syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/20(月) ★紅葉 ★アメリカ大統領戦 ★血液型相性診断
夕方から少し小雨がぱらついてきました。
窓を開けると夜風が冷たい。
風邪を引かないように注意してくださいね。

★紅葉

先週末は絶好の行楽日和でした。
紅葉見物に行かれた人も多かったと思います。

今年は温暖化の影響なのか、
例年に比べ1週間から10日ほど紅葉が遅れているようですね。
俺地方の銀杏並木も少し黄ばんできた程度です。
昨年は残念ながら紅葉見物が行けなかった。
今年は京都のもみじ散策と行きたいですね。^^;;
一日目は貴女の手作りのお弁当。
二日目は嵐山の湯豆腐がいいか?

一泊して一緒に夜を過ごしましょうと言ってるみたいだね。(笑)

って、言ってるんだけど。(爆)
着替えのパンツ持参でお越しくださいね。^^;;


★アメリカ大統領戦

オバマ、マケイン両候補がしのぎを削っていますが、
どうやら初の黒人大統領が誕生しそうな勢いですね。
コリン・パウエル前米国務長官がオバマ支持を明らかにしたからです。
黒人初の国務長官としてブッシュの元で湾岸戦争を指揮したパウエルは黒人だけでなく、
いろんな階層、人種を超えて人気があります。

彼も自他共に認める大統領候補でした。
おそらく彼が出馬すればオバマよりも人気を得たかもしれません。
しかし、パウエルが大統領になればきっと暗殺されると妻が止めたそうです。

オバマが大統領になればきっと暗殺されると言う人が多く居ます。
過去にリンカーンをはじめ、4人ものアメリカ大統領が暗殺されているのです。
記憶に残るケネディ暗殺のダラスの暑い日を忘れることは出来ないでしょう。
ケネディ暗殺事件もいまだ真相は闇なのです。

今「アメリカの陰謀」と言うコミックを興味深く読んでいます。
あの9・11同時多発テロもアメリカの陰謀だと述べています。
とにかく政府の発表を鵜呑みには出来ないと。
日本も戦時中の大本営発表は国民を不安に陥れるような発表はしませんでした。

事実多発テロはビンラディン一派の仕業ではなく、
アメリカ政府の陰謀だと思っている識者も本国には多く居るようですね。
なるほどと考えさせられることが多い本です。
またおいおい内容を紹介していこうかな?^^;;

世界最高の権力者が来月4日に決まります。
そのときブッシュは?
ヒラリーは?
そして日本への影響は?
そんな予想を書いているコミックですが、あながち妄想ばかりとはいえません。
明日から大統領戦まで少しずつその内容を書いていこうと思います。

少し固い内容だから女性には人気ないかな?^^;;
まとめ方がむずいけどね。
暇だからがんばる。^^;;


ちょっとお堅い記事だったのでお口直しに占いでも。
女性ってほんと占いが好きですね。^^;;

★血液型相性診断

脳タイプでわかる血液型相性診断ってのがあったから皆さんもやってみれば?^^;;
俺は占いは信じないし、もちろん血液型占いも信じないけどね。
細木数子が大嫌いってことでわかるでしょ?(笑)
ひまつぶしにどうぞ。^^;;

http://event.partner.yahoo.co.jp/love_bloodtype/

俺も診断してみた。
こんなの出たよ。
オンナ脳を持つAB型だってさ。(笑)
相性のいいのはA型女性。^^;;
まあこんなのはお遊びだからね。

http://event.partner.yahoo.co.jp/love_bloodtype/shindan/answer

血液型での異性攻略法ってのまあったよ。
俺はAB型なのでこんな風に攻略されればいちころですよ。(笑)

http://event.partner.yahoo.co.jp/love_bloodtype/kouryaku?id=m_ab&id2=2

また占いについていろいろ詳しくよがるつもりです。
良いことだけを取り入れてたら良いんじゃないかな?
人生を決めてしまうようなことを占いに頼るなんて馬鹿げています。
賢明な読者はあくまで占いはお遊びだと思って接するように。
霊感商法などにひっかかり、高額な壷を買わされたりする人は
占いを信じ、几帳面で真面目な人が多いようですね。
心が弱っている時などは気をつけたいものです。
今の日本は一億総詐欺師だと思うくらいでいたほうが良いのかも?(笑)


今日はオフ会をお休みします。
明日、続きを書きますね。

では、また明日。(にこにこ^^;;)

今日はパウエルの気合の入った画像をおまけ。
ある意味、ブッシュより存在感のある男でしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.