syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/31(金) ★霜月 ★オバマ暗殺 C ★KY語
今日も朝からバタバタバタ。
なんやかやと忙しい。

ちょっとしんどくなって腹の調子が悪い。
大体俺は下痢気味なんだけどね。^^;;

夕寝して起きたらお腹がますます痛くなって・・・
冷えたからかなあ。
で、また横になってた。^^;;

お腹が痛いから寝てたのか、寝てたからお腹が痛くなったのか?(笑)

明日の朝も早く起きないといけないんだよなあ。
今夜も早くねよう。^^;;


★明日から霜月

いよいよ今日で10月も終わり。
早いものですね。
10月のことを神無月とも言いますが、
俺にとってはホント、神も仏もないものかというような月でした。(笑)

11月は霜月。
ううううっ・・・寒そうな名前だなあ。

今年はまだ台風が上陸していません。
昨年はこの時期で3つ来ていたそうですね。
台風の少ない年の冬は極寒になるとか。
寒い冬はいやだなあ。
貴女と温かいおでんでも食べて温まりたいですね。^^;;


★アメリカの陰謀

  オバマ暗殺シナリオ C

オバマ暗殺を示唆したこのCIAのレポートを握りつぶした人物とは?

コミックによると不適な笑みを浮かべたヒラリー・クリントンだった。

ヒラリー・クリントンはオバマと大統領の民主党候補の座を争っていた2008年5月25日。
ロバート・ケネディ元司法長官が1968年6月に暗殺された例をあげ、
オバマ暗殺の可能性を示唆し問題となった過去がある。

彼女はこんなことを言っていた。

ネットでこんな記事が書かれていましたので引用させていただきます。

【「私の夫(クリントン元大統領)は、1992年6月半ばのカリフォルニア州予備選に勝利するまで、
 党の推薦を獲得できませんでした。
ボビー・ケネディがカリフォルニア州で6月に暗殺されたことは誰でも憶えています。」】

【ジョン・F・ケネディの弟「ボビー」ことロバート・F・ケネディは、
1968年6月5日、民主党の大統領候補指名選挙のキャンペーン中に射殺された。
つまりヒラリー・クリントンは、ライバルのバラク・オバマ候補が、
民主党の推薦を受ける前に暗殺されるかも知れないから、
まだ候補者レースから下りない、と言っているのだ。
この発言で猛烈な批判にさらされたヒラリーは、
あわてて「ケネディ家に無礼であったとすれば後悔している」という曖昧な謝罪会見を開いたが、
オバマ本人に対する謝罪はしなかった。
今やアメリカ社会の中でオバマ暗殺は「既定事項」であり、
だからこそヒラリーは公然と「口を滑らせ」ているのだ。】

実際、ヒラリーはオバマが大統領になるくらいなら
共和党のマケインがなればいいと考えていた。

なぜなら・・・

高齢のマケインは1期4年で任期を終えるが、
若いオバマは2期8年の大統領となるからだ。

ヒラリーの年齢を考えた時、オバマの後では大統領になれる可能性が低くなる・・・
しかしこのヒラリーの思いは叶えられなかった。

2008年11月4日、大統領選において民主党のオバマ候補が共和党のマケイン候補に勝利したのだ。

2009年1月20日、オバマはアメリカ合衆国第44代大統領に就任した。
その日からオバマ大統領暗殺のカウントダウンは始まっていたのだ!


★KY語 

先日ギャル語を紹介しましたが、相変わらずこのKY語も若者たちの間では使われているようです。
言葉の頭文字を英字で表せば何でもKY語に出来るので俺はあまり好きではありません。
しゃれもウイットもな〜んもにもんね。^^;
言葉遊びは少しは知的な何かが欲しいsyou君です。

その点、まだギャル語のほうが面白いね。

頭の禿げたおっさんを見ると、
「おお、あのおっさんもザビってる。」と心の中でつぶやくsyou君です。(笑)

ちょっとだけ最近のKY語をご紹介。

「CM」 コマーシャルのことではなく「超悶々」のKY語
     「超まじめ」でも「超ムズイ」でもなんでもええやんね。^^;;
     俺だったら「ちんこ・まんこ」をCMと呼びたい。(笑)
     でもsyou君って天才的エッチだねえ。^^;;

「ET」 懐かしい「ET」ではなく「エロいティーチャー」のこと。
     教師、看護士、キャビンアテンダントは激務で
     普段からストレスが鬱積してるからエッチの時はエロいよ。^^;;
     syou君、一通り経験あり。(笑)
     誰が一番エロいかは「実況中継」で。(爆)

「KO」 ノックアウトではなく「キモイおじさん」だって。
     「この間KOにKOされた」って、わけがわからん。^^;;
     俺だったら「こわいおばさん、あるいは女」(笑)
     女はほんまに怖い。syou君、参りました。^^;;

と、言うことでDMAN。では、また明日。(にこにこ^^;;)


今日で今月の画像もおしまい。
来月のテーマを何にしようかマジに困った。
まだアルバムの編集がまったく出来ていないからね。
モロセックス画像ならいくらでもあるんだけどなあ。
少し過激に行くかな?^^;;

★ハプニング 2

裸の女性に群がる男。
もみくちゃです。
写真に撮る奴、太ももにキスする奴や、おっぱい触るやつ。
おいおい、ドサクサにまぎれてあそこに何か入れてない?(笑)
それともこの女性はニューハーフでチンコ?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.