syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/26(日) ★「syou君乱心」 ★由美かおる ★水戸黄門
今日はあいにくの雨の日曜日でした。
紅葉狩りに行かれた方は寒かったでしょうね。
風邪などお召しにならないようにご注意ください。


★「syou君乱心」(笑)

命とも言うべきパソコンが壊れて・・・
俺の心も体も壊れてるような。^^;
昨日の日記は何を言いたいのかまったくわからん。(笑)

やはり文章を書くときは「起承転結」を心がけないとダメですね。
初心に返ってきちんとした文章を書くように心がけます。

昨夜は動転していたのでネットに接続していた慶君のパソコンを勝手に切断してしまった。^^;;
俺の部屋に運び込んで黙って使ったけど、さすがに慶君も怒るよね。
キチンと謝って賃貸契約を結びました。(笑)
一ヶ月使用で5000円。
一日あたり167円。高いか?^^;;

壊れたパソコンは元には戻りません。
修復可能な状態じゃないようです。
7年使ってるからお役目は果たしたかな?

また新しいのを手配しますね。
誰か買ってくれたらうれしいんだけどなあ。(笑)

ファン20人が一万円ずつ出し合ってってのはどう?^^;;
貴女だと思って毎日指で愛撫します。(爆)

って、20人もファンはいねえや。(>y<) ぶっ!

しばらくこの慶君の音の出ないパソコンで頑張ります。
俺のお気に入りサイトの女のイク声が聞けないのが残念だよ。^^;;
貴女の声を聞かせてくださいね。

まだこんなアホなことが言えるってことはsyou君元気だね。^^;;


★由美かおる(57)

由美かおるがドラマでの入浴シーンが200回を超えるそうです。
同じドラマでお風呂に入った女優NO.1としてギネスに申請予定だとのこと。
すごいよねえ。^^;;
日本で一番多くの人に裸を見られた女優だろうね。

【女優由美かおる(57)がレギュラー出演するTBS系時代劇「水戸黄門 第39部」
 で入浴シーン最多数のギネス認定を狙う。長崎県でロケを行い
 「来年、200回になります。できるなら申請したい」と意欲を示した。】

由美は86年4月、同番組で初めて入浴シーンを披露して以来、
これまで194回もの入浴シーンを演じました。
「かげろうお銀」、「疾風のお娟」などの役でレギュラー出演し入浴シーンは名物でした。
今の役名は知らない。ごめん。^^;;

デビュー以来バスト・ウエスト・体重がまったく変わっていないってのもすごいね。
西野式呼吸法のおかげかなあ?
俺も「調息」頑張ってるよ。^^;;

あとで由美の入浴画像をおまけだけど一度載せたやつ。
まだ画像の整理や収集がちゃんと出来てないからごめんね。


★水戸黄門

「水戸黄門」は放映されてから39年にもなりますが、
その間、ロケをしたのはたった8回。
今回の長崎ロケで9度目だそうです。
通常は京都・太秦の撮影所で撮影しています。

太秦の映画村には行ったことがあるかな?
うまくいけば芸能人に会えますよ。
銭形平次の囲炉裏もある。^^;;
貴女を紅葉見物がてら案内したいですね。

この人気長寿番組「水戸黄門」が今月20日放送の平均視聴率が関東で9・7%と
69年スタート以来、初めて10%を切ったそうです。
裏番組が協力だったのと別の時代劇がありそちらにファンを奪われたようですね。

関西では10.2%と何とか二桁を死守しています。

でも39年間もずっと二桁の視聴率を稼いでいたなんてすごいよね。
ほんとお化け番組です。

黄門様の今一番やってみたいことはなんだかしっていますか?

この間こんな声が俺の耳に聞こえてきました。

「たまには一人旅がしてみてえよ。」と。(>y<) ぶっ!

俺も一人気ままに温泉旅にでも出たいなあ。

いや、やっぱり貴女と二人で行くほうがいいね。^^;;


ちょっとまだパソコンのメモや画像の編集でバタバタです。
手抜きのような日記でごめんなさい。
オフ会とH雑学はお休みさせていただきます。

明日からなんとか従来ペースに戻したいんだけどね。
なんとかこの「syouの一人よがりごと」に末永くお付き合いください。
たまには良いこと書くからね。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日は由美かおるの入浴画像のおまけ。
以前にも掲載したから覚えている人は俺の大ファン。^^;;
60前なのにまだまだ女の色香を感じますね。^^::
この画像は何歳の頃なのかわかんないけど。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.