syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/04(金) ★「真友」★「みのもんた」★「新生命誕生」★「エッチぃ小噺」@ 
今日は本当にいいお天気でしたね。
一時少し寒くなりましたがポカポカと暖かかった。
でも土日はまた寒くなるようです。
デートの予定のある方は温かくしてお出かけくださいね。


★「無二の真友おかやん」

今日おかやんとの昼食が明日に延期になって。^^;;
でも天気が良いのでちょっとお出かけしてきました。
食っちゃ寝ダラダラじゃ体もなまるからね。

帰りの電車がかなり遅れて・・・
やはり夕方はちょっと寒い。^^;;
線路に犬が飛び込んで安全運転のために遅れているとのことでした。
正月早々自殺じゃなくてホッとしたよ。
でも電車が超満員!
満員電車で男が困るのは痴漢に間違われることです。^^;;

俺は必ず両手の位置に注意しますよ。
「痴漢〜〜〜!!」って叫ばれた時点で人生終わり。^^;;

つり革と携帯を手にしてピコピコしていました。^^;;
「あけおめこ」って打ってるのを見られたらやばいよね。(笑)
ハートマークを見たら「このおっさん、あほちゃう?」って思われる。^^;;

で、駅に着いたらまたおかやんからメール。
なんか明日もやばそう。^^;;
電話をかけて結局今夜か明日の朝に逢うかどうかを決めるようになりました。
せっかく飯をご馳走になってお年玉をもらおうと思ってたのにね。^^;;
去年まで高松に単身赴任していたおかやんですが、今年は三宮に戻ってきました。
まあいつでも逢おうと思えば逢えるからいいかな?
おかやんとは日記に書けそうな話が山ほどあるよ。
またいろんなエピソードを書きますね。^^;;


★みのもんた

みのさんもいい加減にしないとねえ。^^;;
歯に衣を着せないトークで人気がありますが、あまり調子に乗りすぎると天から魔物が。(笑)
坂出事件や不二家発言でいろいろ物議をかもしました。
そのみのさんが都内の男性から、
1100万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こされているそうです。
例の夫を殺したセレブ妻の三橋歌織被告(33)に関してのコメントがまずかったようですね。
詳しくはこちらでどうぞ。
人を小ばかにするような態度を時々とるみのさんだからなあ。
報道番組の司会者は公正な立場での発言を望みたいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000900-san-soci

みのさんが司会をして鳴り物入りでスタートした
TBS系バラエティー番組「キャプテン☆ドみの」も視聴率がとれず早々と終了。
「午後は○○おもいッきりテレビ」もいろいろてこ入れしたけど依然鳴かず飛ばずですね。

そろそろみのさんも久米ひろしの二の舞かな?^^;;


★「新生命誕生」

家に帰ってテレビを点けたらちょうど出産シーンが映し出されていました。
一月一日生まれの赤ちゃんの特集です。
当然シーツをかけていましたよ。^^;;
妊婦が「う〜ん!」といきんでいるのを見てると思わず力が入りますね。
自分でも「う〜ん」っといきんでいました。(笑)

妊婦が「あぁぁ〜っ・・・はぁはぁ・・あぅぅっ・・」と呻いているのが悩ましいです。
あのときの声とまったく同じですね。^^;;

股の間からもこもこと赤ちゃんが出てきます。
旦那が後ろから頭を支え、妊婦はそのシーンを見ていました。
赤ちゃんはおなかの中に居る間は紫色の顔をしているんですね。
ニュルンと出てきたときは感動しました。

しかし女性は強いなあ・・・・
あんな痛い思いをしたら男は耐えられないよ。
出産時はあまりの痛さにもう二度と生みたくないと思うそうですが。
アキちゃんは4回も痛い思いをしてくれました。^^;;

おねぇ系タレントの草分け、美輪明宏の名言を思い出しましたよ。

「強い男と弱い女を見たことがない」

確かにこれは一つの真実かもね?! ^^;;

妻や彼女に「出産と破瓜とどっちが痛かった?」と聞いたことがあります。
syou君、なんちゅうことを聞くねん!(笑)

答は「う〜んっ・・・どっちも」と返ってきたように思います。
貴女はどっちが痛かったですか?^^;;

ここでちょっとエッチぃ小噺。^^;;
初体験の感想アンケートからの女性の答。

★「エッチぃ小噺」@

亜希子 「痛かった・・・でも我慢したよ・・・
     まさかあんなに痛いものだとは・・・
     とにかくすごく痛かった。
     でも・・大好きな彼の傍にずっとイタカッタから・・・」

いずみ 「彼の大きなアレを見てビックリした・・・
     あんな大きなモノが私の中に入るのかと?
     でも・・・スポっと入っちゃった・・・
     もっとビックリした・・・」

梅子  「処女を捧げた大好きな人・・・・
     あぁ・・きっとわたしはこの人と結婚するんだなあと思った。
     でも結婚した今の旦那は・・・・
     30番目くらいの人だった・・・」

絵梨  「大好きな人とだった・・・
     好きなんだから良いだろと言われて・・・
     恥ずかしくて顔が真っ赤になった。
     終わったあとのシーツも真っ赤になっていた。」

お目子 「彼が最初からイク女はいないと言ってた。
     でも・・・気持ちよくて気持ちよくて・・・
     私はなんどもイッた・・・
     わたしって・・・淫乱なのかと心配しちゃった。」


今日はこんなこころで。^^;;
では、また明日に。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.