syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/14(月) ★漫才新人グランプリ ★大相撲初場所 ★西川史子
いいお天気だったけど風が冷たかったですね。
今日はおうちでまったりまったりテレビ観戦。

歯が痛くて痛くて。(涙)

各地で成人式が行われたようですが、今年はあまり暴れているニュースはなかったね。
今年の新成人は過去最低で全国で135人。
男性69万人、女性が66万人だそうです。
男のほうが多いんですね。 
晴れて大人の仲間入りと言うことらしいけど、
あそこと顔だけは大人で精神はガキって言うのも多いよなあ。^^;;

俺の成人式はどうだったろうかと思い出そうとしましたが、よく覚えていませんでした。^^;;


★漫才新人グランプリ

まったり漫才新人グランプリを見ていました。
予選を通過した10組から3組が残って。
決戦に出る3組まで見ていたのですがうとうととしてしまって結局誰が優勝したのかわからずです。(笑)
予選を見ていた限りでは「ジャルジャル」と言うのが面白かったなあ。
上位3組には残ったけどその後どうなったのか?^^;;
しかしいろんな新人漫才師がいるなあと改めて思ったね。
ブラマヨや麒麟もゲストに出てたけどあいつらも風格が出てきた。
アジアンややすとももまあまあおもろい。
しかしまったく面白くないのが安田大サーカス。
あいつらなんとかならんかい?(笑)

笑ってるやつの気が知れんよ。^^;;
初々しい新人漫才コンビに年末のM−1グランプリで頑張って欲しいですね。

★大相撲初場所

大相撲初場所が始まりました。
朝青龍が戻ってきたのが効いたのか、満員御礼でしたね。
無難に初日を勝ち星で飾りましたが、二日目にして早々と土がつきました。。

2ヶ月休んでいた横綱にあっさり優勝されるのも他の力士はいったいなんだと思われるし、
朝青龍が負け越してボロボロになるのも相撲協会にとって困るよなあ。^^;;
横綱の優勝争いで盛り上がり、朝青龍が準優勝ってのが協会にとって一番いい筋書きかな?

でも大相撲モンゴル場所なんて見たくないよなあ。^^;;
二人のモンゴル横綱を倒すイケメン力士の出現が望まれますね。


★西川史子

最近一番嫌いになった女がよくテレビに出るからうざいなあ。
俺の嫌いな女はみなさん大体わかるでしょ?(笑)
細木にサッチー、カイヤにうの。(笑)
叶姉妹に梨花に泉のおかんのセッチーも嫌いだなあ。^^;;
あの「お前だよ〜!」もキモい。^^;;

しかし最近ダントツに嫌いなのがあの鼻持ちならない生意気女医。
勘弁して欲しいよなあ。
きっと欲求不満の気があるね。
誰かベッドでヒィヒィ言わせてやれよと思う。^^;;
俺はあの手の女は抱きたくないなあ。

って、相手が嫌がるけどね。(笑)

今日のイベント顔見世で新成人に西川史子さんがエールを送るとか言ってたので見てたら・・・

「頑張れば私みたいになれるでしょう。」だって。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」


続いてのインタビューが、

「じゃあ普通の女の子が頑張れば先生のようになれると?」

これに答えてあの生意気女医が、

「まあ持って生まれたものですから・・・・」
 
 無理でしょう。」と薄ら笑いで。

お前はいったい何様なんだよ!!?
味噌汁で顔を洗って出直せ! ← ふるぅぅ。(笑)

豆腐の角で頭ぶつけて死ね! ← もっとふるうううっ。(爆)

耳の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろか?!

syou君古すぎで化石になった言葉やで。
もうやめとき!! (>y<) ぶっ!

視聴率がとれるのかどうか知らないけど、
こんな女にちやほやするマスコミの見識を疑うよね。

「演技派ですね。わたしは。」

演技でも何でも良いからやってくれ!!

サンジャポの青木アナが西川を時々揶揄したり、話をさえぎったりするのが見ていて気持ち良いよ。(笑)
むっとするような西川の顔を見るのは楽しい。
多分あの青木アナも西川が嫌いなんだろうね。^^;;
可愛くて頭のいい青木アナの大ファンになったsyou君です。(笑)

今日はニュースネタばかりでごめんね。
まったりしてたからなんかためになる薀蓄でも探しておけばと反省中。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)

今日は大嫌いな西川史子の画像をおまけ。
嘘かほんとか知らないけどネットに出回っている盗撮画像です。
これが元ミス日本?
信じられないよなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.