syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/13(月) ★峰岸徹 ★岡田辞任 ★「愛液が・・・ほんと?」
楽しい3連休でしたか?
例によって俺はな〜〜〜んもなし。(苦笑)
ブックオフでコミックと小説を買って読んでいました。
読書の秋と言うことです。^^;;


★峰岸徹

また一人、名優が天国へと旅立ちました。
渋い演技をする峰岸徹が闘病むなしく肺がんで逝去。
腰痛の検査で肺がんが見つかったそうですが、腰のほうまで転移していたんですね。
俺もちょっと腰が痛むしタバコはよく吸う。
なんとなく怖いよ。^^;;

峰岸といえば思い出すのがアイドル歌手の岡田由希子の投身自殺。
不倫相手と言われた峰岸は時の人になりました。
1986年の出来事だから20年以上も前になるんですね。

自宅マンションで手首を切った岡田はガス自殺未遂を起こし、
その治療直後にサンミュージックの事務所から飛び降りました。
死ななければならないほど苦しい恋だったのでしょうか?
その後ファンの若者が続々と後追い自殺し、社会問題にもなりました。

俺も岡田由希子は好きだった。

なぜなら好きな人の名前。(笑)

当時、峰岸は、
「僕はアニキのつもりだったが、
 彼女にはそれ以上のプラスアルファがあったのかも知れない」とコメントしています。

アニキのことで悩んで死にたいとは思わないよなあ。

この事件で峰岸も終わりかと思ったけどやはり脇役としては貴重な存在でした。
主役の映画は一本しかないとのこと。
今上映中の本木雅弘主演の「おくりびと」でも好演しているようですね。
見てこようかな?

天国で岡田と会えると良いのですが・・・

緒形拳に続き、貴重な俳優の訃報です。
ご冥福をお祈りいたします。   合掌


★岡田辞任

奇跡的な逆転優勝を許し、巨人にペナントレースで敗退した阪神の岡田彰布監督(50)が、
辞任の意向をしめし阪神に激震が走っています。
坂井オーナーは「V逸よりショック」 だと語っていました。

でも7月時点で13ゲームを離していたのを逆転されたんだからなあ。
阪神ファンの俺は怒りよりもあきれています。
長島監督のメイクミラクルと言われた逆転劇も9ゲームじゃなかったっけ?
まだそれに4ゲームも開けてたんだからなんと言えば良いのか?
ウルトラ・スーパーメイクミラクルだよね。

球団は慰留するようですが、岡田の意思は固いようです。
後任にはOBの真弓明信(55)が有力視されていますね。
真弓は良いよ。

なぜなら好きな人の名前です。(爆)

星野の名前も出ていますが、あのおっさんはもういい。
オリンピックの大きな口にガッカリした人が多いよね。
なんとかクライマックスシリーズで頑張って欲しいと思うsyou君です。


◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「愛液が多いほど女性は感じてるってほんと?」


女性は性的に興奮すると外陰部が潤ってきます。
愛液はまだ詳しくは解明されていませんが、
膣前庭にあるバルトりん腺、膣壁からにじみ出る汗のような液などの総称です。
ペニスの挿入を容易にするために濡れるのですが、これは意識して出すことは出来ません。
感じているからこそ、濡れるのですが、
この愛液が多いほど感じているはずだと言うのは本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

愛液が出る=感じていると言えるかもしれませんが、
必ずしも愛液が多い=より多く感じているとは言えないのかもしれません。

女性は「好きでもないのに男性と寝ることが出来る」と言われるのは
風俗の女性をみればわかることです。
女性の体は性的に興奮すると、愛液がにじみ出るように出来ています。
好きでもない人にたくみに愛撫されれば、愛液が分泌されてしまうのです。
愛液の多さが感じていると言う愛情の大きさを測る目安にはならないようですね。

この濡れ方は年齢や体調などによって分泌量に差があります。
じんわりと濡れることもあれば、潮を吹くように溢れ出すこともあります。
かなりの個人差があり、「わたし・・濡れすぎて恥ずかしい」と悩む女性もいます。
しかし愛液の多さ=感度がいいと思う男性が多いので、
むしろ喜ぶべきことだと思いますね。

膣から湧き出す汗の分泌が続くと膣内に老廃物が進入してきます。
臭いを感じることがありますが、この時が挿入の準備完了です。
だから愛液の分泌量と言うのは感度よりも、
挿入が可能かという合図なのかもしれませんね。

愛液が十分に分泌されていないときに挿入すると、
ヴァギナとペニスの摩擦が強すぎ、女性は痛く感じます。
セックスの際には前戯の時間をかけ、
臭いを感じるようになった頃に挿入すると良いでしょうね。
不快な臭いではありませんからご安心を。^^;;

しかし女体の体は神秘です。
強姦魔に襲われレイプされそうな時にでも愛液がにじみ出ると言われます。
これは決して感じているわけではなく、無理やり挿入されて性器を傷つけないためなのです。

以前に、★「濡れやすい女性を見抜ける方法があるってほんと?」と言う記事で
女性の濡れについてよがっています。
あわせてどうぞ。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2008&M=1&D=13

貴女もお・ん・な・・・

いつまでも濡れる女性で居てくださいね。

では、また明日。(にこにこ^^;;)


★ハプニング 2

ラグビーでタックルが届かず・・・
パンツを引っ張りオチリが。(笑)
しかしなかなかきれいなお尻ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.