syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/11(金) ★鏡開き ★教習中に ◆大統領選挙
今日は雨模様の一日でしたね。
3連休も雨になりそうです。
歯医者を予約したら16日まで満員だった。
奥歯がしみて痛いけど我慢だなあ。

100万ヒットは明日に持ち越しかな?^^;;
今見たら999778だった。

100万を踏んだ女性には俺の極太の生肉棒をプレゼントします。(笑)
メールで連絡くださいね。^^;;

★鏡開き

今日1月11日は鏡開きです。
お正月に供えた鏡餅(かがみもち)を下ろし、雑煮やぜんざいにして食べます。
鏡のように丸い形をしているので鏡餅というようですね。
本当は餅を切るのですが、もともと鏡開きは武家社会の風習でした。
だから縁起の悪い「切る」とは言わないようです。
「割る」という言葉も忌み言葉なので開くと言うようになりました。

結婚式で閉会の挨拶に「そろそろお開きに・・・」というのと同じ意味です。
めでたい結婚式の場では「終わる」という忌み言葉は使えません。

貴女の膝を割りたいsyou君ですが、
お付き合いはまだまだお開きにはしたくないよ。^^;;

今日は我が家はぜんざいではなく、カニスキ鍋に入れて食べました。


★教習中に

神奈川で自動車教習中、生徒の女子高校生に指示してホテルまで運転させ、
わいせつな行為をしたとして、つかまったおっさんがいます。
藤沢市の「大塚ドライビングスクール」経営者の亀井貫八郎容疑者(62)です。

「そこを曲がって、そこを入って。 ぐずぐずするな!」と
指示したところはラブホテル。^^;;

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」


女子高生は「ホテルの駐車場で“早く車から降りて来い”と怒鳴られ、
1人きりではどうしようもないので仕方なく付いていった」と話しています。
部屋で下半身を触りまくったそうですが、最後までいったのかなあ?

おいおい、おっさん 何考えてるねん。
教官という立場を利用しての猥褻行為は許せないですね。

またこの教習車には「仮免許練習中」のプレートはついていなかった上、
教習所名なども書かれておらず、外見上は普通の車のようだったそうです。
警察は余罪を追及しているますが他にもいっぱいあると思います。

この手の話はいろんな教習所でよく聞きますよ。
もたもたしていてなかなか次の段階に進めない女性に、
「明日のテスト合格させてやるから・・」といえばやむなく。^^;;

イケメンの教官は女性を食べ放題とも聞きました。^^;;
俺、教官になりたい。(笑)

でも狙う女性はほとんど若い子でおばちゃんは敬遠するそうです。(笑)
なんでだろ?
俺は絶対おばちゃんの方がいいけどなあ。^^;;

「熟れた熟女に勝る女なし!」と思っているsyou君です。^^;;


◆アメリカ大統領選挙

強い女の涙が一矢をむくいました。
ヒラリーは英国のサッチャー首相のように鉄の女と言われていたんだけどね。
一国のリーダーが国民の前で涙をさらすのはどうかという意見がありますが、
かなりの道場票を買ったという点ではヒラリーにとって正解だったかな?

この二人のうち、どっちが大統領になれば日本に有利かと言うことですが、
ヒラリーは大の日本嫌いです。
オバマも日本に好意的ではないと思うのでどっちもどっちかなあ?

みなさんはどちらを応援しますか?
俺は変化と希望を訴える若いオバマかなあ?
かれの特徴は「ノーネガティブ」です。
けっしてヒラリーの悪口を言ったりしません。
ヒラリーは傲慢で高飛車なところがありますね。

オバマはケネディの再来と言われています。
しかしケネディは暗殺され悲運な最後を遂げました。
いまだにアメリカには根強いアンチ黒人の集団があります。
黒人開放を訴えたリンカーンも暗殺されました。
オバマに対しても暗殺を予告する文書がたくさん届いているようです。

オバマの支持者のはずの黒人のおばさんがテレビのインタビューに答えていたのが印象的です。
彼女はこんなことを言っていました。

「わたしはオバマには投票しないわ。彼が大統領になったら暗殺される。
 彼にはもっと長生きして欲しいから。」

民主党予備選挙はまったく展開が読めない状況になりましたが、
暗殺の危険もかえりみず堂々と戦うオバマに俺は男を見ました。

いずれにしろ22州で選挙が行われる2月5日のメガチューズディには
ある程度の体勢が決しているでしょう。

傲慢、タカピーな女性初の大統領にアンチな人が多いのか、
黒人に対してアンチな人が多いのかという戦いですね。

女の武器の「涙」で同情票を買うようなヒラリーには勝って欲しくないなあ。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


昨日のネタの★文ちゃん結婚で「文ちゃん」ってのがわからない人が多いようです。
顔を見ればわかると思うので今日は文ちゃんの画像をおまけ。
幸せそうな顔をしていますね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.