syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/08(土) ★久しぶりのパチンコ@ ★脳内メーカー
今日はちょっとだけ良いことがありました。
ほんのちょっとだけどね。^^;;

実は・・・・
日記の書くのが遅くなった原因は?!

★久しぶりのパチンコ @

先日、みみずのおさむちゃんが来たときにちょっとパチンコの話になりました。

俺はパチンコは長い間やっていませんでした。
今のパチンコは遊びではなくギャンブルだと思うからです。

小銭で遊ぶと言うより、お金儲けと言う感じでしょうね。
学生時代はよくやっていました。^^;;
若い頃はギャンブルは人並み以上にやったsyou君です。
でも競輪、競馬に比べてパチンコは比較的やらなかったね。

なぜかというとパチンコは年中無休、全国いたるところ何処でも出来ます。
はまると怖いもんね。^^;;
仕事をしないでパチンコにはまっている同僚を何人も見ました。

中央競馬は土日だけしか開催していないから平日やりたくても出来ない。
公営ギャンブルの競輪、競馬は平日に出来ますが、金がいくらあっても足らん。(笑)
ギャンブルで家を失ったやつは山ほど居るけど建てたやつはいないと言う話も前に書いたと思います。
俺には公営競馬の予想屋の友達も居ますが、彼の話も確か書いた。
そいつは俺にこんなことを言ってたね。
「俺は予想はするけど馬券は買わん!
 だから子供を大学に行かせて家も建てた」と。
こんな話を書き出したらまた脱線するからパチンコの話を。^^;;

今はギャンブルはめったにやりません。
何故やらないかと言うと、もちろん金がないからです。(笑)
パソコン投票でほんの小銭で遊ぶか、時々競馬のG1レースを買うくらいです。
だからパチンコなんて絶対にやりません。

サラリーマン時代の若い女性の部下が、
「昨日5万負けました。この前は12万勝ったけどなあ。」と気楽に言うのが信じられなかったね。
フィーバー全盛の時代のことです。

で、なんでおさむちゃんとパチンコの話になったかと言いますと。

長くなるので今日はこの辺で。
もっと書いていたのですが文字数の制限がかかりました。


★脳内メーカー

以前に「貴方はどの有名人に似てるかわかる「かおちぇき」と言う人気サイトを紹介しました。
今それ以上に大人気の面白サイトがあります。

最近大流行している脳内メーカーと言うサイトをご存知ですか?
昨日も今日もテレビで取り上げられていましたので見た人も多いと思います。

現在アクセス数の一番多いサイトでしょうね。
たった2ヶ月で2億のアクセスを突破しました。

俺のHPは4年でやっと100万。 とほほ。(。>0<。)

名前を入力するだけでその人の脳内が一文字のいくつかの漢字で表示されます。
作成者のうそこさんによると科学的な根拠もデータも何もなく、
本人のひらめきとカンで作ったそうですがこれがまたよく当たるんだよなあ。(笑)

このうそこさんは半日ほどでこれを作ったそうですが天才じゃ!^^;;

一文字の漢字には約40ほどあるそうです。
俺は家族や友人の名前をいろいろ入力して遊びましたのでいろんな文字に当たりましたよ。

友 欲 食 愛 嘘 休 悩 遊 金 悪
幻 気 餌 犬 猫 好 想 敬 秘 
ETC・・・・

犬、猫って?(笑)
ペットのことを考えてるのでしょうか?

すべて漢字と言いましたが一文字だけ英字が。(笑)

その文字は?!

当然あれですよ。

みなさんもすぐにわかったでしょ?

それは「H」に決まっているじゃないですか?!(笑)

うそこさんは脳内メーカーだけでなく、いろんなものを追加開発しています。
彼との相性診断やあなたが何フェチかもわかるのもありますよ。
恋人と自分の名前を入力すればお互いの思いが文字に表示されます。

貴方の脳が「H 嘘 欲 金 遊 悪」
彼女の脳内が「愛 好 想」で埋まっていたら・・・
彼女が可哀想だよなあ。(>y<) ぶっ!

逆に貴方が「愛 好」でいっぱいなのに彼女が「金 欲 嘘」だったら。
さっさと別れたほうがいいよ。(笑)

とにかくこれは面白い。^^;;
暇なときにでも遊んでください。

うそこさん、楽しいサイトをありがとう。。(^−^)

一応俺は「吉村 省吾」と入力してみました。
下にその画像を載せようと思いましたが、文字がコピペできないようです。
暇な人は入力してで見てください。^^;;

嘘で埋まっていて・・・
愛とHと欲と秘の文字が一個 (>y<) ぶっ!

嘘とHはまずいなあ。(笑)

ちょとやり直して今度は苗字と名前の間にスペースをいれずに「吉村省吾」で挑戦!

すると愛が一杯で真ん中にぽつんと友が。^^;;

おおおお! ええどええど!(>y<) ぶっ!

これからは名前を書くときは「吉村省吾」にしよう。^^;;

俺はスペースだけで違った診断が出ましたが、
芸能人の本名を入れてみるとよく似た結果がでるそうですよ。

いろんな芸能人の名前を入れて遊ぶのも面白いですね。

明石家さんまはHで囲まれて真ん中にぽつんと嘘。^^;;
あったり〜〜〜〜!(>y<) ぶっ!

今話題の朝青龍は「遊 悩 休」と出ました。
これもあたってるよなあ。^^;;

俺の大嫌いな「細木 数子」は「悪 食 金 遊」(>y<) ぶっ!
当たってると思いませんか?

難点はアクセスが集中しすぎてなかなか繋がらないことです。
あれだけテレビで話題になればみんな見るよなあ。
携帯からもアクセスできますが、ちょっと文字が見難いのでパソコンからの方がいいですね。

俺は明日もわびしい日曜日です。
これで一日中遊んでいようかな?^^;;
メル友は名前はわかるけど苗字がわからないので相性が見れないのが残念じゃ。(笑)

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

脳内相性メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

良い相性診断の結果が出るといいですね。^^;;

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.