syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/02(水) ★「新年の挨拶」 ★テレビ三昧 ★有名人鬼嫁ランキング
あわただしい年末が終わりみなさん、まったり出来ていますか?
主婦にとって年末はつまらないだけのようです。
大掃除に御節料理、ガキや旦那は休みでウロウロ。^^;;
年末はつまらないと思います。

年末を反対から読んでください。

「ねんまつ」「つまんね」だからね。(笑)


★「新年の挨拶」

まだ新年のご挨拶をしていませんでした。^^;;
明けましておめでとうを言わないとね。

よく掲示板やメールなどで
「明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。」と言うのを略して
「あけおめ、ことよろ」と言う文字を見ます。
若者は何でも言葉を縮めるのが好きなようですね。^^;;

どうも俺はこの「あけおめ」がいやらしく見えて。(笑)

「あけおめ○」に思えます。

「おめ○を開けてください」と言ってるようで。(笑)

貴女のおめ○はもう開きましたか?
まだならいつでもメールをくださいね。^^;;

そうそう、貴女!!

貴女のおめ○をあけるのは俺だからね。^^;;

正月早々おめ○を乱発してごめんなさい。
今年もエッチで明るく行きましょう。


★今日もテレビ三昧

いろんな特番があって何を見ようか迷いますね。
今は「ぴったんこカン・カンスペシャル」を見ています。
「ヘキサゴン」もアホばかりで面白いしなあ。^^;;

ピン子の安住アナ(34)の嫁探しも長く続いてるなあ。
有名アナだしマスクも正確もまずまずでけっこうもてると思うけどね。
「今年こそ結婚しなさい!」と脚本家の橋田寿賀子が嫁探しを買って出ました。^^;;
余計なお世話だと思うけどね。(笑)
嫁はやはり自分で探さないと。^^;;
でもあの安住なら尻に敷かれそうですね。
嫁をもらうなら年上が良いとか鬼嫁が良いって言うから安住も鬼嫁が向いてるかも?^^;;


有名人の鬼嫁ランキングと言うのがありましたので紹介します。
まだまだいっぱい鬼嫁がいそうだけどね。

◆各種ランキング調査

   ★有名人鬼嫁ランキング


@野村佐知代

サッチーだかなんだか知らないけどこの嘘つきおばはんだけはかんにん。^^;;
最近顔を見せないのがうれしいよ。
野村監督もよくやってるね。(笑)


A北斗晶

プロレスラー佐々木健介の妻の女子プロレスラーですね。
ペイントした顔は怖いイメージだったけど素顔は意外と優しい?^^;;
6歳年下の木下先生をいじるジャガー横田とキャラクターが被りますね。
ジャガーのほうが顔も怖いし強いと思いますよ。^^;;


Bカイヤ

このおばはんも大嫌い。^^;;
最近顔を見せないのがうれぴい。(笑)
川崎麻世が情けないよね。
でもカイヤもプロレスデビューしてことがあるから怖いんだろうなあ。


C海老名美どり

先日小朝と離婚した泰葉の姉で峰 竜太の嫁さん。
それほど鬼嫁ってイメージじゃないけどなあ。^^;;
でも泰葉の離婚も美どりが小朝や泰葉をいびっていたのではと言う噂もあります。
最近あまり表に出ないけど意外と鬼なのかもね?^^;;


D泉ピン子

嫌われ女の上位常連です。^^;;
でも案外心根は優しい女かもね?
橋田ファミリーの親分的存在ですが、イメージで損をしているかな?
いや、やっぱり鬼嫁になりそうだね。^^;;

あとは落合監督の嫁も鬼って感じだね。
でも彼女たちのような鬼嫁は夫が好きでないと出来ないと思うよ。
夫が気が弱くしかってくれないとだめなタイプが多いような。

幸せになるためには鬼嫁をもらえっていうけど
俺はかんにんです。^−^

こんな鬼嫁たちはまだ可愛い者です。
本当の鬼嫁とは?

このへんでやめとこ。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像のテーマはやはり「おバカな画像」パートDと行きましょう。
昨年の1月もおバカでした。^^;;
新年早々おめ○画像は止めておきます。(笑)

★「おバカな画像」パートD

クイズです。^^;;
これはおっぱいでしょうか?
それともお尻でしょうか?
すぐにわかるね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.