syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/31(金) ★霜月 ★オバマ暗殺 C ★KY語
今日も朝からバタバタバタ。
なんやかやと忙しい。

ちょっとしんどくなって腹の調子が悪い。
大体俺は下痢気味なんだけどね。^^;;

夕寝して起きたらお腹がますます痛くなって・・・
冷えたからかなあ。
で、また横になってた。^^;;

お腹が痛いから寝てたのか、寝てたからお腹が痛くなったのか?(笑)

明日の朝も早く起きないといけないんだよなあ。
今夜も早くねよう。^^;;


★明日から霜月

いよいよ今日で10月も終わり。
早いものですね。
10月のことを神無月とも言いますが、
俺にとってはホント、神も仏もないものかというような月でした。(笑)

11月は霜月。
ううううっ・・・寒そうな名前だなあ。

今年はまだ台風が上陸していません。
昨年はこの時期で3つ来ていたそうですね。
台風の少ない年の冬は極寒になるとか。
寒い冬はいやだなあ。
貴女と温かいおでんでも食べて温まりたいですね。^^;;


★アメリカの陰謀

  オバマ暗殺シナリオ C

オバマ暗殺を示唆したこのCIAのレポートを握りつぶした人物とは?

コミックによると不適な笑みを浮かべたヒラリー・クリントンだった。

ヒラリー・クリントンはオバマと大統領の民主党候補の座を争っていた2008年5月25日。
ロバート・ケネディ元司法長官が1968年6月に暗殺された例をあげ、
オバマ暗殺の可能性を示唆し問題となった過去がある。

彼女はこんなことを言っていた。

ネットでこんな記事が書かれていましたので引用させていただきます。

【「私の夫(クリントン元大統領)は、1992年6月半ばのカリフォルニア州予備選に勝利するまで、
 党の推薦を獲得できませんでした。
ボビー・ケネディがカリフォルニア州で6月に暗殺されたことは誰でも憶えています。」】

【ジョン・F・ケネディの弟「ボビー」ことロバート・F・ケネディは、
1968年6月5日、民主党の大統領候補指名選挙のキャンペーン中に射殺された。
つまりヒラリー・クリントンは、ライバルのバラク・オバマ候補が、
民主党の推薦を受ける前に暗殺されるかも知れないから、
まだ候補者レースから下りない、と言っているのだ。
この発言で猛烈な批判にさらされたヒラリーは、
あわてて「ケネディ家に無礼であったとすれば後悔している」という曖昧な謝罪会見を開いたが、
オバマ本人に対する謝罪はしなかった。
今やアメリカ社会の中でオバマ暗殺は「既定事項」であり、
だからこそヒラリーは公然と「口を滑らせ」ているのだ。】

実際、ヒラリーはオバマが大統領になるくらいなら
共和党のマケインがなればいいと考えていた。

なぜなら・・・

高齢のマケインは1期4年で任期を終えるが、
若いオバマは2期8年の大統領となるからだ。

ヒラリーの年齢を考えた時、オバマの後では大統領になれる可能性が低くなる・・・
しかしこのヒラリーの思いは叶えられなかった。

2008年11月4日、大統領選において民主党のオバマ候補が共和党のマケイン候補に勝利したのだ。

2009年1月20日、オバマはアメリカ合衆国第44代大統領に就任した。
その日からオバマ大統領暗殺のカウントダウンは始まっていたのだ!


★KY語 

先日ギャル語を紹介しましたが、相変わらずこのKY語も若者たちの間では使われているようです。
言葉の頭文字を英字で表せば何でもKY語に出来るので俺はあまり好きではありません。
しゃれもウイットもな〜んもにもんね。^^;
言葉遊びは少しは知的な何かが欲しいsyou君です。

その点、まだギャル語のほうが面白いね。

頭の禿げたおっさんを見ると、
「おお、あのおっさんもザビってる。」と心の中でつぶやくsyou君です。(笑)

ちょっとだけ最近のKY語をご紹介。

「CM」 コマーシャルのことではなく「超悶々」のKY語
     「超まじめ」でも「超ムズイ」でもなんでもええやんね。^^;;
     俺だったら「ちんこ・まんこ」をCMと呼びたい。(笑)
     でもsyou君って天才的エッチだねえ。^^;;

「ET」 懐かしい「ET」ではなく「エロいティーチャー」のこと。
     教師、看護士、キャビンアテンダントは激務で
     普段からストレスが鬱積してるからエッチの時はエロいよ。^^;;
     syou君、一通り経験あり。(笑)
     誰が一番エロいかは「実況中継」で。(爆)

「KO」 ノックアウトではなく「キモイおじさん」だって。
     「この間KOにKOされた」って、わけがわからん。^^;;
     俺だったら「こわいおばさん、あるいは女」(笑)
     女はほんまに怖い。syou君、参りました。^^;;

と、言うことでDMAN。では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日で今月の画像もおしまい。
来月のテーマを何にしようかマジに困った。
まだアルバムの編集がまったく出来ていないからね。
モロセックス画像ならいくらでもあるんだけどなあ。
少し過激に行くかな?^^;;

★ハプニング 2

裸の女性に群がる男。
もみくちゃです。
写真に撮る奴、太ももにキスする奴や、おっぱい触るやつ。
おいおい、ドサクサにまぎれてあそこに何か入れてない?(笑)
それともこの女性はニューハーフでチンコ?(爆)

2008/10/30(木) ★トラブル処理 ★泰葉(47)A ★オフ会 122
夜は冷えますね。
風邪を引かないように。

★トラブル処理

今日は朝から早起きして例のトラブルの処理のために県のお偉いさんと面談。
雨が降らなくて良かった。
例のトラブルって何かわかんないからごめんね。
個人の名誉があるから書けないって言ってたやつ。
まあこの日記なんて知り合いが読んでるはずはないけど。^^;;

遅れたらまずいから相当早く出たけど、こんなときに限って電車が大幅遅れ。
また人身事故があったらしい。
なんとか遅れていた電車が来たのでそれに乗って行ったけど、
場所がはっきりわからなかったので時間ギリギリだった。
初めて面会する人との待ち合わせに遅れたら人間性を疑われるからあせったよ。

貴女との初めてのオフ会には絶対遅れないからね。(笑)

なんとかうまく話がついたけど、また余計な書類を作らなければいけなくなった。
この間もワードを久しぶりに使って書いた。
ほとんど忘れてるからしんどいよなあ。
人のために尽くしてるんだけど、自分が忙しくなるのはつらいね。

まあ今まで世間に悪いことばっかりしてきたsyou君だからそろそろ恩返しもしないとね。^^;;
来月も1、2、3日、といろいろボランティアでバタバタの昨今です。
2日はちょっとした例のバイトだけどね。
タバコ代を稼いできます。^^;;


★泰葉(47)A

泰葉の記者会見のニュースを見ました。
わんわん泣いたり笑ったり。
いったいあれ何が言いたいの?^^;;

ますます嫌いになったよ。
女の涙ってきれいなものだと思ってたけどなあ。
うんざりしたよ。

最後に落語界に対し小朝に大名跡「三遊亭円朝」を襲名させてほしいと嘆願していました。
円朝を継げるのは小朝しかいないと。
人間はだめだけどあの人の高座はすごいとも言ってたね。

なんか小朝に未練たっぷりに見えたけどなあ。
ようわからん。^^;;
あるコメンテーターが泰葉の小朝に対する気持ちを
「別れても好きな人」と言ってたけどそんな感じに見えたね。

まあ興味のある人はここでうまくまとめられてるから見てちょ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000018-nks-ent

でも先日、小朝に数百通の脅迫メールを送っていたとマスコミにファックスしてたよね。

「二人の間には国境があった。パスポートは捨てました。
 もうあちらの国には行きたくない。」とか書いてる。

小朝は来るなと思ってるで。(笑)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_yasuha__20081023_7/story/29sponichitycb001/

ひっぱり回される家族が可愛そうだよ。
泰葉の母親がマスコミに謝罪ファックスしてた。
離婚してからあの子は変わったと言ってたけど心の疲れが大きかったんだろうね。

完全に壊れてる。^^;;
恨みつらみ、愛憎がぐっちゃになってるんだろ。
俺も最近つらい別れを経験したからわからないでもないけどね。^^;;
愛が大きいと憎しみも大きいのはよくわかるなあ。(笑)
俺もマスコミに取り上げて欲しい。(>y<) ぶっ!
でももう離婚したからええやんね。

嫌いな泰葉でも一応は女。
女性の悲しむ姿は見たくないsyou君です。
過去を忘れて明るく出直して欲しいですね。^^;;


★オフ会 122
 
「亜矢、ごめん。わたし少し疲れてるみたいだから・・・
 今のわたしは心が壊れそうなんだよ! わかるでしょ?!
 あなたの興味本位の話には付き合えない。
 まして笑いながら話せる話でもないから・・
 一人でじっくり考えたいの。 ごめんなさい。」

語句は出来るだけやわらかくしたつもりだった。
しかしその言い方には明らかに棘を含んでいる。
亜矢子に貴子のいらいらした様子がその声で伝わった。
悩み苦しんでいるのがありありと感じられる。
貴子にとっては一生を左右する大きな問題なのだ。
気軽な感じで話しかけ、含み笑いをしたことを後悔した。
慌てて貴子に話しかけた。

「あぁっ・・まって! たか。 心配して今まで待ってたんだよ。
 興味本位とかじゃないって。力になれそうだと思ったから・・・
 ずっと起きて待ってたのに。たかこ一緒に考えようよ。」

「これはわたしと夫の問題だから・・・
 亜矢の気持ちはうれしいけど今あなたとは話す気にはなれない。
 ごめん。 一人で考えさせて。おやすみなさい。」

「たか! 待ってよ・・親友でしょ?! 
 貴女が悩んでるからと思ってずっと心配して待ってた。
 ねぇっ・・たか、 話せば少しは気も楽になるから。」

亜矢子は食い下がってくる。
話せば話すほど貴子は亜矢子という女がうざくなって来た。

(なにが親友だよ。調子の良いことを言って!
 わたしの不幸を面白おかしく楽しんでるだけ!
 あんたなんか親友じゃないよ・・・
 今は一人で考えたいって言ってるのにわかってくれない亜矢なんか・・・)

イライラが高じた貴子はとうとうきつい口調で亜矢子に告げた。

「亜矢にはわたしの気持ちなんかきっとわかんない!
 ごめんね。もう眠いから。じゃあおやすみなさい。」

「たか・・・まって、まって! まだ切らな・・・・」

亜矢子の叫ぶような声が聞こえる。
だが貴子はガチャリと強い勢いで受話器を定位置に戻していた。

文字数の関係で短くてごめんね。
この話はまた書き直して掲示板にまとめますので読み返してくださいね。

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日も泰葉の画像でごめんちゃ。
勝気なようでも泰葉はやっぱり女。
感極まって泣き出したんでしょうね。
涙は女性の最大の武器だけど、今回は使い方を誤ったような気がします。
小朝にはまったく伝わらないでしょうね。
俺も悲しい別れを経験したとき泣いたけど、多分相手の女性は笑ってると思う。
壊れた男女関係ってそんなもんだよね。^^;;

2008/10/29(水) ★タスポ A ★泰葉(47)@ ★オバマ暗殺 B
かなり銀杏が色づいて来ましたね。
京都のもみじもそろそろ見ごろかな?
見物に行きたいけど一人じゃ寂しいよなあ。^^;;


昨日のタスポ物語の続き。^^;;

★タスポ A

可哀想におっちゃん、好きな「わかば」が買えない。
代替のエコーも売り切れ。
コンビニにはこんな安物のタバコは売ってないからなあ。
あと100円あればピースが買えるけどおっちゃんは200円しか持ってない。

200円以下のタバコはあと一種類、「ゴールデンバット」がある。

「おっちゃん、バットしかないなあ。」

「しゃあないなあ・・・」

おっちゃん仕方がないので140円の「ゴールデンバット」買っていた。
バットは吸い口にフィルターがついてないので俺はとても吸えん。

で、200円入れて60円のおつりがチャリ〜ン。

そのおつりを握って俺の方に差し出して、おっちゃんが俺に言った。

「兄ちゃんありがとう。これあげるわ。取っといて。」って。(笑)

兄ちゃんやで。兄ちゃん!! (>y<) ぶっ!
まあこのおっちゃんよりは多分俺のほうが若いけどね。

でもおつりをやるといわれてびっくりしたで。
なんせ、きちゃないおっちゃんやったから。
100円玉二枚握り締めて「わかば」買いにきてるんやから。
人を身なりで判断したらあかんけどね。^^;;

タスポ使わせてもらった御礼のつもりらしい。
もうちょっとで俺、手出しそうだった。^^;;
しかしおっちゃん200円しか持ってないのに60円も人にやるん?
もったいないで。
このおっちゃんの心理がようわからん。^^;;

「そんなん貰えませんよ。」と言うとおっちゃんしぶしぶポケットに60円入れて
俺に頭下げながら帰っていったで。
なんとなく背中が寂しい。
好きな「わかば」吸えんでごめんなと心の中で謝った。
俺が悪くないけどね。^^;;

今度酒屋のおばちゃんに文句言うたろ。^^;;

世の中には変わったおっちゃんも居るものだなあと思ったsyou君でした。^^;;


★泰葉(47)@

春風亭小朝と金屏風離婚会見したアホな女の泰葉が切れまくっています。
この女は俺の大嫌いな女のベスト5に入ってきたね。^^;;
俺の嫌いな女性の一位を知ってる人は俺の大ファン。
誰かわかるよね。

まだ一位は西川史子で二位が細木、三位は神田うの。
またベスト10を発表しないといけないね。(笑)

泰葉がブログで前夫の小朝を「金髪豚野郎」などとののしり、谷村新司にも噛み付きました。
すでに離婚した男のことなんてどうでもいいやんねえ。^^;;
積もり積もったうらみつらみがあるんだろうね。
後で結婚時の二人の画像をおまけするけど、長い年月の間にいろいろあったんでしょうね。
夫婦というものは別れたら他人以上に仲が悪くなると言うけど泰葉は異常。^^;;
親父の林家三平を尊敬しているので、親父と比べ小朝を未熟者意識で常に下に見てたんだろうね。
結局目立ちたがり屋のアホな女ってことなんだろうけど、
こんな女を取り上げるマスコミも軽いねえ。
って、俺もそうか?! (笑)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/50764



★アメリカの陰謀

  オバマ暗殺シナリオ B

ケープタウンが第二のダラスになるところだった。
ケネディとオバマには反感を持つ「WASP」以外にも共通点があるとジャーナリストは言う。
二人には“彼ら”にとって邪魔な存在。
その“彼ら”とは「軍産複合体」と言われる
軍需産業を中心とした企業群とアメリカ軍部、そして政府による利益集団である。

ケネディは暗殺直前、ベトナム撤兵を計画していた。
それは軍産複合体の利益に反する行動だった。
事実、ケネディ暗殺後ベトナム撤兵は白紙化されアメリカはベトナム戦争の泥沼にはまっていく。

そしてオバマもまた選挙公約であるイラクからのアメリカ軍撤退を開始していた。
それゆえ、ケープタウンで狙われたのであろうか?
暗殺未遂に終わった銃乱射事件に関し、
CIAから事件の可能性を示唆するレポートが上がっていたという情報があった。
しかしそれはオバマ周辺には報告されず握りつぶされていたのである。

ケープタウン未遂事件の3週間前・・・
有力な一部の政府関係者が副大統領の執務室に集まっていた。
CIAからのレポートの検証である。

要人たちの会話である。

「このレポートは南アフリカの白人至上主義者組織の人間が警察内部に居ると。
 今回の大統領訪問時にテロを仕掛ける可能性があると報告されている。」

「そうした黒人嫌いは南アフリカに限らずどこにでもいるものですよ。
 このわたしのように。アハハ。」

期せずして出席者たちの笑いが起こった。

「このくらいで大統領のスケジュールを変えるわけにはいかんでしょう。」

「今回の南アフリカ訪問はビル・クリントン元大統領と
 マンデラ前大統領の友情の証でもありますしね。」

「そのとおり。クリントン元大統領がオバマ大統領に依頼された重大な外交案件です。
 いまさら中止は出来ない。」

「このレポートは提出が間に合わなかったということで・・・
 いかがですかな・・・」

そして黒幕と思える人物が不適に笑いを浮かべつぶやいた。

「そうね。レポートの遅れる学生はよくいるものよ。」

「わははは」

「あはは」

「ハハっ」

「ひゅ〜! アハハハハ」

出席者全員の口から自然に笑い声が出る。

はたしてこの黒幕とは?!

文字数の関係でオフ会は明日に回します。
二つ載せると他の記事がかけなくなる。
オバマとオフ会を交互に書いていきますね。^^;;

ではまた明日。(にこにこ^^;;)


今日は泰葉と小朝の結婚式の画像をおまけ。
チョー幸せって感じの二人なのですが・・・
夫婦も壊れると恨み憎しみあうようになるんですね。
女も年がいくと意地悪くなる。
そんな女性に最近遭遇したよ。
やだやだ。^^;;

2008/10/28(火) ★タスポ @ ★ギャル語 ★オバマ暗殺 A
さわやかな秋晴れのお天気でした。
体も心もスッキリと行きたいものですね。

★タスポ @

タバコを買いにいくとタバコ屋がしょっちゅう閉まってる。
自動販売機にはタスポが必要。
トコトコ歩いて近くのコンビニに行くんだけど、雨の日なんかは困るよなあ。
ということで俺も遅まきながらタスポを作りました。
顔写真があるから免許証以外での身分証明書にはなるかと。

でも名前と会員番号が記載されているだけ。
生年月日も住所もない。
これじゃ身分証明書にならないよね?

2週間ほどかかったけどこれでタバコを買うのが楽になった。

syou君、タバコやめるんちゃうんか?!(ヘ。ヘ) エヘヘ
減らしてるからお許しを。

タスポで買ってるとよく「おっちゃん タスポ貸して」とよく頼まれる。
優しいsyou君、「いいよ。どうぞ」と笑顔でタッチ。

この間おもろいおっちゃんが居て、タスポ協力。
おっちゃんは「わかば」が買いたかったらしい。
でもこの自動販売機を管理してる酒屋は良く休む。
タバコの補充をしてないから売り切れのタバコばっか。
俺も「キャスター」買いに行って売り切れだから別のを買うのは日常茶飯事。

190円の「わかば」が売り切れ。
汚い格好をしたおっちゃん、200円しか持ってない。
180円の「エコー」も売り切れ。^^;;

「ここのタバコ屋、ほんま商品補充せんねん。
 俺もしょっちゅう別のタバコ買わされる」

おっちゃん200円持って悲しそうな顔でウロウロ。
100円くらいあげようかと思ったで。^^;;

文字数の関係で今日はここまで。
タスポ物語はまた明日に。(ヘ。ヘ) エヘヘ



★ギャル語

若者言葉が相変わらず世間に飛び交っています。
メールの絵文字やギャル語などはおじさんのsyou君にはなかなか理解が出来ません。(苦笑)
俺はどちらかといえば好奇心が強く若者の感性が理解できるほうだと思うのですが。^^;;

ざっと最近使われるギャル語をご紹介します。
すべてわかればあなたの知能はギャル並み。(>y<) ぶっ!

「ヒラリー」 オバマと代表戦を争ったクリントンではなく
       「ひらのサラリーマン」です。
       いつまでもヒラリーな彼をそろそろ見切りをつけてくださいね。^^;;

「アナル」  今流行のアナルセックス(はやってるん?^^;;)のアナルではなく、
       「ああなるほど」の略です。
       「アナルセックスは気持ち良いよ」
       「アナル」 (>y<) ぶっ!

「ライガン」 こんなガンあったっけ?^^;;
       「来世がんばる」の意だそうです。
       「肺ガンで死んでもライガン」 なんのこっちゃ。(>y<) ぶっ!

「ザビる」  フランシスコ・ザビエルの頭部写真から来た言葉です。
       「禿げている」と言う意味。
       「syou君、まだザビってないで。」(ヘ。ヘ) エヘヘ

「ウーロン茶」烏龍茶のことではなく、「ウザいロン毛茶髪野郎」
       こんなのわかるはずがないよなあ。
       街にはたくさん「ウーロン茶」がおる。(笑)

みなさん、いくつかわかりましたか?
まあこんなのはわからないでよろしい。^^;;
禿げたおっちゃん見たときに「あの人禿げてる」って言ったのが聞こえたらまずいから
「あのおっちゃんザビってる」って使えるくらいかな?(笑)


★アメリカの陰謀

  オバマ暗殺 A

先日オバマ支持を表明したコリン・パウエルは1996年、湾岸戦争の統合参謀本部長でした。
圧倒的な世論の支持を集めながらも妻の一言で大統領選出馬を断念したのです。

「あなた・・黒人が大統領になったら・・・
 きっと・・・暗殺されるわ・・・・」

パウエルは無言でコクと頷きました。

アメリカン・ドリームという言葉に代表される自由の国アメリカに
いまだに人種差別という問題が解決されていない証明といえます。

オバマが南アフリカ共和国に来たのは無謀なことでした。
白人が黒人を憎悪するアパルトヘイトの国なのです。
そしてジャーナリストはポツリとつぶやきました。

「第二のダラスになるところだった・・・」と。

1963年11月22日、第35代アメリカ大統領ジョン・F・ケネディは選挙のためにダラスに乗り込んだ。
アイルランド系移民の子孫で初のカトリック系大統領ケネディは
WASP(白人・アングロサクソン・プロテスタント)の人々から強烈な反発を受けていた。
アメリカ西部・南部はWASPの牙城であり、大統領到着前にはダラスの地方紙に
“お尋ね者 ジョン・F・ケネディ”の新聞広告が出たという。

まさに死地西部の町ダラスでケネディは凶弾に倒れた。

暗殺犯リー・オズワルドはすぐに逮捕されました。
しかし2日後に警察署の地下という場所で射殺されるのです。
事件の真相はいまだ解明されていません。

ロス疑惑の三浦は拘置所で首吊り自殺をしたことになっています。
しかし弁護人たちは「殺された」と主張しています。
アメリカという国は往々にしてこのようなことが起こりうる国なのです。
三浦は自殺したと言うことで決着をみるようですが、
親族・弁護人が「殺された」と再調査を訴えるのはこんな背景があるからです。


女性読者にはこんな物語は固くて面白くないかもしれませんが、
しばらく付き合ってくださいね。
日記のネタを考える俺は楽だから。(笑)



★ハプニング 2

階段を昇る女性に急に突風が。
おぱんちゅ丸見え。
肉付きの良い太ももとおちり。
こんなストッキング画像に興奮するsyou君です。^^;;

2008/10/27(月) ★久米宏 ★アメリカの陰謀 ★オフ会 121

今日は昼間は暖かかったけどやはり夜は冷える。
そろそろホームコタツが必要ですね。
なんとか来月までは我慢します。
貴女の暖かい肉布団が一番良いんだけどね。^^;;


昨日水戸黄門の視聴率の話をしましたが、視聴率と言えば余談ですがこの人が。^^;;

★久米宏

あの久米宏が報道番組に復帰しました。
TBSの「久米宏のテレビってヤツは!?」という番組です。
時間帯は古巣の朝日の「報道ステーション」を意識したのか同じ時刻。
でも二日目の視聴率は3%台と惨憺たるものでした。

久米も完全に終わってるね。
2005年に鳴り物入りでスタートした「A」もたった二ヶ月で打ち切りでした。
権力に歯向かうように威勢のいい啖呵を切っていた久米はもう居ないね。
また今回も打ち切りが早そうです。
久米もすでに64歳になったけどすっかりおじんになったなあ。
人の心の移り気さと、月日の経過は残酷なものだと思いました。

最近ちょっとTBSが低迷してるなあ。
俺がキャスターやればそこそこ視聴率を取れると思うけどね。^^;;


★アメリカの陰謀

  オバマ暗殺 @

いよいよアメリカ大統領選まであと一週間あまり。
遠い異国のことだと考えている人が多いと思いますが、
いまや世界の政治、経済はアメリカの動向で左右されています。
今回の株価の暴落もサブプライムローンが端緒になっていることはご存知でしょう。

俺が読んだアメリカの陰謀と言うのを少しずつ紹介していきます。
う〜んと唸るようなことがたくさんあると思うよ。

この本にはすでにオバマが44代大統領になったところから始まっています。
オバマ暗殺に関するシナリオがあると言うのです。

2009年6月、アメリカ合衆国第44代大統領バラク・フセイン・オバマは
南アフリカ共和国でアパルトヘイト政策廃止運動の父、
ネルソン・マンデラを称える演説を行っていた。
所は2010年、サッカーワールドカップ開催のために建設された
ケープタウン・アフリカン・ルネッサンス・スタジアム。

オバマは変革イメージを世界にアッピールするために、
わざわざ治安の悪い南アフリカ共和国を訪問していたのです。

オバマの父親はアフリカ系、アフリカ初のワールドカップ開催を後押ししたいと。
かの国の治安はアパルトヘイト撤廃後悪化の一途をたどっていた。
殺人発生率は日本の35倍、アメリカの7倍にも上っており
2010年のサッカーワールドカップ開催も危ぶまれていたのである。

オバマの演説中に警護の軍人がつかつかと近づき、突如機関銃を乱射した。
だがオバマは危うく難を逃れる。
SPが犯人を取り押さえ、オバマは防弾ガラスの装備された車で一路空港へと急いだ。

外遊先でスクランブルが起きた場合は、大統領は一秒でも早く空港に向かう。
そしてエアフォースワンで帰国の途に着くのがもっとも安全な方法なのだ。

その光景を目撃していたあるジャーナリストはつぶやいた。

「コリン・パウエルの奥さんは正しかった。」と。

続きは明日に。
こんな物語が俺にも書けたらなあ。
俺はイクイク駄文しか書けない。(苦笑)


★オフ会 121

リビングに戻った貴子は夫の声を思い出していた。

(間違いない。あれはまさしく夫の和夫・・・・
 でも電話をかけたのがわたしだとわかっただろうか・・?
 カンのいい夫のことだ。きっと私だと思っているはず。
 でも証拠はない。今頃夫は疑心暗鬼でいるはず・・・)

貴子はフロントに「家族のものです」と告げていなくて良かったと思った。
和夫は必ずフロントに「どこから?」と問うているはずである。
いまとなっては一言も話さず無言でいたことが正解だった。

(今頃あのひとは何をしてるんだろ?
 明日の夜に帰るはずだけどどんな顔をして帰ってくるのか?
 そしてわたしはどんな顔をして迎えればいいのか・・・?)

貴子の脳裏にさまざまな思いがめまぐるしく交錯する。
今後どのように対処すればいいのかを考えると暗澹たる気持ちになった。
ぼんやりとうつむき貴子は途方にくれた。
目を閉じ瞑想するかのように考え込んでいた。
突然大きなベルの音が耳をつんざき貴子はドキっとし我に返った。

(また亜矢からだわ・・・そんなにわたしのことが面白いの・・・)

貴子はいやな思いを感じながら舌打ちをした。
だが出ないわけにはいかない。

「はい。亜矢? こんばんは。 まだ起きてたの?」

貴子はいやみを交えて言った。
野次馬亜矢子の大きな声が聞こえてくる。

「うんうん。もちろん起きてるよ。 気になるもん。うふっ。。
 で、どうだった? やっぱり旦那さんだったでしょ?」

他人事だと思って含み笑いまでする亜矢子にむかついた。
そっけない返事で返す。

「うん・・多分・・」

「それでどうだったのよ? 話したんでしょ?
 ねぇねぇ。聞かせて。たか、なんて言ったの?」

「なんにも・・・」

「でも旦那だったんでしょ? 旦那さんはなんて言ったのよ。
 教えなさいよ。 今後の作戦があるんだから。
 で、なんて? ねぇ。早く聞かせてよ。
 今まで寝ないで待ってたんだから。うふっ。。。」

貴子は尋問されているような気分になった。
亜矢子はただの野次馬でしかない。
対岸の火事は大きければ大きいほど面白いとでも思っているのだ。
イライラが募った貴子はピシャリと言い放った。


今日は久米宏の画像のおまけ。
ダンディさは変わらないけど年いったよなあ。
彼はチョイ悪? それともカレセン?^^;;

2008/10/26(日) ★「syou君乱心」 ★由美かおる ★水戸黄門
今日はあいにくの雨の日曜日でした。
紅葉狩りに行かれた方は寒かったでしょうね。
風邪などお召しにならないようにご注意ください。


★「syou君乱心」(笑)

命とも言うべきパソコンが壊れて・・・
俺の心も体も壊れてるような。^^;
昨日の日記は何を言いたいのかまったくわからん。(笑)

やはり文章を書くときは「起承転結」を心がけないとダメですね。
初心に返ってきちんとした文章を書くように心がけます。

昨夜は動転していたのでネットに接続していた慶君のパソコンを勝手に切断してしまった。^^;;
俺の部屋に運び込んで黙って使ったけど、さすがに慶君も怒るよね。
キチンと謝って賃貸契約を結びました。(笑)
一ヶ月使用で5000円。
一日あたり167円。高いか?^^;;

壊れたパソコンは元には戻りません。
修復可能な状態じゃないようです。
7年使ってるからお役目は果たしたかな?

また新しいのを手配しますね。
誰か買ってくれたらうれしいんだけどなあ。(笑)

ファン20人が一万円ずつ出し合ってってのはどう?^^;;
貴女だと思って毎日指で愛撫します。(爆)

って、20人もファンはいねえや。(>y<) ぶっ!

しばらくこの慶君の音の出ないパソコンで頑張ります。
俺のお気に入りサイトの女のイク声が聞けないのが残念だよ。^^;;
貴女の声を聞かせてくださいね。

まだこんなアホなことが言えるってことはsyou君元気だね。^^;;


★由美かおる(57)

由美かおるがドラマでの入浴シーンが200回を超えるそうです。
同じドラマでお風呂に入った女優NO.1としてギネスに申請予定だとのこと。
すごいよねえ。^^;;
日本で一番多くの人に裸を見られた女優だろうね。

【女優由美かおる(57)がレギュラー出演するTBS系時代劇「水戸黄門 第39部」
 で入浴シーン最多数のギネス認定を狙う。長崎県でロケを行い
 「来年、200回になります。できるなら申請したい」と意欲を示した。】

由美は86年4月、同番組で初めて入浴シーンを披露して以来、
これまで194回もの入浴シーンを演じました。
「かげろうお銀」、「疾風のお娟」などの役でレギュラー出演し入浴シーンは名物でした。
今の役名は知らない。ごめん。^^;;

デビュー以来バスト・ウエスト・体重がまったく変わっていないってのもすごいね。
西野式呼吸法のおかげかなあ?
俺も「調息」頑張ってるよ。^^;;

あとで由美の入浴画像をおまけだけど一度載せたやつ。
まだ画像の整理や収集がちゃんと出来てないからごめんね。


★水戸黄門

「水戸黄門」は放映されてから39年にもなりますが、
その間、ロケをしたのはたった8回。
今回の長崎ロケで9度目だそうです。
通常は京都・太秦の撮影所で撮影しています。

太秦の映画村には行ったことがあるかな?
うまくいけば芸能人に会えますよ。
銭形平次の囲炉裏もある。^^;;
貴女を紅葉見物がてら案内したいですね。

この人気長寿番組「水戸黄門」が今月20日放送の平均視聴率が関東で9・7%と
69年スタート以来、初めて10%を切ったそうです。
裏番組が協力だったのと別の時代劇がありそちらにファンを奪われたようですね。

関西では10.2%と何とか二桁を死守しています。

でも39年間もずっと二桁の視聴率を稼いでいたなんてすごいよね。
ほんとお化け番組です。

黄門様の今一番やってみたいことはなんだかしっていますか?

この間こんな声が俺の耳に聞こえてきました。

「たまには一人旅がしてみてえよ。」と。(>y<) ぶっ!

俺も一人気ままに温泉旅にでも出たいなあ。

いや、やっぱり貴女と二人で行くほうがいいね。^^;;


ちょっとまだパソコンのメモや画像の編集でバタバタです。
手抜きのような日記でごめんなさい。
オフ会とH雑学はお休みさせていただきます。

明日からなんとか従来ペースに戻したいんだけどね。
なんとかこの「syouの一人よがりごと」に末永くお付き合いください。
たまには良いこと書くからね。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日は由美かおるの入浴画像のおまけ。
以前にも掲載したから覚えている人は俺の大ファン。^^;;
60前なのにまだまだ女の色香を感じますね。^^::
この画像は何歳の頃なのかわかんないけど。(>y<) ぶっ!

2008/10/25(土) 貴女かお前の呪いなの? (号泣)
涙としか言いようがない・・・・(号泣)

俺、最近呪われてるのかなあ?

この間の完全に壊れたパソコンに続き、またパソコンが壊れた・・・(激涙)
まだ新しいのを手配してないのに。
だましだましなんとか12月まで持たそうと思ってたけどなあ・・・

こんなに続くのは呪いなのか俺のミスなのか?!
何も悪いことはしてないよ。(涙)
女性に裏切られて無残に捨てられたことはあっても捨てたことはないし・・・
嘘ばかりついて去っていった女性への憎しみが恨みに変わっていたからバチがあたったのか?^^;;
その話はいずれここかブログに画像入りで書いていきます。
実名での愛憎渦巻くドキュメンタリー。
壮絶なドラマになるよ。(笑)
なにしろ登場人物も多彩。
じょじょにsyouという男の真実が明かされていきます。
今も少しずつsyouのネット遍歴をヤフー掲示板に掲載しています。
まだほんのさわりだけどね。
俺の大作はきっとオフ会より断然面白いと思うよ。^^;;
実名でないといけない人もいるんだよね。^^;;

でも顔写真入りで書くのでここではまずいかな?(笑)
パスワードつきの制限ブログで許可した人だけ読めるようにします。
だから俺とメル友になっててね。^^;;

男女の心理が赤裸々に描写されていくのできっと共感したり反感をもったりすると思うね。
喜び、悦び、嫉妬、妄想、猜疑、絶望、怒り、悲しみ、恨みなどの感情があらわになる。
男性の登場人物はほとんど俺だけど。^^;;

俺のネット引退記念だから少々乱暴なこともあるかも?(笑)
お楽しみにしていてください。

今、慶君のを黙って借りて打っています。
勝手にコードはずして持ってきた。^^;;
怒るだろうなあ。

彼はまだ2台もってるから古いやつを借りてきた。^^;;
この慶君のも音が出ないし半分壊れてるけどね。(笑)

ウイルスにかまれたのかなあ?
ノートンは入れてたけど。
どんな壊れ方かを説明するから。わかる人はメールで教えて。

ずっとつなぎっぱなしにしてたんだけど、
メモ帳に文字を打ち込もうとしてカーソルだしたら
なんかわからないけどrrrrrrrrrrrrrrとかの文字が勝手に出てくる。
メモ帳だけじゃなく掲示板やメールも同じ。
前もこんなことがあった。
でも再起動したら直ったんだけどね。

今回も直るだろうと軽い気持ちで電源落として起動した。
俺のパソコンはたまに家族も使うので各自がパスワードを設定してる。

で、起動してパスワード入力画面に行ったからほっとして・・・
俺の名前のところに数字を打ち込もうとカーソルを置いたら。

rrrrrrrrrrrrrrrだよ〜〜〜〜!!(涙)

パソコンにログインできないから何にも出来ない。
システムの復元でもやろうかなと思ってたんだけどね。

誰か俺を呪ってないかい?(苦笑)
言っておくけど俺、何も悪いことはしてないぞ。^^;;
誰に対しても誠実に付き合ってきたつもりです。
まあ俺が恨むことはあっても恨まれるようなことはないと思うけどね。^^;;

と言うことでいろいろ対策を考えます。
メモや画像も一からやり直し。
前のパソコンには貴重な資料が山盛り。
さっきまで使ってたやつにもかなり残ってたから徐々に追加しようと思っていた矢先だった。

ウダウダいいたくないけどウダウダウダ。(苦笑)

しばらくはまた慶君のお古を使いながらカキコです。

画像を何とかしないとなあ。

とりあえずハプニングらしきものを探してきたで。(笑)
いろんな画像のサイトは覚えてるからね。
そんなエッチなサイトをうろうるするからダメだってか?^^;;

でもなかなかめげないsyou君です。
励ましのメールをくれたら泣いて喜ぶよ。(笑)

笑ってるけどしばし呆然。^^;;

でもめげない。^^;;

がんばりまっす。

また一からいろいろ登録かあ・・・
気が重くなる。

でもめげない。(笑)

優しさと誠実さと明るさしかとりえはないもんね。
なんとかがんばるよ。
優しい貴女・・・・応援してね。^^;;


★ハプニング 2

5人グループの美女がマイクを持って歌とダンスを。
後ろの女性のスカートの紐がほどけてピンクのパンツが露出。
あせるだろうなあ。^^;;

2008/10/24(金) ★阪神監督 ★宝くじ殺人 ★米大統領選
今日は雨の一日かと思いましたが昼から晴れました。
週末の土日は晴れそうですね。
もみじ見物に行かれる人も多いんじゃないかな?

俺は淋しくおうちでパソコン。^^;;
わびしいね。(苦笑)


★阪神監督

真弓明信氏(55)が次期阪神監督の就任要請を受諾しました。
13ゲームも離していて巨人に逆転を許した岡田じゃあかんよね。

29日に始まる秋季練習から指揮を執るようです。
彼は男前だし紳士だからトラの女性ファンが黄色い声をあげそうです。
俺もこの真弓は大好きでした。
田淵とのトレードはショックだったけど、阪神の優勝に貢献大でしたね。
最強の一番打者と言われた真弓の手腕に期待しましょう。

なにしろ俺は真弓という名前が大好きなんです。^^;;
弥生も美樹も和子も朋美も由紀子も加代子もみんな大好き。
貴女の名前がないからって怒らないでくださいね。
好きだからね。

真弓のニュースはこちらで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000125-san-base


★宝くじ殺人

04年夏の「サマージャンボ」で2億円当選した岩手の無職、吉田寿子さん(当時42歳)を
殺害した容疑で東京の新聞販売店元従業員、熊谷甚一容疑者(51)が逮捕されました。
熊谷の口座に、複数回にわたって1000万円単位の入金があったようです。
複数の口座を駆使して預金を移動し、
現金の出し入れを繰り返していたこともわかっています。

まだ詳しい動機などはわかっていませんが、何故岩手の女性と東京の男がと思いますね。
吉田さんは宝くじに当たる前の03年ごろ、
熊谷容疑者から借金を申し込まれ、100万円を貸したそうです。

そして彼女は宝くじに当たり、この男にむしりとられました。
彼女は宝くじが当たったことを親族の誰にも言っていなかったとのこと。
この熊谷だけに教えていたようです。
預金通帳には、巨額の入金の記録はなかったらしいので現金で持っていたのでしょうか?

交際や金の使い道でもめていたそうですが、まだまだ若くてきれいな人です。
お金も得てこれからいっぱい楽しい人生が送れるはずだったのになあ。
なんでうだつのあがらぬ男に殺されなければならないのか?

また熊谷は彼女から奪ったお金を他の女性に貢いでいたとか。
最悪の男ですね。
バラ色の人生が待っているはずの女性にたまたま付き合っていた男がカスだった。
お金は人の心を狂わせますが、それに別れなどの色恋沙汰も絡んでいたのでしょう。
なんとも言えない悲しい事件です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000025-maiall-soci


★米大統領選

いよいよアメリカ大統領選まであと10日。
オバマが世論調査ではリードしていますがマケイン陣営も巻き返しに懸命です。
全米34州で不在者投票が始まりました。
期日前の投票はもともとは11月4日当日投票にいけない人のためにスタートした制度ですが
今では誰でも事前に投票できるようですね。
オバマ、マケイン両陣営も直前の心変わりがないように早い投票を勧めています。
期日前の投票は約30%にも上る可能性があるそうです。

“この不在者投票で、ニューヨーク州のある郡では、
バラク・オバマ候補の名前を「バラク・オサマ」と印刷した投票用紙を発送するミスがありました。
同時多発テロの首謀者、オサマ・ビンラディン容疑者と同じつづりとなっており、
選管は、誤植があった300人分の用紙を送り直したという。”

「オバマとオサマ」似てるけどこんなの普通間違えるかなあ?

なにしろアメリカと言う国は陰謀が渦巻いていると言われます。
今読んでいるコミックが、
「アメリカの陰謀3 大統領選にひそむ米政府の企みを暴く!!」という本。

「世界を牛耳る新たな最高権力者がもう間もなく誕生するーー」

世界が注目する一騎打ちの行方はどうなるのか?
初の黒人大統領誕生となるか?
それとも?
誰の目にも分が悪いと言われている共和党のマケインですが、
それでも彼が勝つという【筋書き】がありすでに事態はそのとおりに進行しているとも。

でもこの本が出たときは、まだパウエルのオバマ支持が表明されていなかった。
パウエルのオバマ支持の発言はすごく大きいと思うよね。
おそらくオバマが勝つと思うけど。^^;;
この本もオバマ大統領が誕生となっています。
妄想がらみだけどすごく面白い。
明日から少しずつ紹介していきますね。


では、また明日。(にこにこ^^;;)

今日は阪神新監督に決まった真弓の画像のおまけ。
もてそうな顔をしてるよなあ。^^;;
ボタンダウンのおしゃれなシャツとピンクのネクタイが決まってるね。
ファッション感覚は負けないsyou君です。^^;;

2008/10/23(木) ★トラブル処理 ★武士語 ★オフ会 120
今日は雨の一日だと思いましたが降ったり止んだり。
けっこう暖かかったね。


★トラブル処理

昨日今日といろんなトラブルの処理でバタバタ。
ご近所のトラブルで先頭に立たされてるから困ってる。^^;;
そこら中に電話のかけっぱなし。
なんとか30日に偉い人との面会アポがとれて決着しそう。
って、なんの話かわからんよね?^^;;

携帯からもかけるのであっという間に無料通話がなくなった。^^;;
俺の声を聞きたい人はかけてね。(笑)

昨日の朝からパソコンがまた調子悪くて。(涙)
壊れたやつは直らない。
古いやつを騙し騙し使ってるけどすぐに本体に熱をもって熱くなる。
重くなってブチンと切れちゃうから困るよなあ。
多分もう寿命。
年末までなんとかもたせて新しいのを買うよ。
もちろん中古。(笑)

昨日は疲れてたのでなんと9時半に寝た。
たまには早く寝るのもいいね。^^;;


★武士語

KY語やギャル語など我々が聞いてもまったくわからないような言葉が若者中心に流行っています。
武士語と言うのも携帯メールなどで若者が多用しているようですね。

この武士語はなんとか俺でもわかります。^^;;
ちょっと武士語のお勉強。

「あなた、おまえ」などの相手を指す言葉は「お主」。

「わたし、僕」など自分を指す言葉は「それがし」や「拙者」「わらわ」。

「馬鹿、あほ」などは「たわけ」

「恥ずかしい」=「面目ない」

「わからない」=「解せぬ」

「仲良く」=「ねんごろ」

「ありがとう」=「かたじけない」

このあたりはまあなんとかわかりますね。

では簡単なクイズ。

@「よろしく」は何と言えばいいのでしょうか?

A不思議だと思った時に使うのは?

B仕方がない、やむを得ないとあきらめるときは?

Cむかついたときなどはなんと言えば?

Dうざいなと思った時は?

E相手の親切・好意に恐縮・感謝する場合に使う武士語は?

答は一番下に。^^;;


★オフ会 120

その声を聞いた時に貴子に戦慄が走った。
確かに聞き慣れたある夫の声だ。
恐怖にも似た緊張感で体が震える。

(やっぱり夫だった・・・・)

唇が震え、貴子の口から言葉が出なかった。
受話器を握り締め潜むようにじっと聞き耳を立てている。

(でも夫の声に似てるけど・・・もしかしたら別人なのかも・・)

そう思った貴子の耳に次の声が聞こえてきた。

「もしもし。どちら様でしょうか?」

(間違いない・・・やはり夫の和夫だ・・)

喉がカラカラに渇き、心臓が破裂しそうな勢いで鼓動を告げる。

(どうすれば・・・何を話せばいいの・・
 落ち着け貴子・・落ち着くのよ・・・)

自分に言い聞かせてみたが、やはり声にならない。

電話をかける前に拓也という男が夫の和夫だった場合のことは考えていた。
貴子なりに話す言葉をシュミレーションしていたつもりである。

「あなた?! あなたなのね? 今、帯広に居るの?
 新宿に出張してるんじゃないの? いったいそこで何を?
 誰と一緒なの? 女の人と一緒なのね? その人はあなたの何?・・・」

矢継ぎ早に疑問文が飛び出すはずだった。
そして夫の不貞をなじり、怒声を浴びせるつもりだったのだ。
だが夫の不貞を知ってしまった貴子の衝撃は想像以上だった。
怒りなのか悲しみなのか体が震え、ただじっと立ち尽くすことしか出来ない。
貴子は左手に持っていた受話器を耳から外し右手を重ねた。
そして一言も話すことなく「ガチャリ」と電話を切ったのである。

(間違いなくあの声は夫の和夫・・・・
 やはり夫は亜矢が言ったとおり浮気をしていた・・・)

お互いに愛はなくなったとは言え、情は残っていると信じていた。
苦労を共にしてきたというほどのものではない。
だが長年連れ添ってきた夫婦なのだ。
その「情」と言う最後の砦さえも崩され、夫に裏切られたのである。
絶望感にも似た気持ちが貴子を襲う。
よろめきながら流し台の方に向かい、グラスに水を注ぐ。
涙の雫が伝うグラスを貴子は一息に飲み干していた。


武士語クイズ解答

@ 「よしなに」

A 「面妖な」

B 「是非もなし」

C 「こざかしい」

D 「ちょこざいな」

E 「痛み入る」


わかりましたか?

「お主、拙者とねんごろにならぬか? 
 よしなにしろと? かたじけない。」

「小ざかしいことを申すな。たわけ!」ってか?(>y<) ぶっ!

武士語を詳しく知りたい方はこちらから。

http://monjiro.net/hougen/conv/42/d

では、また明日。(にこにこ^^;;)


★ハプニング 2

階段からスッテンコロリン。
いたたたっ!^^;;
可愛い子なのに男にはパンツを見られて最悪だね。(笑)

2008/10/22(水) ★画像の見え方 ★調息 A ★前田美波里
今日は午後から久しぶりに雨が降りました。
少し寒かったですね。
明日も関西地方は雨模様の一日となりそうです。
風邪を引かないように気をつけましょうね。


★画像の見え方

昨日、海外のメル友から画像についての質問を受けました。
この日記はアメリカ、フランス、オーストラリアに住んでる人が読んでるんだからすごいよ。(笑)

その内容は19日付けのアイススケートの男女に関するやつ。
俺が書いた文章は、

「大きく広げた股間に男の手が・・・
 土手をわしづかみですが、こんなのいいのかなあ?^^;;
 隙間から指が入ればヌルヌルだったって?(笑)」

ご質問は

「土手をわしづかみと書いていますが掴んでいるのは左腕では?」と。

皆さんも見返してください。

見直してよく見ると確かに左腕でした。(笑)
でも土手モロづかみに見えるよなあ?
って、何でもあそこに関連付けて考えるsyou君だけだってか?^^;;

ご指摘どうもありがとうございました。^^;;

でもあそこは絶対濡れてる。
男女ペアでダンスを踊った女性のあそこが濡れてるのをsyou君しってるもんね。(笑)
チークダンスだろって?^^;;

K−1やプロレスなどのスポーツ観戦をして興奮した女性のあそこも濡れている。
これは間違いないと思うなあ。^^;;
女体はとにかく神秘です。


昨日は座禅などの座った姿勢での調息を紹介しました。
今日は歩いている時などの活動中の調息を。

★調息 A

俺がやっていた武道では突きや蹴りの練習が主体です。
そんな時にも呼吸法を考えながらやるんだから大変だよね。(笑)
体勢は常に移動、呼吸も乱れがちです。
動作の緩急に合わせながらリズミカルに乱れないように行うのですが、
相手と殴り合いになったらそんなのとても出来なかった。(笑)

呼吸の内容は静かなときと同じ、「吸息」「保気」「吐息」「残気」ですが、
吸い方に、「長吸」「短吐」「短吸」「短吐」「長吸」「短分吐」などがあります。
「短分吐」とは短く区切って吐くことです。
これを数回繰り返し長く続け息を乱さないように修練するのです。
まずは歩きながら練習すればいいですね。
俺はタバコの吸いすぎでちょとしんどい。^^;;

調息によって充実した気力が体内にたまります。
そして行動を起こすときに「エイッ」などと気合になってほとばしるのです。
「ヤー!」「トー!」「セィッ!」などの短く鋭い声で気力を高めます。
大きな声を出すのも良いものですよ。
自分の意気を高め、気力がみなぎってきます。

失恋したときなどに山に向かって、
「バカヤロー!!」って怒鳴るのも気分をすっきりさせますよ。
でも街中ではやらないでね。
殴られるか警察が飛んできます。^^;;

呼吸は生きてる証です。
正しい呼吸法を身につけて心身ともに元気で暮らしたいですね。


★前田美波里 (60)

マイク真木と離婚した前田美波里って知ってる?
マイクも知らないって?(笑)

父がアメリカ人、母が日本人のハーフです。
父方の祖父の名前がビバリーだったので名前を美波里にしたそうです。

66年に資生堂のCMに起用され人気を博した美波里が
なんと41年振りに資生堂のCMのモデルとして登場し話題になっています。

60代以上の女性向けの新スキンケアブランド
「資生堂エリクシール プリオール」のイメージモデルに起用されました。

66年当時とほとんどプロポーションが変わらないと言うんだからすごいよね。
シニア世代の代表として
「小さな幸せ大きく、前向きに笑顔を大切に、そんなシニアを増やしたい」とコメントしていました。

美波里も若々しい笑顔がセールスポイントですが、やはり目じりの皺は隠せない。^^;;
でも「シワはわたしたちの歴史ですから、表現して笑ったほうがすてき」と胸を張っていました。

輝いている60代の女性は美しいなあ。

俺には昔からセックスしたい女性の悲願が二つ。(笑)
これを知ってる人は俺の大ファン。^^;;

一つは女豹のような黒人女性とのエッチ。
でもこれはもう体力が続かないと思うのであきらめました。(笑)

もう一つが60歳以上の女性とのエッチ。
この悲願だけはなんとか達成したい。

だからこの日記を読んでる60歳以上の熟女さん、メールください。
マジでのお願い。^^;;
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

来なければ貴女がになるまで待ちますからずっとそばに居てくださいね。
貴女ですよ。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日は前田美波里の画像のおまけ。
鼻が大きくて好きなタイプの顔じゃないけど若々しくて輝いてるね。
セックス強そう。(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.