syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/04(火) ★上島珈琲株式会社 ★テレビ番組 ★カラオケ46
今日も暑かったなあ。
久しぶりに古い友人と会ってきました。
いい話があると言うので逢ったんだけど・・・

マルチの紹介でした。(笑)

今の俺は金がないから協力できない。^^;;
昔は友人が来たら俺は積極的にはやらないけど一回は付き合ったんだけどね。

でも彼は妙子のことを良く知っている男です。
俺や妙子と一緒に仕事をしていたので、久しぶりに妙子の話で盛り上がったよ。^^;;

ちょっと妙子の話が休憩してるけどカラオケの話が終わればどんどん書いていきますからね。^^;;

しかしまだまだ暑いなあ。
夏バテしないように頑張りましょうね。


★上島珈琲株式会社

昨日マックカフェで上島珈琲のことを書きました。

【MUC(マック)カフェスタジオはスペシャルティコーヒー
 マックは上島珈琲貿易株式会社の登録商標です。】

メル友から「上島珈琲」は「MUCじゃなくてUCCでは?」とのメールをいただきました。

「UCC」は缶コーヒーなどで有名ですね。

この「UCC」は上島珈琲株式会社で本社は神戸。
「MUC」は上島珈琲貿易株式会社で本社は大阪です。

両社に資本関係はなく、創業者が兄弟で「MUC」が兄の創業です。
現社長はいとこ同士のようですね。

上島珈琲株式会社 UCC 創業1933年 設立1951年5月28日 売上高 1,215億3,500万円

上島珈琲貿易株式会社 MUC 創業1932年 設立1961年11月19日  売上高 約15億円

規模は違いますがMUCコーヒーも美味しいですよ。
でも最近店舗を見かけなくなったなあ。
やはりスタバ、ドトールに押されFC店舗が減っているのかも?


★子供に見せたくないテレビ番組

先日子供に見せたい番組と言うのを紹介しましたので今日は逆に見せたくない番組を。

親としてはやはり子育てに影響のあるような低俗な番組は見せたくないでしょうね。
ダウンタウンやトンネルズの番組を嫌うようです。

ここ数年の見せたくない番組のNO,1はわかるかな?
確かにこの番組は子供に見せたくないよなあ。
俺はたまに見るけど。^^;;

言わずと知れた「ロンドンハーツ」です。
なんとこの番組は4年連続で「子供に見せたくないテレビ番組」の一位です。
4年続いているってのがすごいよね。^^;;
「ばかばかしい」「常識・モラルを逸脱」「言葉が乱暴」という意見が多いようです。

この番組から生まれた「お持ち帰り」と言う言葉は誰でも使っています。
この言葉のおかげで始めて出会った人とでも簡単に寝る女性が増えたんでしょうね。^^;;

俺もお持ち帰りしてみたいよ。(笑)

「キスイヤ」ってのも子供には見せられないよね。
男と女のどろどろの世界ばっかり。
ほんとにあんな女性が居るのかと思うよ。^^;;

「14才の母」も親としては見せたくないよなあ。^^;;
14歳の幼さにして子供を生むんだからこれはちょっとまずいね。
俺は見ませんでしたが最終回は関西で24.3%の視聴率を稼ぎました。
子供には見るなと言っておきながらお母さんはけっこう見てるんでねすね。^^;;

でも「クレヨンしんちゃん」がランク入りしているとは思わなかった。
やんちゃな子供に育つと思うのかなあ?
いたずらも可愛いものだと思うけど。
躾に影響が出ると思っているお母さんが多いんでしょうね。

深夜にはもっと低俗な番組がいっぱいあります。
でもそれほどの視聴率は稼いでいません。
なんだかんだと言っても見せたくない番組ってのは人気番組なんでしょうね。^^;;


★カラオケ発表会 46

カラオケ発表会の話で一ヶ月以上書いたなあ。(笑)
たった一回歌ったカラオケ大会のことでこれだけ書けるってのはある意味すごい。^^;;

ちょと営業収支をしてみました。^^;;

カラオケ喫茶 5回 5X 500円= 2500円
10曲チケット   3X1000円= 3000円
テープ代AB両面  2X 700円= 1400円
テープ代A面    1X 500円=  500円

一回歌うだけで7000円以上使ってるよ。^^;;
他にものど飴やもろもろ。(笑)

syou君、せこいこと言うなや!^^;;

で、手にしたのが2000円のVISAギフトカード。
こりゃ大損じゃの。(笑)

と思ったけどこのカードをアキちゃんにあげて2000円で買って・・・

で、そのカードを失ってしまった。トホホ (。>0<。)

大損害じゃああああああああああ!^^;;

と言うことでまだギフトカードが見当たらない。

アキちゃん、ほんま知らんかああ? (>y<) ぶっ!

syou君、2000円ぐらいでウダウダ言うたらあかん!
男はどんと構えとかな福も来ないで。^^;;

今、財布の中を見たらチケットの残りが3曲分ある。

福沢さん?

そんな人長いこと逢ったことがないで。(>y<) ぶっ!

このチケットを使いにまたカラオケ喫茶バロンに行くで〜〜!

そして熟女さんをゲット!!

一回エッチできたら安いもんじゃ。
元は十分取れるじょおおお!

と言うことで近いうちには熟女さんゲットの話が出来ると・・・・・


ありえん!! (>y<) ぶっ!

でも楽しい一日でした。
後でじゅんちゃんからもらった虫食いMDも財産。(>y<) ぶっ!

今日は夕飯を食べた後のコーヒータイムで俺の歌っている「時には娼婦のように」を聞きました。
聞きほれるほど上手いなあ。

電話くれたら貴女にも聞かせてあげるからね。^^;;

それより一緒にカラオケボックスに一緒に行きましょう。

と言うことで面接メールをお待ちしています。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

結局syou君、落ちはそれか?^^;;
芸ないなあ。(>y<) ぶっ!

くだらない話に長い間お付き合いいただきありがとう。。(^−^)

でもギフトカードは何処に行ったんやろ?
あんた、しらんか? (>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.