syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/24(金) ★阪神監督 ★宝くじ殺人 ★米大統領選
今日は雨の一日かと思いましたが昼から晴れました。
週末の土日は晴れそうですね。
もみじ見物に行かれる人も多いんじゃないかな?

俺は淋しくおうちでパソコン。^^;;
わびしいね。(苦笑)


★阪神監督

真弓明信氏(55)が次期阪神監督の就任要請を受諾しました。
13ゲームも離していて巨人に逆転を許した岡田じゃあかんよね。

29日に始まる秋季練習から指揮を執るようです。
彼は男前だし紳士だからトラの女性ファンが黄色い声をあげそうです。
俺もこの真弓は大好きでした。
田淵とのトレードはショックだったけど、阪神の優勝に貢献大でしたね。
最強の一番打者と言われた真弓の手腕に期待しましょう。

なにしろ俺は真弓という名前が大好きなんです。^^;;
弥生も美樹も和子も朋美も由紀子も加代子もみんな大好き。
貴女の名前がないからって怒らないでくださいね。
好きだからね。

真弓のニュースはこちらで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000125-san-base


★宝くじ殺人

04年夏の「サマージャンボ」で2億円当選した岩手の無職、吉田寿子さん(当時42歳)を
殺害した容疑で東京の新聞販売店元従業員、熊谷甚一容疑者(51)が逮捕されました。
熊谷の口座に、複数回にわたって1000万円単位の入金があったようです。
複数の口座を駆使して預金を移動し、
現金の出し入れを繰り返していたこともわかっています。

まだ詳しい動機などはわかっていませんが、何故岩手の女性と東京の男がと思いますね。
吉田さんは宝くじに当たる前の03年ごろ、
熊谷容疑者から借金を申し込まれ、100万円を貸したそうです。

そして彼女は宝くじに当たり、この男にむしりとられました。
彼女は宝くじが当たったことを親族の誰にも言っていなかったとのこと。
この熊谷だけに教えていたようです。
預金通帳には、巨額の入金の記録はなかったらしいので現金で持っていたのでしょうか?

交際や金の使い道でもめていたそうですが、まだまだ若くてきれいな人です。
お金も得てこれからいっぱい楽しい人生が送れるはずだったのになあ。
なんでうだつのあがらぬ男に殺されなければならないのか?

また熊谷は彼女から奪ったお金を他の女性に貢いでいたとか。
最悪の男ですね。
バラ色の人生が待っているはずの女性にたまたま付き合っていた男がカスだった。
お金は人の心を狂わせますが、それに別れなどの色恋沙汰も絡んでいたのでしょう。
なんとも言えない悲しい事件です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000025-maiall-soci


★米大統領選

いよいよアメリカ大統領選まであと10日。
オバマが世論調査ではリードしていますがマケイン陣営も巻き返しに懸命です。
全米34州で不在者投票が始まりました。
期日前の投票はもともとは11月4日当日投票にいけない人のためにスタートした制度ですが
今では誰でも事前に投票できるようですね。
オバマ、マケイン両陣営も直前の心変わりがないように早い投票を勧めています。
期日前の投票は約30%にも上る可能性があるそうです。

“この不在者投票で、ニューヨーク州のある郡では、
バラク・オバマ候補の名前を「バラク・オサマ」と印刷した投票用紙を発送するミスがありました。
同時多発テロの首謀者、オサマ・ビンラディン容疑者と同じつづりとなっており、
選管は、誤植があった300人分の用紙を送り直したという。”

「オバマとオサマ」似てるけどこんなの普通間違えるかなあ?

なにしろアメリカと言う国は陰謀が渦巻いていると言われます。
今読んでいるコミックが、
「アメリカの陰謀3 大統領選にひそむ米政府の企みを暴く!!」という本。

「世界を牛耳る新たな最高権力者がもう間もなく誕生するーー」

世界が注目する一騎打ちの行方はどうなるのか?
初の黒人大統領誕生となるか?
それとも?
誰の目にも分が悪いと言われている共和党のマケインですが、
それでも彼が勝つという【筋書き】がありすでに事態はそのとおりに進行しているとも。

でもこの本が出たときは、まだパウエルのオバマ支持が表明されていなかった。
パウエルのオバマ支持の発言はすごく大きいと思うよね。
おそらくオバマが勝つと思うけど。^^;;
この本もオバマ大統領が誕生となっています。
妄想がらみだけどすごく面白い。
明日から少しずつ紹介していきますね。


では、また明日。(にこにこ^^;;)

今日は阪神新監督に決まった真弓の画像のおまけ。
もてそうな顔をしてるよなあ。^^;;
ボタンダウンのおしゃれなシャツとピンクのネクタイが決まってるね。
ファッション感覚は負けないsyou君です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.