syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/19(日) ★バザー ★娘の抗議 A ★「想像妊娠・・ほんと?」
今日も良いお天気でした。
朝から自治会の掃除当番。^^;;
そのあとでバザーに行ってきました。

★バザー

俺がカラオケ教室に行っている会館です。
昨日見せだしの準備をしているときにチラっと見たら結構良いのがある。^^;;
でも掃除終わってから行ったので満員。^^;;
整理券をもらって入場するけどまだ50人ほど俺の前に。
会場に入ったら一人7分で見てくれと。(笑)
そんなあほな。^^;;

コーヒー50円で飲みながら時間待ち。

で、なんとか入ったけどめぼしいものがほとんどない。^^;;
商品は一応全部新品です。
しかし元の値段がどれくらいなのかわからん。
変なの買って帰ったら怒られる。^^;
で、ちょっとしゃれた水差し100円とライオントップ150円、
それと湯飲みセット300円で買ってきました。
文句は言われなかったよ。^^;;

フリマにも何度か行ったことがあるけど、時々業者も来てる。
今日のバザーはすべて善意の寄付商品。
安いので満足して帰った人が多かったようですね。

こんなささやかな楽しみで喜んでたら駄目なんだけどなあ。
休日には美女を連れて大阪、神戸を闊歩していたsyou君いずこ?!(笑)

何もなくても平和が一番だよね。^^;;


★娘の抗議 A

昨日、妻の書を載せましたが、またまたひかりから抗議の電話が。^^;;

「画像がいがんでるやん! もっと綺麗に撮ったやつないの?」と。

携帯で何度も撮り直したんだけどね。
歪んで見えるのが気に入らなかったらしい。

カメラが悪いか腕が悪いか、どうもうまくいかない。
壁紙モード、デジカメモード、ナイトモードなどいろいろやったけどなあ。

「あれが精一杯やねん。お前のカメラで撮ってくれ!」

「しんどい。もう一回ちゃんと撮り直せ!
 ええな?! また見るで。」

どっちが親なのかわからん。(笑)

「わ〜った、わ〜った!」

なんとか母親の名誉のために一生懸命言うから仕方がない。
また撮り直したよ。^^;;

画像を貼り変えたので昨日の日記も見てください。

「ミミズの字やったらええのになあ。
 なんでやってしもたんよ!?」とまた話の蒸し返し。

「あの頃はアキちゃん、なんぼでも書いてたからなあ。
 いつでも書けるし、だんだん上手になっていくからあとで書いたやつのほうが・・・」

当時はアキちゃんも優雅でした。^^;;
でも、今はとてもそんな余裕がない。
すべて俺のせい。(苦笑)

「ひいちゃん、またアキちゃんに書道やらしたろな。」

「うんうん!おとんがしっかりしたらええねん!」

こんな話でまた家族の絆が深くなったように思います。
また妻が書道を再開したら貴女に額や掛け軸贈りますからね。^^;;

家族も大事にし、そして貴女を大切にするsyou君です。



◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★ 「受精しなくてもお腹が膨れる想像妊娠ってほんとにあるの?」

男性にとって女体は神秘で謎に満ちています。
男女の愛の営みがあってこそ妊娠します。
しかし受精しなくても女性のお腹が膨らむ想像妊娠と言う言葉も聞きますが、
これって本当に起こりうるの?
そしてせり出したお腹の中にはいったい何が入っているのでしょうか?

  ★syouの結論

結論から言うとこの想像妊娠はときおり見られるようです。
女性の体は不可思議で、「あの人の子供が生みたい!」と強く望んだり
「もし妊娠したらどうしよう・・・」とくよくよ悩んでいると女体に変化が起こる人が居ます。
生理が止まり、吐き気をもよおすつわりのような症状が出てくるのです。
そして本人が妊娠していると強く思えばお腹もせり出してきます。

女性は月に一回排卵し、
そのとき精子と巡り合うと受精し子宮に着床し妊娠します。
しかし強い恐怖心や妊娠願望があった場合、
脳下垂体から分泌されるホルモンが分泌されず排卵、月経が止まります。
そしてホルモン異常が起こり、脂肪の代謝が悪くなり太り始めるのです。
想像妊娠でお腹が大きくなるのは肥満の結果なんですね。

また心理的なものが自律神経に悪影響を及ぼし、それが腸にも波及します。
正常な働きが阻害され、お腹のガスがたまり便秘になるのです。
その結果お腹がせり出して来ます。

想像妊娠の膨らんだお腹の中身は、赤ちゃんなどではなく、
脂肪でありガスであり、うんこなのです。^^;;
みなさんは決してこんな妊娠はしないようにしてくださいね。

では、また明日。(にこにこ^^;;)


★ハプニング 2

楽しそうにアイスダンスを踊る男女。
大きく広げた股間に男の手が・・・
土手をわしづかみですが、こんなのいいのかなあ?^^;;
隙間から指が入ればヌルヌルだったって?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.