syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/20(日) ★俺はアホです。^^;; ★ブランド天国日本
今日は寒い一日でしたね。
各地で雪が降りました。
神戸は冷たい冷たい雨でした。
多分俺の涙雨。(笑)

寒い日は家でおこたでまったりがいいね。
風邪を引かないようにしましょう。


★俺はアホです。^^;;

今日もまた大失敗をやっちまった・・・・(涙)

親切な人が濡れたパソコンをドライヤーで乾かせばと言ってくれたので・・・・

キーボードを乾かそうとして・・・

でも・・・・

熱風でやったから解けて固まってしまった。^^;;

くうううううううううううっ!!!

親切を無にしてしまったアホです。^^;;

キーボードが完全に壊れた。
一応メーカーに取替えを聞いてみるけど今度修理すれば3回目だからなあ。
約20万円のパソコンにすでに15万の修理代がかかってるよ。(笑)
寿命だから買い換えろってことだろうね。

まあ朝になってもASDKは打てなかったから荒療治と思った俺があほだね。
最近いろいろあってちょっと精神状態がおかしいよ。(笑)

でもパソコンのログインパスワードのキーが壊れていたら・・・・
考えたらぞっとするね。^^;;

何〜んも出来ないところだった。
幸い暗証番号のキーは動くのでホッとしたよ。

なんとかネットには繋がるからしばらくは前のパソコンでネットを見て
文字を打つのはこのけいくんの古いパソコンでやっていくよ。
なんとか新しいのを手配するように頑張るね。^^;;
マウスやケーブルをいちいち取り替えるのが邪魔臭いからマウスだけでも買ってこよ。^^;;
このマウスのUSBも接触が悪くてすぐにデバイスが認識されないってでるからなあ。

でもしばらくこのけいくんパソコンと仲良くお付き合い。^^;;
少しずつでもお気に入りや単語登録、マイピクチャー、メモ帳などの整理をやっていきます。
容量が少なくて動作環境が悪いけど最低限のことは出来るからね。
このパソコンは書き込み専用ってことだね。
しかし邪魔臭いなあ。(苦笑)

フリーメールを使いながら前のパソコンからの日記ネタも転送して書き続けるからね。
しばらくはたいした日記も書けないけどヨロシクお付き合いお願いします。

って、今までもたいしたことがなかったって?
おいおい、少しはためになる話もあっただろ?(笑)

前のパソコンからいろんなデータを保存するためにCDRもいるなあ。^^;;
明日にでもいろいろ買いに行って来よう。

ところで何があったのかって?(笑)
パソコンが水をかぶったで大体わかるでしょ?^^;;
新聞沙汰にならなくて良かったよ。(爆)


いろいろパソコンをいじっているのでゆっくり日記が書けないよ。
日曜日のエッチなお話はお休みしますね。

でも何か書かないと読者に悪い。
俺のウジウジ、ウダウダだけじゃ面白くもなんともないもんね。^^;;


★ブランド天国日本

日本人ほどブランドに目がない国民は世界でもまれなようですね。
「ヴィトン」の新店がオープンすれば朝から行列。
東京のブルガリタワーや、ジョルジオ・アルマーニの店も大人気のようです。
ブランドなんて名前だけで素材や品質にはそれほど差がないんだけどね。
俺もサラリーマン時代はいろんなファッションブランドに身を包んでいました。
でもさすがにアルマーニはネクタイだけだった。^^;;
今はブランドにはまったくこだわらなくなりました。
と言いながらも財布はヴィトンとダンヒルを使ってるけど。^^;;
マフラーやバッグなどの小物はブランドでも良いけど服装はどうでもよくなったね。
本人が似合っていれば良いのです。

実は昨日の大チョンボでパソコンだけでなく、スーツもほとんど水かぶり。^^;;
だけでなく、かなりのブランド物が無くなってしまいました。(涙)
マフラーもコートも・・・
寒い冬に着るものがないのは困ったなあ。^^;;
またウジウジが始まる。やばい。^^;;

この間ネットリサーチ会社「マイボイスコム」の高級ブランドの意識調査がありましたのでご紹介。

高級ブランド品で実際に一番多く持っているのは「バーバリー」の約30%。
その次が「ルイ・ヴィトン」で25%、
次いで「グッチ」(22・0%)、「コーチ」(20・1%)となっているそうです。
「エルメス」のケリーバッグなんて欲しいだろうけどなかなか買えないよね。

もらって一番嬉しいのは「ルイ・ヴィトン」、2位が「エルメス」だそうです。

贅沢言うな!!^^;;

アイテム別の所有率は、「バッグ類」が61・7%、「財布」が54・1%です。
若い子はほとんどヴィトンのバッグか財布は持ってるね。
購入する場所・方法は「ブランド直営の百貨店内のショップ」(47・1%)が1位で安売り店は人気ナシ。
次いで「海外のショップ」(36・6%)、「贈答品として」(31・6%)と続いています。

【また、プレゼントとしてもらって嬉しくないブランドでは、
 上位から「ダンヒル」(3・8%)、「シャネル」(3・6%)、「ヴェルサーチ」(3・1%)となったが、
 4位以下の他ブランドを含めても僅差にとどまった。
 「特になし」とする回答が7割以上を占めていることから、
 プレゼントをもらって不快に感じる人はあまりいないようだ。】

当たり前だよなあ。^^;;
ブランド品をプレゼントされてうれしくないなんて言ってたらバチが当たるよ。^^;;
俺はヴィトン、ダンヒルの財布をもらったけどめっちゃうれしかった。
プレゼントは気持ちがこもっていれば別にブランド品でなくてもうれしいよね。
いただいたものは大事に大事に使っています。

と言うことでそろそろバレンタインデー。
チョコはゴディバじゃなくてもいいよ。(笑)

って、チョコは使わないですぐに食べちゃうけどね。^^;;

では、また明日。(にこにこ。^^;;)


★「おバカな画像」パートD

こらこら、じいちゃん!
額を裏から見てもあそこは見えないよ。(笑)
俺と同じくらいアホだね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.