syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/27(日) ★対決 <B>★「中絶すると・・・ってほんと? 」
早いものでもう1月も後わずかで終わりですね。
今日も寒い一日でした。
2月はさらに寒くなるのでしょうか?
嫌だなあ・・・・・^^;;


★対決

オバマVSクリントン

今日は注目の対決がいろいろありました。
アメリカではクリントンとオバマが4度目の対決です。
黒人の多い南部初のサウスカロライナ州予備選で8割以上の黒人指示を集めたオバマが勝利しました。
ただ今後ヒスパニック(中南米系)などの支持を得にくくなるとの懸念もあるようですね。

勝利宣言でのオバマのコメントがかっこいいね。

「これは宗教でも、白人と黒人の間の戦いでもない。
 希望と変革を実現するための未来への戦いだ」と叫んでいました。
これで2勝2敗の五分です。
20州以上で予備選などが集中実施される2月5日の「メガ・チューズデー」が天王山ですが、
アメリカは初の黒人大統領を選ぶのか、はたまた初の女性大統領なのか?

朝青龍VS白鵬

千秋楽の朝青龍、白鵬の優勝決定戦で初場所は盛り上がりました。
横綱の相星決戦は5年4ヶ月ぶり、武蔵丸VS貴乃花以来のことです。
二人の故国のモンゴルでは国民はテレビの前で釘付けだったでしょうね。
青か、白かの最強の名をかけた戦いを制したのは白鵬でした。
14勝1敗で3場所連続6度目の優勝です。
白鵬の優勝で朝青龍の準優勝が相撲協会にとってもっとも都合がいいと俺は初場所が始まったときに書きました。
そのとおりになったね。^^;;
協会もダイちゃんもホッとしていると思います。
しかしモンゴル人同士の優勝争いがこれからも続きそうです。
他の力士は二人とはかなり差があるように思えます。
今回は朝青龍の復帰で人気が復活したように見えますが、大相撲はまだまだ苦しいでしょうね。
八百長問題、新弟子リンチ殺人事件がそろそろまた話題に上ってきますよ。^^;;
朝青龍、白鵬を倒すイケメン日本人力士が現れたときが本当の人気復活でしょう。

しかしいつになるのやら・・・・ハァ〜ッ ^^;;

橋下VS熊谷

大阪府知事選の投票は8時に締め切られます。
新しい知事が決まるのは深夜になりそうですね。
あの宮崎の東知事が最終日の応援に橋下陣営に駆けつけました。
「東京にすべてが集中している。大阪は西日本の雄・・・恥ずかしくないのですか?!」
大阪府民の奮起を促し、
「わたしの代わりに橋下候補が出ている!」と叫びました。

熊谷は「中途半端なタレントに大阪を明け渡すわけにはいかない!」と吼えました。
民主党から鳩山幹事長、前原誠司副代表、ミスター年金長妻議員も応援にかけつけました。

どちらになるのかはわかりませんが深夜まで起きていてニュースを見ないとね。
俺は共産党の推す良識派の梅田弁護士が何票取るのか興味がありますね。


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
「ほんとシリーズ」もかなり書いたのでネタがなくなって来たよ。^^;;
でもなんやかやとこじつけながらも書くからね。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

   ★「中絶すると妊娠しやすくなるってほんと? 」

行きずりの情事や不倫の性交渉で望まない子供が出来たとき、中絶と言う方法しかないようです。
また強姦されて妊娠したってことになったら仕方がないよね。
しかし恋愛中の男女が、
「俺は生が好きだから」とか「彼がゴムを付けるのを嫌がるから・・」と
妊娠、中絶を繰り返す女性がいることも事実です。
この中絶を経験すると妊娠しやすくなると言ううわさがありますが本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

確かに中絶を繰り返すと妊娠、中絶と言う悪循環が繰り返す確率は高くなるようですね。

女性は毎月の生理のたびに妊娠に備えていた子宮内膜をはがし、外に出しています。
高齢の女性が妊娠しにくくなるのは、この剥がれなかった膜が積み重なり、
子宮の内膜に凹凸が出来、受精卵が着床しにくくなるからだと言われています。
若い女性はこの逆で綺麗な内膜を持っているので妊娠しやすいのです。
中絶した女性が妊娠しやすいのも受精卵が着床した子宮内膜を外に出すことによって
若い女性と同じようにまっさらな状態になっているからです。
出産後の女性もこれと同じで出産によって内膜が若返った状態になり、再び妊娠しやすくなるのです。

中絶や出産したばかりの女性とセックスするときは、
子供がほしくない場合は出来るだけ中出しを避けましょう。
膣外射精もやばいよ。^^;;
女性は基礎体温をきちんと付け、コンドーム、あるいはピルで念には念を入れてください。

中絶を繰り返すと言うことは芽生えた赤ん坊の命を絶つことです。
女性は体だけでなく心まで深く傷つきます。

また少しでも頭の中に「妊娠したら怖い・・」などの考えがよぎったら、
思い切り感じることは出来ません。
めくるめくセックスに没頭するためにも妊娠に対する予防は十分にやってくださいね。

俺は絶対に妊娠させないから生でも大丈夫!
だから安心してね。(笑)

今日は「オフ会」のお話は文字数の関係で休載します。
では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.