syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/30(日) ★本気で ★電話でちょい ★迷惑愚息 ★一発屋
今日も暖かいお天気でした。
明日の朝は冷え込むようです。
温かくしてお出かけくださいね。


★本気でカラオケ^^;;

昨日、教室が休みだったので昼から時間をもてあそんだ。
ちょと歌いたい気分だったのでカラオケ喫茶に行って来たよ。
ゆみちゃんのホームバンクが娘の引越し先のすぐそば。^^;;
アキちゃんがひかりのところへ行くというのでついでに乗っけてもらった。
ここのお客はみんなうまい。
ママはプロよりうまいと評判です。

満員だったけどアキちゃんのお迎えがちょとトラブルで遅くなって。^^;;
空いてきたのでかなり歌った。
めったに歌わないママを無理やり2曲歌わせてやった。
さすがに聞き惚れる。

syou君はちょっと負けてるね。^^;;

この界隈には北島三郎を歌わせたらあの人だって名前の出る人が居る。
かなり有名なおっちゃん。
で、syou君も一念発起して目標を立てた。^^;;

五木ひろしを歌わせたらsyou君だって名前が出るくらい頑張ろうかと。(笑)
そこそこ売れて来たよ。^^;;
貴女にも是非聞かせたい。

7月から少し淋しいことがあって凹んでたけど、
くだらないことでも目標を持つと元気になるね。
みなさんも何か趣味、目標を持つようにしてください。
名器トレーニングなんてのも良いと思うよ。(笑)

なんか日記に書くネタがいっぱいありすぎて困る。
一昨日も今日もちょっとトラぶったんだけどそれも書きたいしなあ。
まあ一週間遅れても昨日のことのように書けるのがこの日記の良い所かな?(笑)

続き物は短くても出来るだけ毎日書くようにするよ。


★電話でちょいナン

「カバンが届いてると聞いてさっきからずっと待ってるんやけど。
 ほったらかしにされて。何時まで待てばいいの?
 わたし、急いでるんやけど。。。。」

ことの次第を悟ったのかその男性は「申し訳ありません」とぺこぺこ。

「たいしたものは入ってないんだけどね。」と俺は愛想笑い。^^;;

すると彼は、

「中身を・・・・」と言うので俺に何が入っているかを聞くのだと思った。
俺が本当の持ち主かどうかを確認するためにね。^^;;
中身を言わされると俺もちょと恥ずかしい。(>y<) ぶっ!

ほんと、たいしたものは入ってない。^^;;
もう一つのビトンのバッグには大切なものも入ってる。

syou君の大切なものってわかる?^^;;

貴女のためのバイブとローター。
てなわけはないね。
こんなの入ってたらカバン、取りにいけない。(>y<) ぶっ!

彼が「中身を・・」と言ったのは、
俺がホントの持ち主かどうかを確認するためじゃなかった。

「中身はキチンとありますか?」ってことだったよ。^^;;
俺、疑われてないと思ってホッとした。



★迷惑愚息の慶君

俺はアキちゃんと慶君にめっちゃ怒ったけどいまさらどうしようもない。
すでにプレジを乗り回して慶君、ご機嫌だしね。
で、そのローンを慶君が必ず払うって約束した。
アキちゃんも払わせるって言うからね。

俺は「お前ら二人でやったことだから、二人で責任もってやれ!」と。
これしか言いようがないよなあ。

で、最初の何ヶ月かは慶君、ちゃんと払ってた。
金額聞いたらびっくりするよ。^^;;
なんと月額、14万8千円。(>y<) ぶっ!

慶君、20万もらってるのか30万もらってるのかよくわからん。
でもこんな支払いは20歳そこそこのガキには無理だよなあ。
アキちゃんも補助してたと思う。
しかしいつか行き詰る。

この後はあまりに悲惨でさすがに書けんわ。(笑)
まあ、萬田銀次郎の世界やね。^^;;
このあたりを書いたら面白い読み物になるけどなあ。
でも、やっぱり止めとくわ。

で、どうなったのかと言うと。

ちょうど時間となりました〜〜〜! (>y<) ぶっ!


★一発屋

1972年に発売された平田隆夫とセルスターズの「ハチのむさしは死んだのさ」ってのも流行ったね。
よくわからん歌だけど。^^;;
それがどないしたんってな感じ。
お日様と喧嘩して勝てるわけないで。(>y<) ぶっ!

あわれムサシは焼け死にました。^^;;

アップテンポのいい曲です。
懐かしいと思う方はこちらからどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=KiHK2NWTeEs

歌詞はこちらでどうぞ。


ムサシが俺のような男でお日様が高嶺の花の女性を暗示?
それで振られた?
ってな感じでも無さそうだしなあ。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=3623

まったくわからん。(>y<) ぶっ!

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


セックスの順序も今日で終わり。
また来月から新しいテーマでよろしくお願いします。

俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。
男性も歓迎ですよ。
俺の顔と外人のデカ棒、獣姦、アナルセックスあたりは見ないほうが良いかも?(笑)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

ここではモザイクかけてるけどアルバムはモロ。^^;;
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailやgooでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-15「膣外射精」

妊娠の心配のないときは中出しでどうぞ。^^;;
顔射なんてのはAVの世界だからね。
嫌がる女性が多いと思っておいてください。(笑)

2008/11/29(土) ★電話でちょいナン ★紅白 ★オフ会 129
今日はなんとか雨は持ちましたね。

週に一回のささやかなお楽しみのカラオケ教室に行ったのですが・・・
あらら? 誰もいない・・・^^;;

よく考えたら今日は第五土曜日でした。
教室は週に4回。
最終日がお休みってことを忘れてたよ。^^;;


★電話でちょいナン

あんまり長く待たせるもんだから腹が立ってきた。

窓口の女性に、
「わたしのバッグなんだけどどうなったのかな?
 確かあるようなことを言ってたと思うんですけど・・」

そういうと行員は「へっ?!」ってな感じ。
ムカッと来たから少し大きな声で、
「カバンが届いてるって聞いてるんだけど。
 すごく急いでるんだけど。何時まで待てばいいの?!」

何人かの女性行員が目配せしながらウロウロしてる。
一人の女性が机の上に置いてあったバッグを手にしたのが見えた。

「あるやんか!? それ、わたしのなんだけど返してくれないんですか?」

その女性はすぐに俺のところに持ってくるのかと思えば、
いそいそと責任者らしき男性のもとでブツブツ言ってる。
俺の顔見て怖いおっちゃんと思ったんやろか?(笑)

するとその男性がカバンを持って俺のところに来た。
なんかいぶかしそうな顔してる。
こっちは自分のカバンを返して欲しいだけやで。^^;;
俺がカバンを取るとでも思ったんやろか?(>y<) ぶっ!

怪しそうに見るから一発かましてやった。

文字数が足らなくなるから今日はこの辺で。(笑)
慶君の迷惑話は明日に回すね。
m(._.)m ゴメン 、ペコペコ^^;;


★紅白

団塊の世代希望の星、秋元順子は58歳でデビュー。
やればできるっての見本だね。
彼女より若い俺も頑張ってみようか?(笑)

現在61歳の秋元さんは、初出場する女性歌手としては紅白歴代最高齢だそうです。
61にはとても見えない。
演歌じゃないからね。^^;;
彼女の歌はカラオケ喫茶でもよく歌われている。
今は「愛のままで」ってのが流行ってるね。

「他人(だれ)かと比較(くら)べる幸せなんていらない〜〜♪
 あなたの視線が愛しくあれば・・・♪♪」

俺は「マディソン郡の恋」ってのが好きです。
どっちかを歌うだろうね。

視聴と秋元順子のプロフィはこちらで。

http://listen.jp/store/musictopics_2296.htm

もっとじっくり聴きたい人はこちら。

http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%A7%E2%80%A6&fr=strm

歌詞はこちらでどうぞ。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=60710

俺のお勧めの「マディソン郡の恋」の歌詞と歌はこちらで。

http://jp.youtube.com/watch?v=ypPGT7D_DPU

歌ってるのは本人じゃないんだけどね。^^;;
本人のは短くて物足りないからこっちを載せた。
俺の歌もこんな感じで投稿してみたい。
誰かやってくれる人いないかなあ?^^;;

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=27401



★オフ会 129

まばゆいネオンの光を高層界から眺めながらの「好きだよ」との愛の告白である。
欧米の人妻は毎日のように夫から「愛してるよ」の囁きを聞く。
人前をはばからず、愛を確認しキスをする。
だがシャイな日本人夫婦は誕生日のプレゼントの時でさえ、
小さな声で「おめでとう」と言うのが関の山である。
渡されたほうもはにかみながら「ありがとう」とだけしか言葉にしない。
人妻映子には「好きだよ」と言う言葉は失われたときめきへのノスタルジーに思えた。

恋愛時代にあれほど「愛してる」と囁きあい、
ときめいていた気持ちは結婚後数年で消えうせている。
夜の生活も何年かの夫婦生活の経過とともにマンネリがやってくる。
映子夫婦もそうだった。
めくるめく愛をむさぼったのもほんの数年、
ベッドに入っていても無言で手が伸びてくるだけだった。
味気ない性器と性器の合体であり、映子は夫の排泄行為の補助の道具に過ぎなかった。
その味気ないセックスでさえ今はなく、
映子にとって夫はただの同居人であり、生活費の運び屋に過ぎなかった。

日ごろの不満がストレスとなり、気分を変えようとネット掲示板で和夫と知り合った。
だがそれも失望と不満を鬱積させるだけのものだった。
二度とネットでの出会いなどしたくないと思っていた映子だった。
しかし彼女も生身の女性である。
このまま男の肌に触れずに老いて行く淋しさに耐え切れなかった。
男の体を求めるのを誰が非難できよう。
そして知り合ったのが、拓也と言う理想の男性である。
だが運命のいたずらか、その拓也と言う男は以前に出会い体を重ねた和夫本人だった。
性格のまったく違う和夫と拓也と言う男性の狭間で映子の心は揺れ動く。
その和夫と今、二人でホテルの密室に居るのだ。
映子は不思議な感覚を感じた。

「好き」と言われた言葉が心地よく耳に残っている。

(この人はわたしを好きだからあんな行為を・・・・
 そしてわたしも拓也が好きだったから逢いに来た。
 今・・・目の前にいるのは拓也・・・
 抱かれたいと思っていた拓也なんだわ・・)

荒々しい行為ではあったが、映子は和夫に唇を奪われていた。
その柔らかな舌先の感触が蘇る。
映子は自分で気づいては居なかったが、
股間の茂みに囲まれた泉からはネットリとした愛液が滲み出していたのである。


短くてごめんなさい。
いずれ大幅加筆修正してまとめますので、こんなところで許してちょ。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は団塊世代の希望の星の秋元順子の画像をおまけ。
美人ではないけど歌はうまいよ。
前に居る子が可愛いなあ。^^;;

2008/11/28(金) ★電話でちょい ★紅白 ★迷惑愚息
雨模様の寒い一日でした。
冷たい雨に長い間濡れていると風邪を引きます。
予報を聞いてやばいと思えば傘を持ってお出かけしてくださいね。


★電話でちょいナン

今日、銀行になけなしのお金を出しに行きました。
いくら出したかは恥ずかしくて言えん。(笑)

そのとき、キャッシュディスペンサーの上にカバンを置いてて、置き忘れた来た。
かなり歩いたところで気づいて慌てて引き返したよ。
中にはたいしたものは入っていないし、そのカバンは10年以上使っててちょと痛んでる。
でも思い出のカバンなんだよね。
ブランドはスイスのバリー。
中央にある「B」の金の金具がお気に入り。
で、慌てて銀行に飛び込んで、フロア係りのお姉さんに聞いた。

「ちょっと前にここにカバンを忘れたんだけど・・・」

「何処でしょうか?」

「確かこの辺の・・・」

と言ってたら親切そうなおじさんが、

「カバンやったらさっき誰かが届けてたで。」と。

「おおおおお! 良かった。あったあった」と思ってお姉さんと銀行の窓口に。

「この方がカバンを忘れたそうなんですが、届いていますか?」と窓口係りに言うと、

「ああ、確か・・・」てな調子。

フロア係りのお姉さんは「ではここで少々お待ちください」と行ってATMのほうに。
で、俺、じっと待ってた。
窓口は金曜日なのでお客さんがいっぱい待ってる。
携帯メールをピコピコしながら待つこと待つこと。
うんともすんとも呼び出しはなし。
たくさんの事務員も後ろにいるのに、俺のカバンのことを誰も対応してないような・・・

syou君、だんだんイライライライラ。^^;;

また長くなった。(笑)
続きは明日に。^^;;

                    
★紅白

辞退した人、落選した人、そして悲願の初出場を果たし喜ぶ歌手。
悲喜こもごもの53組です。

出場歌手はもう一度ここでどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000048-yom-ent

初出場は14組。
キマグレン、木山裕策、東方神起、いきものがかり、
GIRL NEXT DOORなってのは聞いたこともない。^^;;

いきものがかりって一体なんやねん?(>y<) ぶっ!

今回の目玉は「ジェロ」、ポニョの「藤岡藤巻と大橋のぞみ」、「Mr.Children」
「青山テルマ」「水谷豊」「SPEED」「羞恥心 with Pabo」くらいか?

多分みなさんは知らないかも知れないけど、紅組初出場の秋元順子はいいよ。
団塊の世代の希望の星って言われてる。

文字数の関係で秋元順子の紹介は明日に。


俺の私的な読み物ばかりでごめんね。

★迷惑愚息の慶君

慶君はゴソゴソして高級車の当時のフル装備のプレジデントをゲットしました。
金もないのに。^^;;

その金の工面の仕方が悲惨。(笑)
だいたいわかるでしょ?

なっ・・なんとおおおおおおおおおおお!!

仕事などで世話になってるちょっとした知り合いのおっさんに借りた。
でもそのおっさんはもぐりの高利貸し。(>y<) ぶっ!
高い金利で借りて買ったんだよなあ。

このあたりを書くと情けなくなるからちょとはしょり。^^;;
でもいくら知り合いのおっさんでもおいそれと慶君にはお金は貸さない。
なにしろ金額が金額だからね。

で、どうしたかと言うと。

なっ・・なんとおおおおおおおおおおお!!
ガギグゲ ゲゲゲっのぐわ〜〜〜〜!!!(>y<) ぶっ!

俺とアキちゃんが保証人になってる。(>y<) ぶっ!

慶君がアキちゃんに頼み込んで俺の実印と印鑑証明手配してサイン。
脅しと泣き落とし作戦成功ってやつ。

アキちゃんも慶君の言うことを聞かなかったら・・・

殺される危険性もありだとか。(>y<) ぶっ!
俺も慶君、何回殺したろうと思ったかわからないからね。
おいおい。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

慶君も俺をもっと殺したいと思ってたはず。^^;;
なんせこの頃は慶君、まだまだ荒れてた。

でも、このときはさすがに俺も気が狂うほど怒った。^^;;
アキちゃんと離婚まで考えたで。

↑ 出来ん出来ん。(>y<) ぶっ!


オフ会がまた書けない。
今晩残業してメモしておきます。
必ず明日には。
何しろネタが多くて・・・・
最近、バラエティや報道番組見ないようにしてる。
すぐに日記のネタにとメモするからね。^^;;
まあ、何を書いても俺の勝手。(笑)
ファンなら喜んで読んでくれると思う。

↑ 多分・・・・(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。
男性も歓迎ですよ。
俺の顔と外人のデカ棒、獣姦、アナルセックスあたりは見ないほうが良いかも?(笑)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

ここではモザイクかけてるけどアルバムはモロ。^^;;
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailやgooでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-14「最後はやはり正常位」

座位、騎乗位、コタツ隠れなどに進んで最後はやはり正常位。
体位は3回くらいは変えてくださいね。
でもやっぱりフィニッシュは顔を見ながら正常位がいいよ。^^;;

2008/11/26(水) ★紅白 ★迷惑愚息の慶君 ★オフ会 128
今日はまさに小春日和と言って良いお天気でした。
こんな穏やかな日が続いて欲しいと思いますが、
どうやら明日の関西地方は夕方から雨のようですね。
お出かけには傘を忘れないように。

★紅白

大晦日の紅白歌合戦の出場者53組が決まりましたね。
大物が辞退続出。
竹内まりや(53)は絶対に出ると聞いてたんだけどなあ。
連続テレビ小説「だんだん」の主題歌とナレーションを担当してたんだからね。
残念です。

紅白についてはまたいろいろよがっていくよ。
国民的行事と言われたんだからね。^^;;

出場者53組はこちらで。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/198797/


★迷惑愚息の慶君

一家の恥を晒すようだけど差しさわりのないところを。(苦笑)
俺の車を2台も事故で潰した慶君はその後どうしたと思いますか?^^;;

これを今日のクイズに。

って、言ったら怒られるかなあ?^^;;
文字数の関係に任せよう。(笑)

実は慶君が車を潰したのは、2台だけじゃないよ。
俺の車を潰したのが2台。^^;;
当然、自分の車も事故ってる。
それに友人の車も。(笑)

全部で4台。(>y<) ぶっ!

よく生きてると思う。^^;;

まず、自分の車を潰したから俺のを使ってたんだよね。
で、次に友人のを。^^;;
その後また俺のワンボックスカーを使って事故。
仕事で使ってたボックスカーだったけど、syou君ちょと失敗をやらかして・・・
たまにしか使わなくなったから慶君が勝手に乗り回してた。

その事故のことを書いたらちょと悲惨。^^;;
とにかくぶつけた相手が悪かった。
慶君が全面的に悪い。
事故証明取ったり警察に行ったら慶君免停ではすまない。
車を使う仕事をしていた慶君は免許取り消しになると困る。
だから示談にしたんだけど、慶君いい加減だから、
お金だけ用意してとアキちゃんに頼み込んだ。
キチンとケリを付けておかないとまた後からガタガタ言われたら困るから、
俺がワードで念書を作ってやったよ。
これでもうこの件に関しては一切後から申し立てはいたしませんってなやつ。
ハンコついてもらって来いとね。

「そんなんいらん!」と言う慶君に、
「もらって来なかったらお金は出せない」と言うとシブシブ「わかった」と。

でも結局その書類を渡してない。^^;;
お金だけ渡して帰ってきたからめっちゃ怒った。
俺が相手に電話して、なんとか話をつけたけどね。
なにしろ世間知らず。

で、しばらくは車がないから友人が家まで迎えに来てたよ。
次にしでかしたことが悲惨じゃ。(笑)

慶君がしたことってだいたいわかったかな?^^;;
やっぱり明日になった。(ヘ。ヘ) エヘヘ

明日も読みに来てね。^^;;


★オフ会 128

先ほどまで荒々しく性行為に及ぼうとした和夫の姿はなかった。
なぜか弱弱しく見える。
先ほどの電話の件で悩んでいるのだろうと映子は想像した。
和夫がどんな悩みを抱えているのかは映子にはわからない。
しかし重く沈んだ和夫の翳りのある表情が気になった。

映子は乱れた洋服を直し、ベッドから立ち上がる。
そして優しく声をかけた。

「さっきの電話は本当に大丈夫なの・・・?」

「うん・・心配しないでいいから。一緒に夜景でも見よう。
 早くこっちにおいでよ。ほら、すごく綺麗だよ。」
 
和夫は努めて明るい声で映子に話しかけた。
だが和夫が先ほどまでの明るさのないのが見て取れる。

映子は和夫に寄り添い、夜景を見ながら再び聞いた。

「ねぇ・・本当に大丈夫なの? なんとなく元気がないのがわかるから・・」

和夫は小さな声で弱音を吐いた。

「うん。ちょっと・・・不安なことがある・・・
 でも映子には関係がないから。
 気にしないでもいいよ。 ごめん・・・」

映子は和夫が漠然とした孤独感を抱いているように思えた。
気持ちの沈んだ男性に対して女性は母性本能をくすぐられるのであろうか?
和夫の弱音を聞いた瞬間に特別な感傷を持ったのである。
狭いホテルの密室には二人しかいないのだ。

(今、この人を慰め、救えるのは自分しかいない・・・)

映子は自分の出番を意識したのだ。

「なら良いけど・・・ねっ、元気出して。
 わ〜〜っ・・すごく綺麗な夜景。
 帯広にもこんなに綺麗な夜景が見られるんだね。」

明るく笑顔で慰める映子に和夫も元気な声で答えた。

「うん・・・元気だから心配しないで。
 俺は男だよ。メソメソなんかしないから。あはは。」

そして寄り添う映子の肩に右手を回し、そっとつぶやいた。

「好きだよ・・・」

部屋に入った時の荒々しさはなく和夫は紳士のように振舞っている。
今、肩に手をかけ優しく語り掛けているのは紛れもなく拓也に思えた。
二人で見つめるロマンチックな夜景が後押しをしている。
彼の手のひらの温かみを肩に感じた映子は
ラブロマンス映画のヒロインのような気持ちにさえなっていた。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

昨日のクイズの一発屋は書けなかった。
明日に回します。m(._.)m ゴメン

俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。
男性も歓迎ですよ。
俺の顔と外人のデカ棒、獣姦、アナルセックスあたりは見ないほうが良いかも?(笑)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

ここではモザイクかけてるけどアルバムはモロ。^^;;
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailやgooでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-13「こたつ隠れ大開き」

11の騎乗位の体勢から女性が前に倒れれば12の密着女性上位(茶臼のばし)、
後ろに倒れればこの「こたつ隠れ」と言う体位になります。
どちらに進むかはお好みで。
え?! どっちも行くって?(笑)

2008/11/25(火) ★ネタパクり^^;; ★少子化問題 ★一発屋
昼間は気持ちいいほどの天気だったけど、やはり夜の風は冷たい。
夕方になると急に寒くなるね。

昼間ちょっとお出かけして、帰るなりお風呂。^^;;

また夜から例の集合でお出かけ。
風呂に入ってから寒い中を出かけたら風邪引くよねえ。^^;;
帰ってから熱いお風呂に飛び込んで夕飯、
そしてその後は。。。。
今日の日記のネタでどうぞ。


★ネタパクり^^;;

俺は寒がりだからホームコタツに入りっぱなし。
そのことを「コタツ虫」と呼んで居たけどさる人が、

「コタツムリと貧乏から解放されますように」だって。(笑)

どっちも脱出できんで。(>y<) ぶっ!

コタツとカタツムリの合成語。
コタツを背負ったカタツムリ。^^;;
なんとなくおしゃれなのでこの言葉をパクることにしました。(笑)

月に一度メールをくれるか、くれないかって人だから
この日記なんて読んでいないと思うけど、
久しぶりに「コタツムリ」パクッたよってメールしてやろう。^^;;

俺の日記はよくメル友のメールから話題をパクる。
最大のパクリはおばねえのお風呂の恥かき話かな?^^;;

まだ読んでない人はこちらからどうぞ。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=syou47&BookId=1&SPA=200

syouの魔法ランドのHPも全然更新できてなくてごめんね。
まあ、なんとか日記は頑張って更新してるってことで許してちょ。^^;;


★少子化問題

子供の出産の少なくなった原因に女性の晩婚化や独身主義の人が多くなったことがあげられます。
30過ぎて独身の女性が山ほどいるよなあ。
一人で居るほうが気が楽だし、結婚は人生の墓場だと思ってるのかも?^^;;

女性もけっこう稼げて自立できるような世の中になったからね。
夫より稼いでいる人もたくさん居る。
典型は陣内と紀香。(笑)

また経済的な余裕がなく、子供の養育費が大変だからと二人も作らない夫婦も多い。
一人っ子ってのが増えてるよね。
そのかわりその子供に思い切り金をかける。

確かに子供は金食い虫。^^;;
俺とアキちゃんは慶君にどれだけ食べられたかわからん。
まあ、子供だから仕方がないよね。^^;;

ちょと脱線さけど、どれだけひどいかちょっと例をあげようか?(笑)
いっぱいありすぎて何を書いていいのかわからんくらいあるで。(苦笑)

俺が乗っていた車を事故で潰されたのが2回。^^;;
一回目はフロントがボコ凹みで助手席側のドアがブラブラしたまま帰ってきた。
そして二回目がひどい。
俺が仕事で使ってたボックスカーもぶつけて・・・
それも廃車。^^;;
よく生きてるなあと思ったよ。
で、免許が取り上げられるから示談にしてその示談金○百万円。

このときまではまあ、俺も余裕があったから命があっただけ良かったとおもってた。
しかしその後がまたすごい。
思い出しても涙でるわ。(笑)

長くなるから続きは明日。
また脱線してしまった。(笑)
でもこんな話もおもろいでしょ?^^;;
続きを読みたい人は明日もクリックよろしくお願いします。


★一発屋

70年代はそんなに暗い時代でもなかったと思うけど、
切ないメロディの代表曲が二つあります。

まずはあがた森魚の赤色エレジー。
50万枚のヒットです。
彼の歌でヒットと言えるのはこれだけ。
間違いなく一発屋。^^;;


「愛は愛とてなんになる〜♪。
 男一郎〜 誠とて〜。
 幸子の幸は何処にある〜。
 男一郎〜 ままよとて〜♪♪」

http://jp.youtube.com/watch?v=XAccF0ipGD4

歌詞はこちらで。
なんかよくわからない歌だけどね。(笑)

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/sekishokuereji.html

アニメ動画もどうぞ。

http://www.ganime.jp/sekishoku/index.html

男と女の情愛を歌ったもう一つの切ない一発ソングはわかりますか?
パッと出た人はえらい。

もう一つは明日ね。

ますますこの日記をクリックしたくなったでしょ?(笑)

「誰も知らない泣ける歌」を見ています。
涙で目がかすんでオフ会が書けない。^^;;

ごめんね。
明日は絶対、絶対書く!!
こうやってプレッシャーをかけておかないとね。^^;;


今日は花の画像で心を癒してください。
たまにはこんなのも入れないと俺の人格が疑われる。(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2008/11/24(月) ★ボランティア ★少子化問題 ★一発屋
今日は朝方は晴れ、昼間は雨、そして夜がくもり。
俺の出かけと帰り時には雨が降らなかったから助かった。
バイトはそつなく終了。
でも多少とはいえ、ギャラを貰うバイトはプロじゃないからやはり気を使う。^^;;
まあ、ぼちぼちとやります。

もち代を稼がないと行けないからね。

昨日書いた発表会の面白エピソードはいっぱいある。
書き出したら2週間は持つよ。(笑)
でも一応あんな感じで締めくくっておこう。
最近の俺はくどいらしいから。(笑)

なんだかんだ言ってもやはりかなり疲れてる。
明日の夜はまた地元の自治会の集合。
例のトラブルはやっと終焉。
いつか話に書きたいけどなあ。(笑)


★ボランティア

昨日は神助の「行列の出来る・・・」の絵画オークションを見ながら日記を書いていました。
札束が乱れ飛んで・・・^^;;

おいおい。お前ら! 100万円ってすごいんやで。^^;;
俺の財布の中身、見せたろかああああああ?(笑)

俺も絵を描いて神助に寄附したいけど売れんか?

お尻も拭けない絵はいらんてかああああああああ?(>y<) ぶっ!

ポストカード11万枚の売り上げの利益、1378万を足して
集まったお金の合計が一億七千万円。
お金ってのははあるところにはあるんだと痛感しました。

もったいない使い方をするもんだと思いましたが、よく考えればボランティア。^^;;
何か世間にお返しがしたいと思う人たちなんでしょうね。

俺も若い頃はもっとアホな使い方をしてた。^^;;
ここで書いたらきっと軽蔑される。(笑)

まあそんな使い方をしなかったら残ってるかと言うとそれはない。
何か別の使い方をしてるもんです。
お金ってのは羽が生えてる。^^;;

俺もお金はないけど何かボランティアをして地域に貢献したいと思うようになったよ。
時々、市が公園のためにくれる花の種を植える花壇作りや、掃除のお手伝い。
少し前に久しぶりに鍬なんか持ったから今でもまた少し腰が痛い。

でも朝早くから起きて人のためになることをするってのは気持ちがいいですね。
朝の空気がおいしく感じる。

人間てホント勝手な動物で自分のことしか考えないけど、
たま〜〜には地域や困っている人たちの役に立ちたいですね。

今日のバイトもほとんどボランティア。^^;;
ドジもなく、喜んで貰えたから良かったです。


★少子化問題

駒沢大学やマネーの運用の失敗は、
生徒数の減による学校運営の危機感がもたらしたものだと思います。
底辺には少子化問題があるんでしょうね。
早稲田、慶応ならいくらでも生徒を集められますが、
無名大学は生徒の確保に必死。
名前さえ書けば合格する大学もあるかも?(笑)

1年間に生まれてくる子どもの数は1970年代前半には、およそ200万人でしたが、
最近では110万人程度に減少しています。
30年間で出生数は約半減。
それに伴い、出生率は激減しています。

48年の第一次ベビーブームの頃は出生率が4.32、
270万人も新生児が生まれていたのに2006年にはなんと1.32。
109万人しか赤ちゃんが生まれていません。
出生率がこのまま低下すると人口が減少し、ますます高齢化社会への促進となります。

第一次ベビーブームの生まれた子供の子供が生まれた73年の第二次ベビーブームには
209万人の子供が生まれ、出生率は2.14でした。

この子供が生まれる第三次ベビーブームなんてのはなかったような。^^;;
結婚しない人がどんどん増え、また結婚年齢も高齢化しています。
2006年には出生者106万2530人、死亡者108万3796人と初めて死亡者が上回りました。

2007年には1.34と回復基調ですが、このままでは日本の人口がどんどん減っていきます。
自然増と自然減との境目は2.08とされているので現在のように1.3%台だとやばいよね。

2100年における総人口は、約6000万人とも言われています。
つまり半減するということ。

この日本の人口問題もかなり深刻だと思うんだけど、
目先のことでいっぱいの政治家たちはあまり考えてないよね。
現在の政治家は誰も2100年には生きていないから。^^;;

俺もそんなに深刻には考えてないなあ。(苦笑)
何十年先のことより明日の米が心配。^^;;
まあなんとか食うぐらいは出来るかな?^^;;

俺が人口論をぶっても仕方がない。
明るく行きましょう。


★一発屋

新谷(しんたに)のり子の「フランシーヌの場合」って知ってるかなあ?

本名は新谷(あらや)のり子だけど、歌謡界の大御所 ブルースの女王の
淡谷のり子と一字違いなのでレコード会社が気を使った。
だから「しんたに」で反戦歌手としてデビューしたんだけどね、
優しい顔立ちに似合わず学生運動の闘士でした。

ちょうどおれが・・・
やめとこ。
年がばれる。(笑)
新谷よりはだいぶ若いで。^^;;

フランシーヌってのはフランスで政治的抗議のための焼身自殺した女性の名前です。
ちょっと歌詞にフランス語が入ってたなあ。
80万枚のヒットでした。

syou君、学生時代の教養課程のゼミはフランス語。^^;;
フランス語は発音がむずい。
ゼミにはいたけど全然話せないのは前にsyouの入社試験の思い出話に書いたよ。^^;;
これがわかる人は俺の大ファン。

淡々とフランシーヌのおバカさんと歌う新谷の歌を聴いてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=akJ3vKpsvyw&feature=related


今日はエッチ雑学が書けなかった。
なんだかんだ言ってやっぱり疲れてる。^^;;
今晩、グッスリ寝て元気回復するね。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

★セックスの順序 @-11「密着女性上位」

騎乗位から密着した女性上位(茶臼のばし)に変化。
胸を合わせ抱きしめます。
ちょっと抜き差しを一休み。(笑)
まだイカないでね。^^;;

2008/11/23(日) ★発表会本番 ★明日はバイト ★ルミナリエ
今日は疲れた。^^;;
めっちゃ疲れた。(笑)

メールする間もなかった。
やろうと思えば出きるんだけど先生がメールが嫌いでね。(笑)
俺、教室のレッスン中にピコピコ打ってて怒られたことがある。
まあ。当然か?^^;;

だから会場ではピコピコが出来んかった。^^;;

携帯打つ時間ぐらいあるやろ?と思うけど
なんで出来なかったかはこの後。^^;;


★発表会本番

108人出場で90番目に歌ったのがだいたい3時前あたり。
控え室でメイクして着替えて。

てなことをするわけない。(笑)
黒いシャツの上に赤いVセーターとジャケット着てたけど、
そのセーターとジャケット脱いだ。

上下真っ黒。^^;;
ウエストにはキラリと光る某メジャーブランドのバックルが。^^;;

イントロ・ナレーションは前奏に入れるのが普通だけど、
自分が控え室から出て歩きながらってのはちょっとさまにならん。
だから一番と二番の間奏に入れたよ。
出来はまあまあだったかな。^^;;
なにしろ控え室にはそうそうたるメンバー。
みんなうまいから気合が入った。(笑)

今日、疲れたのはいろんな雑用でパシリしてたからね。^^;;
出演者全員の写真撮りと、生徒の歌の録音などなど。

出だしに司会者が歌い終わった人の名前を間違えて歌手名を呼んでた。^^;;
「五木ひろしさんに歌っていただきました。」ってかんじ。(笑)

有名な五木ひろしなら間違えないだろうけど、その歌手は俺もあまり聞いたことがない。
あれあれ?と思ってたら・・・
なんと、今度は二番目の人の名前を一番目に歌った人の名前で紹介。^^;;

このまま行くと3番目の人に二番目の人の名前を呼ぶかも?(笑)
これはまずいと思ったsyou君、楽屋に行き、こっそり注意。
やはり司会者もあがってたんだろうね。^^;;

で、さっきのカメラとテープの録音を俺と弟弟子のおっちゃんと二人でやれってことになってた。
先生が姉弟子に伝えてたんだよね。
当日、そんなの聞いたら慌てるで。^^;;

「俺、友人も来るし、お茶も行きたい。
 嫁さんも来るからそんなにずっとやってられんで。」とブウブウ。

仕方がないから交代でやろうと女性の生徒二人も頼んだ。
でも、結局ほとんど俺が一人でへばりつき。

出番前にアキちゃんが見に来たのでちょっと挨拶してほったらかして座ってたで。
俺の歌う順番が近づいて来たから、頼むよと控え室へ。

機嫌よく歌ってアキちゃんのところに行って、
「どうやった?」と聞くと「うんうん、まあまあ。」^^;;
まあ、めったに俺を褒めないから良かったんだろうね。
「惚れ直したやろ?」なんて言うたらバカにされるから言わなかったよ。(笑)

で、ちょっと前を見たら・・・・・

あわわ!! 誰もカメラ撮ってない。
テープは生徒では俺が最後だから良いんだけどね。
俺のあとに20人ほど居る。
慌ててまたカメラを押しに行った。

とにかく一人でやってたときは俺もミスだらけ。(笑)
カメラは全員撮ったけど、テープを回し忘れて途中から入れたり、
入れっぱなしで忘れてたことも。(笑)
生徒だけは写真を2枚撮ってやろうと思ってたから、そればっかり気になって・・

で、その入れ忘れた二人の女性がまたよりによって怖いおばちゃん・・・
syou君ともあんまり折り合い良くないねん。(>y<) ぶっ!

先生に「入れ忘れた・・・」と言うと・・・
「え〜〜?! 写真はいいけどテープは・・・で、 誰を?」

あの人とあの人って言うと先生は「う〜〜ん・・・」と絶句。

俺、ガタ凹み。(笑)

「それなら俺に頼むな!」と言いたいけど言えん。^^;;

「俺が忘れたって言って謝ります。」と言ったけど会場では謝るチャンスはなかった。

今度の土曜日に先生がみんなにテープ配るけど二人は途中から。(笑)
ううううっ・・・土曜日、レッスン行くのが怖い。
休んだろか? (>y<) ぶっ!

まだまだいっぱいエピソードあるけどしょうもない話をウダウダ書いてても面白くない。
え?! 面白いって?(笑)

日記のネタが無くなった時にまた書くね。^^;;


★明日はバイト

ちょっとしたタバコ代稼ぎ。
でも朝、わりと早くから顔だけは出さないといけない。
だから今日もまた早く寝るよ。

確かに今日は疲れていて今、お布団に入ったらすぐにも寝れそう。^^;;
でも、掲示板にもレスしたいし、話も書くって約束してるからなあ。
今日はHな雑学はちょとさぼり。
明日書けたら書きますね。


★ルミナリエ

そろそろ神戸ルミナリエのポスターが駅に張り出される季節です。
今年は12月の4日から15日まで開催です。
毎年思うんだけど、なぜ24日のイブまでやらないのかなあと。
そうすればもっと入場者も増えるんだけどね。

でも良く考えたら入場者が増えてもたいしたメリットはない。
入場料を取るわけじゃないからね。^^;;
毎年開催が危ぶまれて、宝くじの発行や寄付金を募ってるから少し増えると思うけどね。

今年は14回目だけど俺は初年度から毎年行ってる。
去年一緒に行った人と今年もって約束してたけどダメになった。(;_;)

まだ今年の予定は決まっていない。
貴女・・・一緒に行ってくれませんか?

きっと感動すると思いますよ。

あとで昨年のルミナリエの画像をおまけ。
一緒に行った人が撮ってくれたやつです。
俺の携帯はどうもうまく撮れない。^^;;

ずっと携帯の待ちうけ画面にしてたけど、金運上昇の画像に変えた。^^;;
美輪明宏じゃないよ。
俺のために作ってくれたオリジナル。^^;;
少しは金運が上昇したような。(笑)


今日はルミナリエの画像をおまけ。
入り口とメイン会場です。

俺の携帯だと光に負けてぼやける。
ナイトモードにしてるんだけどね。
みなさんの携帯はこんなの綺麗にとれますか?

今年も絶対に見に行くぞ。
たとえ一人でも。(笑)

2008/11/22(土) ★カラオケ発表会 ★オフ会 127
お天気は良いけどやはり風が冷たいね。
冬は確実に近づいて来ています。

俺の明日は・・・明るい春はまだまだ遠い・・・^^;;

今日はカラオケ教室で最後の仕上げ。
今晩、また会場に行って設営の応援とマイクテストをやってきます。
練習できたり、歌う順番を早く知ることが出来るのは生徒の特権だね。

帰ってから日記を書く時間はあるだろうけど、
また途中でカラオケ喫茶に行ってしまったらやばい。^^;;

だから少しだけ先に書いておきますね。
今日付けの日記を少しでも書いておけば後で編集できるから付け足せる。^^;;

帰ってきたらまた書き足してるから読みに来てね。^。^


★カラオケ発表会

23日の発表会の本番がいよいよ明日に迫りました。
夏に続いて2度目の出演。
今日の仕上げは抜群でした。^^;;

昨日は同好のサークルに行って喉ならし。
ここに行けば俺は「先生」って言われるから楽しい。^^;;

教室で習っている人たちはまずまずレベルが高いけど、
こんなサークルは趣味で歌ってるから楽しく歌えればいいんだよね。
時々、syou君がワンポイントレッスン。(笑)
ちょっとしたコツを教えてあげると喜ぶね。

最近、いつも俺のカラオケテープを聴きながらの日記書き。^^;;
何回も聴いているとアラが見える。
録りなおしたくなったsyou君です。^^;;

貴女にもあげるからメールくださいね。
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp ← 来たことない。(爆)

電話くれたらテープ聞かせるよ。
そういえば4−5年前に俺のハーモニカを電話で聞かせた人がいたなあ。(笑)
「きよしのズンドコ節」(笑)
俺はハーモニカもうまいよ。
C・A・Amの3本持ってる。
最近は吹いてないなあ。
ギターはちょっとだけ。^^;
ピアノは・・・・・

あかん。(笑)

俺がホントにうまいのは女性の尺八に対する男性のハーモニカ。
意味、わかるね?(笑)

すぐにわかった人はかなりのエッチ。^^;;


少し前に帰宅。9時45分。
今日はマイクテストが長引いたのでなんと3回も練習できた。
先生は凝り性だから少しの返り(エコー)の変化が気になる。^^;;
音響、マイクは最高だね。
教室やカラオケ喫茶で使ってるのとはモノが全然違う。
す〜っと音が吸い込まれていくようです。
安物のマイクだとブレスの音が「フッっ」と入るからね。
明日は頑張るよ。^^;;

続きと書きかけのオフ会をきりの良い所まで書いた。


★オフ会 127

映子の心配するような優しい声に和夫は我に返った。

「ああ、ごめん。大丈夫だよ。
 多分仕事上のトラブルかなんかだよ。
 心配しないでいいから。」

「それだったらいいけど・・・」

バツが悪そうに和夫は言った。

「あはは、なんか途中になっちゃったね。
 気がそがれたよ。映子を襲い損なったよ。」

「・・・・・」

映子はなんと答えていいのかわからずうつむいたままである。

まさに貞操を奪われそうな時にかかってきた一本の電話。
それははたして映子にとって神の助けなのか、
それとも悲劇が待ち受けるものだったのかはこの時点ではわからない。
ただ映子にとって、和夫と言う野獣が人間に戻ったのにはホッとした気持ちで居た。
あのまま組み敷かれ、性交渉に及んだならば、
和夫と言う男を軽蔑し、間違いなく憎しみを覚えていたはずだった。

そしてその電話が二人が落ち着いて話せるきっかけを作ったのである。

和夫はぼんやりと窓辺にたたずみ、
夜景を眺めこれからの映子との行為に頭を巡らせていた。
いまさら再び挑むわけには行かない。
そんなことをすればほとんど強姦である。
なんとか合意の上でことを進めたかった。

高層17階から見える夜景は素晴らしい。
映子とのロマンチックな夜を演出するために、
彼は高層夜景が見えるナイトプランを予約していたのだ。
女性がきらびやかな夜景を見るとムードが高まり
ロマンチックな気分になることを知っている。
当初は食事の後、最上階にあるラウンジでピアノをの生演奏を聴き、
ワインを飲みながら楽しく語らうことを計画していた。
だが映子はホテルに宿泊することを拒んだ。
仕方なく路地裏のバーに変更したが、なんとか映子をルームに連れ込むことに成功した。
ここまでは和夫の目論見どおりである。
映子の唇を奪い、これからと言うときに無粋な電話が入ったのだ。

だが振り出しに戻っただけである。
いまさら映子がこの部屋を出て行くことは考えられない。
和夫は優しく声をかけた。

「映子・・こっちへ来てごらん。
 すごくきれいな夜景が見えるよ。」



文字数の関係で短くてごめん。

今日は早く寝るよ。
なんとなく眠たいし、明日は早起き。
出演する生徒を二人車で積んで行かないとあかん。
一人は8番だから遅れたら大変。
女性は着替えをする時間が要るからね。
衣装替えの時間をとる為、だいたいいつも1〜5番は男性が歌う。

男はそんなの必要ないからね。
でも俺はちょっとだけ着替え。(笑)
シャツを真っ黒のサテンぽい光沢のあるやつに変える。
山本譲二って黒のイメージだろ?^^;;
舞台にはジャケットを脱いでそのシャツで行くつもり。

俺、譲二には全然似てないけどね。(笑)

ズボンも折り目をきちんとプレス。
喉も万全。
のど飴もポケットに入れた。

多分、明日は2時半〜3時あたりの出番。
「syou君、がんばれ〜〜〜!」って心で声援送ってね。

では、皆様、おやすみなさい。


★セックスの順序 @-11「女性上位(騎乗位)」

密着座位の体制から今度は男性が仰向けになる。
下から乳房を揉んであげながら顔を見るのがうれしいね。
感じるスポットへ女性が導く女性主導の体位です。

2008/11/21(金) ★コタツ虫 ★女性の美 ★一発屋
寒かったけど雨はなんとか持ちこたえたようです。
週末は行楽日和になるとのこと。
紅葉見物には最高ですね。
俺は裏山の雑木林でも見ています。(笑)

昨晩、ちょっとヤフー掲示板でへまをしてトピ主に叱られた。^^;;
たいしたことをやったわけでもないんだけどね。
素敵なトピ主さんなのでちょっとショック。^^;;

少し凹んでいるsyou君ですが、日記は明るく行きますよ。


★コタツ虫

外に出ていると寒くて指がかじかんでメールが出来なくなるくらいですね。
家に帰るとすぐに熱いお風呂にドボン。
ご飯を食べてコタツ虫しているとついウトウト。
また転寝してた。(笑)
お腹が大きくなってポカポカしてくると人間って絶対眠たくなるね。

エッチしたあとも女性の温かい肌に触れているとポカポカ。
眠たくなってくる。^^;;

コタツ虫も良いけど俺はやはり女体ポカポカ虫が好きだなあ。(笑)


★女性の美

男性が女性の何処に魅力を感じるかわかりますよね?^^;;
まず顔が美しいことが一番でしょうが、
顔を除けば概ね3つの箇所に集約されます。

一位は胸、二位はお尻、三位が脚です。
中には脇や太もも、二の腕フェチなんかも居ますが。(笑)

スラリと伸びたカモシカのような脚は確かに美しく魅力的です。

先日、世界一脚の長い女性がギネスのイベントでニューヨークに現れました。
ピンクのワンピースを身に着けたブロンドの髪の女性は、
ギネスが認定した世界で一番脚の長い女性。
ロシア出身のスベトラーナ・パンクラトーバさんは、1メートル99センチの長身で
腰骨から測った脚の長さはなんと1メートル32センチ!

あとで画像をおまけしますね。 

股下80もあればかっこいい男性なんだけどね。
俺の股下は聞くな。(笑)

いくら脚が長くてもでもこれだけでかいとちょっと怖い。^^;;
メジャーを手にした男はびっくりしただろうね。
でもちょっとバランスが悪いような・・・(笑)

俺が考える女性の美とは・・・

見た目で判断できる綺麗さよりもきれいな人より輝いている人
心の中から輝いていたいと思っている人。
そんな女性に憧れますね。


★一発屋

脚の綺麗な人といえばこの朱里エイコの脚はほんと素晴らしかった。
超ミニスカートでパンツが見えそうで見えない。
俺が脚をおかずにオナニーしたのはこの朱里くらいかな?^^;;
彼女の「北国行きで」も一発ソングですね。

「明日あなたにお別れの手紙が届くわ きっと
 いつも別れましょうといったけど 
 そうよ 今度だけはほんとのことなの

 あ〜 愛に疲れた二人なら
 このままで身を引くの
 憎みあわないその前に わたしは消えてゆくの
 いつも別れましょうといったけど 
 そうよ 今度だけはほんとのことなの」

男を捨てて新しい天地へと向かう女の出直しの歌。
今なら手紙ではメールでしょうね。

この歌は男から黙って去っていく強そうに見える女性の歌ですが、
歌詞の中には淋しさとそこはかとない哀愁が漂ってるからいいんだよね。
 
最近の女性はメールもなしに黙って男を捨てていくよなあ。(笑)
男は犬猫レベルかい?^^;;

朱里のちょっと鼻にかかったハスキーボイスも好きだった。
懐かしい曲はこちらからどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=TMfqS1Tzjf0


今日はオフ会を書く日だったけどコタツ虫のおかげで頭が少しぼやっとしてる。
考えがまとまらないので明日にしますね。
ごめんなさい。m(._.)m


今日はギネスで認められた世界一脚の長い女性の画像。
靴がでかい・・・・
怖いと思うのは俺だけか?! (爆)

2008/11/20(木) ★カラオケテープ ★駒沢大学 ★一発屋
今日も寒くなるかと思っていたけどいいお天気でした。
紅葉狩りには最高のお天気だったでしょうね。
俺はわびしくコタツ虫。^^;;
漫画ゴラクを読んでまったり。
23日のカラオケ発表会に備えてちょっと練習してきたよ。


★カラオケテープ

今、俺の歌声を20分・2時間テープに録音中。^^;;
20分テープは片面で10分、2曲吹き込み。
全部で4曲。1本は吹き込み終わった。
まずは五木ひろしシリーズでまとめたよ。^^;;
五木の最近の歌は2時間テープに入れるつもりでまずは過去の名曲から。
五木は歌がうまいからすごく参考になるんだよね。

A面「二人の夜明け」「幸せさがして」
B面「お前と二人」「千日草」の4曲。

今、聴きながら日記書いてる。

うまい〜〜〜〜!!! (爆)

出来のいいのと悪いのがあるけど、我慢してちょ。^^;;

じっくり聴くともっと工夫したいところがいっぱいあるなあ。
もう少し歌いこめばきっと貴女を五木の世界へ。(笑)

演歌だけじゃなくこれからポップス関係も入れていくからね。
今月の課題曲、松原健之の「遠野ものがたり」は是非聞いて欲しい。

これをいくつかダビングして貴女にあげるから車の中ででも聞いてください。^^;;
ダビングしていく度に音質が悪くなるかもしれないけどね。
URLをクリックすれば流れるようにネットで配信も考えてる。(笑)
友人に企業向けのHPを作っているやつがいる。
ただでやってもらわないといけないので交渉中。^^;;

俺が教室で習った歌なども順次入れていく予定。
俺の歌を聴きながらベッドに入ってれば良い子守唄になるよね。
と言うことで俺のテープの欲しい方はメールで連絡ください。
もって行くのは大変だから貴女が神戸に来てくれてもいいよ。
そのときは黒いパンツのフリルレースを穿いてきてくれたら泣いて喜ぶ。(爆)


★駒沢大学

“駒沢大学(東京都世田谷区)がデリバティブ取引で154億円の損失を出していたことが分かった。
 世界的な金融危機の影響を受けたといい、損失を穴埋めするため、
 今月になって大学キャンパスなどを担保に銀行から110億円の融資を受けた。
 同大の昨年度末の資産総額は約940億円。
 小林清次郎総務部長は「経営が厳しくなったから投機性の高い商品に手を出したわけではない。
 学生に不安を与えたことにはおわびを申し上げなければならない。
 教育や学生サービスに支障が出ないよう努める」と話している。”毎日新聞19日 抜粋

少子化の影響で一部の有名私大を除いて学校運営が厳しそうです。
東京6大学に「日東駒専」「大東亜帝国」だとか言われて
ねこもしゃくしも大学に行っていたころに比べると生徒を集めるのに苦労するんでしょうね。

ちなみに6大学は早稲田・慶応義塾・明治・法政・東大・立教。
「日東駒専」は日大・東洋・駒沢・専修。
厳密には「日東専駒成成神」といって成蹊大・成城大・神奈川大が足されるらしい。
「大東亜帝国」は大東文化大・東海大・亜細亜大・帝京大・国士舘大。

レベルの高い青山学院、上智大のないのが淋しい。^^;;

でも教育の現場でこんなマネーゲームをやってるってのはどうかなあ。

駒沢大学だけではなくいろんな大学も運用に失敗しているようです。
金融関係者によると大学はライバル意識が強く、
「あそこの大学も運用していますよ。」と言うとすぐに落ちたようですね。
そして慶応はなんと250億円もの損失を計上。^^;;
坊ちゃん学校だしお金もあるのでそれほど響かなかったようですが、
駒沢の場合は校庭などを担保に入れてみずほ銀行から110億円も借りてるとのこと。
グラウンドがなくなる事態もありそうですね。
学生から「授業料を返せ!」と言われても仕方がないよなあ。^^;;


★一発屋

70年代に流行った一発ソングはまだまだいっぱいあります。
テレビドラマの「水中花」の主題歌だった松坂慶子「愛の水中花」も良いね。

五木寛之の作詞です。

「こ〜れも愛♪ あれも愛♪ 多分愛♪ きっと愛♪♪」

この頃の松坂はほんと綺麗よね。
いや、もうめっちゃ綺麗。^^;;
見てください。

http://jp.youtube.com/watch?v=kTTXs1cJ1WA

彼女もすでに56歳。
少し太ってきたね。^^;;
今、ソフトバンクの携帯CMに北大路欣也の犬、カイ君と出てるけど、
ぽちゃるな姿もいいよなあ。^^;;

俺の若い頃の好きな女優は、
「1に十朱、2に吉永、3−4がなくて5に松坂」だった。

女性は性格が大事だと何時も言いますが、
この松坂を見てるとやはり美人は得をすると思うsyou君です。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


俺のエッチなモロアルバムを見たい人はメールをくださいね。
ここではモザイクかけてるけどアルバムはモロ。^^;;
ただ、ヤフーのメインID、あるいはフリーメールに使用しているネームが必要です。
hotmailやgooでいただいた人がいましたが、yahooIDを宜しく。^^;;

★セックスの順序 @-10「密着座位」

女性が仰向けの姿勢から起き上がり、男性と抱き合います。
胸に当たる乳房の感触がたまらないね。^^;;
男性は腰をゆっくりグラインドさせ、女性は前後にピストンさせれば良いでしょう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.