syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/09(日) ★久しぶりのパチンコA >★「女の絶頂感は・・・ってほんと?」
今日は朝からちょっと嫌なことがあってプンプンでした。^^;;
ちょっと書いたんだけど文字数がオーバーで掲載できません。
もうご機嫌は直ったのでいいかな?(笑)


★久しぶりのパチンコ A

おさむちゃんとパチンコの話題になったのは俺の糠床からです。

なすびを綺麗な紫に漬けるために釘を入れる人が多いと思います。
でもかき回すときにちょっと危ない。^^;;
俺はかなづちの頭やいろんな鉄の破片を入れていました。

するとおさむちゃんが糠床にはパチンコの玉を入れたら良いと教えてくれたのです。
確か俺もそんな話を聞いたことがあったと思います。

「そうやなあ。パチンコの玉がええな。
 けいたに鉄くず拾って来いと言ったらあいつ・・・・」

けいくんは直径2センチほどの細長い鉄のパイプを持って帰ってきました。
中は空洞になっていないのでずっしりと重い。

「こらこら! おまえこれで俺を殴るつもりか?」と言いましたよ。(>y<) ぶっ!

「こんなもんどないして糠床に入れるねん?!」と言うと

「・・・・・」ぶすっとした顔をしています。^^;;

「これ、短くちょん切って来てくれ!」と言うと、

聞こえたか聞こえてないのか、「・・・・・」

せっかく持って帰ったのに文句を言われてご機嫌が悪かったです。(笑)
まあ泥棒が来たらこれで殴ったらいちころやで。(>y<) ぶっ!
置いとこ。^^;;

心配せんでも貧乏syou君とこには泥棒来ないで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

またちょっと脱線気味。^^;;

おさむちゃんは勝ってるのか負けてるのか知りませんが、時々パチンコに行くようです。
で、今度行ったときに玉を持って帰ってきてやると言って
1昨日パチンコの玉を届けてくれていました。

「メッキしてるからそのまま入れたらあかんで。
 毒やから死んでまうで。」と親切に言ってくれました。

今、俺の目の前に100個ほどのパチンコ球がありますよ。^^;;
明日にでもサンドペーパーで磨いてメッキを落としてから綺麗に洗って糠床に入れるつもりです。

俺はおさむちゃんに「じゃあ一回パチンコ行こう」と誘いました。

長くなるのでまた明日ね。^^;;


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「女の絶頂感は熟女になるほど深いってほんと?」

男ならどんな女性もイカせてみたいものです。

「あぁぁぁ〜〜〜イイィッーー!!イクっイクっ〜〜〜もっもうっイッちゃうぅぅっ・・
 いいよ〜〜〜!! アァァァッ・・・・・・いくぅぅっっ!・・・」

女のこんなよがりの声を聞いたときは最高にうれしいものですね。
男性の快感の10倍、あるいは1000倍とも言われる女の快感。
このエクスタシーは若い女性よりも、
年を経るほど大きくなると言われますが本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

セックスで得られる女性の快感の程度は個人によって大きな差があります。
男性の場合はほとんど同じで射精をすれば快感は得られます。
しかし女性の場合は必ずアクメに達する人も居れば、
いまだに絶頂感を感じたことのない女性もたくさんいます。

あるアンケートによると過去に一度もアクメを感じたことのない人は1割から3割。
必ず達すると言う女性が約15%居ます。
中には何度もオーガズムを感じる多重型の女性もいますね。

これを年齢別に見てみますと、
男性が最高のオーガズムを感じた年齢が15歳から25歳。
女性は35歳から40歳となっています。
熟れた人妻が若い男にはまり、セックスに溺れて暴走してしまうのがわかりますね。^^;;

そして「女性の性欲、灰になるまで」と言われるように
生理が終わっても十分にアクメに達します。
男性は勃起し射精しなければ快感は得られません。
しかし女性は受け入れる側なのでいくつになってもセックスは可能なのです。

閉経期をとっくに過ぎた女性がオルガに達したり、
またセックスをしなくても妄想だけで快感を得ることが出来るのです。

これは性を司る大脳新皮質のコントロール機能が男性に比べて優れているからだと言われています。
性欲や過去の気持ちよかった彼とのセックスの思い出が記憶としてインプットされ
それを大脳新皮質が再現させると言うことです。

過去の記憶がものを言うので経験の少ない若い女性よりも、
セックス経験豊富な熟女の方がより深く感じると言うのも一理ありますね。

女性が本当の性の悦びを知るのは40前後と言われています。
そしてそのアクメの記憶が脳にインプットされます。
だから40代後半〜50代の年代の熟女が一番悦びが深いのかも知れませんね。

さすがに年を経るほど感じるとは言っても70〜80代じゃ無理でしょうね。(笑)

しかしこの絶頂感を覚えた年代になると旦那とはレス、あるいはマンネリです。
ホルモンのバランスが崩れ性欲がどんどん強くなって行きます。
人妻熟女が不倫に走るのはある意味では仕方がないのかもしれませんね。^^;;

淋しい熟女さんからのメールを待っています。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今月の画像は何にしようか悩みました。
女性の人にはあまり面白くないかもしれませんが、
前にも一度テーマにした「こんな職場で働きたい」パート2と言うことで。
いままでいろんなテーマを掲載してきましたのでダブった画像があればごめんね。^^;;

「こんな職場で働きたい」パート2

上半身はブラ一枚。
下半身はショーツとパンスト。
こんな女性と一緒に仕事がしたいなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.