syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/10/09(木) ★イライライライラ ★悲惨 ★歌スペシャル
今日は良いお天気だったけどいろいろ最悪な出来事が・・・

★イライライライラ

朝から以前のトラブルでバタバタ、イライラ。^^;;

朝から夜までまで何度も長い間、電話で応酬していました。
電話代返して欲しいよ。^^;

まあこれは個人のプライバシーがあるので日記に書くのは控えます。
論戦でsyou君を負かせる人はそういないからね。(笑)

その後に起こった出来事がまた悲惨で・・・

俺の命の・・・・・・・・

まあ読んでください。^^;;


★悲惨

今、日記を書こうとして繋ぎっぱなしのパソコンを見たら・・・・

画面が真っ黒・・・(涙)

【あなたは偽造ソフトの被害に遭われた可能性があります。
 このwindowsは正規の認証プロセスを完了できませんでした。】

このメッセージが右下に出たままうんともすんとも。(涙)
また古いパソコンを持ち出してきてひいこら日記を書いています。
キーボードを壊した前のやつに慶君が980円のキーボードをUSBで繋いでくれました。^^;;

なんとかボードを叩いて打てるのですが、デスクトップ用のキーボードなので打ちにくい。
それは良いんだけど泣きそうになるのはパソコンに入っているデータ。
泣きそうです。
いや、泣いてる。(;_;) グスングスン

マイピクチャーとメモ帳が困ったなあ・・・
いっぱい話をメモしてたんだけどね。
俺がネット引退記念に書こうと思った大作のメモが痛い。
先に書いてやれと思ったかなり関心を呼ぶ物語もあったんだけどなあ。
優しいsyouに初めて人を憎み、恨むことを教えてくれた人のお話。^^;;
画像も大事なのがたくさんある。
バックアップしてたら良かったなあ。
携帯に残ってるものが少しあるけど、いろいろと不都合なことが。
良からぬことを考えてたからバチがあたったのかも?(苦笑)
まあそれはなんとかするつもり。^^;;

windowsが海賊ソフトをブロックしたのか、それともパソコンが壊れたのか?!
いつもなら強制終了して新しく立ち上げたらなおってるんだけどなあ・・・

話の「オフ会」や今書いている「理恵」の話なんかは次回分も書いてた。
書き直ししないといけないけど、何を書いてたのかわからん。(苦笑)

まあ掲示板は見れるけど、お気に入りもなくなったから一から探さないといけない。
今はまだメッセージが出たまま。
と思って今見たらメッセージが消えて黒くなったり、少し明るくなったり。

寝る前に電源落として朝に立ち上げて戻ってたらいいんだけどね。

甘いか?!(笑)

しかし今まで2回パソコンを買ってあげると言われてたんだけど・・・
2回ともお店まで見に行ったんだけどね。
まだなんとか使えるパソコンがあるんだし、悪いと思って遠慮した。
いつでも良いとも思ってたし。^^;;
好意は素直にその時に受け取ってたほうが良かったと悔やんでいます。

しかし困った・・・・

なんかいろんな話の続きを書く気がしなくなってきたよ。^^;;
でも中途半端には出来ないから泣く泣く頑張るよ。
みなさんもこまめにバックアップを取ることをお勧めします。
パソコンなんていつ壊れるかわかんないもんね。

男女の愛情よりもろい?^^;;
いや、パソコンはうまく使えば5−10年は持つね。
男女の愛を5年続けるって大変だよ。
身にしみてわかっているsyou君です。
でも貴女とはずっとずっと一緒ね。^^;;


★「あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル」

今日書こうと思っていたメモがない。
お気に入りの歌を控えてたんだけどね。

前半は演歌中心だった。
五木ひろしや八代亜紀。
「雨の慕情」と「舟歌」をしんみり聴いてたよ。
でも俺は八代の歌は「愛の終着駅」が一番好きですね。

石川さゆりの「天城越え」はいいなあ・・・
デビュー当時の石川を原宿のカフェテラスで朝早く見たことがある。
俺の真横でスタッフとコーヒー飲んでたけど、そんなに美人とは思わなかったけどね。
ホテル帰りじゃなかったなあ。(笑)
ちょっと声をかけづらかったからサインはもらわなかった。^^;;

当時のsyouくんはすごい面食い。
彼女がさゆりなど問題にならないくらい可愛かったからね。(笑)
今はいい女になったよなあ。^^;;
俺の元彼女もさぞかしと思うけど音信不通。(笑)

吉幾三の「雪国」もなかなか聞かせる。
中森明菜の「少女A」も好きだった。
少年隊の東の若い頃の顔は狐に見えたけどなあ。
何を歌ってたか忘れた。^^;;

ああああぁ・・・メモ帳がああああああああああ!! (笑)

「仮面舞踏会」はよくカラオケで歌ったからこの歌を流して欲しかったけどね。^^;;

チェッカーズのフミヤも懐かしかった。
でもこれも「涙のリクエスト」じゃなくて、
「ギザギザハートの子守唄」が聞きたかった。
この歌はよく踊りながら歌ったよ。
今、そんなのしたら息が切れる。(笑)

またおいおい思い出しながら明日にも思い出の歌を書くよ。
しかし・・・つらい・・・・(涙)


ハプニング画像も編集してたんだけど・・・(涙)
今日はやけくそでモロ画像を載せたい気分。^^;;
でもなんとかおとなしく行きますよ。

★ハプニング A

ゴルフ場のグリーンをストリーキング。^^;;
選手や観客は驚くやら笑うやらってとこかな?
でも19番ホールってのが面白い。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.