syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/25(土) 貴女かお前の呪いなの? (号泣)
涙としか言いようがない・・・・(号泣)

俺、最近呪われてるのかなあ?

この間の完全に壊れたパソコンに続き、またパソコンが壊れた・・・(激涙)
まだ新しいのを手配してないのに。
だましだましなんとか12月まで持たそうと思ってたけどなあ・・・

こんなに続くのは呪いなのか俺のミスなのか?!
何も悪いことはしてないよ。(涙)
女性に裏切られて無残に捨てられたことはあっても捨てたことはないし・・・
嘘ばかりついて去っていった女性への憎しみが恨みに変わっていたからバチがあたったのか?^^;;
その話はいずれここかブログに画像入りで書いていきます。
実名での愛憎渦巻くドキュメンタリー。
壮絶なドラマになるよ。(笑)
なにしろ登場人物も多彩。
じょじょにsyouという男の真実が明かされていきます。
今も少しずつsyouのネット遍歴をヤフー掲示板に掲載しています。
まだほんのさわりだけどね。
俺の大作はきっとオフ会より断然面白いと思うよ。^^;;
実名でないといけない人もいるんだよね。^^;;

でも顔写真入りで書くのでここではまずいかな?(笑)
パスワードつきの制限ブログで許可した人だけ読めるようにします。
だから俺とメル友になっててね。^^;;

男女の心理が赤裸々に描写されていくのできっと共感したり反感をもったりすると思うね。
喜び、悦び、嫉妬、妄想、猜疑、絶望、怒り、悲しみ、恨みなどの感情があらわになる。
男性の登場人物はほとんど俺だけど。^^;;

俺のネット引退記念だから少々乱暴なこともあるかも?(笑)
お楽しみにしていてください。

今、慶君のを黙って借りて打っています。
勝手にコードはずして持ってきた。^^;;
怒るだろうなあ。

彼はまだ2台もってるから古いやつを借りてきた。^^;;
この慶君のも音が出ないし半分壊れてるけどね。(笑)

ウイルスにかまれたのかなあ?
ノートンは入れてたけど。
どんな壊れ方かを説明するから。わかる人はメールで教えて。

ずっとつなぎっぱなしにしてたんだけど、
メモ帳に文字を打ち込もうとしてカーソルだしたら
なんかわからないけどrrrrrrrrrrrrrrとかの文字が勝手に出てくる。
メモ帳だけじゃなく掲示板やメールも同じ。
前もこんなことがあった。
でも再起動したら直ったんだけどね。

今回も直るだろうと軽い気持ちで電源落として起動した。
俺のパソコンはたまに家族も使うので各自がパスワードを設定してる。

で、起動してパスワード入力画面に行ったからほっとして・・・
俺の名前のところに数字を打ち込もうとカーソルを置いたら。

rrrrrrrrrrrrrrrだよ〜〜〜〜!!(涙)

パソコンにログインできないから何にも出来ない。
システムの復元でもやろうかなと思ってたんだけどね。

誰か俺を呪ってないかい?(苦笑)
言っておくけど俺、何も悪いことはしてないぞ。^^;;
誰に対しても誠実に付き合ってきたつもりです。
まあ俺が恨むことはあっても恨まれるようなことはないと思うけどね。^^;;

と言うことでいろいろ対策を考えます。
メモや画像も一からやり直し。
前のパソコンには貴重な資料が山盛り。
さっきまで使ってたやつにもかなり残ってたから徐々に追加しようと思っていた矢先だった。

ウダウダいいたくないけどウダウダウダ。(苦笑)

しばらくはまた慶君のお古を使いながらカキコです。

画像を何とかしないとなあ。

とりあえずハプニングらしきものを探してきたで。(笑)
いろんな画像のサイトは覚えてるからね。
そんなエッチなサイトをうろうるするからダメだってか?^^;;

でもなかなかめげないsyou君です。
励ましのメールをくれたら泣いて喜ぶよ。(笑)

笑ってるけどしばし呆然。^^;;

でもめげない。^^;;

がんばりまっす。

また一からいろいろ登録かあ・・・
気が重くなる。

でもめげない。(笑)

優しさと誠実さと明るさしかとりえはないもんね。
なんとかがんばるよ。
優しい貴女・・・・応援してね。^^;;


★ハプニング 2

5人グループの美女がマイクを持って歌とダンスを。
後ろの女性のスカートの紐がほどけてピンクのパンツが露出。
あせるだろうなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.