syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/07(月) ★禁煙タクシー ★迷惑メール雑感 ★「破瓜(はか)」
今日は7日。
七草粥を食べる日です。
今年は催促しなかったので作ってもらえなかった。(笑)
みなさんは美味しくいただきましたか?

七草粥の薀蓄については去年に書いています。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2007&M=1&D=7


★禁煙タクシー

今日から都内で52000台の禁煙タクシーが一斉禁煙になりました。
全国で15都道府県にもなります。

ヘビースモーカーの俺にはつらいことだなあ。
正月から少し減らす努力はしていますが、なかなか断煙できません。m(._.)m

大阪は客離れを心配していまのところその動きはないようですが・・・

どうしても吸いたくなったお客には停車して車の外で携帯灰皿を渡すそうですね。

ますます禁煙者には住みにくい世の中になっていくなあ。


★迷惑メール雑感

あいも変わらず迷惑メールが山ほど来るよ。^^;;
バルクメールなら迷惑メールフォルダに入るからまとめて削除でいいんだけど・・
個人宛に送ってくるのが多くなったから困るなあ。
以前に紹介したようなちょっと面白いのならいいんだけどね。
中には悪質なのもあるからうざい。^^;;

この間こんなのが来たよ。^^;;

"LA探偵社" ってところからのメール。

Subject: 先週の素行調査の結果です。。

山田 様へ


俺、山田じゃなくて吉村なんだけどなあ。(笑)

  結論から言いますと、先週の木曜日・土曜日の昼間
   奥様は、援助交際のアルバイトをしていました。
  細かい詳細は、来週書面でお持ちします。


ひぇ〜〜〜〜!?
アキちゃんがあああああああああ?!

ありえん! (>y<) ぶっ!

  取り急ぎ、盗撮に成功しましたので添付して置きます。

くうううっ・・・
アキちゃんの淫らな姿が?!

(メ▼。▼)y-~~~おら〜

すぐ消せ!! ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!

って、ありえん! (>y<) ぶっ!

で、このあとにお決まりのURLが書いてある。^^;;
クリックしないけどね。
でも押すとワンクリック詐欺サイトか、
無料で登録とかさせてポイント買わせるところだよね。

みなさんのところにもたくさん来るでしょ?
いやになりますよね。

熟女さんからはメールが来なくてこんな迷惑メールばかりで凹んでいます。
誰か優しく慰めてくれないかなあ?^^;;


◆ちょっとエッチな無駄話。

    ★「破瓜(はか)」


一昨日に書いた破瓜(はか)って言葉はだんだん死語になりつつあるのかなあ?
何人かの人に「なに?」って質問を受けました。
文脈でなんとなく処女膜が破れることだとわかりますが、
初めて聞いたので「爪が破れて」痛いのかと思った人もいましたね。^^;;

「爪 つめ」と「瓜 うり」はよく似てるから間違うよ。

なぜ破瓜に瓜と言う字を使うのかはちょっとわかんない。^^;;
膜の形が瓜状なのかなあ?(笑)

ちょっと調べてみました。
暇だね。(笑)

「破瓜」とは性交によって処女膜が破れることしか意味がないと思っていましたが、
女性の16歳と男性の64歳と言う意味がありました。
「瓜」の字を縦に2分すると二つの八の字になります。
8の2倍で、女性の16歳のことを意味し、8の8倍で、男性の64歳のことの意味もあるようです。
どうして女性が足し算の16で、男が掛け算の64なんだろうね?^^;;

さすがの暇人の俺でも調べる気がしなかった。(笑)

女性の破瓜年齢は16歳が良いってことなんでしょうか?
今の女性はもっと早いような気がするけどね。^^;;
オナニーを覚える前に
エッチをしてしまう中高生が増えているようですがなんだかなあ。(笑)

現代の日本では処女と童貞の結婚を探すのは、
宝くじの一等を当てるよりむずいかもね。^^;;

年末ジャンボは今回も3百円だけだった・・・・

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日は処女膜の画像のおまけ。
何度か載せたことがありますが俺のお気に入りの学術的画像です。
この小さな穴が肉棒の挿入によって破瓜が・・・
痛そう・・・
そして経験を積むにしたがって広がって行き、
めくるめく快感を感じるようになって行くんですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.