でもなければ、今付き合ってる彼女でも、
    使い古しの雑巾のような奥さんでもありません。」


人の嫁ハン使い古しの雑巾なんて言うな! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

  「そうです!鮮度の高い女性です。」

ほんまに?^^;;

  「恋愛であっても不倫であっても、燃え上がるような精神状態になれば勃起不全に
    なることもなければ、その心配もないのです。」


うんうん、わかるで。(笑)

  「女性にも色々と系統がありますので、当会では分かりやすく3タイプに分けてご
    案内する事にしています。
    総称して女性の事をサプリと呼んでいます。
    まずはご覧下さい。」


女性をサプリなんて、おいおい!!(苦笑)

と、ここでURLが書いてある。

  http://xxxxxxx1919

↑ このURLは俺が適当に作ったやつだからクリックしても出ないよ^^;;

  「あなたにとって必要なサプリは見つかりましたでしょうか?
    今後も続々と新サプリをご提供させて頂きますので、
    肉体的にも精神的にも無理をせず、必要なものを手に入れて下さい。」


で、ご丁寧にもまたURLが。^^;;
こんなのをクリックするからワンクリック詐欺などにひっかかります。
絶対に押さないでくださいね。

  http://xxxxxxx1919

  「そしてこれまであなたを悩ませ続けた勃起不全を完全に解消してみて下さい。」

俺はそんなんなくても大丈夫!
いつもギンギン!!
と言うことにしておこうかな。(>y<) ぶっ!

とにかく迷惑メールはみなさんはすぐにゴミ箱に捨ててくださいね。
ちょっと面白そうなやつや役に立つやつは俺がここで紹介しますからね。^^;;

ということでまた明日。^^;;


「こんな職場で働きたい」パート2

パンストをずらし、パンツの中に手を入れてオナる若い女性。
「あぁぁっ・・・いいっ・・」と言う声が聞こえてきそうです。
こんな姿を見たら絶対に襲うよなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.