syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/05(土) ★神戸B級グルメ情報 ★「エッチぃ小噺」A
今日は結局おかやんと食事に行きました。
お天気も良かったですね。
ちょっと待ち合わせの時間に遅れそうになったけどなんとか間に合った。^^;;

彼と行くのは安物中華料理が多いかな?^^;;


★神戸B級グルメ情報

ツ臓覆澆鵑澆鵝砲辰導Г気鵑僚蠅砲△襪・覆◆ゥ

↑ 文字化けしてる。^^;;
当用漢字にない文字だからかなあ?

「みんみん」ってみなさんの近くにありますか?って書いたけど。^^;;
餃子が本当に柔らかくて美味しいんです。
王将の硬い皮は好きじゃないからね。
王将がまずいんじゃなくて好みの問題かな?
モチモチ感のある腰が強い皮を好きな人も多いからね。

学生時代に学校の最寄り駅にあったのでおかやんとクラブの帰りによく食べました。
いろんなメニューもなにしろ美味い。
チェーン化し、飛ぶ鳥を落とすような勢いで全国に店舗が増えていったのですが・・・
好事魔多しというか、脱税事件が・・・^^;;
あれがなければこのツ托Z劼倭換颪膿・戮襪海箸・侏茲燭任靴腓Δ諭」

↑これも文字化け。
なんで?^^;;
この「みんみん餃子」は全国で食べることが出来たでしょうね。

必ず食べるメニューは学生時代と変わっていません。^^;;
ここのジンギスカンは絶品です。
学生時代は「パウロイーガー、コーデルリャンガー」と白飯か焼き飯。^^;;
パウロはジンギスカンで1皿、コーデルは餃子で2皿。

中国語の1、2、3、4は「イー、リャン、サン、スウ」。
マージャンで数字はわかりますね。^^;;

今日は、おかやんと二人だったので「パウロイーガー、コーデルサンガー」に
天津飯とモヤシ炒め。^^;;
半分こです。
ここの天津飯も塩味でうまいのなんの。^^;;

これだけ食べても3000円を切るお値段。
お腹いっぱいになりました。
ビールは飲まなかったよ。^^;;
もちろんおかやんのおごり。(笑)

帰りにお土産にモーリヤの神戸コロッケを並んで買いました。
明治6年創業の神戸ビーフ専門店「森谷商店本店」の店先で揚げています。
ここはいつも行列です。
元町の大丸の斜め向かいだけど行列ですぐにわかると思う。
ほんとに美味いよ。^^;;
揚げたてをお店の前でほおばるのが美味しいんだけどね。
貴女にアツアツを食べさせたいよ。
スーパーで売ってる50円のパサパサのコロッケが食えなくなるなあ。
柔らかくてむにゅむにゅ。(笑)
一個70円でお値段も手ごろ。
なんと15個も買ってしまいました。^^;;
それとオクラ巻きとアスパラチーズ巻きを2個ずつ。
これだけ買っても2000円でおつりがある。

冷凍モノや地方発送用に売っているのかを聞こうとしたんだけど、
俺が15個もまとめて買ってしまったので、後ろのおっさんのが無くなった。(笑)
睨まれたので逃げるように去りました。^^;;
でもすぐに揚げてくれるからおっさんはアツアツが食えるはず。(笑)

神戸に来たらこの「みんみん餃子」ととモーリヤの神戸コロッケは食べたらいいと思うね。
安くて美味しいものを追求するsyou君の神戸B級グルメ情報でした。^^;;

(みんみん)に関する情報はこちらからどうぞ。

http://www.minminhonten.com/

モーリヤはあとで画像をおまけ。^^;;


昨日の続きのエッチぃ小噺。
初体験の感想アンケートからの女性の答。

★「エッチぃ小噺」A

かずみ 「彼も初めてだったのでどうして良いかわからなくて・・・
     ママに携帯で聞いたら・・
     “足を広げて目をつむって数でも数えてなさい”って。
     なんかアッと言う間に終わってた。」

清子  「どうしてもお金が必要だったの・・・
     お父さんみたいな優しい人だったわ。
     “初めてだったんだね?”って言われて・・・
     約束の倍のお金をくれた。ラッキーだったわ。」

くるみ 「中学3年生の卒業式の前の日だった・・・
     大好きだった先生に私からお願いしたの。
     これで課外授業は終わったねと言われたけど・・・
     高校生になっても中学の先生の課外授業を受けてたわ。」

慶子  「処女を捨てるのは絶対に素敵な人とって思ってた。
     わたしはプライドが高くてなかなかチャンスが・・
     でもプライドを捨てたら・・・
     処女を捨てるなんて簡単だと思った。」

こずえ 「初めての人はかなり年上の人だった。
     この人と結婚しても良いとさえ思った。
     しばらくしてから街で偶然に出会った・・・
     子供の手を引いて奥さんと3人で歩いていた・・・」

次のアンケートはフィクションです。^^;;

お目子 「初めての人はsyou君だった・・・
     優しくて・・・・とろけるような愛撫をしてくれた・・・
     これでわたしも女になったのねって言ったら。
     これからもっともっと感じる「お・ん・な」になるんだよって。
     今でもsyou君が忘れられません。逢いたい・・・」

って、こんな話があればいいんだけどなあ。(笑)

今日はこんなこころで。^^;;
では、また明日に。(にこにこ^^;;)


今日はモーリヤでコロッケを買うために並ぶ行列。
待ち時間はそれほどないから貴女も並んでね。
この近くにある「キャベツ焼き」のお店も行列が出来てるよ。
120円でキャベツと卵が乗ったお好み焼きみたいなやつです。
これもなかなか美味い。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.