syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/05(日) ★「愛しき君へ」 ★好きな男性 ★「エッチ・・・ホント?」
やはり今日は雨の日曜日でした。
せっかくのデートだったんだけどなあ・・・

と、たまには言ってみたいsyou君です。^^;;


★「愛しき君へ」 コミック

今日、本を買ってくれた人と久しぶりに電話でお話しました。
ツタヤで買ったそうですが、買うときに一冊しかなかったとのこと。
で、彼女曰く。

「私の友達がもうすぐ買いに来るのに、私が買ったらなくなっちゃうじゃん!
 これだけしかないの? なんで?!」と店員に噛み付いたのです。(笑)

「すみません・・・5冊しか仕入れていないので・・・」

「じゃあ後の4冊は売れたってこと?
 もっとたくさん仕入れないとダメじゃん。早速手配しててね!」

でも友達が買いに来ると言うのは嘘です。(笑)

もしこのツタヤになかったら文句を言おうと思っていたので、
彼女はいつも行ってる近くのツタヤではなくわざわざ一駅遠いところまで行ったそうです。^^;;

気持ちがうれしいですよね。^^;;
こんなファンに支えられているsyou君でした。

ちなみにこの彼女とは?!



以前俺のお風呂の話に登場した「おばねえ」です。(笑)

おばねえたんのお話はここでどうぞ。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=syou47&BookId=1&SPA=200


★好きな男性ランキング

「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」総合ランキングが発表されていました。
キムタクが15年連続1位を獲得しましたが、ほんとすごいね。
ほかにも木村は「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」の
4部門でも1位に輝いています。
いろんなタレントが毎年デビューして行く中でこの快挙はさすがにすごい。
他に誰かキムタクを脅かす男性は居ないのかと思います。

福山雅治も毎年二位の座を守っています。
これもある意味すごいね。
ざっとベストテンを列記します。

1位>木村拓哉(35)

2位>福山雅治(39)

3位>赤西 仁(24)

4位>松本 潤(25)

5位>中居正広(36)

6位>山下智久(23)

7位>香取慎吾(31)

8位>岡田准一(27)

9位>小栗 旬(25)

10位>草なぎ剛(34)

スマップの中でベスト10入りしていないのが12位の稲垣吾郎(34)。
何と言ってもスマップはすごいですね。

ちなみに「好きな男」とともに注目を集める今年の「嫌いな男」のNO,1は江頭2:50(43)。
出川なきあと、3年連続で首位です。
キャラが濃いのかなあ?
恐らく出川とともに殿堂入りでしょうね。^^;;

30位までのランキングはこちらでどうぞ。
貴女のお気に入りの男性は入っていますか?
syou君が一位だって?
ありがとう。。(^−^)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080923-411550.html



日曜日はエッチな雑学の日。
これを楽しみにしている女性もいるんですよ。^^;;
どんな話題がいいですか?

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「エッチで燃え上がった後、眠くなりやすいってホント?」

激しくベッドで燃えた後のあなたはどうしていますか?
嫌われるのは終わってすぐにタバコを吸う人。
さすがの愛煙家のsyou君でもすぐにタバコを吸うのは控えています。^^;;
やはり優しく体を触ってあげる後戯は必ずやってあげてください。
中にはさっさと眠ってしまう人も居ます。
エッチの後は眠くなりやすいと言いますがこれって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論 

人間は興奮した後には眠くなる傾向があります。
これはセックスだけに限らず、映画を見た後あくびをする人もたくさん居ます。
興奮が急激に冷めたことに起因すると言われていますね。
医学的に言えば、興奮状態が続くと自律神経のうち、交感神経が一種の疲労状態に陥ります。
すると心拍数や血圧を上げるアドレナリンと言うホルモンの分泌が少なくなり、
緊張が解け眠たくなってくるのです。

また心理学的にみてみるとセックスと言う行為は多くの満足感を与えます。
行為を終え、性欲が満たされた時に多くの満足感を感じ、
心地よい疲労感と安心感が眠りを誘うのです。
また普段のセックスは夜、ベッドの中で行うことが多いと思います。
果てた後にそのまま寝入るのはすごく気持ちが良いものだと脳は感じているのです。
生活習慣として、行為が終われば眠るというリズムが定着し、
ことが終われば反射的に眠くなってくるとも言えます。

一説には女性はセックスの後、本能的に体の動きが鈍くなるという学者も居ます。
交尾を終えた動物のメスはできるだけ体を動かさないという習性があるようです。
種の保存本能が働き、精子を外部に漏らさないようにして
確実に受精するためだと言われていますね。
ヒトである女性もセックス後は活動のメカニズムが低下し、
本能的に眠くなるというわけです。

確かにセックスで果てた後、そのまま眠れたら気持ちがいいでしょうね。
女性が眠たそうな顔をしていたらあまり激しい後戯は控え、
そっと爪の裏などで優しく体を撫でてあげるのが良いようですね。
でもゾクゾクとする快感を感じて再び挑まれたら?

頑張ってください。(笑)


今月の画像は何をしようか迷いました。
いろいろアルバムの中を見回してやっと決めたよ。^^;;
コラもあるけど前にもテーマにしたハプニング2で行きます。
思わぬところで意外なハプニングが起きていますね。
笑ってやってください。

★ハプニング 2

サッカーで接触した瞬間に思わず。
なかなか大きそうなイチモツですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.