syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/29(水) ★タスポ A ★泰葉(47)@ ★オバマ暗殺 B
かなり銀杏が色づいて来ましたね。
京都のもみじもそろそろ見ごろかな?
見物に行きたいけど一人じゃ寂しいよなあ。^^;;


昨日のタスポ物語の続き。^^;;

★タスポ A

可哀想におっちゃん、好きな「わかば」が買えない。
代替のエコーも売り切れ。
コンビニにはこんな安物のタバコは売ってないからなあ。
あと100円あればピースが買えるけどおっちゃんは200円しか持ってない。

200円以下のタバコはあと一種類、「ゴールデンバット」がある。

「おっちゃん、バットしかないなあ。」

「しゃあないなあ・・・」

おっちゃん仕方がないので140円の「ゴールデンバット」買っていた。
バットは吸い口にフィルターがついてないので俺はとても吸えん。

で、200円入れて60円のおつりがチャリ〜ン。

そのおつりを握って俺の方に差し出して、おっちゃんが俺に言った。

「兄ちゃんありがとう。これあげるわ。取っといて。」って。(笑)

兄ちゃんやで。兄ちゃん!! (>y<) ぶっ!
まあこのおっちゃんよりは多分俺のほうが若いけどね。

でもおつりをやるといわれてびっくりしたで。
なんせ、きちゃないおっちゃんやったから。
100円玉二枚握り締めて「わかば」買いにきてるんやから。
人を身なりで判断したらあかんけどね。^^;;

タスポ使わせてもらった御礼のつもりらしい。
もうちょっとで俺、手出しそうだった。^^;;
しかしおっちゃん200円しか持ってないのに60円も人にやるん?
もったいないで。
このおっちゃんの心理がようわからん。^^;;

「そんなん貰えませんよ。」と言うとおっちゃんしぶしぶポケットに60円入れて
俺に頭下げながら帰っていったで。
なんとなく背中が寂しい。
好きな「わかば」吸えんでごめんなと心の中で謝った。
俺が悪くないけどね。^^;;

今度酒屋のおばちゃんに文句言うたろ。^^;;

世の中には変わったおっちゃんも居るものだなあと思ったsyou君でした。^^;;


★泰葉(47)@

春風亭小朝と金屏風離婚会見したアホな女の泰葉が切れまくっています。
この女は俺の大嫌いな女のベスト5に入ってきたね。^^;;
俺の嫌いな女性の一位を知ってる人は俺の大ファン。
誰かわかるよね。

まだ一位は西川史子で二位が細木、三位は神田うの。
またベスト10を発表しないといけないね。(笑)

泰葉がブログで前夫の小朝を「金髪豚野郎」などとののしり、谷村新司にも噛み付きました。
すでに離婚した男のことなんてどうでもいいやんねえ。^^;;
積もり積もったうらみつらみがあるんだろうね。
後で結婚時の二人の画像をおまけするけど、長い年月の間にいろいろあったんでしょうね。
夫婦というものは別れたら他人以上に仲が悪くなると言うけど泰葉は異常。^^;;
親父の林家三平を尊敬しているので、親父と比べ小朝を未熟者意識で常に下に見てたんだろうね。
結局目立ちたがり屋のアホな女ってことなんだろうけど、
こんな女を取り上げるマスコミも軽いねえ。
って、俺もそうか?! (笑)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/50764



★アメリカの陰謀

  オバマ暗殺シナリオ B

ケープタウンが第二のダラスになるところだった。
ケネディとオバマには反感を持つ「WASP」以外にも共通点があるとジャーナリストは言う。
二人には“彼ら”にとって邪魔な存在。
その“彼ら”とは「軍産複合体」と言われる
軍需産業を中心とした企業群とアメリカ軍部、そして政府による利益集団である。

ケネディは暗殺直前、ベトナム撤兵を計画していた。
それは軍産複合体の利益に反する行動だった。
事実、ケネディ暗殺後ベトナム撤兵は白紙化されアメリカはベトナム戦争の泥沼にはまっていく。

そしてオバマもまた選挙公約であるイラクからのアメリカ軍撤退を開始していた。
それゆえ、ケープタウンで狙われたのであろうか?
暗殺未遂に終わった銃乱射事件に関し、
CIAから事件の可能性を示唆するレポートが上がっていたという情報があった。
しかしそれはオバマ周辺には報告されず握りつぶされていたのである。

ケープタウン未遂事件の3週間前・・・
有力な一部の政府関係者が副大統領の執務室に集まっていた。
CIAからのレポートの検証である。

要人たちの会話である。

「このレポートは南アフリカの白人至上主義者組織の人間が警察内部に居ると。
 今回の大統領訪問時にテロを仕掛ける可能性があると報告されている。」

「そうした黒人嫌いは南アフリカに限らずどこにでもいるものですよ。
 このわたしのように。アハハ。」

期せずして出席者たちの笑いが起こった。

「このくらいで大統領のスケジュールを変えるわけにはいかんでしょう。」

「今回の南アフリカ訪問はビル・クリントン元大統領と
 マンデラ前大統領の友情の証でもありますしね。」

「そのとおり。クリントン元大統領がオバマ大統領に依頼された重大な外交案件です。
 いまさら中止は出来ない。」

「このレポートは提出が間に合わなかったということで・・・
 いかがですかな・・・」

そして黒幕と思える人物が不適に笑いを浮かべつぶやいた。

「そうね。レポートの遅れる学生はよくいるものよ。」

「わははは」

「あはは」

「ハハっ」

「ひゅ〜! アハハハハ」

出席者全員の口から自然に笑い声が出る。

はたしてこの黒幕とは?!

文字数の関係でオフ会は明日に回します。
二つ載せると他の記事がかけなくなる。
オバマとオフ会を交互に書いていきますね。^^;;

ではまた明日。(にこにこ^^;;)


今日は泰葉と小朝の結婚式の画像をおまけ。
チョー幸せって感じの二人なのですが・・・
夫婦も壊れると恨み憎しみあうようになるんですね。
女も年がいくと意地悪くなる。
そんな女性に最近遭遇したよ。
やだやだ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.