syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/26(土) ★大阪知事選 ★syouの大嫌いな女 @ ★オフ会 C
昨日、今日とひろちんと一緒でした。
子供の明るい笑顔を見てると元気がもらえるね。
ちょっとうれしいことがあったのですが、まだ日記には書くなと言われて。^^;;
時期が来たら報告します。
結婚話だって?

ありえん!! (笑)


★大阪知事選

明日はいよいよ大阪知事選の投票日です。
やはり橋下が有利なんだろうなあ。
かなりの接戦になりそうな気がします。
対抗馬の大阪のガリレオこと熊谷貞俊氏(63)はガリレオというよりうるさいおっさんって感じだね。^^;;
二人とも声が枯れてガラガラでした。^^;;
討論会を見ましたが二人とも足の引っ張りあいでしたね。
共産党の推す梅田弁護士が一番まともに見えたよ。

有名人って言うだけで知事になるってのはなんだかなあ。^^;;
でも大阪人はあの横山ノックに懲りています。
西川きよしに100万票を与えた大阪人のお笑い票はすべて橋下には行かないと思います。

でも知名度では橋下が断然有利。
明日には橋下大阪知事の誕生でしょう。

5兆円の借金を抱える大阪の再建は簡単ではありません。
誰が知事になっても良いけど、元気な大阪にして欲しいですね。
関西人の俺はやはり大阪が活気付いた街であって欲しいと思います。

★syouの大嫌いな女 @

この日記を読んでいる人は俺の嫌いな女ってどんなタイプかわかるよね?^^;;
まずえらそうにしている女。
これは細木数子、サッチーが典型ですね。^^;;

それからとにかく生意気な女。
たとえば西川史子。^^;;

ちやほやされて喜ぶ目立ちたがり。
これは神田うのみたいなやつ。^^;;

なんの芸もないのにお高くとまって何様ってやつ^^;;
叶姉妹がそんな感じ。
沢尻エリカ様は許す。(笑)

ギャーギャーうるさいだけの女。
西岡すみこやカイヤね。^^;;

過去の男性経験をネタにする女。
石原真理子や姫野由美子。

あとは大食いだけのギャル曽根かな?^^;;

とにかくKYな女性が大嫌いです。

まあこいつらは俺に嫌われたってどうってことはなんだろうけどね。^^;;

しばらく俺の嫌いな女についてよがります。^^;;
多分俺が嫌いな女性は貴女も嫌いだと思うからね。(笑)


★オフ会 C

「えっ? これが大きいの?」

映子は思わず声をあげそうになりました。
彼女はこれまで夫だけではなく数人の男性とのセックスの経験がありました。
和夫の性器はその男性たちに比べて取り立てて大きいものではありません。
短小と言うほどのものではありませんでしたが、日本人の平均的サイズのように思えました。

和夫が言っていた言葉はいったいなんだったのか?!
「俺のあそこはすごく大きいよ。きっと映子は悶える。入らないかも? あはは。」
その言葉がまったくの虚栄であり嘘だったのです。

(ぜんぜん大きくないじゃん・・・夫のほうが大きいくらい・・・)

セックスとは性器の大きさだけが快楽を呼ぶ要素ではありません。
映子は和夫の愛撫やテクニックに期待しました。

しかし和夫のセックスはまったくのひとりよがりだったのです。
映子を悦ばせようという気持ちなどまったくありませんでした。
自分の欲望だけを満足させる自己中心的なセックスをする男でした。
一応、映子もよがり声を発します。
声を発しなければ悪いと思った映子の優しさからでした。

「あぁぁっ・・・いぃっ・・・」

男と体を合わせたときには女性は自然に声が出ます。
期待と不安で心臓は高鳴り、呼吸が苦しくなってきます。
その結果、切なげなあえぎ声が出るものなのです。
またいろんな性の情報が氾濫し、よがり声を出せば男が喜ぶということを学習しています。
しかし映子のそれは心からのものではありませんでした。

女の切ないよがり声を演技とも知らず、和夫は映子に問いかけました。

「いいか? 気持ち良いやろ? 今までこんな気持ちよくなったことはないやろ?」

まったくの勘違い男の和夫に映子はしらけました。
目を開けて天井を見つめながら心の中で和夫を嘲笑していたのです。

(どこがいいのよ! ほんとに! よく気持ちよくさせてやるって言ったもんだわ。
 少しも大きくないし、エッチもヘタ! なんでこんな男と・・・最低だわ! )

早く終わって欲しいと思い、映子は和夫に体を与えたことを後悔していたのです。

では、また明日。にこにこ(^^;;)


★「おバカな画像」パートD

ガソリンスタンドでの給油です。
おいおい、何処に入れてるん?^^;;
あそこかお尻か気になるなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.