syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/08(火) ★プラズマテレビ ★「吾亦紅」 ★「処女膜」
今日もすごく暖かかったですね。
こんな穏やかな日が続くってことはないんだろうなあ。^^;;


★プラズマテレビ

松下が世界最大スクリーンの薄型プラズマテレビを開発したそうです。
大型テレビが人気ですがなんと150インチ。^^;;
画面は横幅3.31メートル、高さ1.87メートル。
ほとんど映画ですね。
人間が等身大で写るよね。

生産に踏み切るそうですがなんと価格が2000万円前後にはなるそうです。
こんなテレビ、誰が買うんだろ?^^;;

競馬場内にあるターフビジョンには利用できそうですね。

せめて50インチでも良いからプラズマテレビの欲しいsyou君です。^^;;


★「吾亦紅」

今日オリコンチャートが発表されていました。
なんと俺のお勧めのすぎもとまさとの「吾亦紅」が2位にランクイン。^^;;
発売37週目にしての初のベスト3入りです。
やはりいい歌はみんなの心に響くんだろうね。

すごいと思ったのが落ち目とは言え、紅白歌合戦。
ベスト3が紅白で歌われた曲です。

一位はなんだかんだ言ってもSMAP。
「弾丸ファイター」が堂々の一位です。

そして3位がまだまだしぶとい「千の風になって」です。

上昇率の一位がやはり紅白効果でしょう。
先週141位から40位とぐんとランクを上げたあのサラリーマンの星、
馬場俊英の「スタートライン〜新しい風」です。

昨年の「千の風になって」の大ヒットを生んだ紅白はまだまだ捨てたもんじゃないですね。

俺のお勧め曲が世間に受け入れられてなんとなくご機嫌のsyou君だよ。^^;;


◆ちょっとエッチな無駄話。

    ★「処女膜」


昨日処女膜の画像を載せましたが、まさか最初から穴が開いてるとはね。^^;;
でも開いてなかったら分泌液がたまるよ。

処女膜という言葉を最初に日本で使ったのはあの「解体新書」で有名な
杉田玄白だったそうです。

でも玄白や前野良沢の「処女膜」と言うのは誤訳なのかもしれませんね。
「膜」と訳したために膣口全体を塞ぐスクリーンのようなものを想像します。
しかし具体的には膣口の輪郭部を部分的に塞いでいる襞ですね。

「処女襞」と訳した方が正解のようです。

この処女膜は人間とモグラしかないと言われています。
なぜ女性の体にこのような襞があるのかはハッキリとした理由は解明されていません。

今のところはオシッコが逆流しないように保護しているのではと言う説が有力です。

処女はまだセックスをしていない生娘を指しますが、
何故「処」なんでしょうか?
「初女」と書くほうがなんとなくすっきりしませんか?^^;;

この「処」は「家に処(い)る女」と言う意味だそうですね。
処女じゃなくても女性は普通は家に居るよなあ。^^;;
未婚で実家に居るという意味ですが、バツ1女性も実家に戻ってることが多い。^^;;

処女はいまだ足を踏み入れていないと言う意味にも使われます。
「処女作」「処女航海」とか「処女雪」とか言いますね。

足ではなくち○ぽを入れてないんですね。(笑)

処女にも魅力を感じるけど俺はやはり熟れた熟女がいいなあ。
男性の皆さんはどちらに魅力をかんじますか?


今月の画像のテーマはやはり「おバカな画像」パートDと行きましょう。
昨年の1月もおバカでした。^^;;
新年早々おめ○画像は止めておきます。(笑)

★「おバカな画像」パートD

こらこら、おっちゃん!
洗濯物を干す所じゃないけどなあ。^^;;
ズボンを穿かずに靴下で革靴。
なんとなく間抜けだね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.