syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/11(金) ★鏡開き ★教習中に ◆大統領選挙
今日は雨模様の一日でしたね。
3連休も雨になりそうです。
歯医者を予約したら16日まで満員だった。
奥歯がしみて痛いけど我慢だなあ。

100万ヒットは明日に持ち越しかな?^^;;
今見たら999778だった。

100万を踏んだ女性には俺の極太の生肉棒をプレゼントします。(笑)
メールで連絡くださいね。^^;;

★鏡開き

今日1月11日は鏡開きです。
お正月に供えた鏡餅(かがみもち)を下ろし、雑煮やぜんざいにして食べます。
鏡のように丸い形をしているので鏡餅というようですね。
本当は餅を切るのですが、もともと鏡開きは武家社会の風習でした。
だから縁起の悪い「切る」とは言わないようです。
「割る」という言葉も忌み言葉なので開くと言うようになりました。

結婚式で閉会の挨拶に「そろそろお開きに・・・」というのと同じ意味です。
めでたい結婚式の場では「終わる」という忌み言葉は使えません。

貴女の膝を割りたいsyou君ですが、
お付き合いはまだまだお開きにはしたくないよ。^^;;

今日は我が家はぜんざいではなく、カニスキ鍋に入れて食べました。


★教習中に

神奈川で自動車教習中、生徒の女子高校生に指示してホテルまで運転させ、
わいせつな行為をしたとして、つかまったおっさんがいます。
藤沢市の「大塚ドライビングスクール」経営者の亀井貫八郎容疑者(62)です。

「そこを曲がって、そこを入って。 ぐずぐずするな!」と
指示したところはラブホテル。^^;;

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」


女子高生は「ホテルの駐車場で“早く車から降りて来い”と怒鳴られ、
1人きりではどうしようもないので仕方なく付いていった」と話しています。
部屋で下半身を触りまくったそうですが、最後までいったのかなあ?

おいおい、おっさん 何考えてるねん。
教官という立場を利用しての猥褻行為は許せないですね。

またこの教習車には「仮免許練習中」のプレートはついていなかった上、
教習所名なども書かれておらず、外見上は普通の車のようだったそうです。
警察は余罪を追及しているますが他にもいっぱいあると思います。

この手の話はいろんな教習所でよく聞きますよ。
もたもたしていてなかなか次の段階に進めない女性に、
「明日のテスト合格させてやるから・・」といえばやむなく。^^;;

イケメンの教官は女性を食べ放題とも聞きました。^^;;
俺、教官になりたい。(笑)

でも狙う女性はほとんど若い子でおばちゃんは敬遠するそうです。(笑)
なんでだろ?
俺は絶対おばちゃんの方がいいけどなあ。^^;;

「熟れた熟女に勝る女なし!」と思っているsyou君です。^^;;


◆アメリカ大統領選挙

強い女の涙が一矢をむくいました。
ヒラリーは英国のサッチャー首相のように鉄の女と言われていたんだけどね。
一国のリーダーが国民の前で涙をさらすのはどうかという意見がありますが、
かなりの道場票を買ったという点ではヒラリーにとって正解だったかな?

この二人のうち、どっちが大統領になれば日本に有利かと言うことですが、
ヒラリーは大の日本嫌いです。
オバマも日本に好意的ではないと思うのでどっちもどっちかなあ?

みなさんはどちらを応援しますか?
俺は変化と希望を訴える若いオバマかなあ?
かれの特徴は「ノーネガティブ」です。
けっしてヒラリーの悪口を言ったりしません。
ヒラリーは傲慢で高飛車なところがありますね。

オバマはケネディの再来と言われています。
しかしケネディは暗殺され悲運な最後を遂げました。
いまだにアメリカには根強いアンチ黒人の集団があります。
黒人開放を訴えたリンカーンも暗殺されました。
オバマに対しても暗殺を予告する文書がたくさん届いているようです。

オバマの支持者のはずの黒人のおばさんがテレビのインタビューに答えていたのが印象的です。
彼女はこんなことを言っていました。

「わたしはオバマには投票しないわ。彼が大統領になったら暗殺される。
 彼にはもっと長生きして欲しいから。」

民主党予備選挙はまったく展開が読めない状況になりましたが、
暗殺の危険もかえりみず堂々と戦うオバマに俺は男を見ました。

いずれにしろ22州で選挙が行われる2月5日のメガチューズディには
ある程度の体勢が決しているでしょう。

傲慢、タカピーな女性初の大統領にアンチな人が多いのか、
黒人に対してアンチな人が多いのかという戦いですね。

女の武器の「涙」で同情票を買うようなヒラリーには勝って欲しくないなあ。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


昨日のネタの★文ちゃん結婚で「文ちゃん」ってのがわからない人が多いようです。
顔を見ればわかると思うので今日は文ちゃんの画像をおまけ。
幸せそうな顔をしていますね。^^;;

2008/01/10(木) ★100万ヒット ◆大統領選挙 ★文ちゃん結婚
今日もポカポカ暖かく穏やかな一日でした。
整形外科は木曜日は午後が休診。
腰はこんなものだと思うのですが、また歯が痛くて・・・
歯医者に行けば抜かれそうだしなあ。
でも歯から来るのか耳も痛い。
明日予約いれてみるかな?


★100万ヒット

明日にも100万ヒットに達しそうです。
みなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。
やっと来たって感じですね。

最近は管理人も忙しく、ほとんど更新が出来ていませんでしたので、
トップページへのアクセス数が少なかったから以前に比べて時間がかかりました。
去年中には達成したかったんだけどね。

今年からHPの管理は俺がやっていきたいと思っています。
HP作成ソフトをいただきました。^^;;
でもこれがなかなか難しいんだよなあ。
試行錯誤の繰り返し。^^;;

いろんな薀蓄や画像をすっきりまとめたページを充実させたいと思っています。
ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

「syouのHの実況中継」はヤフー掲示板ではそこそこ知られていますが、
インターネットのサイトでもっと名前を売りたいなと。(笑)

アクセスアップのための相互リンクも大募集します。
HPをお持ちの方は是非リンクをお願いいたします。
出来立てのHPでも良いですよ。
俺とゆんのHPが貴方のHPのアクセスアップになればこんなうれしいことはありません。
よろしくお願いいたします。

とういことで、今日もトップへのアクセス協力をお願いします。^^;;

http://yun.h.fc2.com/


◆アメリカ大統領選挙

   ★バラック・オバマ


昨日はヒラリーを書いたので今日はオバマ候補のご紹介。
急に降ってわいたように出てきたオバマとはどんな男なんだろうとちょっと調べてみました。
なんと上院議員になったのが2004年とのことです。
アメリカってほんとすごい国だよね。
日本じゃ5期ほど議員をつとめて大臣のいすに座り、
派閥の領袖とかになってから首相だけどね。

彼が大統領になれば当然黒人では初めてです。
もちろんヒラリーも女性初の大統領。
黒人や女性と言う「マイノリティ」でも国のナンバーワンになれるってのがアメリカらしい。

予備選挙はまだアイオワ州とニューハンプシャー州が終わっただけです。
デーブスペクターが「アイオワやニューハンプシャーって日本で言えばどんなところ?」と聞かれて
アイオワ州が島根、ニューハンプシャーが茨城のようなところと言っていました。(笑)
大都会ではなくアメリカの田舎って感じだと。 
島根、茨城の人ごめん。^^;;
俺が言ったんじゃなくデーブだからね。^^;;

黒人が数%しか居ないアイオワで勝利したのが値打ちがあるね。
今月行われるサウスカロライナ州なんかは黒人が多い地域だから勝ちそうです。

「ケネディの再来」だとか、「政治家のタイガー・ウッズ」と言われているオバマです。
ニューハンプシャーの敗北宣言もヒラリーを称えるなど、
スカッとしていていい男ですね。

共和党の候補も混迷様相を呈しています。
誰がなるのかわかりませんが、しばらくこの話題に興味を持っているsyou君です。

たまにはこんな世界の話題もいいでしょ?^^;;
アメリカがくしゃみをすれば日本は風邪を引くのです。
米大統領なんて誰でもいいやって言わないでね。
どちらかと言えば、日本の首相なんて誰でもいいやって思いませんか?^^;;

◆有名人の結婚・離婚

年末にかけて結婚や離婚の話題が多かったですね。
昨年もいろんな夫婦が誕生し、別れました。
他人の破局や熱愛なんてどうでもいいけど、必ずワイドショーの話題になるね。
日本人ってそれだけ野次馬なんだろうなあ。
ちょっと気になったやつをちょこちょこよがっていこうかな?

   ★文ちゃん結婚

文ちゃんの愛称で親しまれているフリーアナの山本文郎(73)が再婚しました。
なんとA子さんは30歳年下の普通の女性です。
文ちゃんは長い間連れ添った明子(めいこ)さんに死に別れ、10年間独身でした。

このA子さんとは子供の頃からの知り合いで、結婚式の司会をしているそうですね。
昨年の年賀状でA子さんが離婚したことを知らされ、
一度逢ってお話がしたいと書かれていたので再会したそうです。
女手ひとつで二人の子供を育てるA子さんに対して愛が芽生え、
山本アナが「僕も先が長くないけど、結婚しよう」とプロポーズしました。
Aさんも「これから、お世話もするし。入院しても、そばに仕えます」と答え、
30歳の年の差を乗り越えゴールが決まりました。
4月に婚姻届を出す予定ですが、式は挙げないとのことです。

新聞記事を見ると
「芸能関係の著名人の結婚では劇団四季主宰者の浅利慶太氏(74)の70歳で再婚したのが過去最高で、
3歳更新したブンさんは元気いっぱいだ。」と書かれていました。

でも確か村田英雄が71歳で結婚したと思うけどね。^^;;
別の記事では

「また歌舞伎俳優で人間国宝の中村富十郎(78)は、
 1996年に66歳で30歳年下の正恵夫人と結婚したが、
 その“記録”を更新する。」とも書かれていたよ。

まあそんなのはどうでもいいけどね。(笑)

子供の予定はないそうですが、富十郎は74歳で授かっています。
文ちゃんはまだまだ若い。^^;;

このニュースは熟年・・・じゃなくて老年世代にも元気を与えそうですね。
文ちゃん、おめでとうございます。
体に気をつけて奥さんと残りの人生楽しく過ごしてくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000032-nks-ent


★「おバカな画像」パートD

そんなところで寝たらあかんよ。
疲れてるのかなあ?
パンツが見えてるよ。^^;;
ひょっとして泣いてるのかも?(笑)

2008/01/09(水) ★過激投稿掲示板 ◆大統領選挙 ★「処女膜」A
今日、久しぶりに腰の治療に整形外科に行ってきました。
朝起きたときにまだ少し痛みます。
でもうろうろしていると痛みはまったく消えるんだけどね。
これ以上良くならないでずっとこんなもんかなあ?^^;;
しかし電気ビリビリは感じます。^^;;


★過激投稿掲示板

みなさんに楽しんでいただいている過激投稿掲示板ですが、最近は「ちんぽ」の羅列で。^^;;
まあ女性の方は喜んでもらえるのかも知れませんが、あまりにズラズラ並ぶとねえ。
少しぼかすなどして修正してくれればいいのですが・・・
申し訳ありませんがもろち○ぽ画像は削除させてもらいました。
現在HPのトップからのアクセスを制限させていただいています。

どんどん投稿して楽しんで欲しいのですがモロだけはご勘弁。^^;;
投稿マナーを守って遊んでくださいね。
宣伝もたくさん来るし、管理人が苦労しています。
どうかよろしくお願いします。

また俺もいろいろ投稿していきます。
セックスの体位の編集は俺のライフワークだからね。(笑)

http://bbs9.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=xyunx


◆アメリカ大統領選挙

   ★ヒラリー・クリントン


アメリカ初の女性大統領と思われていたヒラリー(60)が、
民主党の予備選挙緒戦のアイオワ州で大敗しました。

第二ラウンドのニューハンプシャー州でもオバマ候補にいろんな調査で圧倒的な差をつけられ
苦戦を強いられていましたが、なんと大逆転勝利でしたね。

開票前は「オバマ氏圧勝!」って感じだったのにね。
ワシントンポスト紙は「奇跡の大逆転!現代アメリカ政治の最大のカムバック」と報じています。
でももともとはヒラリーが大優勢だったんだけどなあ。
知名度はオバマとは問題になりません。
なにしろ旦那があの男前の42代大統領のビル・クリントンだからね。
イェール大学ロースクールに進み、そこでビル・クリントンに出会い結婚しました。
なんとヒラリーが主席卒業でビルは2位だったそうですね。
弁護士から上院議員、そしてファーストレディ。
誰もがうらやむ幸せルンルン女性です。
これで初の女性大統領になればもう天下を取ったようなものですね。

しかし緒戦のアイオワで敗れたのがまったくの誤算だったようです。
幸せを絵に書いたような彼女に対してやっかむアンチヒラリーもたくさんいます。
そんな人たちがアイオワでオバマに投票したのでしょう。
このままオバマが突っ走るかと思ったのですが、ヒラリーは崖っぷちで踏みとどまりました。
一部ではあまりのオバマ人気に辞退のうわさも囁かれていたそうです。
このまま戦ってぼろぼろの惨めな姿をさらすのは、
プライドの高い勝気な女のヒラリーには耐え難いことです。

前日の支持者たちとの朝食会でヒラリーは弱弱しい姿をさらしました。
演説の間にも席を立つ有権者が多く居ました。
涙ぐんで話すヒラリーに同情した人たちが多く居たんでしょうね。
強い女と思われていた彼女にかなりの同情票が集まり奇跡の大逆転となったようです。
判官びいきってアメリカにもあるんですね。^^;;
女性特有の涙の勝利です。

この日は天気もよくヒラリーを支持する多くのお年寄りが
投票に出向きやすかったことも幸いしました。

次は21日のフロリダかな?
2月5日はメガチューズディと呼ばれ22の州で予備選挙が行われます。
最初はクリントン大優勢。
しかしオバマが緒戦を制し突っ走るかと思えた民主党予備選挙。
まったく展開が読めない状況になりましたね。


◆ちょっとエッチな無駄話。

    ★「処女膜」A


昨日処女膜についてよがりましたが、ちょっと補足を。^^;;
モノの本によると処女膜はモグラなどの地中に住む動物以外は無いと書かれていますが、
犬や猫、蝙蝠、象、チンパンジーにもあると書いてる本もあるよ。
いったいどっちなんだろうね?^^;;

なんと貝のハマグリにもあるって書かれてた。(笑)

人間の処女膜は伸縮自在でかなり伸びるそうです。
肉棒を突き入れても伸びて破れない場合も多いとか。
最近でははじめてのセックスで出血する女性は半分にも満たないそうです。
栄養状態が良くなって伸縮性が増したためと、出血が少なくて気づかないことがあるそうです。

この処女膜の存在意義について、
昨日はおしっこが逆流しばい菌が入らないためと考えられていると書きました。
しかしロシアのメチニコフと言うノーベル賞も受けた生理学の権威が
「精子の逆流を防止する為のもの」という説を主張しています。
どんなに性交回数を重ねてもこの処女膜は完全に消滅することはなく、
「精子が確実に子宮に届くように、種族維持の役割をはたしている」と言っています。

オシッコが入らないように、また入った精子が漏れ出てこない壁の役割をはたしているんですね。^^;;

モノの本には原始時代人間は地中生活をしていたので、
膣に土ぼこりなどが入らないようにするためのものだったと書かれていました。
処女膜は原始時代の名残なのです。

またメンスについてもこれがあるのは人間とサルだけです。
しかもサルと周期も期間も同じだそうですね。
女性蔑視論者はその点で女性は進化が遅れ、男よりも劣っていると言います。
フランスのことわざに、
「女の脳みそはサルのクリームと狐のチーズで出来ている」というのがあるそうです。^^;;
でもいまや女性の能力の高さは世界に知れ渡っていますね。

アメリカで初の女性大統領が誕生するかもしれないのですから。

昔は女性に処女性が問われ、一時処女膜の再生手術が流行りました。
今でもこんな手術を受ける女性っているのかなあ?^^;;
30超えても処女ならもてない女性だったって言う証明になりそうな気がするね。

でも安易に処女を捨てるのではなく、本当に好きな人に捧げて欲しいと思うsyou君です。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2008/01/08(火) ★プラズマテレビ ★「吾亦紅」 ★「処女膜」
今日もすごく暖かかったですね。
こんな穏やかな日が続くってことはないんだろうなあ。^^;;


★プラズマテレビ

松下が世界最大スクリーンの薄型プラズマテレビを開発したそうです。
大型テレビが人気ですがなんと150インチ。^^;;
画面は横幅3.31メートル、高さ1.87メートル。
ほとんど映画ですね。
人間が等身大で写るよね。

生産に踏み切るそうですがなんと価格が2000万円前後にはなるそうです。
こんなテレビ、誰が買うんだろ?^^;;

競馬場内にあるターフビジョンには利用できそうですね。

せめて50インチでも良いからプラズマテレビの欲しいsyou君です。^^;;


★「吾亦紅」

今日オリコンチャートが発表されていました。
なんと俺のお勧めのすぎもとまさとの「吾亦紅」が2位にランクイン。^^;;
発売37週目にしての初のベスト3入りです。
やはりいい歌はみんなの心に響くんだろうね。

すごいと思ったのが落ち目とは言え、紅白歌合戦。
ベスト3が紅白で歌われた曲です。

一位はなんだかんだ言ってもSMAP。
「弾丸ファイター」が堂々の一位です。

そして3位がまだまだしぶとい「千の風になって」です。

上昇率の一位がやはり紅白効果でしょう。
先週141位から40位とぐんとランクを上げたあのサラリーマンの星、
馬場俊英の「スタートライン〜新しい風」です。

昨年の「千の風になって」の大ヒットを生んだ紅白はまだまだ捨てたもんじゃないですね。

俺のお勧め曲が世間に受け入れられてなんとなくご機嫌のsyou君だよ。^^;;


◆ちょっとエッチな無駄話。

    ★「処女膜」


昨日処女膜の画像を載せましたが、まさか最初から穴が開いてるとはね。^^;;
でも開いてなかったら分泌液がたまるよ。

処女膜という言葉を最初に日本で使ったのはあの「解体新書」で有名な
杉田玄白だったそうです。

でも玄白や前野良沢の「処女膜」と言うのは誤訳なのかもしれませんね。
「膜」と訳したために膣口全体を塞ぐスクリーンのようなものを想像します。
しかし具体的には膣口の輪郭部を部分的に塞いでいる襞ですね。

「処女襞」と訳した方が正解のようです。

この処女膜は人間とモグラしかないと言われています。
なぜ女性の体にこのような襞があるのかはハッキリとした理由は解明されていません。

今のところはオシッコが逆流しないように保護しているのではと言う説が有力です。

処女はまだセックスをしていない生娘を指しますが、
何故「処」なんでしょうか?
「初女」と書くほうがなんとなくすっきりしませんか?^^;;

この「処」は「家に処(い)る女」と言う意味だそうですね。
処女じゃなくても女性は普通は家に居るよなあ。^^;;
未婚で実家に居るという意味ですが、バツ1女性も実家に戻ってることが多い。^^;;

処女はいまだ足を踏み入れていないと言う意味にも使われます。
「処女作」「処女航海」とか「処女雪」とか言いますね。

足ではなくち○ぽを入れてないんですね。(笑)

処女にも魅力を感じるけど俺はやはり熟れた熟女がいいなあ。
男性の皆さんはどちらに魅力をかんじますか?


今月の画像のテーマはやはり「おバカな画像」パートDと行きましょう。
昨年の1月もおバカでした。^^;;
新年早々おめ○画像は止めておきます。(笑)

★「おバカな画像」パートD

こらこら、おっちゃん!
洗濯物を干す所じゃないけどなあ。^^;;
ズボンを穿かずに靴下で革靴。
なんとなく間抜けだね。(笑)

2008/01/07(月) ★禁煙タクシー ★迷惑メール雑感 ★「破瓜(はか)」
今日は7日。
七草粥を食べる日です。
今年は催促しなかったので作ってもらえなかった。(笑)
みなさんは美味しくいただきましたか?

七草粥の薀蓄については去年に書いています。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2007&M=1&D=7


★禁煙タクシー

今日から都内で52000台の禁煙タクシーが一斉禁煙になりました。
全国で15都道府県にもなります。

ヘビースモーカーの俺にはつらいことだなあ。
正月から少し減らす努力はしていますが、なかなか断煙できません。m(._.)m

大阪は客離れを心配していまのところその動きはないようですが・・・

どうしても吸いたくなったお客には停車して車の外で携帯灰皿を渡すそうですね。

ますます禁煙者には住みにくい世の中になっていくなあ。


★迷惑メール雑感

あいも変わらず迷惑メールが山ほど来るよ。^^;;
バルクメールなら迷惑メールフォルダに入るからまとめて削除でいいんだけど・・
個人宛に送ってくるのが多くなったから困るなあ。
以前に紹介したようなちょっと面白いのならいいんだけどね。
中には悪質なのもあるからうざい。^^;;

この間こんなのが来たよ。^^;;

"LA探偵社" ってところからのメール。

Subject: 先週の素行調査の結果です。。

山田 様へ


俺、山田じゃなくて吉村なんだけどなあ。(笑)

  結論から言いますと、先週の木曜日・土曜日の昼間
   奥様は、援助交際のアルバイトをしていました。
  細かい詳細は、来週書面でお持ちします。


ひぇ〜〜〜〜!?
アキちゃんがあああああああああ?!

ありえん! (>y<) ぶっ!

  取り急ぎ、盗撮に成功しましたので添付して置きます。

くうううっ・・・
アキちゃんの淫らな姿が?!

(メ▼。▼)y-~~~おら〜

すぐ消せ!! ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!

って、ありえん! (>y<) ぶっ!

で、このあとにお決まりのURLが書いてある。^^;;
クリックしないけどね。
でも押すとワンクリック詐欺サイトか、
無料で登録とかさせてポイント買わせるところだよね。

みなさんのところにもたくさん来るでしょ?
いやになりますよね。

熟女さんからはメールが来なくてこんな迷惑メールばかりで凹んでいます。
誰か優しく慰めてくれないかなあ?^^;;


◆ちょっとエッチな無駄話。

    ★「破瓜(はか)」


一昨日に書いた破瓜(はか)って言葉はだんだん死語になりつつあるのかなあ?
何人かの人に「なに?」って質問を受けました。
文脈でなんとなく処女膜が破れることだとわかりますが、
初めて聞いたので「爪が破れて」痛いのかと思った人もいましたね。^^;;

「爪 つめ」と「瓜 うり」はよく似てるから間違うよ。

なぜ破瓜に瓜と言う字を使うのかはちょっとわかんない。^^;;
膜の形が瓜状なのかなあ?(笑)

ちょっと調べてみました。
暇だね。(笑)

「破瓜」とは性交によって処女膜が破れることしか意味がないと思っていましたが、
女性の16歳と男性の64歳と言う意味がありました。
「瓜」の字を縦に2分すると二つの八の字になります。
8の2倍で、女性の16歳のことを意味し、8の8倍で、男性の64歳のことの意味もあるようです。
どうして女性が足し算の16で、男が掛け算の64なんだろうね?^^;;

さすがの暇人の俺でも調べる気がしなかった。(笑)

女性の破瓜年齢は16歳が良いってことなんでしょうか?
今の女性はもっと早いような気がするけどね。^^;;
オナニーを覚える前に
エッチをしてしまう中高生が増えているようですがなんだかなあ。(笑)

現代の日本では処女と童貞の結婚を探すのは、
宝くじの一等を当てるよりむずいかもね。^^;;

年末ジャンボは今回も3百円だけだった・・・・

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日は処女膜の画像のおまけ。
何度か載せたことがありますが俺のお気に入りの学術的画像です。
この小さな穴が肉棒の挿入によって破瓜が・・・
痛そう・・・
そして経験を積むにしたがって広がって行き、
めくるめく快感を感じるようになって行くんですね。^^;;

2008/01/06(日) ★SMAP ★ 「イク時に・・・ほんと?」
今日も良いお天気でした。
毎日こんな天気が続いて欲しいですね。


★SMAP

「第58回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率が出ていましたね。
「弾丸ファイター」を歌ったときの43・9%のSMAPが3年連続で1位に輝いたようです。
さすがSMAPですね。

番組全体の瞬間最高視聴率も、
SMAPを中心に全出場歌手が「世界で一つだけの花」を合唱した場面の46.1%でした。
紅白もSMAP頼りになっていますね。

司会の中居正広(35)と歌手、倖田來未(25)の“熱愛効果”も影響があったんでしょうね。
倖田來未ってそんなにいい?^^;;
確かに歌はうまいけど、どこにでもいる大阪の姉ちゃんだけどなあ。(笑)
なんか付き合ってるって感じじゃないと思うけどね。^^;;

SMAPはキムタク人気が突出していて残りの4人はドングリです。
結婚すれば人気が落ちるのではと慎重になっているようですよ。

紅白のワースト視聴率を記録したのがSMAPが出演しない04年でした。
NHKもSMAP次第になってるってことなのかなあ?

そういえばSMAPを脱退してオートレーサーになった森君はどうしてるんだろ?
もったいないことをしたよなあ。
残っていれば女の子にもてもてなのにね。^^;;

俺なら絶対やめないぞ! (笑)

って、syou君 入れないってば。(>y<) ぶっ!


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★ 「イク時に声を出さないのは日本の男だけってほんと?」

女性は不感症、冷感症でもないかぎりエッチをしている時はよがり声をあげます。
「ア」行で「あぁぁ」「いぃぃっ・・」「ううぅぅ〜〜」「えっえっ・・」「おおおぉぉ〜〜!」と
酸欠になるくらい声を発し続けます。
アクメに向かうときに血圧は上昇し、血中の酸素濃度が減少します。
興奮して呼吸が困難になり、よがり声となるのです。
昇りつめる時には悦楽で悲鳴に似た絶叫をあげる女性も多くいます。

しかし日本の男はほとんど声を出しません。
黙々とピストン運動を続け、射精の瞬間に「ううっ」と小さくうめく程度です。

だがこの男性がよがり声を出さないと言うのは日本人だけとも聞きます。
何故日本人だけが?!
これって本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

男性が声を出さないのは、それだけ女性に比べて性感が弱いためです。
女性の感じ方は男性の数十倍とも言われています。
激しいピストン運動に快感の波が幾度となく押し寄せます。、
男性が射精の瞬間に感じるくらいの快感が絶えずあり、
女性は呼吸が乱れ、声をあげ続けます。
しかしセックスで男性の快感はそこまで達しないのです。

ただし声をあげないのは日本人特有の現象のようです。
昔から男は寡黙であることが美徳とされ、
みだりに淫らな声をあげるのは恥ずべきことだと言う風土がありました。
「男は黙って・・・・」ってことでしょうね。

外国人、特に欧米人はセックスの最中に大きな声を張り上げます。
外人のアダルトビデオを見ると「Woo〜〜!」「Ou〜」と大きな声で唸っています。
彼らも日本の男性と同じく男ですから、女性ほどの快感をえているわけではありません。
ただし欧米人は積極的にセックスを楽しもうと言う意識があります。
セックスのコミュニケーションの一つとして声をあげ、
雰囲気を盛り上げようとする男女間の共通認識があるのです。

しかし性の情報が巷に氾濫し、少しずつセックスの最中に声をあげる男性も増えてきています。
「言葉責め」と言う言葉があるように、セックスで卑猥な言葉を囁くテクニックがあります。
日本の男性も欧米人のように激しい声をあげるようにしたいものですね。
男は女性のよがる姿を見てますます興奮するものですよ。
それは同じ人間である女性も同じ。
男が自分とのセックスに満足していると言うのがわかれば女性もうれしいものです。

女性のみなさん、そうでしょ?(笑)

俺は当然いろんな声をあげますよ。

うるさいって言われます。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像のテーマはやはり「おバカな画像」パートDと行きましょう。
昨年の1月もおバカでした。^^;;
新年早々おめ○画像は止めておきます。(笑)

★「おバカな画像」パートD

こらこら、おばちゃん! 何してるん?!
金の玉を優しく触って練習!?
おとうちゃんの方が大きいってか?!^^;;

2008/01/05(土) ★神戸B級グルメ情報 ★「エッチぃ小噺」A
今日は結局おかやんと食事に行きました。
お天気も良かったですね。
ちょっと待ち合わせの時間に遅れそうになったけどなんとか間に合った。^^;;

彼と行くのは安物中華料理が多いかな?^^;;


★神戸B級グルメ情報

ツ臓覆澆鵑澆鵝砲辰導Г気鵑僚蠅砲△襪・覆◆ゥ

↑ 文字化けしてる。^^;;
当用漢字にない文字だからかなあ?

「みんみん」ってみなさんの近くにありますか?って書いたけど。^^;;
餃子が本当に柔らかくて美味しいんです。
王将の硬い皮は好きじゃないからね。
王将がまずいんじゃなくて好みの問題かな?
モチモチ感のある腰が強い皮を好きな人も多いからね。

学生時代に学校の最寄り駅にあったのでおかやんとクラブの帰りによく食べました。
いろんなメニューもなにしろ美味い。
チェーン化し、飛ぶ鳥を落とすような勢いで全国に店舗が増えていったのですが・・・
好事魔多しというか、脱税事件が・・・^^;;
あれがなければこのツ托Z劼倭換颪膿・戮襪海箸・侏茲燭任靴腓Δ諭」

↑これも文字化け。
なんで?^^;;
この「みんみん餃子」は全国で食べることが出来たでしょうね。

必ず食べるメニューは学生時代と変わっていません。^^;;
ここのジンギスカンは絶品です。
学生時代は「パウロイーガー、コーデルリャンガー」と白飯か焼き飯。^^;;
パウロはジンギスカンで1皿、コーデルは餃子で2皿。

中国語の1、2、3、4は「イー、リャン、サン、スウ」。
マージャンで数字はわかりますね。^^;;

今日は、おかやんと二人だったので「パウロイーガー、コーデルサンガー」に
天津飯とモヤシ炒め。^^;;
半分こです。
ここの天津飯も塩味でうまいのなんの。^^;;

これだけ食べても3000円を切るお値段。
お腹いっぱいになりました。
ビールは飲まなかったよ。^^;;
もちろんおかやんのおごり。(笑)

帰りにお土産にモーリヤの神戸コロッケを並んで買いました。
明治6年創業の神戸ビーフ専門店「森谷商店本店」の店先で揚げています。
ここはいつも行列です。
元町の大丸の斜め向かいだけど行列ですぐにわかると思う。
ほんとに美味いよ。^^;;
揚げたてをお店の前でほおばるのが美味しいんだけどね。
貴女にアツアツを食べさせたいよ。
スーパーで売ってる50円のパサパサのコロッケが食えなくなるなあ。
柔らかくてむにゅむにゅ。(笑)
一個70円でお値段も手ごろ。
なんと15個も買ってしまいました。^^;;
それとオクラ巻きとアスパラチーズ巻きを2個ずつ。
これだけ買っても2000円でおつりがある。

冷凍モノや地方発送用に売っているのかを聞こうとしたんだけど、
俺が15個もまとめて買ってしまったので、後ろのおっさんのが無くなった。(笑)
睨まれたので逃げるように去りました。^^;;
でもすぐに揚げてくれるからおっさんはアツアツが食えるはず。(笑)

神戸に来たらこの「みんみん餃子」ととモーリヤの神戸コロッケは食べたらいいと思うね。
安くて美味しいものを追求するsyou君の神戸B級グルメ情報でした。^^;;

(みんみん)に関する情報はこちらからどうぞ。

http://www.minminhonten.com/

モーリヤはあとで画像をおまけ。^^;;


昨日の続きのエッチぃ小噺。
初体験の感想アンケートからの女性の答。

★「エッチぃ小噺」A

かずみ 「彼も初めてだったのでどうして良いかわからなくて・・・
     ママに携帯で聞いたら・・
     “足を広げて目をつむって数でも数えてなさい”って。
     なんかアッと言う間に終わってた。」

清子  「どうしてもお金が必要だったの・・・
     お父さんみたいな優しい人だったわ。
     “初めてだったんだね?”って言われて・・・
     約束の倍のお金をくれた。ラッキーだったわ。」

くるみ 「中学3年生の卒業式の前の日だった・・・
     大好きだった先生に私からお願いしたの。
     これで課外授業は終わったねと言われたけど・・・
     高校生になっても中学の先生の課外授業を受けてたわ。」

慶子  「処女を捨てるのは絶対に素敵な人とって思ってた。
     わたしはプライドが高くてなかなかチャンスが・・
     でもプライドを捨てたら・・・
     処女を捨てるなんて簡単だと思った。」

こずえ 「初めての人はかなり年上の人だった。
     この人と結婚しても良いとさえ思った。
     しばらくしてから街で偶然に出会った・・・
     子供の手を引いて奥さんと3人で歩いていた・・・」

次のアンケートはフィクションです。^^;;

お目子 「初めての人はsyou君だった・・・
     優しくて・・・・とろけるような愛撫をしてくれた・・・
     これでわたしも女になったのねって言ったら。
     これからもっともっと感じる「お・ん・な」になるんだよって。
     今でもsyou君が忘れられません。逢いたい・・・」

って、こんな話があればいいんだけどなあ。(笑)

今日はこんなこころで。^^;;
では、また明日に。(にこにこ^^;;)


今日はモーリヤでコロッケを買うために並ぶ行列。
待ち時間はそれほどないから貴女も並んでね。
この近くにある「キャベツ焼き」のお店も行列が出来てるよ。
120円でキャベツと卵が乗ったお好み焼きみたいなやつです。
これもなかなか美味い。^^;;

2008/01/04(金) ★「真友」★「みのもんた」★「新生命誕生」★「エッチぃ小噺」@ 
今日は本当にいいお天気でしたね。
一時少し寒くなりましたがポカポカと暖かかった。
でも土日はまた寒くなるようです。
デートの予定のある方は温かくしてお出かけくださいね。


★「無二の真友おかやん」

今日おかやんとの昼食が明日に延期になって。^^;;
でも天気が良いのでちょっとお出かけしてきました。
食っちゃ寝ダラダラじゃ体もなまるからね。

帰りの電車がかなり遅れて・・・
やはり夕方はちょっと寒い。^^;;
線路に犬が飛び込んで安全運転のために遅れているとのことでした。
正月早々自殺じゃなくてホッとしたよ。
でも電車が超満員!
満員電車で男が困るのは痴漢に間違われることです。^^;;

俺は必ず両手の位置に注意しますよ。
「痴漢〜〜〜!!」って叫ばれた時点で人生終わり。^^;;

つり革と携帯を手にしてピコピコしていました。^^;;
「あけおめこ」って打ってるのを見られたらやばいよね。(笑)
ハートマークを見たら「このおっさん、あほちゃう?」って思われる。^^;;

で、駅に着いたらまたおかやんからメール。
なんか明日もやばそう。^^;;
電話をかけて結局今夜か明日の朝に逢うかどうかを決めるようになりました。
せっかく飯をご馳走になってお年玉をもらおうと思ってたのにね。^^;;
去年まで高松に単身赴任していたおかやんですが、今年は三宮に戻ってきました。
まあいつでも逢おうと思えば逢えるからいいかな?
おかやんとは日記に書けそうな話が山ほどあるよ。
またいろんなエピソードを書きますね。^^;;


★みのもんた

みのさんもいい加減にしないとねえ。^^;;
歯に衣を着せないトークで人気がありますが、あまり調子に乗りすぎると天から魔物が。(笑)
坂出事件や不二家発言でいろいろ物議をかもしました。
そのみのさんが都内の男性から、
1100万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こされているそうです。
例の夫を殺したセレブ妻の三橋歌織被告(33)に関してのコメントがまずかったようですね。
詳しくはこちらでどうぞ。
人を小ばかにするような態度を時々とるみのさんだからなあ。
報道番組の司会者は公正な立場での発言を望みたいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000900-san-soci

みのさんが司会をして鳴り物入りでスタートした
TBS系バラエティー番組「キャプテン☆ドみの」も視聴率がとれず早々と終了。
「午後は○○おもいッきりテレビ」もいろいろてこ入れしたけど依然鳴かず飛ばずですね。

そろそろみのさんも久米ひろしの二の舞かな?^^;;


★「新生命誕生」

家に帰ってテレビを点けたらちょうど出産シーンが映し出されていました。
一月一日生まれの赤ちゃんの特集です。
当然シーツをかけていましたよ。^^;;
妊婦が「う〜ん!」といきんでいるのを見てると思わず力が入りますね。
自分でも「う〜ん」っといきんでいました。(笑)

妊婦が「あぁぁ〜っ・・・はぁはぁ・・あぅぅっ・・」と呻いているのが悩ましいです。
あのときの声とまったく同じですね。^^;;

股の間からもこもこと赤ちゃんが出てきます。
旦那が後ろから頭を支え、妊婦はそのシーンを見ていました。
赤ちゃんはおなかの中に居る間は紫色の顔をしているんですね。
ニュルンと出てきたときは感動しました。

しかし女性は強いなあ・・・・
あんな痛い思いをしたら男は耐えられないよ。
出産時はあまりの痛さにもう二度と生みたくないと思うそうですが。
アキちゃんは4回も痛い思いをしてくれました。^^;;

おねぇ系タレントの草分け、美輪明宏の名言を思い出しましたよ。

「強い男と弱い女を見たことがない」

確かにこれは一つの真実かもね?! ^^;;

妻や彼女に「出産と破瓜とどっちが痛かった?」と聞いたことがあります。
syou君、なんちゅうことを聞くねん!(笑)

答は「う〜んっ・・・どっちも」と返ってきたように思います。
貴女はどっちが痛かったですか?^^;;

ここでちょっとエッチぃ小噺。^^;;
初体験の感想アンケートからの女性の答。

★「エッチぃ小噺」@

亜希子 「痛かった・・・でも我慢したよ・・・
     まさかあんなに痛いものだとは・・・
     とにかくすごく痛かった。
     でも・・大好きな彼の傍にずっとイタカッタから・・・」

いずみ 「彼の大きなアレを見てビックリした・・・
     あんな大きなモノが私の中に入るのかと?
     でも・・・スポっと入っちゃった・・・
     もっとビックリした・・・」

梅子  「処女を捧げた大好きな人・・・・
     あぁ・・きっとわたしはこの人と結婚するんだなあと思った。
     でも結婚した今の旦那は・・・・
     30番目くらいの人だった・・・」

絵梨  「大好きな人とだった・・・
     好きなんだから良いだろと言われて・・・
     恥ずかしくて顔が真っ赤になった。
     終わったあとのシーツも真っ赤になっていた。」

お目子 「彼が最初からイク女はいないと言ってた。
     でも・・・気持ちよくて気持ちよくて・・・
     私はなんどもイッた・・・
     わたしって・・・淫乱なのかと心配しちゃった。」


今日はこんなこころで。^^;;
では、また明日に。(にこにこ^^;;)

2008/01/03(木) ★紅白 ☆渋滞スイスイ ☆「通りゃんせ」</
今日も寒かったなあ?
外に出る気がしないよ。
このまま食っちゃ寝ばかりしてたら体がなまるね。
明日はちょっと友人とお食事に出るつもりです。
嫁さんと歯ブラシ以外は共有の無二の親友、おかやんからお久の電話。
「飯でも行こう」といううれしい新年の挨拶。^^;;
最近は常におかやんのおごりです。
持つべきものは親友ですね。
親友ではなく「心友」、「真友」と呼びたいおかやんです。

おかやん、ごっちゃん。^^;;


★紅白

「第58回紅白歌合戦」の視聴率がでましたね。

関東地区で第1部32・8%、第2部39・5%でした。
04年に次ぐ歴代2位のワースト記録。
しかしカウントされない衛星放送受信可能所帯が3000万以上あると言われています。
NHKは昨年の39・8%に比べれば現状維持以上とコメントしています。

名古屋の視聴率が47・9%と高かったですね。
地方では上昇傾向だったようです。

民放の裏番組では
TBS系「K―1プレミアム2007」(第2部)が14・7%、
日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が12・4%、
フジテレビ系「ジャンクSPORTS」(第1部)が11・8%、
テレビ朝日系「よゐこ無人島0円生活」が11・8%。

「取ったど〜〜〜!」が意外と健闘していますね。^^;;

昨年19・9%あったK−1が5・2%ダウンしています。
紅白に追いつけ、追い越せは逆に差がついた格好になっています。
民放各社に前年以上に差をつけたってことは紅白の勝ちだと言えるかも?

これはつるべ効果なのかなあ?^^;;
いつ暴走するのかと言う期待感があったんでしょうかね。?(笑)


★syouの少しはためになるお話

   ☆渋滞スイスイ3か条


行きはよいよい、帰りは怖い。

お正月を故郷や行楽地で過ごした人たちの帰省ラッシュが始まっています。
ピークは明日の4日のようですね。
高速はかなり混雑しますのでトイレに困りますよ。
男は立ちションで良いけど女性は困ります。
大は男女が困りますよ。(笑)
携帯トイレを忘れないように値。^^;;

渋滞を避けるために交通情報に注意してくださいね。

渋滞スイスイ3か条というのがありましたのでご紹介。

@込んでいても高速は降りるな!

なかなか動かないとイライラしてつい高速を降りて国道を走りたくなります。
下が早いと思うのでしょうが、そのまま高速を走ったほうがかなり早く着くというデータもあります。
同じように思う人が多いので下も返って混雑するんですね。

A3車線は左を走れ!

高速で一番込むのは真ん中です。
追い越し車線の方が早いような印象をうけますが、左が早いと言っていました。
真ん中、右は一度止まるとなかなか動きません。
ノロノロでも高速を降りる車もある左を走ってください。

B車間距離を取る

高速渋滞ではあまりブレーキを踏むのはよくありません。
一人が踏むと後ろもその後ろも踏みます。
そのブレーキが渋滞をますます混雑させます。
自分で吸収できる距離をとりながら少しでも前に進めてください。

のろのろ進んでいたら眠くなりますよね。
眠くなったらガムよりせんべいがいいそうです。
またみかんの酸味が効果的なようですよ。

でも混雑するのがわかっていても人間っていつも同じ行為をしますね。
ごみごみとした都会で暮らす現代人にとって故郷はやはりそれほど良いものなのでしょう。
きれいな空気を吸ってリフレッシュして明日からの鋭気を養い頑張ってください。


★syouの少しはためになるお話

   ☆「通りゃんせ」


行きはよいよい、帰りは怖いのついでに。^^;;

みなさんも動揺の「通りゃんせ」の歌を歌ったことがあると思います。

「この子の七つのお祝いに〜♪ お札を納めに参ります〜♪♪」と言う歌です。  

この歌に歌われているように 「行きはよいよい、帰りは怖い」と言うのはなんで?^^;;
天神様へ行くのに行き道は初めてで不慣れで怖いならわかるけど、
帰りは慣れてるからさっさと帰れるのではないのかなあ?

この歌のモデルになった天神様は
埼玉県川越市の初雁(はつがも)公園にある三芳野神社と言われています。
この神社は警備が特に厳重で一般庶民の参詣は年に一度のお祭りの日にしか許されていませんでした。
庶民は年に一度のことなのでせっかくお参りに来たならゆっくり見て回ろうとします。
しかしこの日も厳重な警備が行われており、
キョロキョロ、ウロウロしている人は怪しいやつだと注意されることが多かったようです。
「行きはよいよい、帰りは怖い」と言うのは
そのことを歌ったものだと言うのが一般的な定説のようですね。

この歌にはもう一つの疑問があります。
神社で魔よけや開運などのお札をもらってくるのはわかりますが、
お札を納めるってのは?
一年間体に身につけて何事もなかったり
願い事がかなったので感謝の意を込めてのお返し?
でも「この子の七つのお祝いに」ってのは変だよね。

これはお札を納めに行くのではなく、
「お筆」を納めに行くのが正しいと言われています。
天神様は学問の神様の菅原道真を祀った神社です。
勉強が出来るようにと願って「筆」を納めるというのが、
歌われ続けているうちになまって「札」になったんでしょうね。

あまり役に立つ話でもなかったなあ。(笑)

では、また明日に。(にこにこ^^;;)


今月の画像のテーマはやはり「おバカな画像」パートDと行きましょう。
昨年の1月もおバカでした。^^;;
新年早々おめ○画像は止めておきます。(笑)

★「おバカな画像」パートD

昨日に引き続きクイズです。^^;;
これはおっぱいでしょうか?
それともお尻でしょうか?
しかしお尻とおっぱいってほんとよく似てるね。(笑)

2008/01/02(水) ★「新年の挨拶」 ★テレビ三昧 ★有名人鬼嫁ランキング
あわただしい年末が終わりみなさん、まったり出来ていますか?
主婦にとって年末はつまらないだけのようです。
大掃除に御節料理、ガキや旦那は休みでウロウロ。^^;;
年末はつまらないと思います。

年末を反対から読んでください。

「ねんまつ」「つまんね」だからね。(笑)


★「新年の挨拶」

まだ新年のご挨拶をしていませんでした。^^;;
明けましておめでとうを言わないとね。

よく掲示板やメールなどで
「明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。」と言うのを略して
「あけおめ、ことよろ」と言う文字を見ます。
若者は何でも言葉を縮めるのが好きなようですね。^^;;

どうも俺はこの「あけおめ」がいやらしく見えて。(笑)

「あけおめ○」に思えます。

「おめ○を開けてください」と言ってるようで。(笑)

貴女のおめ○はもう開きましたか?
まだならいつでもメールをくださいね。^^;;

そうそう、貴女!!

貴女のおめ○をあけるのは俺だからね。^^;;

正月早々おめ○を乱発してごめんなさい。
今年もエッチで明るく行きましょう。


★今日もテレビ三昧

いろんな特番があって何を見ようか迷いますね。
今は「ぴったんこカン・カンスペシャル」を見ています。
「ヘキサゴン」もアホばかりで面白いしなあ。^^;;

ピン子の安住アナ(34)の嫁探しも長く続いてるなあ。
有名アナだしマスクも正確もまずまずでけっこうもてると思うけどね。
「今年こそ結婚しなさい!」と脚本家の橋田寿賀子が嫁探しを買って出ました。^^;;
余計なお世話だと思うけどね。(笑)
嫁はやはり自分で探さないと。^^;;
でもあの安住なら尻に敷かれそうですね。
嫁をもらうなら年上が良いとか鬼嫁が良いって言うから安住も鬼嫁が向いてるかも?^^;;


有名人の鬼嫁ランキングと言うのがありましたので紹介します。
まだまだいっぱい鬼嫁がいそうだけどね。

◆各種ランキング調査

   ★有名人鬼嫁ランキング


@野村佐知代

サッチーだかなんだか知らないけどこの嘘つきおばはんだけはかんにん。^^;;
最近顔を見せないのがうれしいよ。
野村監督もよくやってるね。(笑)


A北斗晶

プロレスラー佐々木健介の妻の女子プロレスラーですね。
ペイントした顔は怖いイメージだったけど素顔は意外と優しい?^^;;
6歳年下の木下先生をいじるジャガー横田とキャラクターが被りますね。
ジャガーのほうが顔も怖いし強いと思いますよ。^^;;


Bカイヤ

このおばはんも大嫌い。^^;;
最近顔を見せないのがうれぴい。(笑)
川崎麻世が情けないよね。
でもカイヤもプロレスデビューしてことがあるから怖いんだろうなあ。


C海老名美どり

先日小朝と離婚した泰葉の姉で峰 竜太の嫁さん。
それほど鬼嫁ってイメージじゃないけどなあ。^^;;
でも泰葉の離婚も美どりが小朝や泰葉をいびっていたのではと言う噂もあります。
最近あまり表に出ないけど意外と鬼なのかもね?^^;;


D泉ピン子

嫌われ女の上位常連です。^^;;
でも案外心根は優しい女かもね?
橋田ファミリーの親分的存在ですが、イメージで損をしているかな?
いや、やっぱり鬼嫁になりそうだね。^^;;

あとは落合監督の嫁も鬼って感じだね。
でも彼女たちのような鬼嫁は夫が好きでないと出来ないと思うよ。
夫が気が弱くしかってくれないとだめなタイプが多いような。

幸せになるためには鬼嫁をもらえっていうけど
俺はかんにんです。^−^

こんな鬼嫁たちはまだ可愛い者です。
本当の鬼嫁とは?

このへんでやめとこ。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像のテーマはやはり「おバカな画像」パートDと行きましょう。
昨年の1月もおバカでした。^^;;
新年早々おめ○画像は止めておきます。(笑)

★「おバカな画像」パートD

クイズです。^^;;
これはおっぱいでしょうか?
それともお尻でしょうか?
すぐにわかるね。^^;;

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.