syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/06(日) ★SMAP ★ 「イク時に・・・ほんと?」
今日も良いお天気でした。
毎日こんな天気が続いて欲しいですね。


★SMAP

「第58回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率が出ていましたね。
「弾丸ファイター」を歌ったときの43・9%のSMAPが3年連続で1位に輝いたようです。
さすがSMAPですね。

番組全体の瞬間最高視聴率も、
SMAPを中心に全出場歌手が「世界で一つだけの花」を合唱した場面の46.1%でした。
紅白もSMAP頼りになっていますね。

司会の中居正広(35)と歌手、倖田來未(25)の“熱愛効果”も影響があったんでしょうね。
倖田來未ってそんなにいい?^^;;
確かに歌はうまいけど、どこにでもいる大阪の姉ちゃんだけどなあ。(笑)
なんか付き合ってるって感じじゃないと思うけどね。^^;;

SMAPはキムタク人気が突出していて残りの4人はドングリです。
結婚すれば人気が落ちるのではと慎重になっているようですよ。

紅白のワースト視聴率を記録したのがSMAPが出演しない04年でした。
NHKもSMAP次第になってるってことなのかなあ?

そういえばSMAPを脱退してオートレーサーになった森君はどうしてるんだろ?
もったいないことをしたよなあ。
残っていれば女の子にもてもてなのにね。^^;;

俺なら絶対やめないぞ! (笑)

って、syou君 入れないってば。(>y<) ぶっ!


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★ 「イク時に声を出さないのは日本の男だけってほんと?」

女性は不感症、冷感症でもないかぎりエッチをしている時はよがり声をあげます。
「ア」行で「あぁぁ」「いぃぃっ・・」「ううぅぅ〜〜」「えっえっ・・」「おおおぉぉ〜〜!」と
酸欠になるくらい声を発し続けます。
アクメに向かうときに血圧は上昇し、血中の酸素濃度が減少します。
興奮して呼吸が困難になり、よがり声となるのです。
昇りつめる時には悦楽で悲鳴に似た絶叫をあげる女性も多くいます。

しかし日本の男はほとんど声を出しません。
黙々とピストン運動を続け、射精の瞬間に「ううっ」と小さくうめく程度です。

だがこの男性がよがり声を出さないと言うのは日本人だけとも聞きます。
何故日本人だけが?!
これって本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

男性が声を出さないのは、それだけ女性に比べて性感が弱いためです。
女性の感じ方は男性の数十倍とも言われています。
激しいピストン運動に快感の波が幾度となく押し寄せます。、
男性が射精の瞬間に感じるくらいの快感が絶えずあり、
女性は呼吸が乱れ、声をあげ続けます。
しかしセックスで男性の快感はそこまで達しないのです。

ただし声をあげないのは日本人特有の現象のようです。
昔から男は寡黙であることが美徳とされ、
みだりに淫らな声をあげるのは恥ずべきことだと言う風土がありました。
「男は黙って・・・・」ってことでしょうね。

外国人、特に欧米人はセックスの最中に大きな声を張り上げます。
外人のアダルトビデオを見ると「Woo〜〜!」「Ou〜」と大きな声で唸っています。
彼らも日本の男性と同じく男ですから、女性ほどの快感をえているわけではありません。
ただし欧米人は積極的にセックスを楽しもうと言う意識があります。
セックスのコミュニケーションの一つとして声をあげ、
雰囲気を盛り上げようとする男女間の共通認識があるのです。

しかし性の情報が巷に氾濫し、少しずつセックスの最中に声をあげる男性も増えてきています。
「言葉責め」と言う言葉があるように、セックスで卑猥な言葉を囁くテクニックがあります。
日本の男性も欧米人のように激しい声をあげるようにしたいものですね。
男は女性のよがる姿を見てますます興奮するものですよ。
それは同じ人間である女性も同じ。
男が自分とのセックスに満足していると言うのがわかれば女性もうれしいものです。

女性のみなさん、そうでしょ?(笑)

俺は当然いろんな声をあげますよ。

うるさいって言われます。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像のテーマはやはり「おバカな画像」パートDと行きましょう。
昨年の1月もおバカでした。^^;;
新年早々おめ○画像は止めておきます。(笑)

★「おバカな画像」パートD

こらこら、おばちゃん! 何してるん?!
金の玉を優しく触って練習!?
おとうちゃんの方が大きいってか?!^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.