syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) ★膝痛診察 ★「不倫のセックス・・・ってほんと?」
今日は雨模様で少し寒かったです。
いよいよ明日から10月。
だんだん寒くなってきますので風邪など引かないようにしてください。


★膝痛診察

腰の骨と骨の間が少し狭くなっているのが気になりましたが、
年齢とともにがたが来るのは避けられない。
身長もおじいさん、おばあさんになると縮むのは仕方がないよ。^^;;

で、肝心の会計です。
怖いなあ。なんぼ取られるんやろ?^^;;

「レントゲンの撮り直しはそっちのミスだからお金取ったらあかんで」などと考えながら。^^;;

3000円ちょっとくらいかなと予想していたのですが、ちょっとオーバーの4420円。
「ギブスバンドありますか」と聞かれて前の整骨院でもらったのがあるけど探すのが邪魔くさい。
それもも貰ったから仕方がないね。
薬もシップ薬もいっぱい貰いました。

心配なのはこれからどのくらいの期間とお金が治療にかかるのかと。^^;;
で、聞いてみました。

「どのくらいかかるん?」

「期間ですか?」

「それはいいんやけど、俺、貧乏やからお金が・・」(笑)

「リハビリだけなら300円ちょっとです。」

おおおお! 安い! 助かったで。^^;;
お金で安心したので今度は期間を聞いてみる。

「薬貰ったときがちょっと高いくらいやね? 毎日来ないとあかんの?」

「来れる時は出来るだけ来てください」とのことでした。

で、次の日に早速行ったら休みで。(笑)
翌日行きましたが320円でした。 安い安い。^^;;

しかしあの膝の激痛は何処に?!

腰がちょっと痛いけどこれは持病。(笑)

病院には行かなくても良かったかなと思うくらいです。
インドメタシン君、ありがとう。。(^−^)

でも腰もちゃんと治して貴女とのエッチに備えます。^^;;
貴女ですよ!! 貴女!!
この日記を読んでるあなたです。^^;;

あそこは先生が言った様に「気合じゃ〜〜〜!!!」

と言うことで面接メールを待っています。(笑)


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「不倫のセックスが最高ってほんと?」

元人気トレンディ俳優で、
いまやすっかりバラエティタレントに転向した石田純一に言わせると不倫は文化だそうですね。
昔は浮気は男の特権でしたがいまや人妻の方が弾けているようです。
夫以外の男に抱かれる快楽を一度知ると、セックスの魅力に溺れるとも聞きます。
不倫のセックスは男性ばかりでなく人妻をも狂わせる魔力があるほど感じると言いますが、
これって本当のことなのでしょうか?!

  ★syouの結論

これは結論を出すまでもないですね。
みなさんがよくご承知の通りです。(笑)
では、何故、不倫のセックスは感じるのか?

セックスの一番の大敵はマンネリ、慣れだと言うことです。
毎回、同じ相手と同じような手順でエッチをしていれば当然興奮度は下がってきます。
その結果、男は勃起しなくなり、女性は濡れにくくなってきます。
しかし妻では立たず、旦那では濡れにくい男女が、
相手が変われば欲情し、セックスへの期待で興奮します。

妻には義理マンでさっさと射精し、夫には「早く済ませてよ」と思っている人たちが
不倫相手であれば、夫はギンギンに勃起し、妻は絶叫します。

ちんぽをおまんこに入れるという同じ行為なのにこれは不思議ですね。^^;;
これは不倫にはいけないことをしているというスリルがあるからです。
また配偶者にはない新しい発見に期待し、性的な興奮を覚えるからです。

「この人のセックスはどんな・・・?」
「この女はどんな声でよがるんだろう・・・?」

初めての異性とのセックスは妄想で一杯になります。
二人だけの不倫の秘密を守ろうとする一体感と緊張感が興奮を高めるのです。

また恋愛は障害が大きければ大きいほど燃え上がるものなのです。
これを心理学では「ロミオとジュリエット効果」と呼んでいます。

「逢いたくてもなかなか逢えない」と言う思いが募り、
いざベッドを共にしたときは身も心も燃え上がり乱れるんですね。

また不倫には大事な人のものを盗むという心理的な効果が大きいようです。
「しょせん二人は結ばれぬ恋・・・」
それならせめて今夜だけは思い切り愛し合いたいと願うのです。

本当の女の悦びは旦那では得られず、
不倫相手とのセックスで知るのかもしれませんね。^^;;

しかしこの相手とも付き合いが長くなるとやがてマンネリに陥ります。
興奮は徐々に冷め、エッチの新鮮さも失い、快感も落ちていきます。
結局堂々巡りになってまた新しい相手と。(笑)

不倫が原因で離婚し、不倫相手と再婚してもあとで後悔するかも?^^;;

そんなことにならないように夫婦はいろいろセックスを研究したほうが良いですね。
マンネリにならないように体位を工夫したり、アダルトグッズを使用したり。(笑)
雰囲気を変えるのが大事なのです。
ラブホを利用したり、二人で旅をし、たまには旅行先のホテルなどでのセックスも良いですね。

それでもマンネリで感じないって?!
配偶者に愛情がまったく無くなればいくら努力してもダメかなあ?

神戸に俺に逢いに来てください。(爆)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

今日でいよいよ今月の画像も終わり。
来月のテーマは何にしようかなあ?
女性も楽しめるものと思っているのですがなかなか適当なものがない。
立ちション、おっぱい、オナニー画像はいっぱいあるけどね。(笑)

「こんな職場で働きたい」パート2

制服を着たOLを連れ出しバックから激しく突く。
でもこの女性は嫌がっているような。(笑)
硬い机の上だと膝が痛くなりそうですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.